1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の自動車用48Vシステム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 アーキテクチャ別市場構成
6.1 ベルト駆動(P0)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クランクシャフト搭載型(P1)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 デュアルクラッチトランスミッション搭載/トランスミッション入力軸(P2/P3)
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 トランスミッション出力軸/リアアクスル(P4)
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 車種別市場構成
7.1 エントリーレベル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ミッドレンジ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 プレミアム
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 ラグジュアリー
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 ボルグワーナー社
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 コンチネンタル・アクチエンゲゼルシャフト
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 ダナ・リミテッド
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 現代自動車
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 マグナ・インターナショナル
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 マーレGmbH(マーレ・シュティフトゥングGmbH)
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 SWOT分析
13.3.7 三菱電機株式会社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 ロバート・ボッシュGmbH
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 SWOT分析
13.3.9 ヴァレオ
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。
❖ 世界の自動車用48Vシステム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動車用48Vシステムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の自動車用48Vシステムの世界市場規模を71億米ドルと推定しています。
・自動車用48Vシステムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の自動車用48Vシステムの世界市場規模を383億米ドルと予測しています。
・自動車用48Vシステム市場の成長率は?
→IMARC社は自動車用48Vシステムの世界市場が2024年~2032年に年平均20.0%成長すると予測しています。
・世界の自動車用48Vシステム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Borgwarner Inc.、Continental Aktiengesellschaft、Dana Limited、Hyundai Motor Company、Magna International Inc.、MAHLE GmbH (Mahle Stiftung GmbH)、Mitsubishi Electric Corporation、Robert Bosch GmbH、Valeoなど ...」をグローバル自動車用48Vシステム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。