世界の自動車用マルチファンクションスイッチ市場(2024年~2034年):乗用車、小型商用車、大型商用車、電気自動車

【英語タイトル】Automotive Multifunction Switch Market Study by Passenger Cars, Light Commercial Vehicles, Heavy Commercial Vehicles, and Electric Cars Sold at OEMs and Aftermarket from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0021)・商品コード:FACT24JUL0021
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

自動車用マルチファンクションスイッチ市場 – レポートの範囲
自動車用マルチファンクションスイッチ市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、自動車用マルチファンクションスイッチの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における自動車用マルチファンクションスイッチ市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

自動車用マルチファンクションスイッチ市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、自動車用マルチファンクションスイッチの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の自動車用マルチファンクションスイッチの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

自動車用マルチファンクションスイッチの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、自動車用マルチファンクションスイッチの世界市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に自動車用マルチファンクションスイッチ市場の成長に重大な影響を及ぼすと予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

自動車用マルチファンクションスイッチの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著なダイナミクスの影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、自動車用マルチファンクションスイッチの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。自動車用マルチファンクションスイッチの提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューとともにお届けします。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンスを含んでいます。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、自動車用マルチファンクションスイッチ領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 車両カテゴリーの変更/イノベーション

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的展開

4.2. 主な規制

4.3. 車両カテゴリーのUSP/技術

4.4. メーカーとプロバイダーのリスト

5. 市場背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP見通し

5.1.2. 研究開発費の増加

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 新車種の発売

5.2.2. 自動車カテゴリーのコスト

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年

6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 車両カテゴリー別地域別価格分析

7.2. 価格ブレークアップ

7.2.1. メーカーレベル価格

7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年

8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析

8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額機会分析

9. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:車両カテゴリ別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの自動車カテゴリー別過去市場規模(US$ Mn)分析

9.3. 車両カテゴリー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

9.3.1. 乗用車

9.3.2. 小型商用車

9.3.3. 大型商用車

9.3.4. 電気自動車

9.4. 車両カテゴリー別市場魅力度分析

10. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. イントロダクション/主な調査結果

10.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

10.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. OEM

10.3.2. アフターマーケット

10.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. はじめに

11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア

11.3.6. オセアニア

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

12.1. はじめに

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 米国

12.3.1.2. カナダ

12.3.2. 自動車カテゴリー別

12.3.3. 販売チャネル別

12.4. 市場魅力度分析

12.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

13.1. 序論

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. ブラジル

13.3.1.2. メキシコ

13.3.1.3. アルゼンチン

13.3.1.4. その他のラテンアメリカ

13.3.2. 自動車カテゴリー別

13.3.3. 販売チャネル別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ドイツ

14.3.1.2. イタリア

14.3.1.3. フランス

14.3.1.4. イギリス

14.3.1.5. スペイン

14.3.1.6. ロシア

14.3.1.7. その他のヨーロッパ

14.3.2. 自動車カテゴリー別

14.3.3. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

15.1. はじめに

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. インド

15.3.1.2. タイ

15.3.1.3. インドネシア

15.3.1.4. マレーシア

15.3.1.5. その他の南アジア

15.3.2. 自動車カテゴリー別

15.3.3. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 中国

16.3.1.2. 日本

16.3.1.3. 韓国

16.3.1.4. その他の東アジア地域

16.3.2. 自動車カテゴリー別

16.3.3. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

17.1. 序論

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. オーストラリア

17.3.1.2. ニュージーランド

17.3.2. 車両カテゴリー別

17.3.3. 販売チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

18.1. 序論

18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. GCC諸国

18.3.1.2. 南アフリカ

18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

18.3.2. 自動車カテゴリー別

18.3.3. 販売チャネル別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 促進要因と阻害要因-影響分析

19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測

19.1. 序論

19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

19.1.2. 世界対. 各国の成長比較

19.2. 米国市場分析

19.2.1. 自動車カテゴリー別

19.2.2. 販売チャネル別

19.3. カナダ市場分析

19.3.1. 自動車カテゴリー別

19.3.2. 販売チャネル別

19.4. メキシコ市場分析

19.4.1. 自動車カテゴリー別

19.4.2. 販売チャネル別

19.5. ブラジル市場分析

19.5.1. 自動車カテゴリー別

19.5.2. 販売チャネル別

19.6. イギリス市場分析

19.6.1. 自動車カテゴリー別

19.6.2. 販売チャネル別

19.7. ドイツ市場分析

19.7.1. 自動車カテゴリー別

19.7.2. 販売チャネル別

19.8. フランス市場分析

19.8.1. 自動車カテゴリー別

19.8.2. 販売チャネル別

19.9. イタリア市場分析

19.9.1. 自動車カテゴリー別

19.9.2. 販売チャネル別

19.10. スペイン市場分析

19.10.1. 自動車カテゴリー別

19.10.2. 販売チャネル別

19.11. ベネルクス市場分析

19.11.1. 自動車カテゴリー別

19.11.2. 販売チャネル別

19.12. ロシア市場分析

19.12.1. 自動車カテゴリー別

19.12.2. 販売チャネル別

19.13. 中国市場分析

19.13.1. 自動車カテゴリー別

19.13.2. 販売チャネル別

19.14. 日本市場分析

19.14.1. 自動車カテゴリー別

19.14.2. 販売チャネル別

19.15. 韓国市場分析

19.15.1. 自動車カテゴリー別

19.15.2. 販売チャネル別

19.16. インド市場分析

19.16.1. 自動車カテゴリー別

19.16.2. 販売チャネル別

19.17. ASEAN市場分析

19.17.1. 自動車カテゴリー別

19.17.2. 販売チャネル別

19.18. オーストラリア市場分析

19.18.1. 自動車カテゴリー別

19.18.2. 販売チャネル別

19.19. ニュージーランド市場分析

19.19.1. 自動車カテゴリー別

19.19.2. 販売チャネル別

19.20. GCC諸国の市場分析

19.20.1. 自動車カテゴリー別

19.20.2. 販売チャネル別

19.21. トルコ市場分析

19.21.1. 自動車カテゴリー別

19.21.2. 販売チャネル別

19.22. 南アフリカの市場分析

19.22.1. 自動車カテゴリー別

19.22.2. 販売チャネル別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

20.4. 市場プレゼンス分析

20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

20.4.2. プレーヤーによる車両カテゴリーのフットプリント

20.4.3. プレーヤーによるチャネル別フットプリント

21. 競合分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合ベンチマーキング

21.3. コンペティションのディープダイブ

21.3.1. コンチネンタルAG

21.3.1.1. 概要

21.3.1.2. 車両カテゴリーのポートフォリオ

21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.1.4. 販売拠点

21.3.1.5. 戦略の概要

21.3.2. ヴァレオ

21.3.2.1. 概要

21.3.2.2. 車両カテゴリーポートフォリオ

21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.2.4. セールスフットプリント

21.3.2.5. 戦略の概要

21.3.3. パナソニック株式会社

21.3.3.1. 概要

21.3.3.2. 車種別ポートフォリオ

21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.3.4. セールスフットプリント

21.3.3.5. 戦略の概要

21.3.4. デルファイ・オートモーティブ

21.3.4.1. 概要

21.3.4.2. 車両カテゴリーポートフォリオ

21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.4.4. 販売拠点

21.3.4.5. 戦略の概要

21.3.5. アルプス・アルパイン

21.3.5.1. 概要

21.3.5.2. 車種別ポートフォリオ

21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.5.4. 販売拠点

21.3.5.5. 戦略の概要

21.3.6. ロバート・ボッシュ

21.3.6.1. 概要

21.3.6.2. 車両カテゴリーのポートフォリオ

21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.6.4. 販売拠点

21.3.6.5. 戦略の概要

21.3.7. ネクスティア・オートモーティブ

21.3.7.1. 概要

21.3.7.2. 自動車カテゴリーポートフォリオ

21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.7.4. 販売拠点

21.3.7.5. 戦略の概要

21.3.8. ウェルズ・ビークル・エレクトロニクス

21.3.8.1. 概要

21.3.8.2. 車両カテゴリーのポートフォリオ

21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(車両カテゴリー/チャネル/地域)

21.3.8.4. 販売拠点

21.3.8.5. 戦略の概要

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



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