1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の車載用アンビエント照明市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 技術別市場構成
6.1 LED
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ハロゲン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 キセノン
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 製品タイプ別市場
7.1 ダッシュボードライト
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 アンビエント照明
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ヘッドアップディスプレイ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 読書灯
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 自動車タイプ別市場
8.1 乗用車
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 小型商用車
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 大型商用車
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 燃料タイプ別市場
9.1 電気自動車
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 内燃機関自動車(ICE)
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 販売チャネル別市場
10.1 OEMメーカー
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 アフターマーケット
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 ams-OSRAM AG
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.1.3 財務
16.3.2 ドレクスルマイヤー・グループ
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 ゼネラル・エレクトリック社
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務状況
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 グルポ・アントリン
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 HELLA GmbH & Co. KGaA(フォーレシアSE)
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務
16.3.6 小糸製作所 株式会社小糸製作所
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.7 Koninklijke Philips N.V.
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務
16.3.7.4 SWOT分析
16.3.8 Marelli Holdings Co. Ltd.
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 ロバート・ボッシュGmbH
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 SWOT分析
16.3.10 Stanley Electric Co. Ltd.
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.10.3 財務
16.3.11 ヴァレオ
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務
16.3.11.4 SWOT分析
❖ 世界の自動車用アンビエント照明市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動車用アンビエント照明の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の自動車用アンビエント照明の世界市場規模を1,009.7百万米ドルと推定しています。
・自動車用アンビエント照明の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の自動車用アンビエント照明の世界市場規模を19億3,390万米ドルと予測しています。
・自動車用アンビエント照明市場の成長率は?
→IMARC社は自動車用アンビエント照明の世界市場が2024年~2032年に年平均7.3%成長すると予測しています。
・世界の自動車用アンビエント照明市場における主要企業は?
→IMARC社は「ams-OSRAM AG、Dräxlmaier Group、General Electric Company、Grupo Antolin、HELLA GmbH & Co. KGaA (Faurecia SE)、Koito Manufacturing Co. Ltd.、Koninklijke Philips N.V.、Marelli Holdings Co. Ltd、Robert Bosch GmbH、Stanley Electric Co. Ltd. and Valeo.など ...」をグローバル自動車用アンビエント照明市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。