目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次資料と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. 製品の見通し
2.3. 素材の見通し
2.4. 用途の見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競争状況の概観
第3章 浴室用家具市場の変数とトレンド
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の見通し
3.2.2. 販売/小売チャネル分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 考察と提言
第5章 浴室用家具市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. 浴室用家具市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. 洗面化粧台
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.2. バスルームキャビネット
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. 収納ユニット
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 浴室用家具市場:素材別予測とトレンド分析
6.1. 浴室用家具市場:素材別:主な調査結果
6.2. 素材別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 素材別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. 木製
6.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2. ガラス製
6.3.2.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3. 金属
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.4. プラスチック
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.5. セラミック
6.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.6. その他
6.3.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 浴室用家具市場:用途別予測とトレンド分析
7.1. 浴室用家具市場:用途別:主な要点
7.2. 用途別市場の推移分析および市場シェア、2023年および2030年
7.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1. 住宅用
7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2. 商業用
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 浴室用家具市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. 浴室用家具市場:地域別見通し
8.2. 地域別市場:主な要点
8.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.2. 欧州
8.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.2.2. 英国
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.3. ドイツ
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3.3. 日本
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.3.4. インド
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.4.3. アルゼンチン
8.3.4.3.1. 主要国の動向
8.3.4.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5. 中東およびアフリカ
8.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5.3. サウジアラビア
8.3.5.3.1. 主要国の動向
8.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 浴室用家具市場:競合分析
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加者の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーキング
9.6. 企業別市場シェア分析、2023年(%)
9.7. 企業別ヒートマップ分析、2023年
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Geberit AG
Roca Sanitario, S.A
Nilkamal Limited
Duravit AG
Laufen Bathrooms AG
W. Schneider+Co AG
American Woodmark Corporation
Design House (DHI Corp.)
Kohler Company
Dupont Kitchen and Bath Fixtures
❖ 世界の浴室用家具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・浴室用家具の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の浴室用家具の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・浴室用家具の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の浴室用家具の世界市場規模を1952.7億米ドルと予測しています。
・浴室用家具市場の成長率は?
→Grand View Research社は浴室用家具の世界市場が2024年~2030年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界の浴室用家具市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Geberit AG、Roca Sanitario, S.A、Nilkamal Limited、Duravit AG、Laufen Bathrooms AG、W. Schneider+Co AG、American Woodmark Corporation、Design House (DHI Corp.)、Kohler Company、Dupont Kitchen and Bath Fixturesなど ...」をグローバル浴室用家具市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。