1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な調査結果の概要
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場紹介
2.2. 世界市場の分類
2.3. 世界市場の定義
2.4. 市場に影響を与える主要トレンド
2.5. 製品革新/開発動向
3. 市場の背景と基礎データポイント
3.1. 世界の建設業界の概要
3.2. 世界の炭素繊維産業分析
3.3. 世界の繊維産業の成長見通し
3.3.1. 成長の可能性
3.3.1.1. 自動車産業別
3.3.1.2. 航空宇宙・防衛産業別
3.3.1.3. 建築・建設業界別
3.3.1.4. 造船産業別
3.3.1.5. 風力産業別
3.3.1.6. スポーツアクセサリーおよびその他の産業別
3.3.2. 市場で入手可能な繊維の種類
3.4. 世界市場の展望
3.4.1. 主な成長優先課題
3.4.2. 成長の可能性(主要地域別
3.4.3. アフターマーケット・サービスにおける成長の可能性
3.4.4. 成長ポテンシャルを実現するための金融サービスの重要性
3.5. 世界市場の統計
3.5.1. 生産統計
3.5.2. 輸入統計
3.5.3. 輸出統計
3.5.4. 主要プロジェクト
3.5.4.1. 主要地域別
3.5.4.2. 主要国別
3.5.5. バサルト繊維のニーズ
3.5.6. 世界の金額・数量予測
3.6. 市場で特徴的な主要動向
3.6.1. 主要5製品の評価
3.6.2. 製品特性の地域別ランキング
3.7. 世界経済の見通し
3.7.1. 世界経済規模とシェア
3.7.2. マクロ経済要因 世界GDPの見通し
3.7.3. 世界のGDP見通しと成長率
3.7.4. 世界産業の短期成長見通し
3.8. 主な需要牽引要因
3.9. 世界の投資実現可能性分析
3.10. 主な成功要因
3.10.1. 奇跡の原料/製品に最適化するための柔軟なサプライチェーンの確立
3.10.2. 戦略的プロモーション活動
3.10.3. その他
3.11. 競合シナリオ分析と最近の動向
3.12. 市場ダイナミクス
3.12.1. 市場促進要因と影響評価
3.12.2. 顕著な市場課題と影響評価
3.12.3. 市場機会と影響評価
3.12.4. 世界市場における顕著な動向と影響評価
3.13. 市場の投資可能性マトリックス
3.14. 予測要因
3.15. PESTEL分析
3.16. ポーターのファイブフォース分析
4. リスク評価
4.1. COVID-19危機と世界市場への影響
4.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
4.2.1. 需要と消費の伸びの変化
4.2.2. COVID-19危機の前後(予測)
4.2.3. SARSパンデミック前後(実績)
4.2.4. 復興期以降の需要変化(各危機後)
4.3. 市場価値への影響(百万米ドル)
4.3.1. 2022年に予想される市場価値の損失
4.3.2. 中期および長期予測
4.3.3. 四半期、四半期ごとのディップと回復評価
4.4. 需要予想と価値回復曲線
4.4.1. U字型回復の可能性
4.4.2. L字型回復の可能性
4.5. 主要市場セグメント別回復評価
4.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言
5. 世界市場価値分析2018-2023年および予測、2024-2034年
5.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年〜2023年
5.2. 現在および将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2034年
5.2.1. 前年比成長トレンド分析
5.2.2. 絶対額機会分析
6. 世界市場-価格分析
6.1. 地域別価格分析
6.2. 製品タイプ別価格内訳
6.3. 価格に影響を与える要因
7. 世界市場の数量分析2018-2023年および予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場金額(百万米ドル)分析、2018年〜2023年
7.2. 現在および将来の市場価値(USD Million)予測、2024年〜2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額の機会分析
8. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:製品タイプ別
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 過去の市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、製品タイプ別、2018年〜2023年
8.3. 現在および将来市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測:製品タイプ別、2024-2034年
8.3.1. ロービング
8.3.2. チョップドストランド
8.3.3. 織物
8.3.4. メッシュとグラインド
8.3.5. その他
8.4. 市場魅力度分析、製品タイプ別
9. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:用途別
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 過去の市場価値(百万米ドル)&数量(単位)分析、用途別、2018年〜2023年
9.3. 現在および将来市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:用途別、2024-2034年
9.3.1. 複合材料
9.3.2. 非複合材料
9.4. 市場魅力度分析、用途別
10. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:最終用途産業別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018〜2023年、最終用途産業別の過去市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析
10.3. 現在および将来の市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測:最終用途産業別、2024年〜2034年
10.3.1. 建築・建設
10.3.2. 自動車
10.3.3. 航空宇宙・防衛
10.3.4. 造船
10.3.5. 風力エネルギー
10.3.6. スポーツアクセサリーその他
10.4. 市場の魅力度分析(最終用途産業別
11. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:地域別
11.1. はじめに
11.2. 過去の市場金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、地域別、2018年〜2023年
11.3. 現在の市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析と予測:地域別、2024-2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア・オセアニア
11.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
11.4. 市場魅力度分析, 地域別
12. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. はじめに
12.2. 過去の市場規模(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2018〜2023年
12.3. 市場規模(百万米ドル)・数量(台数)予測:市場分類別、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 米国
12.3.1.2. カナダ
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 用途別
12.3.4. 最終用途産業別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. 製品タイプ別
12.4.3. 用途別
12.4.4. 最終用途産業別
13. 中南米市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 過去の市場規模(百万米ドル)&数量(台)推移分析、市場分類別、2018年~2023年
13.3. 市場規模(百万米ドル)・数量(台数)予測:市場分類別、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. ブラジル
13.3.1.2. メキシコ
13.3.1.3. アルゼンチン
13.3.1.4. その他のラテンアメリカ
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 用途別
13.3.4. 最終用途産業別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. 製品タイプ別
13.4.3. 用途別
13.4.4. 最終用途産業別
14. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 過去の市場規模(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2018〜2023年
14.3. 市場規模(百万米ドル)・数量(台数)予測:市場分類別、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ドイツ
14.3.1.2. イタリア
14.3.1.3. フランス
14.3.1.4. イギリス
14.3.1.5. スペイン
14.3.1.6. ベネルクス
14.3.1.7. ロシア
14.3.1.8. その他のヨーロッパ
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 用途別
14.3.4. 最終用途産業別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. 製品タイプ別
14.4.3. 用途別
14.4.4. 最終用途産業別
15. 東アジア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
15.1. はじめに
15.2. 過去の市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析(市場分類別)、2018年~2023年
15.3. 市場規模(百万米ドル)・数量(台数)予測:市場分類別、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. 中国
15.3.1.2. 日本
15.3.1.3. 韓国
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 用途別
15.3.4. 最終用途産業別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. 製品タイプ別
15.4.3. 用途別
15.4.4. 最終用途産業別
16. 南アジア・オセアニア市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
16.1. はじめに
16.2. 過去の市場規模(百万米ドル)・数量(台)推移分析(市場分類別)、2018年~2023年
16.3. 市場規模(百万米ドル)・数量(台数)予測:市場分類別、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. インド
16.3.1.2. タイ
16.3.1.3. インドネシア
16.3.1.4. マレーシア
16.3.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
16.3.1.6. その他の南アジア・オセアニア
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 用途別
16.3.4. 最終用途産業別
16.4. 市場魅力度分析
16.4.1. 国別
16.4.2. 製品タイプ別
16.4.3. 用途別
16.4.4. 最終用途産業別
17. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに
17.2. 過去の市場規模(百万米ドル)・数量(台)推移分析(市場分類別)、2018〜2023年
17.3. 市場規模(百万米ドル)・数量(台数)予測:市場分類別、2024年〜2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. GCC諸国
17.3.1.2. トルコ
17.3.1.3. 南アフリカ
17.3.1.4. その他のMEA諸国
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 用途別
17.3.4. 最終用途産業別
17.4. 市場魅力度分析
17.4.1. 国別
17.4.2. 製品タイプ別
17.4.3. 用途別
17.4.4. 最終用途産業別
18. 市場の主要国分析2018-2023年および予測2024-2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.2.2.1. 製品タイプ別
18.2.2.2. 用途別
18.2.2.3. 最終用途産業別
18.2.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.3.2.1. 製品タイプ別
18.3.2.2. 用途別
18.3.2.3. 最終用途産業別
18.3.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.4. ブラジル市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別、2018年~2034年の金額分析と予測
18.4.2.1. 製品タイプ別
18.4.2.2. 用途別
18.4.2.3. 最終用途産業別
18.4.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.5. アルゼンチン市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018年~2034年
18.5.2.1. 製品タイプ別
18.5.2.2. 用途別
18.5.2.3. 最終用途産業別
18.5.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.6. メキシコ市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018〜2034年
18.6.2.1. 製品タイプ別
18.6.2.2. 用途別
18.6.2.3. 最終用途産業別
18.6.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.7.2.1. 製品タイプ別
18.7.2.2. 用途別
18.7.2.3. 最終用途産業別
18.7.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.8. フランス市場分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018年~2034年
18.8.2.1. 製品タイプ別
18.8.2.2. 用途別
18.8.2.3. 最終用途産業別
18.8.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.9. イタリア市場分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 金額分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.9.2.1. 製品タイプ別
18.9.2.2. 用途別
18.9.2.3. 最終用途産業別
18.9.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.10. スペイン市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別、2018〜2034年の金額分析と予測
18.10.2.1. 製品タイプ別
18.10.2.2. 用途別
18.10.2.3. 最終用途産業別
18.10.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.11. イギリス市場分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 金額分析と予測(市場分類別、2018年~2034年
18.11.2.1. 製品タイプ別
18.11.2.2. 用途別
18.11.2.3. 最終用途産業別
18.11.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.12. ベネルクス市場分析
18.12.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.12.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018年~2034年
18.12.2.1. 製品タイプ別
18.12.2.2. 用途別
18.12.2.3. 最終用途産業別
18.12.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.13. ロシア市場分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 金額分析と予測(市場分類別、2018年~2034年
18.13.2.1. 製品タイプ別
18.13.2.2. 用途別
18.13.2.3. 最終用途産業別
18.13.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.14. 中国市場の分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 金額分析と予測(市場分類別、2018年〜2034年
18.14.2.1. 製品タイプ別
18.14.2.2. 用途別
18.14.2.3. 最終用途産業別
18.14.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.15. 日本市場の分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 価値分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.15.2.1. 製品タイプ別
18.15.2.2. 用途別
18.15.2.3. 最終用途産業別
18.15.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.16. 韓国の市場分析
18.16.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.16.2. 金額分析と予測(市場分類別、2018年~2034年
18.16.2.1. 製品タイプ別
18.16.2.2. 用途別
18.16.2.3. 最終用途産業別
18.16.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.17. インド市場分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 金額分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.17.2.1. 製品タイプ別
18.17.2.2. 用途別
18.17.2.3. 最終用途産業別
18.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.18. ASEAN市場分析
18.18.1. 市場分類別金額構成比分析
18.18.2. 金額分析と予測(市場分類別、2018年〜2034年
18.18.2.1. 製品タイプ別
18.18.2.2. 用途別
18.18.2.3. 最終用途産業別
18.18.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.19. オーストラリア市場分析
18.19.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.19.2. 金額分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.19.2.1. 製品タイプ別
18.19.2.2. 用途別
18.19.2.3. 最終用途産業別
18.19.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.20. ニュージーランド市場分析
18.20.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.20.2. 金額分析と予測(市場分類別、2018年~2034年
18.20.2.1. 製品タイプ別
18.20.2.2. 用途別
18.20.2.3. 最終用途産業別
18.20.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.21. トルコ市場の分析
18.21.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.21.2. 価値分析と予測(市場分類別、2018年~2034年
18.21.2.1. 製品タイプ別
18.21.2.2. 用途別
18.21.2.3. 最終用途産業別
18.21.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.22. GCC諸国の市場分析
18.22.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.22.2. 金額分析と予測(市場分類別、2018年~2034年
18.22.2.1. 製品タイプ別
18.22.2.2. 用途別
18.22.2.3. 最終用途産業別
18.22.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.23. 南アフリカの市場分析
18.23.1. 市場分類別の金額構成比分析
18.23.2. 金額分析と予測、市場分類別、2018年〜2034年
18.23.2.1. 製品タイプ別
18.23.2.2. 用途別
18.23.2.3. 最終用途産業別
18.23.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
19. 市場構造分析
19.1. 競争ダッシュボード
19.2. 市場分析, 企業階層別
19.3. 市場集中度
19.4. 上位企業の市場シェア分析
19.5. 市場プレゼンス分析
20. 市場競争環境と企業プロフィール
20.1. 競合ベンチマーキング
20.2. 競合のディープダイブ
20.2.1. テクノバサルト・インベスト
20.2.1.1. 会社概要
20.2.1.2. 製品概要
20.2.1.3. 主要財務
20.2.1.4. 主な開発
20.2.1.5. SWOT分析
20.2.2. BASALTEX NV
20.2.2.1. 会社概要
20.2.2.2. 製品概要
20.2.2.3. 主要財務
20.2.2.4. 主な開発
20.2.2.5. SWOT分析
20.2.3. スダグラスファイバー技術
20.2.3.1. 会社概要
20.2.3.2. 製品概要
20.2.3.3. 主要財務
20.2.3.4. 主な開発
20.2.3.5. SWOT分析
20.2.4. 浙江 GBF Co. Ltd. (GBF)
20.2.4.1. 会社概要
20.2.4.2. 製品概要
20.2.4.3. 主要財務
20.2.4.4. 主な開発
20.2.4.5. SWOT分析
20.2.5. カメニーベック
20.2.5.1. 会社概要
20.2.5.2. 製品概要
20.2.5.3. 主要財務
20.2.5.4. 主な開発
20.2.5.5. SWOT分析
20.2.6. 山西科技股份有限公司 Ltd.
20.2.6.1. 会社概要
20.2.6.2. 製品概要
20.2.6.3. 主要財務
20.2.6.4. 主な開発
20.2.6.5. SWOT分析
20.2.7. 江蘇天龍連続有限公司 江蘇天龍連続有限公司
20.2.7.1. 会社概要
20.2.7.2. 製品概要
20.2.7.3. 主要財務
20.2.7.4. 主な開発
20.2.7.5. SWOT分析
20.2.8. マフィックSA
20.2.8.1. 会社概要
20.2.8.2. 製品概要
20.2.8.3. 主要財務
20.2.8.4. 主な開発
20.2.8.5. SWOT分析
20.2.9. イソマテックスSA
20.2.9.1. 会社概要
20.2.9.2. 製品概要
20.2.9.3. 主要財務
20.2.9.4. 主な開発
20.2.9.5. SWOT分析
20.2.10. その他の有力プレーヤー
20.2.10.1. 会社概要
20.2.10.2. 製品概要
20.2.10.3. 主要財務
20.2.10.4. 主な開発
20.2.10.5. SWOT分析
21. 前提条件と略語
22. 調査方法