予測期間中の自動車用冷媒市場の規模は?
- この市場には、乗用車、小型商用車、大型商用車、公共交通機関など、さまざまな種類の車両の快適な温度調整システムで使用される冷媒の生産と供給が含まれます。これらの冷媒は、自動車用エアコンおよび冷蔵システムにおいて重要な役割を果たし、さまざまな気候や環境下で周囲温度の制御を可能にし、乗客の快適性を確保します。この市場の成長は、世界中で自動車販売台数が増加していること、特に高級車やレンタカーの販売が増加していることが要因となっています。
- 環境への影響が少ない天然冷媒などの環境にやさしい冷媒が注目を集めており、市場の進化に貢献しています。 冷却効率の向上、圧力の低減、高温・低温用途への対応に向けた研究開発への多額の投資が行われており、市場規模は相当なものです。 一次および二次冷媒、冷却装置、冷凍システムは、このダイナミックな市場の不可欠な要素であり、技術の進歩や消費者の嗜好の変化に応じて進化し続けています。
この自動車用冷媒業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?
自動車用冷媒業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年までの期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間における以下の区分の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
- 車両タイプ
- 乗用車
- 商用車
- タイプ
- R134a
- R1234yf
- その他
- 用途別
- OEM
- アフターマーケット
- 流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
- 地域別
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- 北米
- カナダ
- 米国
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- 南米
- 中東・アフリカ
- アジア太平洋
用途別洞察
- 乗用車セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。
市場は、特に新興経済圏における乗用車セグメントからの大きな需要によって牽引されています。インド、インドネシア、ブラジル、メキシコなどの国々における経済状況の改善に伴い、アジア太平洋(APAC)地域における乗用車の販売および生産台数は増加しています。この傾向は、これらの国々における中流階級の可処分所得の増加に起因しています。乗用車セグメントは、世界の自動車産業用車両業界において、大きなシェアを占めています。冷媒の種類としては、アンモニア、二酸化炭素、炭化水素などの一次冷媒や、ハイドロクロロフルオロカーボン(HCFC)、ハイドロフルオロカーボン(HFC)、フッ素化冷媒ガスなどの可燃性、腐食性、有毒性の冷媒ガスなど、さまざまな種類が市場で利用されています。
また、ドライアイス、プロパン、イソブテン、窒素などの自然冷媒も、環境にやさしいという理由で人気が高まっています。この市場は、乗用車、小型商用車、大型商用車、公共交通機関など、さまざまな分野に対応しています。 用途別では、車両の温度制御による快適性の確保、空調、暖房システム、また、医薬品、生物製剤、特殊医薬品、インスリン製品、ワクチン、商業用および産業用冷蔵庫での飲料・食品の保存などがあります。モントリオール議定書の下でのクロロフルオロカーボン(CFC)の段階的廃止と温室効果ガス排出削減に向けた取り組みにより、代替冷媒の採用が進んでいます。また、自動車やレンタル業界における自動気候制御システムの需要の高まりも市場に影響を与えています。
乗用車セグメントは2019年に20億1000万米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。
地域分析
- アジア太平洋地域は、予測期間中に世界市場の成長に44%貢献すると推定されています。
テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。
アジア太平洋地域の市場は、乗用車における暖房、換気、空調(HVAC)システムの普及率がほぼ100%に達していることが主な要因となっています。商用車セグメントでもHVACシステムの採用率が上昇しており、市場成長に貢献しています。アジア太平洋地域では、中国が電気自動車(HEV、PHEV、BEV)の主要市場であり、特に中国、日本、韓国では、これらの車両の在庫が大幅に増加しています。 これらの電気自動車の急速な普及により、市場は大幅な成長が見込まれています。 自動車用途で使用される冷媒には、アンモニア、二酸化炭素、炭化水素などの一次冷媒、二次冷媒、冷却装置などがあります。
さらに、この市場には、医薬品、生物製剤、特殊医薬品、インスリン製品、ワクチン、食品・飲料産業など、さまざまな分野で使用される冷蔵システムや空調システムも含まれます。環境対策の強化や環境への懸念から、環境にやさしい冷蔵庫、自動気候制御、暖房システムの使用も増加しています。この市場には、可燃性、腐食性、有毒性の冷媒、銅や鋼鉄の冷房システム、フッ素化冷媒ガスなど、さまざまな種類の冷媒が含まれます。この市場は、乗用車、小型商用車、大型商用車、公共交通機関における冷暖房システムの需要増加により、成長が見込まれています。
市場力学
弊社の研究員は、2024年をベース年としてデータを分析し、主要な推進要因、トレンド、課題を明らかにしました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
自動車用冷媒産業の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?
車内での過ごす時間の増加がキャビン快適機能の需要を促進することが、市場の主な推進要因となっています。
- この市場は、特にエアコン(AC)システムの使用が不可欠となっている暑い気候の国々において、自動車内の温度快適性に対するニーズの高まりによって牽引されています。 乗用車、小型商用車、大型商用車、公共交通機関を含む、個人用および商用車両の両方における自動気候制御に対する需要の高まりが、冷媒の消費量の増加につながっています。 乗用車の販売台数およびレンタル業界の成長により、この市場は大幅な成長が見込まれています。環境への配慮から、アンモニア、二酸化炭素、炭化水素(HCs)などの自然冷媒や、プロパン、イソブテン、HCFCs、HFCs、フッ素系冷媒ガスなどの可燃性、腐食性、有毒性の冷媒など、環境にやさしい冷蔵庫の使用が普及しつつあります。
- 市場力学は、冷却装置や冷蔵システムの需要、熱伝達流体などの化学物質の入手可能性、モントリオール議定書に基づくクロロフルオロカーボン(CFC)やその他の温室効果ガスの段階的廃止に向けた取り組みなど、さまざまな要因の影響を受けています。 また、この市場は、医薬品、生物製剤、特殊医薬品、インスリン製品、ワクチン、食品、飲料、医薬品用冷蔵庫や冷凍庫など、さまざまな業界にも対応しています。また、冷暖房兼用システムは、オフィスビルや産業用・商業用冷蔵用途でも普及が進んでいます。無機冷媒は、低温・高圧能力などの優れた特性により、発泡剤やエアゾール噴射剤など、さまざまな用途で使用されており、市場の成長が見込まれています。
自動車用冷媒業界を形作る市場動向とは?
R-1234yf冷媒に対する高まる好みが、今後の市場動向です。
- 市場は、乗用車および商用車の両方でエアコンシステムが標準装備となるにつれ、車内の快適な温度に対する需要の高まりによって牽引されています。高級車やレンタカー業界では自動気候制御システムが普及しつつあり、乗用車、小型商用車、大型商用車での冷媒の使用が拡大しています。 地球温暖化係数(GWP)が低く、環境にやさしいアンモニア、二酸化炭素、炭化水素、自然冷媒などの環境にやさしい冷媒へのシフトが市場で起こっています。ヨーロッパでは、規制の取り組みにより、R-134aなどのGWPの高い冷媒が禁止され、R-1234yfが広く採用されるようになりました。
- 米国では、R-134aに対する規制による禁止措置はありませんが、新車の約半数がR-1234yfを採用しています。市場力学は、クロロフルオロカーボン(CFC)の段階的廃止とモントリオール議定書に影響を受け、代替冷媒の開発と採用につながりました。 フッ素系冷媒ガス(HCFCやHFCなど)は、冷却装置や冷蔵システムの一次および二次冷媒として広く使用されてきました。しかし、温室効果ガスへの潜在的な影響に対する懸念から、ドライアイス、プロパン、イソブテン、炭化水素などの自然冷媒の開発と採用が進んでいます。 市場は、医薬品、生物製剤、特殊医薬品、インスリン製品、ワクチン、食品および飲料など、さまざまな産業にサービスを提供しています。
自動車用冷媒産業が成長する上で直面する課題とは何でしょうか?
自動車用HVACシステムの再設計に伴う高いコストは、業界の成長に影響を与える主な課題です。
- この市場には、自動車内の快適な温度環境を実現するための様々な冷媒の生産と利用が含まれます。これには、エアコンシステムや暖房システムなどが含まれます。これらのシステムは、乗用車、小型商用車、大型商用車、公共交通機関の車内環境を快適にするために不可欠であり、温度制御と湿度の低減を保証します。アンモニア、二酸化炭素、炭化水素などの環境にやさしい冷媒は、環境への影響が少ないことから人気が高まっています。市場力学には、自動車の自動気候制御に対する需要の高まり、レンタカー業界の成長、高級車の販売増加などが含まれます。しかし、コンプレッサーなどの冷却装置の設置や交換に500ドルを超えるような高額な費用がかかることが、市場の成長の妨げとなっています。
- 冷凍システムでは、アンモニアや炭化水素などの一次冷媒と、水やブラインなどの二次冷媒が使用されています。冷媒の選択は、温度範囲、圧力、安全面への配慮などの要因によって決まります。 ハイドロクロロフルオロカーボン(HCFC)、ハイドロフルオロカーボン(HFC)、フッ素化冷媒ガスなどの可燃性、腐食性、有毒性の冷媒は、環境への影響や温室効果ガス排出の観点から段階的に廃止されています。プロパン、イソブテン、ドライアイスなどの自然冷媒は、環境に優しく、費用対効果も高いことから、有力な代替品として注目されています。オゾン層保護を目的とした国際条約であるモントリオール議定書は、クロロフルオロカーボン(CFC)やその他の有害な発泡剤、エアゾール推進剤の段階的廃止を義務付けることで、市場力学に大きな影響を与えています。
- 市場の範囲には、家庭用冷蔵庫、産業用冷蔵庫、業務用冷蔵庫などの用途が含まれ、食品、飲料、医薬品、オフィスビルなど、さまざまな分野のニーズに対応しています。 銅や鋼鉄などの無機冷媒は、冷却装置や冷蔵システムの製造に使用されています。 エネルギー効率の向上と冷媒の環境への影響の低減を目指し、市場では現在も研究開発が進められています。
独占的な顧客構造
自動車用冷媒市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づく各地域の採用率に重点を置いています。 さらに、自動車用冷媒市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
主要企業と市場洞察
各企業は、戦略的提携、自動車用冷媒市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施して、産業用での存在感を高めています。
AGC Inc. – 同社は、AMOLEA 1224yd、AMOLEA 1234yf、AMOLEA XおよびYシリーズなどの自動車用冷媒を提供しています。
業界研究および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、主要企業に関する情報が含まれています。
- Air International Thermal Systems
- Arkema
- Daikin Industries Ltd.
- DENSO Corp.
- Dongyue Group Ltd.
- DuPont de Nemours Inc.
- Enviro-Safe Inc.
- Hanon Systems
- HELLA GmbH and Co. KGaA
- Hitachi Ltd.
- Honeywell International Inc.
- Johnson Electric Holdings Ltd.
- Linde Plc
- MAHLE GmbH
- National Refrigerants Inc.
- Sinochem Group Co. Ltd.
- The Chemours Co.
- Toyota Industries Corp.
- Valeo SA
企業の定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界プレーヤーの強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を純粋企業、カテゴリー特化型企業、産業用特化型企業、多角化企業に分類し、定量分析により、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類します。
リサーチアナリストの概要
この市場は、乗用車や小型商用車、大型商用車、公共交通機関、レンタカーなど、さまざまな車両セグメントを対象としています。 自動車用途では、車内の快適な温度を維持することが非常に重要であり、車内の快適な温度を維持する上で、空調システムが重要な役割を果たしています。 これらのシステムでは、冷却プロセスを促進するために、一次および二次冷媒が使用されています。アンモニア、二酸化炭素、炭化水素、フッ素化冷媒ガスなどの一次冷媒は、冷却サイクル中に熱を吸収します。
グリコールや水などの二次冷媒は、車両から冷凍システムに熱を運ぶために使用されます。市場では、さまざまな温度要件に対応する多種多様な冷媒が提供されています。アンモニアや二酸化炭素などの低温用冷媒は、冷蔵輸送や冷蔵貯蔵など、極低温を必要とする用途に適しています。炭化水素や可燃性ガスなどの高温用冷媒は、高温での運転を必要とする暖房システムや空調用途で利用されています。プロパン、イソブテン、炭化水素などの自然冷媒を利用した環境にやさしい冷蔵庫は、環境への影響が少ないことから人気が高まっています。これらの冷媒は、ハイドロクロロフルオロカーボン(HCFC)やハイドロフルオロカーボン(HFC)などの従来の冷媒と比較して、地球温暖化係数やオゾン層破壊係数が低いなどの利点があります。
さらに、市場は規制の施行努力、技術の進歩、市場動向など、いくつかの要因の影響を受けています。オゾン層を保護することを目的に、オゾン層破壊物質の生産を段階的に廃止する国際条約であるモントリオール議定書は、環境にやさしい冷媒の採用を促進することで、市場に大きな影響を与えています。化学産業は冷媒の主要な消費産業であり、用途別では発泡剤やエアゾール噴射剤から、断熱材や冷蔵システムまで多岐にわたります。自動車産業では、冷媒は空調や暖房システムをはじめ、医薬品、生物製剤、特殊医薬品、インスリン製品など温度に敏感な製品の輸送など、さまざまな用途で使用されています。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地域別の市場の図表
エグゼクティブサマリー – 車両タイプ別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – タイプ別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 用途別市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
要約 – 増分成長に関するデータ表
要約 – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場生態系
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場規模の図表: 前年比成長率 2024年~2029年(%)
世界市場のデータテーブル:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界の自動車用冷媒市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界の自動車用冷媒市場 2019年~2023年(百万ドル)
5.2 車両タイプ別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 車両タイプ別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 タイプ別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – タイプ別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 用途別セグメント分析 2019年~2023年
用途別市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
5.5 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
流通チャネル別市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
5.6 地域セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.7 国別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 AIが世界の自動車用冷媒市場に与える影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年および2029年
8 車両タイプ別の市場区分
8.1 市場区分
車両タイプ別の図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
車両タイプ別のデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 車両タイプ別の比較
車両タイプ別の図表 – 比較
車両タイプ別のデータ表 – 比較
8.3 乗用車 – 市場規模・予測 2024-2029
乗用車 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万) の図表
乗用車 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万) のデータ表
乗用車 – 前年比成長率 2024-2029 (%) の図表
乗用車に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.4 商用車 – 市場規模および予測 2024年から2029年
商用車に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
商用車に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
商用車に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
商用車に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.5 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会(百万ドル)
車両タイプ別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 タイプ別の市場区分
9.1 市場区分
タイプ別 – 市場シェア 2024年から2029年(%)の図表
タイプ別 – 市場シェア 2024年から2029年(%)のデータ表
9.2 タイプ別比較
タイプ別比較の図表
タイプ別比較のデータ表
9.3 R134a – 市場規模と予測 2024年から2029年
R134a – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
R134a – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
R134a – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
データ表 R134a – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 R1234yf – 市場規模および予測 2024年から2029年
グラフ R1234yf – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
R1234yfに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
R1234yfに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
R1234yfに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.5 その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
9.6 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル)
種類別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 用途別市場区分
10.1 市場区分
用途に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
用途別データテーブル – 市場シェア 2024年~2029年(%)
10.2 用途別比較
用途別比較チャート
用途別比較データテーブル
10.3 OEM – 市場規模と予測 2024年~2029年
OEM – 市場規模と予測 2024年~2029年(百万ドル)チャート
OEMに関するデータテーブル – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
OEMに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
OEMに関するデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
10.4 アフターマーケット – 市場規模・予測 2024年~2029年
アフターマーケットに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アフターマーケットに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アフターマーケットに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アフターマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
10.5 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会(百万ドル)に関するデータ表
11 流通チャネル別市場区分
11.1 市場区分
流通チャネルに関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
11.2 流通チャネル別比較
流通チャネル別比較チャート
流通チャネル別比較データ表
11.3 オフライン – 市場規模・予測 2024年~2029年
オフライン – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)チャート
オフライン – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)データ表
オフラインに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
オフラインに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 オンライン – 市場規模および予測 2024年から2029年
オンラインに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オンライン – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
オンライン – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するグラフ
オンライン – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
11.5 流通チャネル別市場機会
流通チャネル別市場機会(百万ドル)
流通チャネル別市場機会(百万ドル)に関するデータ表
12 顧客の状況
12.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
13 地理的状況
13.1 地理的セグメント
地域別の市場シェアに関する図表 2024年から2029年(%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2024年から2029年(%)
13.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
13.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.4 北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
13.6 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
南米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
13.7 中東・アフリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.8 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.9 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
米国に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.10 ドイツ – 市場規模・予測 2024年~2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
13.11 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
英国に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.12 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.13 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.14 日本 – 市場規模・予測 2024年~2029年
日本の表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
日本のデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
日本のグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.15 オーストラリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
オーストラリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
オーストラリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.16 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.17 韓国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
韓国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会 ($百万)
地域別の市場機会に関するデータ表 ($百万)
14 推進要因、課題、機会/阻害要因
14.1 市場推進要因
14.2 市場課題
14.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
14.4 市場機会/阻害要因
15 競合状況
15.1 概要
15.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
15.3 業界の混乱
混乱要因の概要
15.4 産業用リスク
主要リスクが事業に与える影響
16 競合分析
16.1 プロファイルされた企業
対象企業
16.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
16.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
16.4 AGC株式会社
AGC株式会社 – 概要
AGC株式会社 – 事業セグメント
AGC Inc. – 主要ニュース
AGC Inc. – 主な製品・サービス
AGC Inc. – セグメントの焦点
SWOT
16.5 Air International Thermal Systems
Air International Thermal Systems – 概要
Air International Thermal Systems – 製品 / サービス
Air International Thermal Systems – 主な製品・サービス
SWOT
16.6 Arkema
Arkema – 概要
Arkema – 事業セグメント
Arkema – 主要ニュース
Arkema – 主な製品・サービス
Arkema – セグメントの焦点
SWOT
16.7 ダイキン工業株式会社
ダイキン工業株式会社 – 概要
ダイキン工業株式会社 – 事業セグメント
ダイキン工業株式会社 – 主なニュース
ダイキン工業株式会社 – 主な製品
ダイキン工業株式会社 – セグメントの焦点
SWOT
16.8 株式会社デンソー
株式会社デンソー – 概要
株式会社デンソー – 事業セグメント
株式会社デンソー – 主なニュース
株式会社デンソー – 主な製品
デンソー – セグメントフォーカス
SWOT
16.9 東岳集団
東岳集団 – 概要
東岳集団 – 事業セグメント
東岳集団 – 主な製品・サービス
東岳集団 – セグメントフォーカス
SWOT
16.10 デュポン
デュポン – 概要
デュポン – 事業セグメント
デュポン・ド・ネムール社 – 主要ニュース
デュポン・ド・ネムール社 – 主要製品
デュポン・ド・ネムール社 – セグメントフォーカス
SWOT
16.11 ハノンシステムズ
ハノンシステムズ – 概要
ハノンシステムズ – 事業セグメント
ハノンシステムズ – 主要ニュース
ハノンシステムズ – 主要製品
ハノンシステムズ – セグメントフォーカス
SWOT
16.12 HELLA GmbH and Co. KGaA
HELLA GmbH and Co. KGaA – 概要
HELLA GmbH and Co. KGaA – 事業セグメント
HELLA GmbH and Co. KGaA – 主なニュース
HELLA GmbH and Co. KGaA – 主な製品
HELLA GmbH and Co. KGaA – セグメントフォーカス
SWOT
16.13 日立製作所
日立製作所 – 概要
日立製作所 – 事業セグメント
日立製作所 – 主なニュース
日立製作所 – 主な製品
日立製作所 – セグメントフォーカス
SWOT
16.14 ハネウェル・インターナショナル・インク
ハネウェル・インターナショナル・インク – 概要
ハネウェル・インターナショナル・インク – 事業セグメント
ハネウェル・インターナショナル・インク – 主なニュース
ハネウェル・インターナショナル・インク – 主な製品
ハネウェル・インターナショナル・インク – セグメントフォーカス
SWOT
16.15 ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス・リミテッド
ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス・リミテッド – 概要
ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス – 事業セグメント
ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス – 主なニュース
ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス – 主な製品
ジョンソン・エレクトリック・ホールディングス – セグメントの焦点
SWOT
16.16 リンデPLC
リンデPLC – 概要
リンデPLC – 事業セグメント
リンデPLC – 主なニュース
リンデPLC – 主な製品
リンデPLC – セグメントの焦点
SWOT
16.17 MAHLE GmbH
MAHLE GmbH – 概要
MAHLE GmbH – 事業セグメント
MAHLE GmbH – 主要ニュース
MAHLE GmbH – 主力製品
MAHLE GmbH – セグメントフォーカス
SWOT
16.18 National Refrigerants Inc.
National Refrigerants Inc. – 概要
National Refrigerants Inc. – 製品 / サービス
National Refrigerants Inc. – 主力製品
SWOT
17 付録
17.1 報告書の範囲
17.2 対象範囲と除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
17.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
17.4 調査方法
調査方法
17.5 データ収集
情報源
17.6 データの検証
データの検証
17.7 市場規模の算出に使用した検証手法
市場規模の算出に使用した検証手法
17.8 データの統合
データの統合
17.9 360度市場分析
360度市場分析
17.10 略語一覧
略語一覧