世界のバスルーム用品市場(2025年~2030年):製品別(家具、備品、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ)

【英語タイトル】Bath Furnishing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Furniture, Fittings, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, Europe, APAC, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-2-68038-946-3)・商品コード:GVR-2-68038-946-3
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:インテリア
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❖ レポートの概要 ❖

バスルーム用品市場の規模とトレンド
世界のバスルーム用品市場の規模は2024年には455.4億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)3.4%で成長すると予測されています。住宅再開発における審美的な追加の重要性が高まっていること、および、複数の金具、色、魅力的なデザインが特徴の幅広い製品がより入手しやすくなっていることが、主にこの市場の成長を牽引しています。都市化の進展、多くの装飾用アクセサリーがeコマースウェブサイトを通じて入手しやすくなっていること、可処分所得水準の上昇が、この市場の成長機会の増加につながると予想されます。

成長を促す主な要因としては、産業プロセスの自動化、3Dプリンティングなどの先進技術の入手可能性と採用、企業によるポートフォリオ強化への注力、顧客の好みに合わせた製品提供能力の向上などが挙げられます。さらに、広大な流通ネットワークやオンラインポータルによる顧客エンゲージメントの改善、販売後の顧客サポートの充実も需要の増加に貢献しています。
近年、ホームデコレーション業界は、技術の進歩、情報へのアクセシビリティの向上、人工知能などの最新技術の出現により、ダイナミックな変化を経験しています。これは、デザイン、美的価値、サイズや形状の入手可能性、カスタマイズやパーソナライゼーション、サービス提供の強化など、バス用品業界の製品ポートフォリオに大きな影響を与えています。
例えば、2024年1月、キッチン、バスルーム、リゾート関連のテクノロジー主導の製品や体験を提供する企業であるKohler社は、コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)2024を通じて、新しい製品シリーズを発表しました。新しく発表された革新的な製品には、スマートな温度・湿度モニタリング技術を搭載した浴室換気扇「Atmo Fan」や、ガラス質陶磁器素材の3Dプリントが特徴の「Rista」などがあります。
製造工程におけるオートメーション化と最新技術の導入により、主要企業は、都市部の若年層消費者から高い支持を得ている、より洗練された複雑なデザインの製品を提供できるようになりました。ソーシャルメディアやブランド推奨による消費者嗜好の変化、情報アクセシビリティの向上、購買力の向上は、製品デザインや流通戦略に大きな影響を与えています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

製品別洞察

製品別では、家具セグメントが2024年には世界のバス用品業界を支配し、売上シェアの70.1%を占めると予測されています。これは、複数の国々における住宅リフォームプロジェクトの増加や、収納ソリューション、パーソナライズされた体験、持続可能性など、現代の消費者ニーズの出現といった要因によるものです。さらに、スマートテクノロジーを搭載したソリューションの提供に市場参加者がますます重点を置くことで、今後数年間でバスルーム家具コレクションの入手可能性が高まると予想されます。

水栓金具セグメントは、予測期間中に大幅な成長を遂げると予測されています。水栓金具には、シンク、トイレ、シャワー、浴槽などの衛生陶器、タオル掛け、衣類掛け、ビデ、鏡、収納棚、グラスホルダーなどのアクセサリーが含まれます。都市部の住宅再開発、メンテナンスやリフォーム、破損した水栓金具の交換、アクセサリーの追加設置の増加が、これらの製品の需要に主に影響を与えています。

流通チャネルの洞察

2024年には、オフライン流通セグメントが世界のバスルーム家具業界で最大の収益シェアを占めていました。このセグメントの成長は主に、購入者が実際に商品を目で見て、素材の品質や色、デザイン、耐久性、既存の環境との適合性といった製品の特徴を確かめることができるオフラインショッピング体験によって牽引されています。また、即時所有が可能であり、配送や設置などの充実したカスタマーサービスも提供しています。ブランドの認知度向上にもつながるため、ブランドも効果的なオフライン流通に重点的に取り組んでいます。

オンライン流通セグメントは、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、ショッピングウェブサイトにおける詳細な製品説明の提示、多くの都市部の購買者を惹きつけるプロモーションキャンペーンの魅力、アクセスの利便性など、いくつかの要因によって牽引されています。さらに、バーチャルリアリティや没入型体験などの最新技術の導入は、さらなる成長機会をもたらします。

地域別洞察

2024年には、北米がバス用品業界の世界市場を支配し、35.0%の収益シェアを占めました。これは、この地域における複数のメーカー、多くの住宅プロジェクトや再開発、商業バイヤーからの需要の高まり、主要企業によるポートフォリオの大幅な強化などの要因によるものです。先進技術の利用可能性とイノベーションに基づく製品開発も、この市場の成長を促進しています。

米国のバス用品市場の動向

米国は2024年には地域業界で最大の収益シェアを占めていました。この市場は主に、国内の堅調な建設業界、バスルーム用品の需要全体における商業用ビルやプロジェクトの大きなシェア、そして国内におけるグローバルブランドの入手可能性の増加などの要因によって牽引されています。住宅購入者による需要の増加や、手間のかからないオンラインショッピング体験によるアクセシビリティの向上も、成長機会に貢献しています。

ヨーロッパのバスルーム用品市場の動向

ヨーロッパは、2024年には世界のバス用品業界における主要地域のひとつとして認識されるでしょう。この地域における堅調なホームデコレーションおよびアクセサリー業界、先進技術やプロセス自動化ソリューションの入手可能性、企業による強化されたポートフォリオの提供への注目の高まり、都市部の消費者からの需要の増加が、この市場の主な成長要因となっています。製品が提供する審美的価値の向上、スマートセンサーなどのテクノロジーツールを製品機能に組み込むこと、オンラインショッピングポータルの利用可能性が、予測期間中にこの地域産業の成長を促進すると予測されています。

ドイツのバス用品市場は、2025年から2030年にかけて着実な成長を遂げると予測されています。これは、グローバルブランド製品の入手しやすさの向上、国内の製造業の堅調さ、スマートトイレや温度センサー付き給湯器など、技術的に進化したバス用品製品に対する需要の高まりといった要因によるものです。消費者の好みの大幅な変化、オンラインショッピングへの傾倒の高まり、最新テクノロジーツールへのアクセスが、この市場に影響を与えると予測されています。

アジア太平洋地域におけるバスルーム家具市場の動向

アジア太平洋地域におけるバスルーム家具市場は、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRを記録すると予測されています。中国やインドなどの人口の多い国々、高級ホテルやその他のホスピタリティ業界からの需要の高まり、政府や民間組織による多くのインフラ強化、その他多くの要因が挙げられます。商業ビルや施設管理企業からの需要の高まりも、この市場の成長機会につながっています。

日本は、予測期間において地域業界で最も速いCAGRを記録すると予測されています。日本には、製造の専門知識、技術的特徴、効果的な流通管理、優れた業務運営など、業界のバリューチェーンを支援する多数のテクノロジー企業やイノベーション企業が存在しています。さらに、国内の都市化の進展、商業バイヤーからの需要の増加、公共施設や商業ビルの利用と需要における大きなシェア、製品機能における急速な技術変革も挙げられます。

バス用品の主要企業の洞察

世界のバス用品市場における主要企業には、Kohler Co.、GROHE、Ideal Standard International、Hansgrohe、Moen Incorporated などがあります。 競争の激化や、商業および住宅の購買層からの需要の高まりに対応するため、主要な市場参加者は、イノベーション、テクノロジーの採用、ポートフォリオの強化、新製品の発売などの戦略を採用しています。

  • Kohler Co.は、キッチンとバスルームの設備に特化しており、テクノロジー主導の製品と経験の幅広いポートフォリオを有しています。同社のポートフォリオには、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東などの地域で展開されているさまざまなブランドが含まれています。KALLISTA、KARAT、KOHLER、Mira Showers、STERLING、SANIJURA、radaなどです。
  • Villeroy & Bochは、商業および家庭ユーザー向けの技術と革新に裏付けられた製品ラインナップを提供しています。これには、DirectFlushトイレ、ViCleanシャワートイレなどが含まれます。同社は、Alfoldi、Gustavsberg、SANIPA、NAHMなど、複数の市場でさまざまなブランドを展開しています。

バス用品の主要企業:

以下はバス用品市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。

  • TOTO LTD.
  • Kohler Co.
  • GROHE
  • Ideal Standard International
  • Hansgrohe
  • Moen Incorporated
  • Roca Sanitario S.A.U.
  • Villeroy & Boch

バス用品の世界市場レポートの区分

このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand view researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて、世界のバス用品市場レポートをセグメント化しています。

  • 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 家具
    • 付属品
    • その他
  • 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • オンライン
    • オフライン
  • 地域別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場細分化と範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVR社内データベース

1.3.3. 二次情報源と第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の概観

2.2. セグメントの概観

2.3. 競合状況の概観

第3章 バスルーム用品市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業界バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(業界レベル

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場の課題

3.4. 業界分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者の成分採用

4.5. 考察および提言

第5章 バス用品市場:製品別予測とトレンド分析

5.1. バス用品市場:製品別主要所見

5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年

5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル

5.3.1. 家具

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. 付属品

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.3. その他

5.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 バス用品市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析

6.1. バス用品市場:流通チャネル別:主な調査結果

6.2. 流通チャネルの動きの分析および市場シェア、2024年および2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1. オンライン

6.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. オフライン

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 バス用品市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. バス用品市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. ドイツ

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. 英国

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋

7.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. オーストラリア

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東・アフリカ

7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 バス用品市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 成分ベンチマーキング

8.6. 企業ヒートマップ分析

8.7. 戦略マッピング

8.8. 企業プロフィール

8.8.1. TOTO LTD.

8.8.1.1. 企業概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略イニシアティブ

8.8.2. Kohler Co.

8.8.2.1. 会社概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略イニシアティブ

8.8.3. GROHE

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. Ideal Standard International

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. ハンスグローエ

8.8.5.1. 企業概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. モーエン・インコーポレイテッド

8.8.6.1. 会社概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. Roca Sanitario S.A.U.

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. ビレロイ&ボッホ

8.8.8.1. 会社概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1. 世界のバス用品市場:主な市場推進要因の分析

表2. 世界のバス用品市場:主な市場抑制要因の分析

表3. 世界のバス用品市場の地域別推計および予測(百万米ドル)

表4. 世界のバス用品市場の製品別推計および予測(百万米ドル)

表5. 世界のバス用品市場の流通チャネル別推計および予測(百万米ドル)

表6. 北米バス用品市場予測、2018年~2030年(国別)(百万米ドル)

表7. 北米バス用品市場予測、2018年~2030年(製品別)(百万米ドル)

表8. 北米バス用品市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別)(百万米ドル)

表9:米国のマクロ経済支出

表10:米国のバス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:米国のバス用品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13. カナダのバス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14. カナダのバス用品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表15. メキシコのマクロ経済支出

表16. メキシコのバス用品市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17. メキシコのバス用品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18. ヨーロッパのバス用品市場:国別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表19. ヨーロッパのバス用品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20. ヨーロッパのバス用品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21. ドイツのマクロ経済支出

表22. ドイツのバス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表23. ドイツのバス用品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表24. 英国のマクロ経済支出

表25. 英国バス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26. 英国バス用品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27. フランスマクロ経済支出

表28. フランス バス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29. フランス バス用品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表30. イタリア マクロ経済支出

表31. イタリアのバス用品市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表32. イタリアのバス用品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表33. アジア太平洋地域のバス用品市場:国別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表34. アジア太平洋地域バス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35. アジア太平洋地域バス用品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36. インドのマクロ経済支出

表37. インドのバス用品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表38. インドのバス用品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表39. 日本のマクロ経済支出

表40. 日本のバス用品市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表41. 日本のバス用品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表42. 中国のマクロ経済支出

表43. 中国のバス用品市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表44. 中国のバス用品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表45. オーストラリア&ニュージーランドのマクロ経済支出

表46. オーストラリア&ニュージーランドのバス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表47. オーストラリア&ニュージーランドのバス用品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表48. ラテンアメリカバス用品市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表49. ラテンアメリカバス用品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50. ラテンアメリカバス用品市場予測、流通チャネル別、(百万米ドル)

表51. ブラジルのマクロ経済支出

表52. ブラジルのバス用品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53. ブラジルのバス用品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54. 中東・アフリカのバス用品市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55. 中東・アフリカのバス用品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56. 中東のバス用品市場の見込みと予測、流通チャネル別、(百万米ドル)

表57. サウジアラビアのマクロ経済支出

表58. サウジアラビアのバス用品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表59. サウジアラビアのバス用品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表60. 南アフリカのマクロ経済支出

表61. 南アフリカのバス用品市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表62. 南アフリカのバス用品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表63. 主要市場参加者の最新動向と影響分析

表64. 企業ヒートマップ分析、2024年

表65. 主要戦略を実施する企業

図表

図1. バス用品市場のセグメンテーション

図2. 情報収集

図3. 一次調査パターン

図4. 一次調査アプローチ

図5. 一次調査プロセス

図6. 市場スナップショット

図7. セグメントスナップショット

図8. 地域スナップショット

図9. 競合状況スナップショット

図10:親産業の世界市場規模(百万米ドル)

図11:バスファニシングの世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図12:バスファニシングの世界市場:浸透率&成長見通しマッピング

図13:バスファニシングの世界市場:バリューチェーン分析

図14:バスファニシングの世界市場:ダイナミクス

図15 世界のバス用品市場:ポーターの5つの力分析

図16 世界のバス用品市場予測、製品別(百万米ドル)

図17 バス用家具市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 バス用金具市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 その他のバス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 流通チャネル別バス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図21 オンライン流通向けバス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図22 バス用品市場:オフライン流通向けの見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 バス用品市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)

図24 地域別市場:主な要点

図25 北米のバス用品市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図26 米国のバス用品市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図27 カナダのバス用品市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図28:メキシコのバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29:ヨーロッパのバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30:ドイツのバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31:英国のバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:フランスのバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:イタリアのバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34 アジア太平洋地域バス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 中国バス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 インドバス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 日本のバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 オーストラリアのバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 ラテンアメリカのバス用品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 ブラジル バス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 中東・アフリカ バス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 南アフリカ バス用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 主要企業の分類

図44 バス用品の戦略的枠組み



★調査レポート[世界のバスルーム用品市場(2025年~2030年):製品別(家具、備品、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ)] (コード:GVR-2-68038-946-3)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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