世界の自動車用ホイール市場(2024年~2034年):塗装&ポリッシュ仕上げ、切削合金ホイール、2トン合金、クロームメッキ合金、アルマイト仕上げ

【英語タイトル】Automotive Wheel Market Study by Painted & Polished, Machined Alloy Wheels, Two Tonned Alloys, Chromed Alloys, and Anodised for Passenger Cars, LCVs, and HCVs from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0022)・商品コード:FACT24JUL0022
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

自動車用ホイール市場 – レポートの範囲
自動車用ホイール市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、自動車用ホイールの提供に関連する主要なステークホルダーや新興プレイヤーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における自動車用ホイール市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

自動車用ホイール市場で事業を展開する著名企業のリストと、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、自動車用ホイールの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の自動車用ホイールの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる包括的な市場予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

自動車用ホイールの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、自動車用ホイールの世界市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の自動車用ホイール市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

自動車用ホイールの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、自動車用ホイールの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に自動車用ホイールの提供に従事している市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者は自社のビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されます。したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、自動車用ホイール領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 支出の増加

4.1.2. 一人当たり支出の増加

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. パイプライン製品

4.2.2. 規制シナリオ

4.2.3. 合併と買収

4.2.4. 協業契約

4.2.5. バリューチェーン

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

5. 市場背景

5.1. 普及と利用分析

5.2. 市場の進化

5.3. 製品対車両カテゴリーマトリックス

5.4. 規制シナリオ

5.5. 親市場分析

5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略

6. 世界市場-価格分析

6.1. 仕上げ別の地域別価格分析

6.2. 価格ブレークアップ

6.2.1. メーカーレベル価格

6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測

7.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. 世界市場分析 2018~2023年および予測 2024~2034年:仕上げ別

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの仕上げ別過去市場規模(US$ Mn)分析

8.3. 仕上げ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 塗装仕上げ

8.3.2. 機械加工合金

8.3.3. ツートンカラー合金

8.3.4. クロームメッキ合金

8.3.5. アルマイト

8.4. 仕上げ別市場魅力度分析

9. ホイールサイズ別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

9.1. イントロダクション/主な調査結果 ホイールサイズ別、2018年~2023年

9.2. ホイールサイズ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

9.2.1. コンパクトサイズ(16インチまで)

9.2.2. 中型サイズ(17~21インチ)

9.2.3. ラージサイズ(21インチ以上)

9.3. ホイールサイズ別市場魅力度分析

10. 世界市場分析2018〜2023年、予測2024〜2034年:車両カテゴリー別

10.1. イントロダクション/主な調査結果 車両カテゴリー別市場規模、2018年~2023年

10.2. 車両カテゴリー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

10.2.1. 乗用車

10.2.2. 小型商用車(LCV)

10.2.3. 大型商用車(HCV)

10.3. 車両カテゴリー別市場魅力度分析

11. 材料別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. イントロダクション/主要調査結果サイズ、2018年〜2023年

11.2. 材料別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.2.1. 合金

11.2.2. アルミニウム

11.2.3. マグネシウム

11.2.4. 鋼鉄

11.2.5. クロームメッキ

11.2.6. カーボンファイバー

11.3. 素材別市場魅力度分析

12. 販売チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

12.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. OEM

12.3.2. アフターマーケット

12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

14.1. はじめに

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. 仕上がり別

14.3.3. ホイールサイズ別

14.3.4. 車種別

14.3.5. 材質別

14.3.6. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. その他のヨーロッパ

15.3.2. 仕上がり別

15.3.3. ホイールサイズ別

15.3.4. 車種別

15.3.5. 材質別

15.3.6. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. 仕上げ別

16.3.3. ホイールサイズ別

16.3.4. 車種別

16.3.5. 材質別

16.3.6. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. 仕上げ別

17.3.2. ホイールサイズ別

17.3.3. 車種別

17.3.4. 材質別

17.3.5. 販売チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 仕上げ別

18.2.2. ホイールサイズ別

18.2.3. 車両カテゴリー別

18.2.4. 材質別

18.2.5. 販売チャネル別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 仕上げ別

18.3.2. ホイールサイズ別

18.3.3. 車種別

18.3.4. 材質別

18.3.5. 販売チャネル別

18.4. イギリス市場分析

18.4.1. 仕上げ別

18.4.2. ホイールサイズ別

18.4.3. 車種別

18.4.4. 材質別

18.4.5. 販売チャネル別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. 仕上げ別

18.5.2. ホイールサイズ別

18.5.3. 車種別

18.5.4. 材質別

18.5.5. 販売チャネル別

18.6. フランス市場分析

18.6.1. 仕上げ別

18.6.2. ホイールサイズ別

18.6.3. 車種別

18.6.4. 材質別

18.6.5. 販売チャネル別

18.7. イタリア市場分析

18.7.1. 仕上げ別

18.7.2. ホイールサイズ別

18.7.3. 車種別

18.7.4. 材質別

18.7.5. 販売チャネル別

18.8. スペイン市場分析

18.8.1. 仕上げ別

18.8.2. ホイールサイズ別

18.8.3. 車種別

18.8.4. 材質別

18.8.5. 販売チャネル別

18.8.6. 販売チャネル別

18.9. GCC諸国市場分析

18.9.1. 仕上げ別

18.9.2. ホイールサイズ別

18.9.3. 車種別

18.9.4. 材質別

18.9.5. 販売チャネル別

18.10. 南アフリカ市場分析

18.10.1. 仕上げ別

18.10.2. ホイールサイズ別

18.10.3. 車種別

18.10.4. 材質別

18.10.5. 販売チャネル別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. 日立金属

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. アナリストのコメント

20.3.1.4. 主要財務情報

20.3.1.5. 最近の動向

20.3.1.6. 販売拠点

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.1.7.1. マーケティング戦略

20.3.1.7.2. 製品戦略

20.3.1.7.3. チャネル戦略

20.3.2. 中信ダイカスタル

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品ポートフォリオ

20.3.2.3. アナリストのコメント

20.3.2.4. 主要財務データ

20.3.2.5. 最近の動向

20.3.2.6. 販売拠点

20.3.2.7. 戦略の概要

20.3.2.7.1. マーケティング戦略

20.3.2.7.2. 製品戦略

20.3.2.7.3. チャネル戦略

20.3.3. エンケイ

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品ポートフォリオ

20.3.3.3. アナリストのコメント

20.3.3.4. 主要財務情報

20.3.3.5. 最近の動向

20.3.3.6. 販売拠点

20.3.3.7. 戦略の概要

20.3.3.7.1. マーケティング戦略

20.3.3.7.2. 製品戦略

20.3.3.7.3. チャネル戦略

20.3.4. アキュライドコーポレーション

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品ポートフォリオ

20.3.4.3. アナリストコメント

20.3.4.4. 主要財務データ

20.3.4.5. 最近の動向

20.3.4.6. 販売拠点

20.3.4.7. 戦略の概要

20.3.4.7.1. マーケティング戦略

20.3.4.7.2. 製品戦略

20.3.4.7.3. チャネル戦略

20.3.5. HREホイール

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品ポートフォリオ

20.3.5.3. アナリストコメント

20.3.5.4. 主要財務情報

20.3.5.5. 最近の動向

20.3.5.6. 販売拠点

20.3.5.7. 戦略の概要

20.3.5.7.1. マーケティング戦略

20.3.5.7.2. 製品戦略

20.3.5.7.3. チャネル戦略

20.3.6. マキシオンホイール

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品ポートフォリオ

20.3.6.3. アナリストコメント

20.3.6.4. 主要財務情報

20.3.6.5. 最近の動向

20.3.6.6. 販売拠点

20.3.6.7. 戦略の概要

20.3.6.7.1. マーケティング戦略

20.3.6.7.2. 製品戦略

20.3.6.7.3. チャネル戦略

20.3.7. ユニホイール

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 製品ポートフォリオ

20.3.7.3. アナリストコメント

20.3.7.4. 主要財務データ

20.3.7.5. 最近の動向

20.3.7.6. 販売拠点

20.3.7.7. 戦略の概要

20.3.7.7.1. マーケティング戦略

20.3.7.7.2. 製品戦略

20.3.7.7.3. チャネル戦略

20.3.8. ボッセン・ホイール

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 製品ポートフォリオ

20.3.8.3. アナリストコメント

20.3.8.4. 主要財務情報

20.3.8.5. 最近の動向

20.3.8.6. 販売拠点

20.3.8.7. 戦略の概要

20.3.8.7.1. マーケティング戦略

20.3.8.7.2. 製品戦略

20.3.8.7.3. チャネル戦略

20.3.9. マンゲルス工業

20.3.9.1. 概要

20.3.9.2. 製品ポートフォリオ

20.3.9.3. アナリストコメント

20.3.9.4. 主要財務情報

20.3.9.5. 最近の動向

20.3.9.6. 販売拠点

20.3.9.7. 戦略の概要

20.3.9.7.1. マーケティング戦略

20.3.9.7.2. 製品戦略

20.3.9.7.3. チャネル戦略

20.3.10. フォルジアート・ホイール

20.3.10.1. 概要

20.3.10.2. 製品ポートフォリオ

20.3.10.3. アナリストのコメント

20.3.10.4. 主要財務データ

20.3.10.5. 最近の動向

20.3.10.6. 販売拠点

20.3.10.7. 戦略の概要

20.3.10.7.1. マーケティング戦略

20.3.10.7.2. 製品戦略

20.3.10.7.3. チャネル戦略

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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