世界のバーベキューグリル市場(2025年~2030年):製品別(ガス、炭、電気)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Barbeque Grill Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Gas, Charcoal, Electric), By Application (Household, Commercial), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB178)・商品コード:GRV24DCB178
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子・電気
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

バーベキューグリル市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のバーベキューグリル市場規模は2030年までに70億8000万米ドルに達し、2025年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は5.1%になると予想されています。ライフスタイルや食習慣の変化が進む中、栄養価の高さからグリル料理の人気が高まっていることが、市場の成長につながると見込まれています。さらに、世界中でバーベキュー・コンセプトレストランの数が増加しており、着実に成長しています。

消費者、特に若い世代は、新しい料理を試すことを好み、新しいユニークな料理を味わうことを好みます。バーベキューレストランの多くは、ライブクッキング、豊富なビュッフェ、活気のある雰囲気、素晴らしい音楽を提供することが増えており、これは予測期間中のバーベキューグリルの成長を後押しすることが期待されています。全米レストラン協会によると、2020年の米国のレストランの数は100万店舗を超え、業界の収益は2022年には8990億米ドルに達すると予測されています。

さらに、メーカー各社は市場シェア獲得に向けて、屋外用に設計された小型で実用的なアイテムの提供に力を入れており、これがバーベキューグリルの普及を後押しすることになるでしょう。例えば、FireWireはステンレススチール製のケーブルでできた柔軟な串で、これを使えば、ユーザーはケバブを準備し、それをマリネ用の袋に折りたたんで、グリルに直接置くことができます。さらに、Maverick GL-01 Fluorescent Stainless-Steel Lightのような製品は、屋外用グリルのサイドトレイにクリップで留めることができるクリップオンライトで、バーベキューグリル用の便利なアクセサリーです。

バーベキューグリルの市場は、著しいペースで成長しています。バーベキューグリルには、家庭用および業務用キッチン向けのガス、電気、炭火を使った調理用があります。個人によるさまざまな食品や料理に対する関心の高まりは、バーベキューグリル市場にとって好ましい状況を生み出す可能性が高い。欧米諸国でホームパーティーの文化が浸透していることも、グリラーやフライヤーなどの調理器具の使用を促しており、そのため、最近の消費者は自宅にさまざまな調理器具を設置することが多くなっている。

製品別では、2025年から2028年にかけて電気式のセグメントが最も高いCAGRで拡大すると予測されています。経済的な電気の入手しやすさと環境にやさしい機器への関心の高まりにより、消費者の注目がテクノロジー主導の調理機器に集まり、電気式バーベキューグリル市場の需要が拡大しています。この機器は、ガス漏れや火災事故を回避できるため、他の製品よりも安全です。さらに、これらはロティサリーアタッチメントや焦げ付き防止グリルプレートが付属しており、より高い機能性を備えています。また、予熱なしですぐに使用できるため、利便性も向上しています。これらの機器の普及拡大は、手間のかからない火起こし、自動温度調整、安全で煙の出ない操作などの機能に起因しています。

バーベキューグリルの商業利用は、予測期間中最大のカテゴリーになると推定されています。特にホスピタリティ業界における商業セグメントの急速な建設は、バーベキューグリルの成長を後押しすると見込まれています。ホテル業界における業務効率の向上は、ホテル建設活動の増加につながっています。さらに、レストラン、フードステーション、フードジョイント、その他の公共食堂は、バーベキューグリル市場の成長見通しを活用しており、商業セグメントを支えています。

北米はバーベキューグリル市場で最大の地域市場であり、2024年には57.4%のシェアを占めました。アメリカ人は屋外でのバーベキューパーティーを好み、家族や友人をもてなすことを楽しんでいます。この地域に住む人々は、さまざまな祝祭やイベントに家庭でのバーベキューを好む。Hearth, Patio, and Barbeque Association(HPBA)の報告書によると、米国成人の約75%がバーベキューグリルのニーズに応えるためにグリルやスモークオーブンを所有しており、地域市場の成長を促進している。

バーベキューグリル市場に関する報告書のハイライト

製品別では、2024年にはガスグリルが55.2%の最大シェアを占めると予測されています。ガス器具は、食材を直接調理するだけでなく、グリルの上に置いた調理台で調理するなど、間接的な調理にも使用されます。これらの製品は入手しやすく、価格も手頃であるため、予測期間中の成長を後押しする可能性が高いでしょう

用途別では、家庭用セグメントが予測期間中に最高のCAGR 5.4%で拡大すると予測される。屋外リビングエリアの注目度の高まり、家電製品に対する需要の増加、家庭料理への嗜好の高まりが、セグメントの成長を促進する要因となっている

。アジア太平洋地域は2024年にはかなりの割合を占め、最も速いペースで成長すると見込まれています。人口増加、特に新興国の若い世代による美味しい料理への需要の高まり、およびレストランやホテルなどのホスピタリティ産業の成長が、この地域の市場の成長を促進しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 地域の見通し
第3章 バーベキューグリル市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の見通し
3.2.2. 製造と技術の見通し
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 バーベキューグリル市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な調査結果と所見
第5章 バーベキューグリル市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.2. ガス
5.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 炭
5.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 電気
5.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 バーベキューグリル市場:用途別予測と動向分析
6.1. エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2024年と2030年
6.2. 世帯
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 業務用
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 バーベキューグリル市場:流通チャネル予測と傾向分析
7.1. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
7.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 専門店
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. オンライン
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. その他
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 バーベキューグリル市場:地域別推計およびトレンド分析
8.1. 地域別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
8.2. 北米
8.2.1. 市場推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 主要国の動向
8.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. 主要国の動向
8.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1. 主要国の動向
8.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. ドイツ
8.3.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. 英国
8.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. スペイン
8.3.4.1. 主要国の動向
8.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1. 主要国の動向
8.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.6. フランス
8.3.6.1. 主要国の動向
8.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.2.1. 主要国の動向
8.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.3. インド
8.4.3.1. 主要国の動向
8.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.4. 日本
8.4.4.1. 主要国の動向
8.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
8.4.5.1. 主要国の動向
8.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5. 中南米
8.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. 主要国の動向
8.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6. 中東およびアフリカ
8.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1. 主要国の動向
8.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競合分析
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業カテゴリー
9.3. 参加者の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーキング
9.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Newell Brand Inc.
Spectrum Brands, Inc.
The Middleby Corporation
W.C. Bradley Co.
Traeger Grills
LANDMANN
Weber-Stephen Products LLC
Transform Holdco LLC
Empire Comfort Systems
RH Peterson Co.



❖ 世界のバーベキューグリル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・バーベキューグリルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のバーベキューグリルの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・バーベキューグリルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のバーベキューグリルの世界市場規模を70億8000万米ドルと予測しています。

・バーベキューグリル市場の成長率は?
→Grand View Research社はバーベキューグリルの世界市場が2025年~2030年に年平均5.1%成長すると予測しています。

・世界のバーベキューグリル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Newell Brand Inc.、Spectrum Brands, Inc.、The Middleby Corporation、W.C. Bradley Co.、Traeger Grills、LANDMANN、Weber-Stephen Products LLC、Transform Holdco LLC、Empire Comfort Systems、RH Peterson Co.など ...」をグローバルバーベキューグリル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のバーベキューグリル市場(2025年~2030年):製品別(ガス、炭、電気)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン)、地域別] (コード:GRV24DCB178)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のバーベキューグリル市場(2025年~2030年):製品別(ガス、炭、電気)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆