世界の美容サブスクリプションボックス市場2024-2030:製品別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、ネイルケア)、価格帯別(予算、中級、高級)、地域別

【英語タイトル】Beauty Subscription Box Market Size, Share & Trend Analysis Report By Product (Skincare, Haircare, Makeup, Fragrance, Nail Care), By Price Range (Budget, Moderate, Premium), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0113)・商品コード:GRV24SEP0113
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

美容サブスクリプションボックス市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の美容サブスクリプションボックス市場規模は2030年までに29億9000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は17.9%と予測されています。この傾向は、特にミレニアル世代とZ世代に強く、彼らは美容とスキンケアのルーチンへの関心の高まりもあり、これらの定期購入サービスを通じて新しい製品やブランドを探求することに熱心です。

ビューティー・サブスクリプション・ボックス市場は、多様な消費者の嗜好に対応するため、毎月、四半期、年2回のオプションなど、様々なサブスクリプション・タイプを提供しています。イプシー(Ipsy)のような企業は、登録時に美容クイズなどの詳細なアンケートを実施することでパーソナライゼーションを強化し、製品の選択をカスタマイズしています。購読者の肌や髪のタイプ、メイクの好み、悩みなどの情報を収集することで、Ipsyのアルゴリズムは毎月のGlam Bagビューティーボックスをカスタマイズし、ユーザーからのフィードバックや製品評価に基づいて継続的に商品を改良しています。

Kビューティーのトレンドの高まりは、消費者が革新的で高品質な処方を求めているため、ビューティーボックスで韓国のスキンケア製品の需要を促進しています。Bomiboxのような定期購入サービスは、K-Beautyの人気アイテムを厳選して提供し、本格的な韓国スキンケアに簡単にアクセスできるようにしています。パーソナライズされたスキンケア体験への関心の高まりは、ソーシャルメディアの影響と相まって、美容定期購入市場におけるK-Beautyスキンケア製品の魅力を高めています。

美容サブスクリプションボックス市場レポートハイライト

– 2023年、スキンケア定期購入の売上高は市場シェアの42.70%を占め、パーソナライズされたスキンケア習慣に対する消費者の嗜好の高まりと定期的な製品配送の利便性がその要因。革新的なブランドは、特定の肌悩みに的を絞ったソリューションを提供するようになっており、その結果、魅力的な選択肢が多様化しています。パーソナライズされたスキンケアソリューションに対する高い需要は、美容定期購入がスキンケア製品を優先することにつながっています。例えば、Birchboxは、消費者の顔色、肌色、美容スタイルを評価するBeauty Quizを通じてスキンケア製品をカスタマイズしています。

– ヘアケアのサブスクリプション売上は2024年から2030年にかけて年平均成長率18.7%で成長する見込み。テクスチャヘアやカーリーヘアなど、特定の髪質に特化したニッチブランドやインディーズブランドの台頭により、製品のバリエーションが拡大しています。2012年にテクスチャー・ヘアケアの定期購入サービスのパイオニアとして設立されたCurlboxは、キュレーションされた定期購入ボックスを通じてテクスチャー・ヘアブランドの知名度を大幅に向上させました。

– 2023年には、中価格帯のビューティーボックスの定期購入が世界市場売上の50%以上を占め、手頃な価格と品質のバランスがより幅広い層にアピールしています。Birchbox、Allure Beauty Box、BoxyCharm、Ipsyのような定期購入の人気に貢献しています。これらのボックスは通常16~30米ドルで、少なくとも5種類の製品が含まれているため、ユーザーは新しいブランドや製品を発見することができます。

– 2023年、北米のビューティー・サブスクリプション・ボックス市場は世界市場収益の42.3%を占めました。2021年までに、ビューティーボックスは米国のサブスクリプションユーザーの23%を獲得し、フード&ドリンクの19%、ファッションの15%を上回りました。米国の消費者の32%が定期購入サービスを利用し、月平均の利用額は57米ドルであることから、北米の美容定期購入市場は大きく成長する見込みです。2021年のEmarsysのデータが示すように、ビューティーボックスは米国で最も人気のある定期購入の選択肢であり続けています。

– 2024年7月、Allure Beauty Boxは、Tulaの肌を冷やすバーム、Malin + Goetzのラム酒にインスパイアされたパフュームオイル、Yves Saint Laurentのゴールドフレックプライマーなど、爽やかな夏のビューティーを詰め込んだ7月のビューティーボックス定期購入を開始しました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品展望
2.3. 価格帯の見通し
2.4. 地域展望
2.5. 競合状況のスナップショット
第3章. 美容サブスクリプションボックス市場の変数、動向とスコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. サブスクリプションモデル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. 美容サブスクリプションボックス市場 製品推定と動向分析
5.1. 美容サブスクリプションボックス市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. 市場推定・予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3.1. スキンケア
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
5.3.1.2. フェイシャルスキンケア
5.3.1.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(百万米ドル)
5.3.1.2.2. ローション、フェイスクリーム、保湿剤
5.3.1.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
5.3.1.2.3. クレンジング・洗顔料
5.3.1.2.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.1.2.4. 美容液
5.3.1.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.1.2.5. フェイスマスク
5.3.1.2.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.1.2.6. 日焼け止め/サンケア
5.3.1.2.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.1.2.7. その他
5.3.1.2.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
5.3.1.3. ボディ用スキンケア
5.3.1.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.1.3.2. 脱毛製品
5.3.1.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
5.3.1.3.3. ローション、クリーム、保湿剤
5.3.1.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
5.3.1.3.4. ボディ用日焼け止め/サンケア
5.3.1.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.1.3.5. ボディスクラブ
5.3.1.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.1.3.6. その他
5.3.1.3.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
5.3.2. ヘアケア
5.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.2.2. シャンプー
5.3.2.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
5.3.2.3. コンディショナー
5.3.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.2.4. オイル
5.3.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
5.3.2.5. 美容液
5.3.2.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.2.6. その他
5.3.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
5.3.3. 化粧品
5.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年、(百万米ドル)
5.3.4. フレグランス
5.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
5.3.5. ネイルケア
5.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.6. その他
5.3.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第6章. 美容サブスクリプションボックス市場 価格帯別推定と動向分析
6.1. 美容サブスクリプションボックス市場:価格帯別 主要なポイント
6.2. 価格帯別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.3. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.1. 予算
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年、(USD Million)
6.3.2. 中程度
6.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
6.3.3. プレミアム
6.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第7章. 美容サブスクリプションボックス市場 地域別推定と動向分析
7.1. 美容サブスクリプションボックス市場 地域別展望
7.2. 地域別マーケットプレイス 主要なポイント
7.3. 地域別市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.2. 欧州
7.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.3.5. 韓国
7.3.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.3.6. オーストラリア
7.3.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
7.3.5.3. アラブ首長国連邦
7.3.5.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million)
第8章. 美容サブスクリプションボックス市場 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Birchbox
Ipsy
GLOSSYBOX
Allure Beauty Box
Petit Vour
OK! Beauty Box
FabFitFun
LOOKFANTASTIC
Beauty Box Korea
Bomibox Korean Beauty Box



❖ 世界の美容サブスクリプションボックス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・美容サブスクリプションボックスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の美容サブスクリプションボックスの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・美容サブスクリプションボックスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の美容サブスクリプションボックスの世界市場規模を29億9000万米ドルと予測しています。

・美容サブスクリプションボックス市場の成長率は?
→Grand View Research社は美容サブスクリプションボックスの世界市場が2024年~2030年に年平均17.9%成長すると予測しています。

・世界の美容サブスクリプションボックス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Birchbox、Ipsy、GLOSSYBOX、Allure Beauty Box、Petit Vour、OK! Beauty Box、FabFitFun、LOOKFANTASTIC、Beauty Box Korea、Bomibox Korean Beauty Boxなど ...」をグローバル美容サブスクリプションボックス市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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