1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 自動車用内装材の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 張地素材別市場内訳
6.1 自動車用テキスタイル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 皮革
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 プラスチック
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 スマートファブリックス
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 合成皮革
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 熱可塑性ポリマー
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 繊維タイプ別市場内訳
7.1 不織布
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 織物
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 車種別市場
8.1 乗用車
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 商用車
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 販売チャネル別市場
9.1 OEM
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 アフターマーケット
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 用途別市場
10.1 カーペット
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 ダッシュボード
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 ルーフライナー
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 シートカバー
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 サンバイザー
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
10.6 トランクライナー
10.6.1 市場動向
10.6.2 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 アクメ・ミルズ社
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 アディエントPLC
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 財務
16.3.2.4 SWOT分析
16.3.3 Borgers Se & Co. KGaA
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 グルポ アントリン イラウサ S.A.
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 カッツキンレザー社
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 リア・コーポレーション
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 マーチュール・オートモーティブ・シーティング・システムズ
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 マーベルビニルズ
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 モーバーン
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.10 セージ・オートモーティブ・インテリア
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 Seiren Co. セーレン
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務
16.3.12 ハーツコーポレーション
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
16.3.13 トヨタ紡織株式会社
16.3.13.1 会社概要
16.3.13.2 製品ポートフォリオ
16.3.13.3 財務
❖ 世界の自動車用内装材市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動車用内装材の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の自動車用内装材の世界市場規模を71億米ドルと推定しています。
・自動車用内装材の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の自動車用内装材の世界市場規模を109億米ドルと予測しています。
・自動車用内装材市場の成長率は?
→IMARC社は自動車用内装材の世界市場が2024年~2032年に年平均4.7%成長すると予測しています。
・世界の自動車用内装材市場における主要企業は?
→IMARC社は「Acme Mills Company、Adient PLC、Borgers Se & Co. KGaA、Grupo Antolin Irausa S.A.、Katzkin Leather Inc.、Lear Corporation、Martur Automotive Seating Systems、MarvelVinyls、Morbern、Sage Automotive Interiors、Seiren Co. Ltd、The Haartz Corporation、and Toyota Boshoku Corporation.など ...」をグローバル自動車用内装材市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。