世界の自動車部品再生市場(2024年~2034年):エンジン&関連部品、トランスミッション、電気&電子機器、ホイール&ブレーキ、A/Cコンプレッサー、ステアリング、燃料システム

【英語タイトル】Automotive Parts Remanufacturing Market Study by Engine & Related Parts, Transmission, Electrical & Electronics, Wheels & Brakes, A/C Compressors, Steering, and Fuel Systems from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0035)・商品コード:FACT24JUL0035
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

自動車部品再生市場 – レポートの範囲
自動車部品再製造市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、自動車部品再製造の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会といった重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における自動車部品再製造市場の将来の状況に影響を与える原動力を提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

自動車部品再製造市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の自動車部品再製造の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の自動車部品再製造の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

自動車部品再製造の世界レベルおよび地域レベルの推計は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の自動車部品再製造市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の自動車部品再生市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

自動車部品再製造の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、地域ごとに提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、自動車部品再製造の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、自動車部品再製造の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、自動車部品再製造領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. コンポーネントの改良/イノベーション

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的展開

4.2. 主な規制

4.3. コンポーネントのUSP/技術

4.4. メーカーとプロバイダーのリスト

5. 市場の背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP見通し

5.1.2. 研究開発費の増加

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 新しいコンポーネントの発売

5.2.2. 部品コスト

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年

6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. コンポーネント別地域価格分析

7.2. 価格ブレークアップ

7.2.1. メーカーレベル価格

7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年

8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析

8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額機会分析

9. コンポーネント別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2018年から2023年までのコンポーネント別過去市場規模(US$ Mn)分析

9.3. コンポーネント別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

9.3.1. エンジンおよび関連部品

9.3.2. トランスミッション&その他

9.3.3. 電気・電子

9.3.4. ホイール&ブレーキ

9.3.5. A/Cコンプレッサー、ステアリング、燃料システム

9.4. コンポーネント別市場魅力度分析

10. 自動車タイプ別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. イントロダクション/主な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの自動車タイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析

10.3. 車両タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

10.3.1. 乗用車

10.3.2. LCV

10.3.3. HCV

10.3.4. オフロード車

10.3.5. 全地形対応車

10.4. 車両タイプ別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. はじめに

11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア

11.3.6. オセアニア

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

12.1. はじめに

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 米国

12.3.1.2. カナダ

12.3.2. コンポーネント別

12.3.3. 車両タイプ別

12.4. 市場魅力度分析

12.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

13.1. 序論

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. ブラジル

13.3.1.2. メキシコ

13.3.1.3. アルゼンチン

13.3.1.4. その他のラテンアメリカ

13.3.2. コンポーネント別

13.3.3. 車両タイプ別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ドイツ

14.3.1.2. イタリア

14.3.1.3. フランス

14.3.1.4. イギリス

14.3.1.5. スペイン

14.3.1.6. ロシア

14.3.1.7. その他のヨーロッパ

14.3.2. コンポーネント別

14.3.3. 車両タイプ別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

15.1. はじめに

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. インド

15.3.1.2. タイ

15.3.1.3. インドネシア

15.3.1.4. マレーシア

15.3.1.5. その他の南アジア

15.3.2. コンポーネント別

15.3.3. 車両タイプ別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 中国

16.3.1.2. 日本

16.3.1.3. 韓国

16.3.1.4. その他の東アジア地域

16.3.2. コンポーネント別

16.3.3. 車種別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

17.1. 序論

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. オーストラリア

17.3.1.2. ニュージーランド

17.3.2. コンポーネント別

17.3.3. 車種別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

18.1. 序論

18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. GCC諸国

18.3.1.2. 南アフリカ

18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

18.3.2. コンポーネント別

18.3.3. 車両タイプ別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測

19.1. 序論

19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

19.1.2. 世界対. 各国の成長比較

19.2. 米国市場分析

19.2.1. コンポーネント別

19.2.2. 車両タイプ別

19.3. カナダ市場の分析

19.3.1. コンポーネント別

19.3.2. 車両タイプ別

19.4. メキシコ市場の分析

19.4.1. コンポーネント別

19.4.2. 車両タイプ別

19.5. ブラジル市場分析

19.5.1. コンポーネント別

19.5.2. 車両タイプ別

19.6. イギリス市場分析

19.6.1. コンポーネント別

19.6.2. 車両タイプ別

19.7. ドイツ市場分析

19.7.1. コンポーネント別

19.7.2. 車両タイプ別

19.8. フランス市場の分析

19.8.1. コンポーネント別

19.8.2. 車両タイプ別

19.9. イタリアの市場分析

19.9.1. コンポーネント別

19.9.2. 自動車タイプ別

19.10. スペイン市場分析

19.10.1. コンポーネント別

19.10.2. 車両タイプ別

19.11. ベネルクス市場分析

19.11.1. コンポーネント別

19.11.2. 自動車タイプ別

19.12. ロシア市場の分析

19.12.1. コンポーネント別

19.12.2. 車両タイプ別

19.13. 中国市場の分析

19.13.1. コンポーネント別

19.13.2. 車両タイプ別

19.14. 日本市場の分析

19.14.1. コンポーネント別

19.14.2. 車両タイプ別

19.15. 韓国市場の分析

19.15.1. コンポーネント別

19.15.2. 車両タイプ別

19.16. インド市場の分析

19.16.1. コンポーネント別

19.16.2. 車両タイプ別

19.17. ASEAN市場の分析

19.17.1. コンポーネント別

19.17.2. 車両タイプ別

19.18. オーストラリア市場分析

19.18.1. コンポーネント別

19.18.2. 車両タイプ別

19.19. ニュージーランド市場の分析

19.19.1. コンポーネント別

19.19.2. 車両タイプ別

19.20. GCC諸国の市場分析

19.20.1. コンポーネント別

19.20.2. 車両タイプ別

19.21. トルコ市場の分析

19.21.1. コンポーネント別

19.21.2. 車両タイプ別

19.22. 南アフリカの市場分析

19.22.1. コンポーネント別

19.22.2. 車両タイプ別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

20.4. 市場プレゼンス分析

20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

20.4.2. プレーヤーによるコンポーネントフットプリント

20.4.3. プレーヤー別チャネルフットプリント

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合ベンチマーキング

21.3. コンペティションのディープダイブ

21.3.1. ロバート・ボッシュGmnH

21.3.1.1. 概要

21.3.1.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.1.4. セールスフットプリント

21.3.1.5. 戦略の概要

21.3.2. ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

21.3.2.1. 概要

21.3.2.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.2.4. セールスフットプリント

21.3.2.5. 戦略の概要

21.3.3. キャタピラー

21.3.3.1. 概要

21.3.3.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.3.4. セールスフットプリント

21.3.3.5. 戦略の概要

21.3.4. カーウッドグループ

21.3.4.1. 概要

21.3.4.2. 部品ポートフォリオ

21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.4.4. セールスフットプリント

21.3.4.5. 戦略の概要

21.3.5. メリトール

21.3.5.1. 概要

21.3.5.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.5.4. セールスフットプリント

21.3.5.5. 戦略の概要

21.3.6. ブドウェグ・キャリパーA/S

21.3.6.1. 概要

21.3.6.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.6.4. セールスフットプリント

21.3.6.5. 戦略の概要

21.3.7. モナーク・オートモーティブGmbH

21.3.7.1. 概要

21.3.7.2. 部品ポートフォリオ

21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.7.4. セールスフットプリント

21.3.7.5. 戦略の概要

21.3.8. BBBインダストリーズ

21.3.8.1. 概要

21.3.8.2. 部品ポートフォリオ

21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.8.4. セールスフットプリント

21.3.8.5. 戦略の概要

21.3.9. E&Eグループ

21.3.9.1. 概要

21.3.9.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.9.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.9.4. セールスフットプリント

21.3.9.5. 戦略の概要

21.3.10. IMグループ

21.3.10.1. 概要

21.3.10.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.10.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.10.4. セールスフットプリント

21.3.10.5. 戦略の概要

21.3.11. アンドレ・ニールマン

21.3.11.1. 概要

21.3.11.2. コンポーネント・ポートフォリオ

21.3.11.3. 市場セグメント別収益性(コンポーネント/チャネル/地域)

21.3.11.4. セールスフットプリント

21.3.11.5. 戦略の概要

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



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