1 市場概要
1.1 スポーツ下着の定義
1.2 グローバルスポーツ下着の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスポーツ下着の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスポーツ下着の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスポーツ下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スポーツ下着の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スポーツ下着市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スポーツ下着市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スポーツ下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スポーツ下着の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スポーツ下着市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スポーツ下着市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スポーツ下着の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スポーツ下着市場ダイナミックス
1.5.1 スポーツ下着の市場ドライバ
1.5.2 スポーツ下着市場の制約
1.5.3 スポーツ下着業界動向
1.5.4 スポーツ下着産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スポーツ下着売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スポーツ下着販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスポーツ下着の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスポーツ下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスポーツ下着の市場集中度
2.6 グローバルスポーツ下着の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスポーツ下着製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スポーツ下着売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スポーツ下着の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スポーツ下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスポーツ下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスポーツ下着の生産能力
4.3 地域別のグローバルスポーツ下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスポーツ下着の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスポーツ下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スポーツ下着産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スポーツ下着の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スポーツ下着調達モデル
5.7 スポーツ下着業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スポーツ下着販売モデル
5.7.2 スポーツ下着代表的なディストリビューター
6 製品別のスポーツ下着一覧
6.1 スポーツ下着分類
6.1.1 Man Base Layer
6.1.2 Woman Base Layer
6.1.3 Kids Base Layer
6.2 製品別のグローバルスポーツ下着の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスポーツ下着の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスポーツ下着の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスポーツ下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスポーツ下着一覧
7.1 スポーツ下着アプリケーション
7.1.1 Ball Sports
7.1.2 Non-Ball Sports
7.1.3 Leisure Time
7.2 アプリケーション別のグローバルスポーツ下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスポーツ下着の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスポーツ下着販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスポーツ下着価格(2019~2030)
8 地域別のスポーツ下着市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスポーツ下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスポーツ下着の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスポーツ下着の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スポーツ下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スポーツ下着市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスポーツ下着市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスポーツ下着市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スポーツ下着市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スポーツ下着市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スポーツ下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スポーツ下着市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスポーツ下着市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスポーツ下着の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスポーツ下着の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスポーツ下着の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスポーツ下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスポーツ下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスポーツ下着市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスポーツ下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスポーツ下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Nike
10.1.1 Nike 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Nike スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Nike スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Nike 会社紹介と事業概要
10.1.5 Nike 最近の開発状況
10.2 Adidas
10.2.1 Adidas 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Adidas スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Adidas スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Adidas 会社紹介と事業概要
10.2.5 Adidas 最近の開発状況
10.3 Under Armour
10.3.1 Under Armour 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Under Armour スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Under Armour スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Under Armour 会社紹介と事業概要
10.3.5 Under Armour 最近の開発状況
10.4 The North Face
10.4.1 The North Face 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 The North Face スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 The North Face スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 The North Face 会社紹介と事業概要
10.4.5 The North Face 最近の開発状況
10.5 Columbia
10.5.1 Columbia 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Columbia スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Columbia スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Columbia 会社紹介と事業概要
10.5.5 Columbia 最近の開発状況
10.6 GORE
10.6.1 GORE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 GORE スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 GORE スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 GORE 会社紹介と事業概要
10.6.5 GORE 最近の開発状況
10.7 Odlo
10.7.1 Odlo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Odlo スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Odlo スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Odlo 会社紹介と事業概要
10.7.5 Odlo 最近の開発状況
10.8 Falke
10.8.1 Falke 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Falke スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Falke スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Falke 会社紹介と事業概要
10.8.5 Falke 最近の開発状況
10.9 ANTA Sports
10.9.1 ANTA Sports 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 ANTA Sports スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 ANTA Sports スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 ANTA Sports 会社紹介と事業概要
10.9.5 ANTA Sports 最近の開発状況
10.10 Helly Hansen
10.10.1 Helly Hansen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Helly Hansen スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Helly Hansen スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Helly Hansen 会社紹介と事業概要
10.10.5 Helly Hansen 最近の開発状況
10.11 Mizuno
10.11.1 Mizuno 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Mizuno スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Mizuno スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Mizuno 会社紹介と事業概要
10.11.5 Mizuno 最近の開発状況
10.12 Rab
10.12.1 Rab 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Rab スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Rab スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Rab 会社紹介と事業概要
10.12.5 Rab 最近の開発状況
10.13 LiNing
10.13.1 LiNing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 LiNing スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 LiNing スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 LiNing 会社紹介と事業概要
10.13.5 LiNing 最近の開発状況
10.14 Skins
10.14.1 Skins 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Skins スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Skins スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Skins 会社紹介と事業概要
10.14.5 Skins 最近の開発状況
10.15 Tommie Copper
10.15.1 Tommie Copper 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Tommie Copper スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Tommie Copper スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Tommie Copper 会社紹介と事業概要
10.15.5 Tommie Copper 最近の開発状況
10.16 Icebreaker
10.16.1 Icebreaker 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Icebreaker スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Icebreaker スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Icebreaker 会社紹介と事業概要
10.16.5 Icebreaker 最近の開発状況
10.17 Löffler
10.17.1 Löffler 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Löffler スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Löffler スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Löffler 会社紹介と事業概要
10.17.5 Löffler 最近の開発状況
10.18 Arc’teryx
10.18.1 Arc’teryx 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Arc’teryx スポーツ下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Arc’teryx スポーツ下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Arc’teryx 会社紹介と事業概要
10.18.5 Arc’teryx 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のスポーツ下着市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Base Layer - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
![]() | ・商品コード:YHR24AP50813 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:156 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥459,000 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥688,500 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥918,000 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のスポーツ下着の市場は2023年の9146.1百万米ドルから2030年には11990百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国スポーツ下着の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のスポーツ下着市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Ball Sportsは %で成長し、市場全体の %を占め、Non-Ball Sportsは %で成長する。
このレポートはのグローバルスポーツ下着の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のスポーツ下着の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、スポーツ下着の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルスポーツ下着の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルスポーツ下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国スポーツ下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルスポーツ下着の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルスポーツ下着の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)スポーツ下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Nike
Adidas
Under Armour
The North Face
Columbia
GORE
Odlo
Falke
ANTA Sports
Helly Hansen
Mizuno
Rab
LiNing
Skins
Tommie Copper
Icebreaker
Löffler
Arc’teryx
製品別の市場セグメント:
Man Base Layer
Woman Base Layer
Kids Base Layer
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Ball Sports
Non-Ball Sports
Leisure Time
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:スポーツ下着製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルスポーツ下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国スポーツ下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:スポーツ下着の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:スポーツ下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のスポーツ下着市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP50813)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のスポーツ下着市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |