世界の美容機器市場(2024年~2030年):動向、推進要因、競争状況、予測

【英語タイトル】Beauty Devices Market Size & Share Analysis - Trends, Drivers, Competitive Landscape, and Forecasts (2024 - 2030)

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JUL033)・商品コード:PS24JUL033
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2024年4月
・ページ数:230
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要
美容機器市場の2023年の売上高は798億米ドルで、2024〜2030年のCAGRは20.7%で、2030年には2,972億米ドルに達すると予測されています。
この成長は、ケアに対する個人支出の増加、美容意識の高まり、皮膚疾患やホルモン疾患の増加によるものです。さらに、高齢化が進む一方で、廃棄所得が増加していることも、この分野のさらなる発展を促しています。
今日、消費者は、特に若々しく健康的な見た目を維持することで、自分の見た目を改善したいと考えるようになっています。これは、美容機器市場に見られる一般的な傾向の一つです。このような消費者の要望は、自動化などの機能により高い利便性を提供し、手作業に比べ時間消費量が少ない、様々な高度バージョンの電子美容機器の製造により満たされています。
ヘア・トリートメントやスキン・タイトニングなど、ボディケア用の高度な電子機器が販売されています。一例として、ZIIP LLCは、マイクロカレントとナノカレントを組み込んだ、肌に再生効果を与える洗顔用の携帯型電子機器を開発しました。
美容機器によって引き起こされる表面的な火傷、短期的な皮膚過敏症、過度の腫れ、水ぶくれなどの様々な副作用が、市場の人気をある程度制限しています。

キーインサイト
– LED治療と光若返りカテゴリーは、世界中で多くの皮膚問題の治療に使用されているため、CAGR 20.9%で進んでいます。
– 光若返りは、コラーゲン生成を助け、血管の異常を治し、毛穴のサイズを小さくし、休眠細胞を刺激します。
– 美容意識の高まりは、副作用の少ない非侵襲的な手術を好み、産業を推進しています。
– レーザーは、腫瘍の除去や尋常性ざ瘡などの医療治療に非常に一般的であり、売上を押し上げています。
– 2023年には、脱毛機器が21.4%の売上高シェアでリードし、電子商取引活動と修正マーケティングが後押し。
– メーカーは顧客の需要を満たすために長期的な除毛ソリューションを重視。
– 美容基準、インフルエンサー・コミュニティ、ソーシャルメディアは個人の身だしなみを重視し、脱毛機器の販売をサポート。
– 2023年には、サロンのカテゴリーが約45%と最大のシェアを占め、皮膚治療のためのレーザー技術が高く受け入れられているため、今後も優位を保つと予測されています。
– サロンのレーザー技術は、ニキビや酒さといった特定の肌トラブルを、他の部位にダメージを与えることなく治療するもので、美容サービスの需要を促進しています。
– 家庭用カテゴリーは、低価格と家庭用美容ツールに対する消費者の意識の高まりが原動力となり、CAGRが最も高くなると予想されます。
– アジア市場における無料サンプル配布などのプロモーション活動が、家庭用美容器具の販売を後押し。
– ウェルネス観光と旅行中のホリスティック・ウェルビーイングに対する消費者の関心に後押しされ、スパ・カテゴリーは2023年に大きなシェアを獲得。
– 北米は2023年に約50%と最大の市場シェアを占め、2030年もその優位性を維持すると予測されています。
– 北米市場の台頭は、個人所得の高さ、外見への関心の高まり、美容整形への支出超過に起因しています。
– 例えば、ARとAIのバーチャル製品トライアルを可能にするmodiface Inc.など、高い技術を使用する企業が需要を後押ししています。
– アジア太平洋地域は、2024年から2030年にかけて最高のCAGR 21.0%を示す主要市場であり、皮膚疾患の発生率の上昇、技術の進歩、美容への関心の高まりによって成長します。

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 研究範囲

1.1. 研究目的

1.2. 市場の定義

1.3. 分析期間

1.4. セグメント別市場規模

1.4.1. 市場規模のタイプ別内訳

1.4.2. 市場規模の用途別内訳

1.4.3. 市場規模の内訳:地域別

1.4.4. 市場規模の内訳、国別

1.5. 市場データの報告単位

1.5.1. 金額

1.6. 主要ステークホルダー

第2章. 調査方法

2.1. 二次調査

2.1.1. 有料

2.1.2. 無報酬

2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース

2.2. 一次調査

2.3. 市場規模の推定

2.4. データの三角測量

2.5. 通貨換算レート

2.6. 調査の前提条件

2.7. 注意事項

第3章. エグゼクティブ・サマリー

第4章. 市場指標

第5章. 産業の展望

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. トレンド

5.1.2. 促進要因

5.1.3. 阻害要因/課題

5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析

5.2. COVID-19の影響

5.3. ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. 買い手の交渉力

5.3.2. サプライヤーの交渉力

5.3.3. 新規参入の脅威

5.3.4. 競争の激しさ

5.3.5. 代替品の脅威

第6章 世界市場 世界市場

6.1. 概要

6.2. 市場収益、タイプ別(2017〜2030年)

6.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

6.4. 市場収益:地域別(2017年〜2030年)

第7章 北米市場 北米市場

7.1. 概要

7.2. 市場収益、タイプ別(2017〜2030年)

7.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

7.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第8章 欧州市場 欧州市場

8.1. 概要

8.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

8.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

8.4. 市場収益、国別(2017年〜2030年)

第9章. APAC市場

9.1. 概要

9.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

9.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

9.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第10章. ラタム市場

10.1. 概要

10.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)

10.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

10.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第11章 MEA市場 MEA市場

11.1. 概要

11.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)

11.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

11.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第12章 米国市場 米国市場

12.1. 概要

12.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

12.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第13章 カナダ市場 カナダ市場

13.1. 概要

13.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)

13.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第14章 ドイツ市場 ドイツ市場

14.1. 概要

14.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

14.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第15章 フランス市場 フランス市場

15.1. 概要

15.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

15.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第16章 英国市場 イギリス市場

16.1. 概要

16.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

16.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第17章 イタリア市場 イタリア市場

17.1. 概要

17.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

17.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第18章 スペイン市場 スペイン市場

18.1. 概要

18.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)

18.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第19章 日本市場 日本市場

19.1. 概要

19.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

19.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第20章 中国市場 中国市場

20.1. 概要

20.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

20.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第21章 インド市場 インド市場

21.1. 概要

21.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

21.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第22章 オーストラリア市場 オーストラリア市場

22.1. 概要

22.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

22.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第23章 韓国市場 韓国市場

23.1. 概要

23.2. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

23.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第24章 ブラジル市場 ブラジル市場

24.1. 概要

24.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

24.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第25章 メキシコ市場 メキシコ市場

25.1. 概要

25.2. 市場収益、タイプ別(2017~2030年)

25.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場

26.1. 概要

26.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)

26.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場

27.1. 概要

27.2. 市場収益、タイプ別(2017年~2030年)

27.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第28章. アラブ首長国連邦市場

28.1. 概要

28.2. 市場収益、タイプ別(2017〜2030年)

28.3. 市場収益、用途別(2017年〜2030年)

第29章 競争環境 競争環境

29.1. 市場参入企業一覧と提供製品

29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング

29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク

29.4. 最近の戦略的展開

第30章. 企業プロフィール

L’Oréal SA
Panasonic Corporation
Lumenis Ltd.
Nu Skin Enterprises Inc.
TRIA Beauty Inc.

第31章. 付録

31.1. 略語

31.2. 出典および参考文献

31.3. 関連報告書



❖ 世界の美容機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・美容機器の世界市場規模は?
→P&S Intelligence社は2023年の美容機器の世界市場規模を798億米ドルと推定しています。

・美容機器の世界市場予測は?
→P&S Intelligence社は2030年の美容機器の世界市場規模を2,972億米ドルと予測しています。

・美容機器市場の成長率は?
→P&S Intelligence社は美容機器の世界市場が2024年~2030年に年平均20.7%成長すると予測しています。

・世界の美容機器市場における主要企業は?
→P&S Intelligence社は「L’Oréal SA、Panasonic Corporation、Lumenis Ltd.、Nu Skin Enterprises Inc.、TRIA Beauty Inc.など ...」をグローバル美容機器市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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