1. 市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な調査結果の概要
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
2.3. クロスセクション分析
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界市場の現状
3.2. 技術の進化と変遷
3.3. 自動車用ヒートシールドのメリット
3.4. 利点と長所
3.5. 成長動向と予測
3.6. 市場シナリオ
3.7. 自動車用ヒートシールドの市場プレイヤー別最新動向
3.8. 先進自動車用ヒートシールドの革新ロードマップ
3.9. 生産分析
3.9.1. 地域別
3.9.2. 主要企業別
3.10. 原材料調達
3.10.1. 主要輸入国別
3.10.2. 主要輸出国別
3.11. 自動車用ヒートシールドへの投資(地域別
3.12. スタートアップエコシステム分析、2019年~2023年
3.12.1. 市場内の新興企業の総数
3.12.2. 市場内の新興スタートアップ企業
3.12.3. 地理的境界と対象地域
3.12.4. 新興企業による投資動向、平均資金調達ラウンド、資金調達総額(百万米ドル)
3.12.5. 新興企業を支援する主な規制と政策
3.12.6. エコシステムの持続可能性に関する主要戦略とイニシアティブ
3.13. 市場機会の評価
3.13.1. 利用可能な市場全体(百万米ドル)
3.13.2. 対応可能市場(US$ Mn)
3.13.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)
3.14. ポーター分析
3.15. PESTLE分析
3.16. 主な成功要因
3.17. 投資可能性分析
3.18. 市場ダイナミクス
3.18.1. 成長促進要因と影響分析
3.18.1.1. 供給サイドの促進要因
3.18.1.2. 需要サイドの促進要因
3.18.1.3. マクロ経済ドライバー
3.18.2. 顕著な市場課題と影響分析
3.18.3. 業界動向と影響分析
3.18.3.1. 技術レベルの動向
3.18.3.2. ビジネスレベルの動向
3.18.4. 市場と影響分析の機会
3.19. 予測要因とマクロ経済要因-関連性とインパクト
3.20. 産業価値とサプライチェーン分析
3.20.1. 主要チャネルパートナーのリスト
3.20.2. サプライチェーンの各ノードにおける利益率と営業利益率
3.20.3. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記
3.20.4. バリューチェーンに影響を与える要因
4. 世界市場の需要分析と予測
4.1. 過去の市場数量(メーター)分析、2019年〜2023年
4.2. 現在と将来の市場数量(メーター)予測、2024年〜2034年
5. 世界市場-価格分析
5.1. 国別平均価格分析
5.2. スペック別価格変動
5.3. 仕様と地域レベルの価格分析
5.4. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.5. 価格決定要因
6. 世界市場価値(US$ Mn)分析と予測
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年〜2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
7. 世界市場の分析と予測、製品タイプ別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(メーター)動向分析、2019年〜2023年
7.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)&需要(メーター)分析・予測、2024年~2034年
7.3.1. シングルシェル
7.3.2. ダブルシェル
7.3.3. サンドイッチ
7.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
8. 世界市場の分析と予測、自動車カテゴリー別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 自動車カテゴリー別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(メーター)動向分析、2019-2023年
8.3. 自動車カテゴリー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)・需要(メーター)分析・予測(2024-2034年
8.3.1. 乗用車
8.3.2. 商用車
8.3.2.1. LCV
8.3.2.2. HCV
8.4. 車両カテゴリー別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、用途別
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. アプリケーション別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(メーター)動向分析、2019年〜2023年
9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)&需要(メーター)分析・予測、2024年~2034年
9.3.1. アンダーシャーシ
9.3.2. ボンネット下
9.3.3. エンジンルーム
9.3.4. 排気システム
9.3.5. ターボチャージャー
9.4. 用途別市場魅力度分析
10. 材料別の世界市場分析と予測
10.1. 序論/主要な調査結果
10.2. 材料別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(メーター)動向分析、2019年~2023年
10.3. 材料別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および需要(メーター)分析と予測、2024-2034年
10.3.1. 非金属
10.3.2. メタリック
10.4. 素材別市場魅力度分析
11. 世界市場の分析と予測、販売チャネル別
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(メーター)動向分析、2019年~2023年
11.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および需要(メーター)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. OEM
11.3.2. アフターマーケット
11.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
12. 地域別世界市場分析と予測
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(メーター)動向分析、2019年〜2023年
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)&需要(メーター)分析・予測、2024年~2034年
12.3.1. 北米
12.3.2. 中南米
12.3.3. 西ヨーロッパ
12.3.4. 東欧
12.3.5. 東アジア
12.3.6. 南アジア・太平洋
12.3.7. 中東・アフリカ
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 世界市場のクロスセクション分析と予測(販売チャネル別X製品タイプ別
13.1. 過去の市場規模(US$ Mn)と需要(メーター)断面分析、2019年〜2023年
13.2. 現在と将来の市場規模(US$ Mn)&需要(メーター)断面分析と予測、2024年〜2034年
14. 北米市場の分析と予測
14.1. 序論 / 主要な調査結果
14.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年
14.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 米国
14.3.1.2. カナダ
14.3.1.3. メキシコ
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 自動車カテゴリー別
14.3.4. 用途別
14.3.5. 素材別
14.3.6. 販売チャネル別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. 製品タイプ別
14.4.3. 自動車カテゴリー別
14.4.4. 用途別
14.4.5. 素材別
14.4.6. 販売チャネル別
14.5. 価格比較分析
14.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
14.7. 市場ダイナミクス – インパクト分析
15. 中南米市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&動向分析(2019〜2023年
15.3. 市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ブラジル
15.3.1.2. チリ
15.3.1.3. その他のラタム諸国
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 車両カテゴリー別
15.3.4. 用途別
15.3.5. 素材別
15.3.6. 販売チャネル別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. 製品タイプ別
15.4.3. 自動車カテゴリー別
15.4.4. 用途別
15.4.5. 素材別
15.4.6. 販売チャネル別
15.5. 価格比較分析
15.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
15.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
16. 西欧市場の分析と予測
16.1. 序論/主要調査結果
16.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析、2019年〜2023年
16.3. 市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. ドイツ
16.3.1.2. イタリア
16.3.1.3. フランス
16.3.1.4. イギリス
16.3.1.5. スペイン
16.3.1.6. ベネルクス
16.3.1.7. 北欧
16.3.1.8. その他の西ヨーロッパ
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 車両カテゴリー別
16.3.4. 用途別
16.3.5. 素材別
16.3.6. 販売チャネル別
16.4. 市場魅力度分析
16.4.1. 国別
16.4.2. 製品タイプ別
16.4.3. 自動車カテゴリー別
16.4.4. 用途別
16.4.5. 素材別
16.4.6. 販売チャネル別
16.5. 価格比較分析
16.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
16.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
17. 東欧市場の分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&動向分析(2019〜2023年
17.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. ロシア
17.3.1.2. ハンガリー
17.3.1.3. ポーランド
17.3.1.4. バルカン&バルト
17.3.1.5. その他の東欧諸国
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 車両カテゴリー別
17.3.4. 用途別
17.3.5. 素材別
17.3.6. 販売チャネル別
17.4. 市場魅力度分析
17.4.1. 国別
17.4.2. 製品タイプ別
17.4.3. 自動車カテゴリー別
17.4.4. 用途別
17.4.5. 素材別
17.4.6. 販売チャネル別
17.5. 価格比較分析
17.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
17.7. 市場ダイナミクス – インパクト分析
18. 東アジア市場の分析と予測
18.1. 序論/主な調査結果
18.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年
18.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. 中国
18.3.1.2. 日本
18.3.1.3. 韓国
18.3.2. 製品タイプ別
18.3.3. 自動車カテゴリー別
18.3.4. 用途別
18.3.5. 素材別
18.3.6. 販売チャネル別
18.4. 市場魅力度分析
18.4.1. 国別
18.4.2. 製品タイプ別
18.4.3. 自動車カテゴリー別
18.4.4. 用途別
18.4.5. 素材別
18.4.6. 販売チャネル別
18.5. 価格比較分析
18.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
18.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
19. 南アジア・太平洋市場の分析と予測
19.1. 序論/主な調査結果
19.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&動向分析(2019年〜2023年
19.3. 市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2024年~2034年
19.3.1. 国別
19.3.1.1. インド
19.3.1.2. アセアン
19.3.1.3. ニュージーランド
19.3.1.4. その他の南アジア・太平洋地域
19.3.2. 製品タイプ別
19.3.3. 車両カテゴリー別
19.3.4. 用途別
19.3.5. 素材別
19.3.6. 販売チャネル別
19.4. 市場魅力度分析
19.4.1. 国別
19.4.2. 製品タイプ別
19.4.3. 自動車カテゴリー別
19.4.4. 用途別
19.4.5. 素材別
19.4.6. 販売チャネル別
19.5. 価格比較分析
19.6. 主要市場参入企業-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
19.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
20. 中東・アフリカ市場の分析と予測
20.1. 序論/主な調査結果
20.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年
20.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
20.3.1. 国別
20.3.1.1. KSA
20.3.1.2. その他GCC
20.3.1.3. トルコ
20.3.1.4. 南アフリカ
20.3.1.5. その他アフリカ連合
20.3.1.6. その他のMEA
20.3.2. 製品タイプ別
20.3.3. 車両カテゴリー別
20.3.4. 用途別
20.3.5. 素材別
20.3.6. 販売チャネル別
20.4. 市場魅力度分析
20.4.1. 国別
20.4.2. 製品タイプ別
20.4.3. 自動車カテゴリー別
20.4.4. 用途別
20.4.5. 素材別
20.4.6. 販売チャネル別
20.5. 価格比較分析
20.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング(全体&セグメント別)
20.7. 市場ダイナミクス – インパクト分析
21. 国別市場分析と予測
21.1. アメリカ市場分析
21.1.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019〜2034年
21.1.1.1. 製品タイプ別
21.1.1.2. 車両カテゴリー別
21.1.1.3. 用途別
21.1.1.4. 素材別
21.1.1.5. 販売チャネル別
21.2. カナダ市場分析
21.2.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019〜2034年
21.2.1.1. 製品タイプ別
21.2.1.2. 車両カテゴリー別
21.2.1.3. 用途別
21.2.1.4. 素材別
21.2.1.5. 販売チャネル別
21.3. ブラジル市場分析
21.3.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019~2034年
21.3.1.1. 製品タイプ別
21.3.1.2. 車両カテゴリー別
21.3.1.3. 用途別
21.3.1.4. 素材別
21.3.1.5. 販売チャネル別
21.4. メキシコ市場分析
21.4.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019~2034年
21.4.1.1. 製品タイプ別
21.4.1.2. 車両カテゴリー別
21.4.1.3. 用途別
21.4.1.4. 素材別
21.4.1.5. 販売チャネル別
21.5. ドイツ市場分析
21.5.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019〜2034年
21.5.1.1. 製品タイプ別
21.5.1.2. 車両カテゴリー別
21.5.1.3. 用途別
21.5.1.4. 素材別
21.5.1.5. 販売チャネル別
21.6. フランス市場分析
21.6.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019〜2034年
21.6.1.1. 製品タイプ別
21.6.1.2. 車両カテゴリー別
21.6.1.3. 用途別
21.6.1.4. 素材別
21.6.1.5. 販売チャネル別
21.7. イタリア市場分析
21.7.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019〜2034年
21.7.1.1. 製品タイプ別
21.7.1.2. 車両カテゴリー別
21.7.1.3. 用途別
21.7.1.4. 素材別
21.7.1.5. 販売チャネル別
21.8. スペイン市場分析
21.8.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019〜2034年
21.8.1.1. 製品タイプ別
21.8.1.2. 車両カテゴリー別
21.8.1.3. 用途別
21.8.1.4. 素材別
21.8.1.5. 販売チャネル別
21.9. イギリス市場分析
21.9.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019〜2034年
21.9.1.1. 製品タイプ別
21.9.1.2. 車両カテゴリー別
21.9.1.3. 用途別
21.9.1.4. 素材別
21.9.1.5. 販売チャネル別
21.10. ベネルクス市場分析
21.10.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019~2034年
21.10.1.1. 製品タイプ別
21.10.1.2. 車両カテゴリー別
21.10.1.3. 用途別
21.10.1.4. 素材別
21.10.1.5. 販売チャネル別
21.11. 北欧市場の分析
21.11.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019〜2034年
21.11.1.1. 製品タイプ別
21.11.1.2. 車両カテゴリー別
21.11.1.3. 用途別
21.11.1.4. 素材別
21.11.1.5. 販売チャネル別
21.12. 中国市場分析
21.12.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019〜2034年
21.12.1.1. 製品タイプ別
21.12.1.2. 車両カテゴリー別
21.12.1.3. 用途別
21.12.1.4. 素材別
21.12.1.5. 販売チャネル別
21.13. 日本市場分析
21.13.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019〜2034年
21.13.1.1. 製品タイプ別
21.13.1.2. 車両カテゴリー別
21.13.1.3. 用途別
21.13.1.4. 素材別
21.13.1.5. 販売チャネル別
21.14. 韓国市場分析
21.14.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019~2034年
21.14.1.1. 製品タイプ別
21.14.1.2. 車両カテゴリー別
21.14.1.3. 用途別
21.14.1.4. 素材別
21.14.1.5. 販売チャネル別
21.15. インド市場分析
21.15.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019〜2034年
21.15.1.1. 製品タイプ別
21.15.1.2. 車両カテゴリー別
21.15.1.3. 用途別
21.15.1.4. 素材別
21.15.1.5. 販売チャネル別
21.16. ASEAN市場分析
21.16.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019年~2034年
21.16.1.1. 製品タイプ別
21.16.1.2. 車両カテゴリー別
21.16.1.3. 用途別
21.16.1.4. 素材別
21.16.1.5. 販売チャネル別
21.17. オーストラリア市場分析
21.17.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019〜2034年
21.17.1.1. 製品タイプ別
21.17.1.2. 車両カテゴリー別
21.17.1.3. 用途別
21.17.1.4. 素材別
21.17.1.5. 販売チャネル別
21.18. GCC諸国の市場分析
21.18.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メーター)分析、2019~2034年
21.18.1.1. 製品タイプ別
21.18.1.2. 車両カテゴリー別
21.18.1.3. 用途別
21.18.1.4. 素材別
21.18.1.5. 販売チャネル別
21.19. 南アフリカの市場分析
21.19.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019〜2034年
21.19.1.1. 製品タイプ別
21.19.1.2. 車両カテゴリー別
21.19.1.3. 用途別
21.19.1.4. 素材別
21.19.1.5. 販売チャネル別
21.20. トルコ市場分析
21.20.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019~2034年
21.20.1.1. 製品タイプ別
21.20.1.2. 車両カテゴリー別
21.20.1.3. 用途別
21.20.1.4. 素材別
21.20.1.5. 販売チャネル別
21.21. イスラエル市場分析
21.21.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&需要(メートル)分析、2019~2034年
21.21.1.1. 製品タイプ別
21.21.1.2. 車両カテゴリー別
21.21.1.3. 用途別
21.21.1.4. 素材別
21.21.1.5. 販売チャネル別
22. 市場構造分析
22.1. 企業階層別市場分析
22.2. 市場集中度
22.3. 上位企業の市場シェア分析
22.4. 新ブランドの市場スペースとドル機会
22.5. 市場プレゼンス分析
22.5.1. プレーヤーの地域別フットプリント
22.5.2. プレーヤーの製品フットプリント
23. 競争分析
23.1. 競争ダッシュボード
23.2. 競合による価格分析
23.3. 競合ベンチマーキング
23.4. 競合のディープダイブ
23.4.1. ダナ・リミテッド
23.4.1.1. 概要
23.4.1.2. 製品ポートフォリオ
23.4.1.3. 販売拠点
23.4.1.4. 主な展開
23.4.1.5. SWOT分析
23.4.1.6. 戦略の概要
23.4.1.7. 主要財務情報
23.4.2. UGN社
23.4.2.1. 概要
23.4.2.2. 製品ポートフォリオ
23.4.2.3. 販売拠点
23.4.2.4. 主な展開
23.4.2.5. SWOT分析
23.4.2.6. 戦略の概要
23.4.2.7. 主要財務情報
23.4.3. オートネウム
23.4.3.1. 概要
23.4.3.2. 製品ポートフォリオ
23.4.3.3. 販売拠点
23.4.3.4. 主な展開
23.4.3.5. SWOT分析
23.4.3.6. 戦略の概要
23.4.3.7. 主要財務情報
23.4.4. ライダル社
23.4.4.1. 概要
23.4.4.2. 製品ポートフォリオ
23.4.4.3. 販売拠点
23.4.4.4. 主な展開
23.4.4.5. SWOT分析
23.4.4.6. 戦略の概要
23.4.4.7. 主要財務情報
23.4.5. ハピッチGmbH
23.4.5.1. 概要
23.4.5.2. 製品ポートフォリオ
23.4.5.3. 販売拠点
23.4.5.4. 主な展開
23.4.5.5. SWOT分析
23.4.5.6. 戦略の概要
23.4.5.7. 主要財務情報
23.4.6. エルリングクリンガーAG
23.4.6.1. 概要
23.4.6.2. 製品ポートフォリオ
23.4.6.3. 販売拠点
23.4.6.4. 主な展開
23.4.6.5. SWOT分析
23.4.6.6. 戦略の概要
23.4.6.7. 主要財務情報
23.4.7. プログレス・ヴェルク・オーバーキルヒAG
23.4.7.1. 概要
23.4.7.2. 製品ポートフォリオ
23.4.7.3. 販売拠点
23.4.7.4. 主な展開
23.4.7.5. SWOT分析
23.4.7.6. 戦略の概要
23.4.7.7. 主要財務情報
23.4.8. モルガン・アドバンスト・マテリアルズ
23.4.8.1. 概要
23.4.8.2. 製品ポートフォリオ
23.4.8.3. 販売拠点
23.4.8.4. 主な展開
23.4.8.5. SWOT分析
23.4.8.6. 戦略の概要
23.4.8.7. 主要財務情報
23.4.9. テネコ・インク
23.4.9.1. 概要
23.4.9.2. 製品ポートフォリオ
23.4.9.3. 販売拠点
23.4.9.4. 主な展開
23.4.9.5. SWOT分析
23.4.9.6. 戦略の概要
23.4.9.7. 主要財務情報
23.4.10. カーコースティクス
23.4.10.1. 概要
23.4.10.2. 製品ポートフォリオ
23.4.10.3. 販売拠点
23.4.10.4. 主な展開
23.4.10.5. SWOT分析
23.4.10.6. 戦略の概要
23.4.10.7. 主要財務情報
23.4.11. デュポン
23.4.11.1. 概要
23.4.11.2. 製品ポートフォリオ
23.4.11.3. 販売拠点
23.4.11.4. 主な展開
23.4.11.5. SWOT分析
23.4.11.6. 戦略の概要
23.4.11.7. 主要財務情報
23.4.12. ジルコテック
23.4.12.1. 概要
23.4.12.2. 製品ポートフォリオ
23.4.12.3. 販売拠点
23.4.12.4. 主な展開
23.4.12.5. SWOT分析
23.4.12.6. 戦略の概要
23.4.12.7. 主要財務情報
23.4.13. その他の市場プレーヤー
23.4.13.1. 概要
23.4.13.2. 製品ポートフォリオ
23.4.13.3. 販売拠点
23.4.13.4. 主な展開
23.4.13.5. SWOT分析
23.4.13.6. 戦略の概要
23.4.13.7. 主要財務状況
24. 前提条件と略語
25. 調査方法とデータソース