世界の自動宅配便ターミナル市場(2024年~2030年):配置場所別(屋内、屋外)、最終用途別(政府、小売、配送・物流)、地域別

【英語タイトル】Automated Delivery Parcel Terminals Market Size, Share & Trends Analysis Report By Deployment Location (Indoor, Outdoor), By End Use (Government, Retail, Shipping & Logistics), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB420)・商品コード:GRV24OTB420
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:次世代テクノロジー
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❖ レポートの概要 ❖

自動宅配便ターミナル市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、自動宅配便ターミナルの世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率12.3%で推移し、2030年には18億3000万米ドルに達する見込みです。同市場は、小荷物輸送量の急増により大幅な成長が見込まれています。このような量の大幅な増加は、主に電子商取引市場の成長と世界的な国境を越えた配送が原動力となっています。加えて、代替の配送ソリューションに対する需要の高まりも市場の成長を後押ししています。

自動宅配便ターミナルは、ロジスティクス・チェーンで発生するコストの削減に役立つため、代替配送ソリューションとしてますます好まれるようになっています。加えて、配達の効率を高め、新たな市場機会を生み出すことにも役立ちます。これらの端末は、顧客と販売者の両方に大きな利便性を提供するため、世界中で高い採用率を示しています。このターミナルを利用することで、顧客は自分の都合に合わせていつでも荷物を受け取ることができます。また、販売者と物流プロバイダーは、ラストワンマイルの配送の失敗や配送の再試行によって発生する損失を避けることができます。さらに、端末にはPOSデバイスが搭載されており、カードによる代金引換が可能なため、キャッシュレスで簡単に小包の支払いができます。

インターネット、スマートフォン、モノのインターネット(IoT)の普及が進んでいることも、インテリジェントな宅配ロッカーや宅配端末の需要を後押ししています。スマートフォンは、取引の確認、追跡、合理化を容易にします。

自動宅配便ターミナル市場レポートハイライト

– 破壊行為や強盗の脅威が少ないなどの要因から、2023年には屋内配置場所が支配的なセグメントとして浮上。さらに、悪天候でも小包を回収できるため、屋内配置では小包のメンテナンスが容易。

– 小売業は、自動宅配便ターミナルが提供する宅配便の取り扱いの容易さなどの利点により、最も急成長している最終用途セグメントとして浮上すると予測されています。

– 2023年の収益シェアは欧州が58.1%で最大。しかし、北米地域はインターネットやスマートフォンの普及が進んでいるため、予測期間中に大きな成長が見込まれます。

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 宅配便自動端末市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場導入/ライン展望
3.2. 市場規模および成長見通し(USD Million)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 産業機会
3.3.4. 業界の課題
3.4. 宅配便自動端末市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競合ライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的景観
3.4.2.5. 法的側面
第4章. 宅配便自動端末市場 展開場所の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 自動宅配便ターミナル市場 展開場所の移動分析、USD Million、2023年および2030年
4.3. 屋内
4.3.1. 屋内市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. 屋外
4.4.1. 屋外市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. 自動宅配小包端末市場 エンドユースの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 自動宅配小包端末市場 エンドユーザー動向分析、USD Million、2023年および2030年
5.3. 政府機関
5.3.1. 官公庁市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 小売
5.4.1. 小売市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5. 海運・物流
5.5.1. 海運・物流市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.6. その他
5.6.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. 自動宅配小包端末市場 地域別推計と動向分析
6.1. 自動宅配便ターミナル市場シェア(地域別):2023年・2030年(百万米ドル
6.2. 北米
6.2.1. 北米の自動宅配小包端末市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD百万ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国の自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダの自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコの自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 欧州の自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. イギリスの自動宅配小包端末市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツの自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランス宅配便自動端末市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域の自動宅配小包端末市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.2. 日本
6.4.2.1. 日本の自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.3. 中国
6.4.3.1. 中国自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インド自動宅配小包端末市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.5. オーストラリア
6.4.5.1. オーストラリア自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 韓国の自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. 中南米の自動宅配小包端末市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジルの自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 中東・アフリカの自動宅配小包端末市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 南アフリカの自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.3. サウジアラビア
6.6.3.1. サウジアラビアの自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.4. アラブ首長国連邦
6.6.4.1. UAEの自動宅配便ターミナル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. 競争環境
7.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
7.2. 企業の分類
7.3. 企業の市場ポジショニング
7.4. 企業ヒートマップ分析
7.5. 戦略マッピング
7.5.1. 事業拡大
7.5.2. 合併と買収
7.5.3. 提携・協力
7.5.4. 新製品の上市
7.6. 研究開発
7.7. 企業プロフィール
Smartbox Ecommerce Solutions Private Ltd.
KEBA
Cleveron AS
Quadient
TZ Limited
winnsen.com.
ByBox Holdings Limited
Bell and Howell LLC.
ENGY Company
InPost sp. z o.o.



❖ 世界の自動宅配便ターミナル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・自動宅配便ターミナルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の自動宅配便ターミナルの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・自動宅配便ターミナルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の自動宅配便ターミナルの世界市場規模を18億3000万米ドルと予測しています。

・自動宅配便ターミナル市場の成長率は?
→Grand View Research社は自動宅配便ターミナルの世界市場が2024年~2030年に年平均12.3%成長すると予測しています。

・世界の自動宅配便ターミナル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Smartbox Ecommerce Solutions Private Ltd., KEBA, Cleveron AS, Quadient, TZ Limited, winnsen.com., ByBox Holdings Limited, Bell and Howell LLC., ENGY Company, InPost sp. z o.o.など ...」をグローバル自動宅配便ターミナル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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