世界のベビー用乳首/ティート市場(2024年~2034年):製品種類別、材料別、包装別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Baby Nipple/Teat Market Analysis By Product Type (Standard Nipples, Orthodontic Nipples, Anti-colic Nipples, Specialty Nipples, Anti-vacuum or Vented Nipples), By Material (Silicone, Latex, Rubber), By Flow Type (Cross-cut, Standard, Slow-flow), By Packaging (Single, Multiple), By Sales Channel (Independent Stores, Specialty Stores, Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Department Stores, Drug Stores, Online Retailers) and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0436)・商品コード:FACT24JUL0436
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年11月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

ベビー用乳首/ティート市場 – レポートの範囲
Fact.MRのベビー用乳首/ティート市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーやベビー用乳首/ティートの提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間におけるベビー用乳首/ティート市場の将来状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

ベビー用乳首/ティート市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のベビー用乳首/ティートの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のベビー用乳首/ティートの売上げを考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ベビー用乳首/ティートの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のベビー用乳首/ティート市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要セクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中のベビー用乳首/ティート市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

ベビー用乳首/ティーの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な原動力の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ベビー用乳首/ティートの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。ベビー用乳首/ティートの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供されています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ベビー用乳首/ティート領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品タイプの革新/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 支出の増加

4.1.2. 一人当たり支出の増加

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. パイプラインの製品タイプ

4.2.2. 規制シナリオ

4.2.3. 合併と買収

4.2.4. 協業契約

4.2.5. バリューチェーン

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

4.4. COVID19の危機分析

4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響

4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響

4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測

4.4.4. COVID19と影響分析

4.4.4.1. 製品タイプ別売上高

4.4.4.2. フロータイプ別売上高

4.4.4.3. 素材別売上高

4.4.4.4. 包装別売上高

4.4.4.5. 販売チャネル別売上高

4.4.4.6. 国別売上高

4.4.5. 2020年市場シナリオ

4.4.6. 四半期別予測

4.4.7. 回復予想四半期

4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響

5. 市場の状況

5.1. 採用と利用分析

5.2. 市場の進化

5.3. 製品タイプ対フロータイプのマトリックス

5.4. 規制シナリオ

5.5. 親市場分析

5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略

6. 世界市場-価格分析

6.1. 製品タイプ別地域別価格分析

6.2. 価格ブレークアップ

6.2.1. メーカーレベル価格

6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測

7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:製品タイプ別

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの製品タイプ別過去市場パッケージング(US$ Mn)分析

8.3. 現在および将来市場の包装材(US$ Mn)製品タイプ別分析および予測、2024~2034年

8.3.1. 標準ニップル

8.3.2. 歯科矯正用乳首

8.3.3. コリック防止乳首

8.3.4. 特殊乳首

8.3.5. アンチバキュームまたはベントニップル

8.3.6. その他

8.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

9. 材料別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. 序論/主要調査結果 素材別パッケージング、2018年~2023年

9.2. 素材別パッケージング市場の現在と将来(US$ Mn)分析および予測、2024~2034年

9.2.1. シリコーン

9.2.2. ラテックス

9.2.3. ゴム

9.2.4. その他

9.3. 素材別市場魅力度分析

10. フロータイプ別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

10.1. フロータイプ包装の2018年から2023年までの序論/主要調査結果

10.2. フロータイプ別の現在および将来市場包装(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

10.2.1. クロスカット

10.2.2. スタンダード

10.2.3. スローフロー

10.3. フロータイプ別市場魅力度分析

11. 包装別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

11.1. 序論/主要調査結果 パッケージング、2018年〜2023年

11.2. 包装材別の現在および将来市場の包装材(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

11.2.1. シングル

11.2.2. マルチプル

11.3. パッケージ別の市場魅力度分析

12. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 販売チャネル別の過去市場パッケージング(US$ Mn)分析、2018年~2023年

12.3. 現在および将来市場の包装材(US$ Mn)分析と予測:販売チャネル別、2024~2034年

12.3.1. 独立系店舗

12.3.2. 専門店

12.3.3. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

12.3.4. コンビニエンスストア

12.3.5. 百貨店

12.3.6. ドラッグストア

12.3.7. オンライン小売業者

12.3.8. その他

12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場パッケージング(US$ Mn)分析

13.3. 現在の市場パッケージング(US$ Mn)地域別分析および予測、2024年~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

14.1. はじめに

14.2. 市場分類別過去市場パッケージング(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

14.3. 市場分類別包装材市場(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 素材別

14.3.4. フロータイプ別

14.3.5. パッケージ別

14.3.6. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに

15.2. 市場分類別過去市場パッケージング(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

15.3. 市場分類別包装材市場(US$ Mn)予測(2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. その他のヨーロッパ

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 素材別

15.3.4. フロータイプ別

15.3.5. パッケージ別

15.3.6. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 市場分類別過去市場パッケージング(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

16.3. 市場分類別包装材市場(US$ Mn)予測:2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. 素材別

16.3.4. フロータイプ別

16.3.5. パッケージ別

16.3.6. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 市場分類別過去市場パッケージング(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

17.3. 市場分類別包装材市場(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

17.3.1. 製品タイプ別

17.3.2. 素材別

17.3.3. フロータイプ別

17.3.4. パッケージ別

17.3.5. 販売チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 製品タイプ別

18.2.2. 素材別

18.2.3. フロータイプ別

18.2.4. パッケージ別

18.2.5. 販売チャネル別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 製品タイプ別

18.3.2. 素材別

18.3.3. フロータイプ別

18.3.4. パッケージ別

18.3.5. 販売チャネル別

18.4. イギリス市場分析

18.4.1. 製品タイプ別

18.4.2. 素材別

18.4.3. フロータイプ別

18.4.4. パッケージ別

18.4.5. 販売チャネル別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. 製品タイプ別

18.5.2. 素材別

18.5.3. フロータイプ別

18.5.4. パッケージ別

18.5.5. 販売チャネル別

18.6. フランス市場分析

18.6.1. 製品タイプ別

18.6.2. 素材別

18.6.3. フロータイプ別

18.6.4. パッケージ別

18.6.5. 販売チャネル別

18.7. イタリア市場分析

18.7.1. 製品タイプ別

18.7.2. 素材別

18.7.3. フロータイプ別

18.7.4. パッケージ別

18.7.5. 販売チャネル別

18.8. スペイン市場分析

18.8.1. 製品タイプ別

18.8.2. 素材別

18.8.3. フロータイプ別

18.8.4. パッケージ別

18.8.5. 販売チャネル別

18.8.6. 販売チャネル別

18.9. GCC諸国市場分析

18.9.1. 製品タイプ別

18.9.2. 素材別

18.9.3. フロータイプ別

18.9.4. パッケージ別

18.9.5. 販売チャネル別

18.10. 南アフリカ市場分析

18.10.1. 製品タイプ別

18.10.2. 素材別

18.10.3. フロータイプ別

18.10.4. パッケージ別

18.10.5. 販売チャネル別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品タイプ別フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. Koninklijke Philips N.V.

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.1.3. アナリストのコメント

20.3.1.4. 主要財務データ

20.3.1.5. 最近の動向

20.3.1.6. 販売拠点

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.1.7.1. マーケティング戦略

20.3.1.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.1.7.3. チャネル戦略

20.3.2. ニューウェルブランド

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.2.3. アナリストコメント

20.3.2.4. 主要財務データ

20.3.2.5. 最近の動向

20.3.2.6. 販売拠点

20.3.2.7. 戦略の概要

20.3.2.7.1. マーケティング戦略

20.3.2.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.2.7.3. チャネル戦略

20.3.3. アボット研究所

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.3.3. アナリストのコメント

20.3.3.4. 主要財務データ

20.3.3.5. 最近の動向

20.3.3.6. 販売拠点

20.3.3.7. 戦略の概要

20.3.3.7.1. マーケティング戦略

20.3.3.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.3.7.3. チャネル戦略

20.3.4. ヘーゲン

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.4.3. アナリストコメント

20.3.4.4. 主要財務データ

20.3.4.5. 最近の動向

20.3.4.6. 販売拠点

20.3.4.7. 戦略の概要

20.3.4.7.1. マーケティング戦略

20.3.4.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.4.7.3. チャネル戦略

20.3.5. Chicco

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品タイプポートフォリオ

20.3.5.3. アナリストコメント

20.3.5.4. 主要財務データ

20.3.5.5. 最近の動向

20.3.5.6. 販売拠点

20.3.5.7. 戦略の概要

20.3.5.7.1. マーケティング戦略

20.3.5.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.5.7.3. チャネル戦略

20.3.6. メイボーン・グループ

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.6.3. アナリストコメント

20.3.6.4. 主要財務データ

20.3.6.5. 最近の動向

20.3.6.6. 販売拠点

20.3.6.7. 戦略の概要

20.3.6.7.1. マーケティング戦略

20.3.6.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.6.7.3. チャネル戦略

20.3.7. メデラAG

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 製品タイプポートフォリオ

20.3.7.3. アナリストコメント

20.3.7.4. 主要財務データ

20.3.7.5. 最近の動向

20.3.7.6. 販売拠点

20.3.7.7. 戦略の概要

20.3.7.7.1. マーケティング戦略

20.3.7.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.7.7.3. チャネル戦略

20.3.8. ピジョン株式会社

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.8.3. アナリストコメント

20.3.8.4. 主要財務データ

20.3.8.5. 最近の動向

20.3.8.6. 販売拠点

20.3.8.7. 戦略の概要

20.3.8.7.1. マーケティング戦略

20.3.8.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.8.7.3. チャネル戦略

20.3.9. ニニオ・ベイビー

20.3.9.1. 概要

20.3.9.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.9.3. アナリストコメント

20.3.9.4. 主要財務データ

20.3.9.5. 最近の動向

20.3.9.6. 販売拠点

20.3.9.7. 戦略の概要

20.3.9.7.1. マーケティング戦略

20.3.9.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.9.7.3. チャネル戦略

20.3.10. ミーミー

20.3.10.1. 概要

20.3.10.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.10.3. アナリストコメント

20.3.10.4. 主要財務データ

20.3.10.5. 最近の動向

20.3.10.6. 販売拠点

20.3.10.7. 戦略の概要

20.3.10.7.1. マーケティング戦略

20.3.10.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.10.7.3. チャネル戦略

20.3.11. スアビネックス

20.3.11.1. 概要

20.3.11.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.11.3. アナリストコメント

20.3.11.4. 主要財務データ

20.3.11.5. 最近の動向

20.3.11.6. 販売拠点

20.3.11.7. 戦略の概要

20.3.11.7.1. マーケティング戦略

20.3.11.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.11.7.3. チャネル戦略

20.3.12. バイタルイノベーションズ

20.3.12.1. 概要

20.3.12.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

20.3.12.3. アナリストコメント

20.3.12.4. 主要財務データ

20.3.12.5. 最近の動向

20.3.12.6. 販売拠点

20.3.12.7. 戦略の概要

20.3.12.7.1. マーケティング戦略

20.3.12.7.2. 製品タイプ戦略

20.3.12.7.3. チャネル戦略

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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