目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 調査手法
1.2.1. 情報収集
1.3. 情報またはデータ分析
1.4. 調査手法
1.5. 調査範囲および想定
1.6. 市場の策定および検証
1.7. 国別のセグメント別シェアの算出
1.8. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 自動車用デジタルコックピット市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 市場力学
3.2.1. 市場推進要因の分析
3.2.2. 市場抑制要因の分析
3.2.3. 業界の課題
3.3. 自動車用デジタルコックピット市場の分析ツール
3.3.1. ポーターの分析
3.3.1.1. 供給業者の交渉力
3.3.1.2. 購入業者の交渉力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入者の脅威
3.3.1.5. 競争上の競合
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 経済および社会情勢
3.3.2.3. 技術情勢
3.3.2.4. 環境情勢
3.3.2.5. 法律情勢
第4章 自動車用デジタルコックピット市場:機器別予測とトレンド分析
4.1. セグメント別ダッシュボード
4.2. 自動車用デジタルコックピット市場:機器別推移分析、台数、10億米ドル、2024年および2030年
4.3. デジタル計器クラスター
4.3.1. デジタル計器クラスター市場の収益予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
4.4. 運転モニタリングシステム
4.4.1. 運転モニタリングシステム市場の収益予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
4.5. ヘッドアップディスプレイ(HUD
4.5.1. ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場の収益予測と予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)
第5章 自動車用デジタルコックピット市場:ディスプレイ技術の予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 自動車用デジタルコックピット市場:ディスプレイ技術の推移分析、単位:十億米ドル、2024年および2030年
5.3. LCD
5.3.1. LCD 市場収益予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.4. TFT-LCD
5.4.1. TFT-LCD 市場収益予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.5. OLED
5.5.1. OLED市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第6章 自動車用デジタルコックピット市場:車両タイプ別予測とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 自動車用デジタルコックピット市場:車両タイプ別推移分析、単位:10億米ドル、2024年および2030年
6.3. 乗用車
6.3.1. 乗用車市場の収益予測と予測、2018年~2030年(台数、10億米ドル
6.4. 商用車
6.4.1. 商用車市場の収益予測と予測、2018年~2030年(台数、10億米ドル
第7章 自動車用デジタルコックピット市場:地域別予測と傾向分析
7.1. 地域別自動車用デジタルコックピット市場シェア、2024年および2030年、単位:百万米ドル
7.2. 北米
7.2.1. 北米自動車用デジタルコックピット市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国自動車デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ自動車デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州自動車用デジタルコックピット市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国自動車用デジタルコックピット市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ自動車デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.1. スペイン自動車デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域自動車用デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国自動車用デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本自動車用デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド自動車用デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ自動車用デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル自動車用デジタルコックピット市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)
7.5.3. メキシコ
7.5.3.1. メキシコ自動車用デジタルコックピット市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカ自動車用デジタルコックピット市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 企業カテゴリー
8.2. 企業市場ポジショニング
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
HYUNDAI MOBIS
Robert Bosch GmbH
Visteon Corporation
Continental AG
DENSO CORPORATION
Panasonic Holdings Corporation
Pioneer Corporation
SAMSUNG
FORVIA
Garmin Ltd.
❖ 世界の自動車用デジタルコックピット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動車用デジタルコックピットの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の自動車用デジタルコックピットの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・自動車用デジタルコックピットの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の自動車用デジタルコックピットの世界市場規模を432.4億米ドルと予測しています。
・自動車用デジタルコックピット市場の成長率は?
→Grand View Research社は自動車用デジタルコックピットの世界市場が2025年~2030年に年平均10.1%成長すると予測しています。
・世界の自動車用デジタルコックピット市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「HYUNDAI MOBIS, Robert Bosch GmbH, Visteon Corporation, Continental AG, DENSO CORPORATION, Panasonic Holdings Corporation, Pioneer Corporation, SAMSUNG, FORVIA, Garmin Ltd.など ...」をグローバル自動車用デジタルコックピット市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。