1. エグゼクティブサマリー|バルトネラ症治療薬市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2018年~2022年
4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年
4.2.1. YtoOtoY成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額の機会分析
5. 薬剤クラス別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. 薬効分類別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2022年
5.3. 薬剤クラス別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. 抗生物質
5.3.2. 非ステロイド性抗炎症薬
5.3.3. その他
5.4. 薬効クラス別成長トレンド分析(2018〜2022年
5.5. 薬剤クラス別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 投与経路別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの投与経路別過去市場規模金額(US$ Mn)分析
6.3. 投与経路別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 経口
6.3.2. 静脈内投与
6.3.3. その他
6.4. 2018年から2022年までの投与経路別YtoO成長トレンド分析
6.5. 投与経路別の絶対額機会分析、2023~2033年
7. 流通チャネル別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(US$ Mn)分析
7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 病院薬局
7.3.2. 小売薬局
7.3.3. オンライン薬局
7.4. 流通チャネル別YtoOtoY成長トレンド分析(2018年〜2022年
7.5. 流通チャネル別絶対額機会分析(2023~2033年
8. エンドユーザー別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(US$ Mn)分析
8.3. エンドトゥユーザー別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 病院
8.3.2. 診療所
8.3.3. その他
8.4. エンドユーザー別YtoOtoY成長トレンド分析(2018年〜2022年
8.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2023~2033年
9. 地域別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
9.1. はじめに
9.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(US$ Mn)分析
9.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2023年~2033年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. アジア太平洋
9.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)推移分析(2018年~2022年
10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 米国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. 薬剤クラス別
10.2.3. 投与経路別
10.2.4. 流通チャネル別
10.2.5. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 薬剤クラス別
10.3.3. 投与経路別
10.3.4. 流通チャネル別
10.3.5. エンドユーザー別
10.4. キーポイント
11. ラテンアメリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. 薬剤クラス別
11.2.3. 投与経路別
11.2.4. 流通チャネル別
11.2.5. エンドユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 薬剤クラス別
11.3.3. 投与経路別
11.3.4. 流通チャネル別
11.3.5. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. 欧州の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. イギリス
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. スペイン
12.2.1.5. イタリア
12.2.1.6. その他のヨーロッパ
12.2.2. 薬剤クラス別
12.2.3. 投与経路別
12.2.4. 流通チャネル別
12.2.5. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 薬剤クラス別
12.3.3. 投与経路別
12.3.4. 流通チャネル別
12.3.5. エンドユーザー別
12.4. キーポイント
13. アジア太平洋地域の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 中国
13.2.1.2. 日本
13.2.1.3. 韓国
13.2.1.4. シンガポール
13.2.1.5. タイ
13.2.1.6. インドネシア
13.2.1.7. オーストラリア
13.2.1.8. ニュージーランド
13.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
13.2.2. 薬剤クラス別
13.2.3. 投与経路別
13.2.4. 流通チャネル別
13.2.5. エンドユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 薬剤クラス別
13.3.3. 投与経路別
13.3.4. 流通チャネル別
13.3.5. エンドユーザー別
13.4. キーポイント
14. MEAの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC諸国
14.2.1.2. 南アフリカ
14.2.1.3. イスラエル
14.2.1.4. その他のMEA
14.2.2. 薬剤クラス別
14.2.3. 投与経路別
14.2.4. 流通チャネル別
14.2.5. エンドユーザー別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 薬剤クラス別
14.3.3. 投与経路別
14.3.4. 流通チャネル別
14.3.5. エンドユーザー別
14.4. キーポイント
15. 主要国分析
15.1. 米国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析、2022年
15.1.2.1. 薬剤クラス別
15.1.2.2. 投与経路別
15.1.2.3. 流通チャネル別
15.1.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析、2022年
15.2.2.1. 薬剤クラス別
15.2.2.2. 投与経路別
15.2.2.3. 流通チャネル別
15.2.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2022年
15.3.2.1. 薬剤クラス別
15.3.2.2. 投与経路別
15.3.2.3. 流通チャネル別
15.3.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析、2022年
15.4.2.1. 薬剤クラス別
15.4.2.2. 投与経路別
15.4.2.3. 流通チャネル別
15.4.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.5. ドイツ
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2022年
15.5.2.1. 薬剤クラス別
15.5.2.2. 投与経路別
15.5.2.3. 流通チャネル別
15.5.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.6. 英国
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析、2022年
15.6.2.1. 薬剤クラス別
15.6.2.2. 投与経路別
15.6.2.3. 流通チャネル別
15.6.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.7. フランス
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2022年
15.7.2.1. 薬剤クラス別
15.7.2.2. 投与経路別
15.7.2.3. 流通チャネル別
15.7.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.8. スペイン
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2022年
15.8.2.1. 薬剤クラス別
15.8.2.2. 投与経路別
15.8.2.3. 流通チャネル別
15.8.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.9. イタリア
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2022年
15.9.2.1. 薬剤クラス別
15.9.2.2. 投与経路別
15.9.2.3. 流通チャネル別
15.9.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.10. 中国
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2022年
15.10.2.1. 薬剤クラス別
15.10.2.2. 投与経路別
15.10.2.3. 流通チャネル別
15.10.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.11. 日本
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析、2022年
15.11.2.1. 薬剤クラス別
15.11.2.2. 投与経路別
15.11.2.3. 流通チャネル別
15.11.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.12. 韓国
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2022年
15.12.2.1. 薬剤クラス別
15.12.2.2. 投与経路別
15.12.2.3. 流通チャネル別
15.12.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.13. シンガポール
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2022年
15.13.2.1. 薬剤クラス別
15.13.2.2. 投与経路別
15.13.2.3. 流通チャネル別
15.13.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.14. タイ
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2022年
15.14.2.1. 薬剤クラス別
15.14.2.2. 投与経路別
15.14.2.3. 流通チャネル別
15.14.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.15. インドネシア
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析、2022年
15.15.2.1. 薬剤クラス別
15.15.2.2. 投与経路別
15.15.2.3. 流通チャネル別
15.15.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.16. オーストラリア
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2022年
15.16.2.1. 薬剤クラス別
15.16.2.2. 投与経路別
15.16.2.3. 流通チャネル別
15.16.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.17. ニュージーランド
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析、2022年
15.17.2.1. 薬剤クラス別
15.17.2.2. 投与経路別
15.17.2.3. 流通チャネル別
15.17.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.18. GCC諸国
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析、2022年
15.18.2.1. 薬剤クラス別
15.18.2.2. 投与経路別
15.18.2.3. 流通チャネル別
15.18.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.19. 南アフリカ
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2022年
15.19.2.1. 薬剤クラス別
15.19.2.2. 投与経路別
15.19.2.3. 流通チャネル別
15.19.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
15.20. イスラエル
15.20.1. 価格分析
15.20.2. 市場シェア分析、2022年
15.20.2.1. 薬剤クラス別
15.20.2.2. 投与経路別
15.20.2.3. 流通チャネル別
15.20.2.4. エンド・トゥ・ユーザー別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. 薬剤クラス別
16.3.3. 投与経路別
16.3.4. 流通チャネル別
16.3.5. エンドユーザー別
17. 競合分析
17.1. 競争の深層
Abbott
Allergan
F. Hoffmann-La Roche Ltd.
GlaxoSmithKline plc
Merck Sharp & Dohme Corp.
Novartis AG
Sanofi
Pfizer Inc.
Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
Bayer AG
Viatris
Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
Lilly
Aurobindo Pharma
Lupin
AstraZeneca
Johnson & Johnson Private Limited
Boehringer Ingelheim International GmbH
Dr. Reddy’s Laboratories Ltd.
Bristol-Myers Squibb Company
18. 前提条件と略語
19. 調査方法