世界の自動ベビースイング市場(2024年~2032年):製品種類別(フルサイズ自動ベビースイング、ポータブル自動ベビースイング)、年齢層(乳児、新生児、幼児、子供)、流通チャネル(オンライン、オフライン)、エンドユーザー(住宅、商業施設)、地域別

【英語タイトル】Automatic Baby Swing Market Report by Product Type (Full-sized Automatic Baby Swing, Portable Automatic Baby Swing), Age Group (Infant, New-born, Toddler, Child), Distribution Channel (Online, Offline), End User (Residential, Commercial), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0086)・商品コード:IMARC24AUG0086
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:138
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車産業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

自動ベビースイングの世界市場規模は2023年に3110万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは2032年までに同市場が3350万米ドルに達すると予測している。この製品が提供する利便性、快適性、安全性、美観、両親の多忙なスケジュール、先進的な製品バリエーションの導入が、市場を牽引する主な要因のいくつかである。
自動ベビースイングは、揺らされたり揺れたりするリズミカルな動きをシミュレートすることで、乳幼児を落ち着かせたり楽しませたりするように設計されたベビー用品の一種である。通常、フレームに取り付けられたシートが1つ以上のポイントから吊り下げられ、前後に揺れるようになっている。スイングは手動または自動で操作でき、多くのモデルがさまざまな速度と動きの設定を提供している。また、音楽、おもちゃ、バイブレーションなどの付加機能を備えたものもあり、癒し効果をさらに高めている。近年、自動ベビー・スイングは、赤ちゃんに安全性と快適さを提供するため、親にとって人気のある選択肢となっている。また、揺れが穏やかなため、抱っこされたり揺らされたりする感覚を模倣することができ、騒ぐ赤ちゃんを落ち着かせたり、眠りに誘ったりするのに役立つツールでもある。

自動ベビースイングの市場動向:
市場を牽引する主な要因の一つは、働く親の多忙なライフスタイルであり、利便性が最優先事項となっている。自動ベビースイングは、親が他の仕事に従事している間や単に休憩している間に赤ちゃんをあやすためのハンズフリーソリューションを提供するため、自動ベビースイングの採用が拡大している。また、リモコンやスマートフォンのアプリで操作できることも、利便性をさらに高めている。さらに、自動ベビースイングは、赤ちゃんが休んだり、遊んだり、安全で快適な環境を提供するため、世界中で需要が高まっている。このほか、自動ベビースイングの安全機能は年々大幅に向上しており、数多くの最新モデルが安全基準を満たしている。これとは別に、メーカーはブランコの安定性と安全性を確保するために、高品質の素材と頑丈なフレームを使用しています。また、安全性を高めるため、ハーネスや自動シャットオフなどの機能を備えた自動ブランコも登場している。さらに、自動ベビーブランコのデザインと美しさも、成長を促す大きな要因となっている。例えば、色、柄、素材のバリエーションが豊富なため、親は自分のインテリアや個人的なスタイルに合ったスイングを選ぶようになった。さらに、ブルートゥース接続、内蔵音楽、調節可能な速度と動きの設定など、自動ベビースイングにテクノロジーが統合されたことで、赤ちゃんと親の双方にパーソナライズされた体験が提供されている。このような要因から、市場は今後数年間で明るい展望を描くと予想される。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の自動ベビースイング市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、年齢層、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

製品タイプの洞察

フルサイズ自動ベビースイング
ポータブル自動ベビースイング

当レポートでは、製品タイプ別に自動ベビースイング市場を詳細に分類・分析しています。これには、フルサイズ自動ベビースイングとポータブル自動ベビースイングが含まれる。報告書によると、フルサイズの自動ベビースイングが最大セグメントであった。

年齢層の洞察

乳児
新生児
幼児
子供

自動ベビースイング市場の年齢層別詳細分析も報告書に記載されている。これには乳児、新生児、幼児、子供が含まれる。報告書によると、新生児が最大の市場シェアを占めている。

流通チャネルの洞察

オンライン
オフライン

本レポートでは、自動ベビースイング市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これにはオンラインとオフラインが含まれる。報告書によると、オフラインが最大のセグメントを占めている。

エンドユーザーの洞察

住宅
商業
託児所
孤児院・保育所
病院
その他

自動ベビースイング市場のエンドユーザー別の詳細な分類と分析も報告書に記載されています。これには、住宅、商業(保育所、孤児院・児童養護施設、病院、その他)が含まれる。報告書によると、住宅用が最大の市場シェアを占めている。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカなどの主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、北米は自動ベビースイングの最大市場であった。北米の自動ベビースイング市場を牽引する要因としては、ライフスタイルの変化や多忙な子育て、技術の進歩、乳幼児のなだめやすさや快適さへの注目の高まりなどが挙げられる。

競合情勢:
本レポートでは、世界の自動ベビースイング市場における競争環境についても包括的に分析している。市場構造、主要企業による市場シェア、プレイヤーのポジショニング、トップ勝利戦略、競争ダッシュボード、企業評価象限などの競争分析がレポート内で取り上げられています。また、すべての主要企業の詳細なプロファイルが提供されています。対象となる企業には、4moms、Artsana S.p.A.、Kids II Inc.、Mamas & Papas、Mattel Inc.、Mothercare (India) Limited、Newell Brands Inc.、Nuna International BVなどが含まれる。なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

本レポートで扱う主な質問
自動ベビースイングの世界市場はこれまでどのように推移してきたか?
自動ベビースイングの世界市場における促進要因、阻害要因、機会は何か?
各駆動要因、阻害要因、機会が自動ベビースイングの世界市場に与える影響は?
主要地域市場とは?
最も魅力的な自動ベビービョルン市場はどの国か?
製品タイプ別の市場構成は?
自動ベビービョルン市場で最も魅力的な製品タイプは?
年齢層別の市場構成は?
自動ベビービョルン市場で最も魅力的な年齢層は?
販売チャネル別の内訳は?
自動ベビービョルン市場で最も魅力的な流通チャネルは?
エンドユーザー別の市場構成は?
自動ベビースイング市場で最も魅力的なエンドユーザーは?
自動ベビースイングの世界市場の競争構造は?
自動ベビースイングの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 自動ベビースイングの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 フルサイズ自動ベビースイング
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 携帯型自動ベビースイング
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 年齢層別市場
7.1 乳児
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 新生児
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 幼児
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 チャイルド
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 オンライン
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オフライン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場内訳
9.1 住宅
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 業務用
9.2.1 市場動向
9.2.2 主要セグメント
9.2.2.1 保育所
9.2.2.2 孤児院・託児所
9.2.2.3 病院
9.2.2.4 その他
9.2.3 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 4moms
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 Artsana S.p.A.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Kids II Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 ママス&パパス
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 マテル社
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 マザーケア(インド)リミテッド
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 Newell Brands Inc.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ヌナ・インターナショナルBV
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ



❖ 世界の自動ベビースイング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・自動ベビースイングの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の自動ベビースイングの世界市場規模を3110万米ドルと推定しています。

・自動ベビースイングの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の自動ベビースイングの世界市場規模を3350万米ドルと予測しています。

・自動ベビースイング市場の成長率は?
→IMARC社は自動ベビースイングの世界市場が2024年〜2032年に年平均XX%成長すると予測しています。

・世界の自動ベビースイング市場における主要企業は?
→IMARC社は「4moms、Artsana S.p.A.、Kids II Inc.、Mamas & Papas、Mattel Inc.、Mothercare (India) Limited、Newell Brands Inc.、Nuna International BVなど ...」をグローバル自動ベビースイング市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の自動ベビースイング市場(2024年~2032年):製品種類別(フルサイズ自動ベビースイング、ポータブル自動ベビースイング)、年齢層(乳児、新生児、幼児、子供)、流通チャネル(オンライン、オフライン)、エンドユーザー(住宅、商業施設)、地域別] (コード:IMARC24AUG0086)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の自動ベビースイング市場(2024年~2032年):製品種類別(フルサイズ自動ベビースイング、ポータブル自動ベビースイング)、年齢層(乳児、新生児、幼児、子供)、流通チャネル(オンライン、オフライン)、エンドユーザー(住宅、商業施設)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆