バナナケチャップの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Banana Ketchup Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Sweet, Spicy), By Packaging (Glass Bottle, Plastic Bottle), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT174)・商品コード:GRV24OCT174
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

バナナケチャップ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のバナナケチャップ市場規模は2030年までに17億9000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は5.4%で推移すると予測されています。健康とウェルネスを重視する傾向が市場に大きな影響を与え、メーカーはより健康的な製剤を開発するよう求められています。成分や栄養プロファイルに対する消費者の意識が高まるにつれ、減塩、低糖質、天然成分の選択肢へのシフトが顕著になっています。

天然甘味料や酸化防止剤などの機能性成分を加えることで栄養価が向上し、従来の調味料に代わるものを求める健康志向の消費者にとって、バナナケチャップは魅力的な選択肢となっています。これを受けて、メーカーは「非遺伝子組み換え」や「グルテンフリー」などの認証を取得し、食事制限や嗜好に関する幅広い層にアピールしています。

市場の将来は明るく、成長とイノベーションの大きな可能性を秘めています。消費者の新たな需要に効果的に対応し、革新的な製品を導入し、戦略的な流通チャネルを開発するメーカーは、このダイナミックで進化する調味料業界で成功するための好位置につけるでしょう。各国料理、特にフィリピン料理の人気の高まりが、バナナケチャップの需要拡大を後押ししています。世界中の消費者がバナナケチャップをユニークで風味豊かな調味料として発見し、高く評価しています。

バナナケチャップ市場レポート・ハイライト

– 甘いバナナケチャップセグメントの2023年のシェアは64.91%。バナナケチャップはフィリピン料理の定番で、スパゲティ、フライドチキン、朝食用シログなどの料理によく使われます。フィリピンで広く普及しているため、フィリピン料理が人気を集めている国際市場で存在感を増しています。

– パウチと小袋の分野は、2024年から2030年までのCAGRが6.3%になると予想。パウチと小袋は軽量で持ち運びに便利なため、外出先での消費に便利。この包装はピクニックや旅行、お弁当に最適です。また、一般的にガラス瓶や大きなプラスチック容器よりも製造コストが低い。

– スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じたバナナケチャップの流通シェアは38.84%。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、大規模で多様な顧客層に対応する広範な店舗網を誇っています。この幅広い流通網により、バナナケチャップは幅広い層が容易に入手できるようになっています。

– 2023年の市場シェアはアジア太平洋地域が62.59%。アジア太平洋地域では、ソースや調味料など、便利で使いやすい食品への需要が都市部の消費者の間で高まっています。バナナケチャップはフィリピンの家庭やレストランで広く使用されており、フライドミート(フライドチキンなど)、生春巻き(ルンピア)、朝食料理(シログミール)など様々な料理を補完

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次的種類および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 種類の見通し
2.3. パッケージの見通し
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合に関する洞察
第3章 バナナケチャップ市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 バナナケチャップ市場:種類別分析と予測
4.1. 種類別分析と市場シェア、2023年と2030年
4.2. 甘口バナナケチャップ
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. スパイシーバナナケチャップ
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 バナナケチャップ市場:パッケージ別分析と予測
5.1. パッケージ別分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. ガラス瓶
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. プラスチックボトル
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 袋と小袋
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 バナナケチャップ市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2. コンビニエンスストア
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 食料品店
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. オンライン
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. その他
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 バナナケチャップ市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別市場推移分析および市場シェア、2023年および2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国の動向
7.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国の動向
7.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要国の動向
7.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. スペイン
7.3.5.1. 主要国の動向
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. イタリア
7.3.6.1. 主要国の動向
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動向
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国の動向
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7. フィリピン
7.4.7.1. 主要国の動向
7.4.7.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.8. タイ
7.4.8.1. 主要国の動向
7.4.8.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.9. シンガポール
7.4.9.1. 主要国の動向
7.4.9.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.10. マレーシア
7.4.10.1. 主要国の動向
7.4.10.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
NutriAsia, Inc.
Papa Products, Inc.
Dole Food Company, Inc.
McCormick & Company, Inc.
Del Monte Foods, Inc.
Hot-Headz! Ltd.
Baron Foods Ltd.
Fila Manila
Ben and Pat’s Sauce Co.
Craft Hot Sauce



❖ 世界のバナナケチャップ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・バナナケチャップの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のバナナケチャップの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・バナナケチャップの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のバナナケチャップの世界市場規模を17億9000万米ドルと予測しています。

・バナナケチャップ市場の成長率は?
→Grand View Research社はバナナケチャップの世界市場が2024年~2030年に年平均5.4%成長すると予測しています。

・世界のバナナケチャップ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「NutriAsia, Inc.、Papa Products, Inc.、Dole Food Company, Inc.、McCormick & Company, Inc.、Del Monte Foods, Inc.、Hot-Headz! Ltd.、Baron Foods Ltd.、Fila Manila、Ben and Pat's Sauce Co.、Craft Hot Sauceなど ...」をグローバルバナナケチャップ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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