目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 自動侵害・攻撃シミュレーションの変数、傾向、範囲
3.1. 市場導入/ライン展望
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 産業機会
3.4. 自動侵害・攻撃シミュレーション分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. 侵害と攻撃の自動シミュレーション 見積もりとトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 自動侵害および攻撃シミュレーション: オファリングの動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
4.3. プラットフォームとツール
4.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. サービス
4.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.2. トレーニング
4.4.2.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.3. オンデマンドアナリスト
4.4.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4. その他
4.4.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章. 侵入・攻撃シミュレーションの自動化 展開モードの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 自動侵害および攻撃シミュレーション: 展開モードの動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
5.3. クラウド
5.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. オンプレミス
5.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. 侵入・攻撃シミュレーションの自動化 アプリケーションの推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 自動侵害および攻撃シミュレーション: アプリケーション動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
6.3. 構成管理
6.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. パッチ管理
6.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 脅威管理
6.5.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. その他
6.6.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. 侵入・攻撃シミュレーションの自動化 エンドユーザーの推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 自動侵害および攻撃シミュレーションの産業別シェア 2023年および2030年 (百万米ドル)
7.3. 企業およびデータセンター
7.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4. マネージドサービスプロバイダー
7.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. 侵入・攻撃シミュレーションの自動化市場 地域別推定と動向分析
8.1. 侵入・攻撃シミュレーション自動化市場シェア(地域別):2023年・2030年(百万米ドル
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.2. 2018年~2030年の提供別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.2.3. 2018年~2030年の展開モード別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.2.4. 2018年~2030年、アプリケーション別市場の推定と予測(収益、USD Million)
8.2.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.2.6. 米国
8.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.2.6.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.2.6.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.6.4. 2018年~2030年のアプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.6.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.2.7. カナダ
8.2.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.2.7.2. オファリング別市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.2.7.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.7.4. 2018年~2030年のアプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.7.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.2.8. メキシコ
8.2.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.2.8.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (収益、USD Million)
8.2.8.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.8.4. 2018年~2030年、用途別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.8.5. エンドユーザー別市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.3. 欧州
8.3.1. 2018年~2030年の製品別市場予測(売上高、USD Million)
8.3.2. 2018~2030年、展開モード別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.3.3. 2018年~2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.4. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.3.5. 英国
8.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.5.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.3.5.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.5.4. 2018年~2030年、用途別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.5.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.3.6. ドイツ
8.3.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.6.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.3.6.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.6.4. 2018年~2030年のアプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.6.5. エンドユーザー別の市場推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.3.7. フランス
8.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.7.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.3.7.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.7.4. 2018年~2030年のアプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.7.5. エンドユーザー別市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.3. 展開モード別市場予測・推計、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.4. 2018年~2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4.6. 中国
8.4.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.6.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.6.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.6.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
8.4.6.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4.7. インド
8.4.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.7.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.7.3. 2018年~2030年の展開モード別市場推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.7.4. 2018年~2030年のアプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.7.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4.8. 日本
8.4.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.8.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.8.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.8.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4.8.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4.9. オーストラリア
8.4.9.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.9.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.9.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.9.4. 2018年~2030年の用途別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.9.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4.10. 韓国
8.4.10.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.10.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.10.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.10.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.4.10.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.5.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.5.3. 展開モード別市場予測・予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.5.4. 2018年~2030年のアプリケーション別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.5.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.5.6. ブラジル
8.5.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.5.6.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.5.6.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.5.6.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.5.6.5. エンドユーザー別市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.6.1.2. オファリング別の市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.6.1.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.1.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.6.1.5. エンドユーザー別の市場推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.6.2. アラブ首長国連邦
8.6.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
8.6.2.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.6.2.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.2.4. 2018年~2030年、用途別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.2.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.6.3. サウジアラビア
8.6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.6.3.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.6.3.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.3.4. 2018年~2030年の用途別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.3.5. エンドユーザー別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、USD Million)
8.6.4. 南アフリカ
8.6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.6.4.2. オファリング別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.6.4.3. 2018年~2030年の展開モード別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.4.4. 2018~2030年における用途別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.4.5. エンドユーザー別の市場推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
第9章 競争環境 競合情勢
9.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
9.2. 企業の分類
9.3. 各社の市場シェア分析
9.4. 企業ヒートマップ分析
9.5. 戦略マッピング
9.5.1. 事業拡大
9.5.2. 合併と買収
9.5.3. 提携・協力
9.5.4. 新製品の上市
9.5.5. 研究開発
9.6. 企業プロフィール
AttackIQ
CronusCyber.com.
Cymulate
FireMon, LLC.
IronNet, Inc.
Keysight Technologies
Mandiant
Qualys, Inc.
Rapid7
ReliaQuest, LLC
SafeBreach Inc.
SCYTHE
Skybox Security, Inc.
Sophos Ltd.
XM Cyber
❖ 世界の自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)の世界市場規模を3億2418万米ドルと推定しています。
・自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)の世界市場規模をXXドルと予測しています。
・自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)市場の成長率は?
→Grand View Research社は自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)の世界市場が2024年~2030年に年平均40.0%成長すると予測しています。
・世界の自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「AttackIQ、CronusCyber.com.、Cymulate、FireMon, LLC.、IronNet, Inc.、Keysight Technologies、Mandiant、Qualys, Inc.、Rapid7、ReliaQuest, LLC、SafeBreach Inc.、SCYTHE、Skybox Security, Inc.、Sophos Ltd.、XM Cyberなど ...」をグローバル自動侵害&攻撃シミュレーション(BAS)市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。