世界のベッドルーム用家具市場(2025年~2030年):製品別(ベッド、ワードローブ&収納、ドレッサー&ミラー、ナイトスタンド)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Bedroom Furniture Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Beds, Wardrobe & Storage, Dressers & Mirrors, Nights Stands), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-713-1)・商品コード:GVR-4-68038-713-1
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:インテリア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥592,500見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥742,500見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,042,500見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ベッドルーム用家具市場の規模とトレンド
世界のベッドルーム用家具市場規模は2024年には2661.5億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)6.5%で成長すると予測されています。この市場の成長は主に、都市部の消費者からの需要の高まり、新興経済圏における可処分所得水準の増加、オンラインストアを通じてベッドルーム家具セットや個々のアイテムの複数のコレクションが入手可能になったことによるものです。

近年では、住宅の改築、インテリアへのホームデコレーション製品やアクセサリーの追加、既存の家具の修復、ベッドルーム家具のカスタマイズといったトレンドが、この市場の需要に影響を与えています。 機能性やスタイルを追加した、新しくデザインされた革新的なベッドルーム家具製品の登場により、需要がさらに高まっています。 オーガニックな質感を取り入れた自然志向のデザイン、ヴィンテージをテーマにしたもの、ノスタルジアを誘うパターンなど、斬新なコレクションが顧客の注目を集めています。さらに、多くの顧客は、現代のテクノロジーツールのシームレスな統合、充電ポートの隠蔽、スマート家具の特性、自動化されたメカニズムなどを特徴とする、テクノロジーベースのミニマルデザインを好んでいます。
シンプルデザインと組み合わせた贅沢な美しさも、需要が大幅に伸びています。これらのデザインは、中間色のパレットを基調とした製品でありながら、贅沢な素材や高級素材を取り入れています。このようなすっきりとしたセットに組み合わされた間接照明は、都会の消費者から注目を集めています。さらに、ライフスタイルの変化に合わせて顧客をサポートする多機能なベッドルーム家具製品も、市場の成長に貢献しています。
市場では、禅、ジャパニーズ、レトロ、折衷、コテージ、スカンジナビア、沿岸、伝統、ボヘミアン、アールデコ、コンテンポラリー、シノワズリ、地中海などのスタイルに基づく製品群に対する需要が高まっています。これには、ラスティック、ミニマリスト、マキシマリスト、モダン、ミッドセンチュリーモダン、カントリー、アメリカンなどのスタイルも含まれます。

さらに、没入型バーチャルデザイン体験など、テクノロジー主導のツールが利用可能になったことで、顧客はスクリーン上で部屋のデザインや模様替えを行い、適合性や設備を検討できるようになり、多くの消費者を惹きつけています。例えば、2024年2月、IKEAオーストラリアはIKEA Kreativを導入しました。新たに導入された人工知能主導の複合現実体験により、顧客は生活空間を再考し、デザインすることが可能になりました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

製品動向

ベッド部門は、2024年には世界的な寝室用家具業界の収益シェアの36.8%を占め、同業界を牽引しています。この部門の成長は、斬新なデザインや革新的な機能を備えた新製品の登場が増加していることが主な要因です。住宅の改築の増加や、オンラインストアやeコマースサイトを通じて新製品へのアクセスが容易になったことも、この成長に貢献しています。また、データを収集し、クッションの調整、暖房、形状変化、昇降、照明などの性能機能を提供するテクノロジーを搭載したスマートベッドの登場も、近年この市場の著しい成長につながっています。

ワードローブ&収納製品は、2025年から2030年にかけて最も高いCAGR(年平均成長率)を記録すると予想されています。インドなどの国々における新築住宅開発の増加、複数の国々の都市部における住宅再開発の増加、そしてパーソナライズされたタッチやカスタマイズサービスを備えた多くの製品が成長を促進しています。多機能収納、羽目板、籐細工、ウォークイン、ガラスワードローブ、鏡のアクセント、一体型クローゼット&ドレッシングテーブル、無垢材、ミニマリズム、引き戸、ワードローブなど、コンセプトに基づく製品やデザインに対する需要が、より大きな成長を生み出すと予測されています。

流通チャネルに関する洞察

2024年には、オフライン流通セグメントが世界のベッドルーム家具業界で最大の収益シェアを占めました。このセグメントの成長は、入手のしやすさ、オフラインショッピング体験に伴う利便性、効果的なオフライン流通による顧客エンゲージメントの向上を目的とした複数のブランドへの注目度の高まりによって牽引されています。顧客は、製品、素材、製品の品質、および主要機能を実際に確認できるため、オフライン流通を好む傾向があります。

オンライン販売セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されています。アクセスのしやすさがオンラインショッピング体験への傾倒を後押ししており、仮想没入体験などの最新技術の出現がこの市場の成長に拍車をかけています。オンラインポータルやeコマース事業者が提供する追加サービス、例えば、玄関先までの配送、ウェブサイトを通じて共有される製品説明、返品や交換など、その他のサービスも、オンラインショッピング体験に多くの消費者を惹きつけています。 消費者行動のトレンドに歩調を合わせるため、企業は、オンラインでの製品入手を通じて、ブランドのデジタルフットプリントの強化にも力を入れています。

地域別洞察

アジア太平洋のベッドルーム家具市場は、2024年には39.5%の最大の収益シェアを占めました。この市場は主に、インドや中国などの人口の多い国々からの需要の高まり、可処分所得水準の増加、建設業界の成長といった要因に影響を受けています。中国、日本、インド、オーストラリア、その他の地域市場における都市部の消費者による大幅な成長が、成長機会に拍車をかけています。複数のテクノロジー主導型製品、アンティークコレクション、モダンデザインの入手可能性が、この市場の成長に貢献しています。

2024年には、中国のベッドルーム家具市場が地域市場で最大のシェアを占めました。この市場は主に、国内の複数のメーカー、ベッドルーム家具セットの輸出および世界貿易における国内企業の大きなシェア、そして高まる国内需要の影響を受けています。オンラインポータルやeコマースウェブサイトによって利用しやすさが向上し、住宅再開発が大幅に増加し、メーカーが技術進歩を取り入れたことで、この市場の発展が急増する可能性が高いです。

ヨーロッパのベッドルーム家具市場の動向

ヨーロッパのベッドルーム家具市場は、2024年には世界的なベッドルーム家具産業の主要地域の一つとして認識されるようになりました。これは、国内企業が効果的な流通を通じてより多くの顧客層にリーチすることに重点を置くようになったことや、複数のグローバルブランドがこの地域に進出したことなどが要因です。新たに発売されたコレクションやモダンスタイルの製品などが入手可能になったことも、成長に貢献しています。

2024年には、英国のベッドルーム家具市場が地域最大のベッドルーム家具産業の収益シェアを占めました。この市場は、都市部の消費者需要、住宅再開発の増加、住宅ソリューションを求める多数の若い消費者、そして手頃な価格の輸入製品の入手可能性によって牽引されています。アンティークの価値を備えたアジアのブランドや製品の参入も、この市場が経験している需要の増加に貢献しています。

北米のベッドルーム家具市場の動向

北米のベッドルーム家具市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。これは、主要都市や都市部の消費者からの需要の高まり、多機能製品の普及、DIY製品の需要の大幅な伸び、持続可能な調達源の材料の使用に関する認識の高まりによるものです。電子商取引事業の市場浸透率の拡大、貿易や輸入によるグローバル製品の入手、可処分所得の増加が成長機会を増やしています。

2024年には、米国のベッドルーム家具業界が地域市場を独占しました。この市場は、多数の製造施設の存在と、多数の輸入製品の入手可能性によって牽引されています。多様な人種が存在すること、および、消費者志向に沿ったオファー、割引、ポートフォリオを通じて、米国における顧客エンゲージメントの拡大に複数の企業が重点的に取り組んでいることも、この市場の成長に寄与しています。

ベッドルーム家具業界の主要企業の洞察

世界のベッドルーム家具市場における主要企業には、IKEA Systems B.V.、Ashley Global Retail, LLC、American Signature Inc.、WILLIAMS-SONOMA, INC.などが挙げられます。 変化する消費者ニーズや特殊な要件に対応するため、各ブランドは製品カスタマイズ、没入型バーチャルデザイン体験の提供、購入後のサービス差別化などの戦略を採用しています。

  • ホームファニチャー製品を扱うグローバルブランドの1つであるIKEA Systems B.V.は、広大な店舗ネットワークとオンラインマーケットプレイスを通じて、ベッドルーム家具カテゴリーに関連する幅広い製品を提供しています。これには、収納ソリューション、ベッド、ホームテキスタイル、装飾品、屋外用製品、照明、洗濯用品、バスルーム用品、スマートホーム製品などが含まれます。また、カーペット、マット、床材、マットレス、キッチン用品、家電製品、ペット用品なども提供しています。
  • レイモア&フランギナン家具&マットレスは、ベッドルーム家具セット、ベッド、ドレッサー、チェスト、ナイトテーブル、カスタムメイドベッド、ヘッドボード、ワードローブなど、多数のベッドルーム家具製品を提供する企業のひとつです。 また、二段ベッド、ロフトベッド、デイベッド、洗面化粧台、洗面化粧台用スツール、本棚、ベッドルーム用ベンチ、ホームデコレーション、照明器具、その他の製品も提供しています。

主なベッドルーム家具メーカー:

以下は、ベッドルーム家具市場における大手企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

  • IKEA Systems B.V.
  • Ashley Global Retail, LLC
  • RH (Restoration Hardware)
  • WILLIAMS-SONOMA, INC.
  • La-Z-Boy Incorporated
  • Raymour & Flanigan Furniture and Mattresses
  • American Signature, Inc.
  • Oppein Home Group Inc.
  • Jason Furniture (HangZhou) Co., Ltd
  • Steelcase

最近の動向

  • 2024年8月、WILLIAMS-SONOMA, INC.のブランドの1つであるPottery Barnは、新たにデザインされたアクセシブルな家庭用家具コレクションを発表しました。この斬新な製品群は、マイケル・グレイブス・デザインとの共同開発によるものです。新たに発表されたコレクションは、調査結果に基づいて設計および開発されました。Pottery Barnは、このコラボレーションにより、スタイル、品質、製品機能を維持しながら、障害、加齢、けがを抱える消費者にアクセシブルなデザインを提供するという同社の取り組みが強化されたと述べています。
  • 2024年4月、Williams-Sonoma HomeとWilliams Sonomaは、WILLIAMS-SONOMA, INC.が運営するブランドで、新たに開発されたモバイルiOSショッピングアプリを立ち上げました。このアプリは、顧客にさまざまなサービスを提供し、シームレスなデジタル体験を保証し、新しい商品の発見を支援することを特徴としています。
  • 2024年5月、オンライン家具ショッピングサイトのWayfair LLCは、初の大型店舗のオープンを発表しました。約150,000平方フィートの広さを持つこの店舗は、イリノイ州ウィルメットに位置しています。

グローバルベッドルーム家具市場レポートのセグメント

このレポートは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて、グローバルベッドルーム家具業界レポートをセグメント化しました。

  • 製品の見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • ベッド
    • ワードローブおよび収納
    • ドレッサーおよびミラー
    • ナイトスタンド
    • その他
  • 流通チャネルの見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • オンライン
    • オフライン
  • 地域別見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場細分化と範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVR社内データベース

1.3.3. 二次情報源と第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の概観

2.2. セグメントの概観

2.3. 競合状況の概観

第3章 ベッドルーム家具市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業界バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(業界レベル)

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場課題

3.4. 業界分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者の成分採用

4.5. 観察結果と提言

第5章 ベッドルーム家具市場:製品別予測とトレンド分析

5.1. ベッドルーム家具市場:製品別:主な要点

5.2. 製品別市場動向分析&市場シェア、2024年&2030年

5.3. 製品別市場予測&予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.1. ベッド

5.3.1.1. 市場予測&予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. ワードローブ&収納

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.3. ドレッサー&ミラー

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.4. ナイトスタンド

5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.5. その他

5.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 ベッドルーム家具市場:流通チャネル予測とトレンド分析

6.1. 流通チャネル別ベッドルーム家具市場:主な要点

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1. オンライン

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. オフライン

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 ベッドルーム家具市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. ベッドルーム家具市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. 英国

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋

7.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. 韓国

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. オーストラリア

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東

7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 ベッドルーム家具市場:競合分析

8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析

8.2 企業分類

8.3 参加者の概要

8.4 財務実績

8.5 原材料ベンチマーキング

8.6 企業ヒートマップ分析

8.7 戦略マッピング

8.8 企業プロフィール

8.8.1. IKEA Systems B.V.

8.8.1.1. 会社概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.2. Ashley Global Retail, LLC

8.8.2.1. 会社概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.3. RH (Restoration Hardware)

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. WILLIAMS-SONOMA, INC.

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. La-Z-Boy Incorporated

8.8.5.1. 会社概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. レイモア・アンド・フランリガン家具&マットレス

8.8.6.1. 会社概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. American Signature, Inc.

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. Oppein Home Group Inc.

8.8.8.1. 会社概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.9. ジェイソン・ファニチャー(杭州)株式会社

8.8.9.1. 会社概要

8.8.9.2. 財務実績

8.8.9.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.10. Steelcase

8.8.10.1. 企業概要

8.8.10.2. 財務実績

8.8.10.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1 世界のベッドルーム家具市場:主な市場推進要因の分析

表2 世界のベッドルーム家具市場:主な市場抑制要因の分析

表3 地域別世界のベッドルーム家具市場の見積もり&予測(百万米ドル)

表4 製品別世界のベッドルーム家具市場の見積もり&予測(百万米ドル)

表5 流通チャネル別世界のベッドルーム家具市場の見積もり&予測(百万米ドル)

表6 国別北米ベッドルーム家具市場の見積もり&予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米寝室家具市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米寝室家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9 米国マクロ経済支出

表10:米国寝室家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:米国寝室家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表12 カナダのマクロ経済支出

表13 カナダのベッドルーム家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14 カナダのベッドルーム家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表15 メキシコのマクロ経済支出

表16 メキシコのベッドルーム家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17 メキシコのベッドルーム家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18 ヨーロッパのベッドルーム家具市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表19 ヨーロッパのベッドルーム家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 ヨーロッパのベッドルーム家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 英国のマクロ経済支出

表22 英国のベッドルーム家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表23 英国のベッドルーム家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表24 ドイツのマクロ経済支出

表25:ドイツの寝室用家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表26:ドイツの寝室用家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表27:フランスのマクロ経済支出

表28 フランス寝室家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 フランス寝室家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表30 イタリアマクロ経済支出

表31 イタリアのベッドルーム家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表32 イタリアのベッドルーム家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表33 スペインのマクロ経済支出

表34 スペインのベッドルーム家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表35 スペインのベッドルーム家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表36 アジア太平洋地域のベッドルーム家具市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表37 アジア太平洋地域ベッドルーム家具市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 アジア太平洋地域ベッドルーム家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 中国マクロ経済支出

表40 中国のベッドルーム家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表41 中国のベッドルーム家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表42 インドのマクロ経済支出

表43 インド寝室家具市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表44 インド寝室家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表45 日本マクロ経済支出

表46 日本のベッドルーム家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表47 オーストラリアのマクロ経済支出

表48 オーストラリアのベッドルーム家具市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表49 オーストラリアの寝室用家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 韓国のマクロ経済支出

表51 韓国の寝室用家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表52 韓国の寝室用家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 ラテンアメリカの寝室用家具市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 ラテンアメリカの寝室用家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 中南米の寝室用家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56 ブラジルのマクロ経済支出

表57 ブラジルの寝室用家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表58 ブラジルの寝室用家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 中東・アフリカの寝室用家具市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 中東・アフリカの寝室用家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 中東・アフリカの寝室用家具市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 南アフリカのマクロ経済支出

表63 南アフリカの寝室用家具市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 南アフリカの寝室用家具市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 主要市場参加者の最新動向と影響分析

表66 企業ヒートマップ分析、2024年

表67 主要戦略を実施する企業

図表

図1 寝室用家具市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図10 親産業の世界市場規模(百万米ドル)&ベッドルーム家具市場規模(百万米ドル)

図11 ベッドルーム家具の世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図12 世界のベッドルーム家具市場:浸透率と成長見通しマッピング

図13 世界のベッドルーム家具市場:バリューチェーン分析

図14 世界のベッドルーム家具市場:ダイナミクス

図15 世界のベッドルーム家具市場:ポーターのファイブフォース分析

図16 世界のベッドルーム家具市場予測:製品別(単位:百万米ドル)

図17 ベッド市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 ワードローブおよび収納家具市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 ドレッサーおよびミラー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 ナイトスタンド市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図21 その他の寝室用家具製品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図22 流通チャネル別、世界寝室用家具市場予測および予測(百万米ドル)

図23 オンライン流通チャネル向けベッドルーム家具市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図24 オフライン流通チャネル向けベッドルーム家具市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図25 ベッドルーム家具市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)

図26 地域別市場:主な要点

図27 北米寝室家具市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図28 米国寝室家具市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図29 カナダのベッドルーム家具市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30 メキシコのベッドルーム家具市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31 ヨーロッパのベッドルーム家具市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:英国のベッドルーム家具市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:ドイツのベッドルーム家具市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図34:フランスのベッドルーム家具市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 イタリアのベッドルーム家具市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 スペインのベッドルーム家具市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 アジア太平洋地域のベッドルーム家具市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 中国のベッドルーム家具市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 インドのベッドルーム家具市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 日本のベッドルーム家具市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 オーストラリアのベッドルーム家具市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 韓国のベッドルーム家具市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 ラテンアメリカのベッドルーム家具市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 ブラジルのベッドルーム家具市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 中東のベッドルーム家具市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図46 南アフリカのベッドルーム家具市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図47 主要企業の分類

図48 ベッドルーム家具の戦略的枠組み



★調査レポート[世界のベッドルーム用家具市場(2025年~2030年):製品別(ベッド、ワードローブ&収納、ドレッサー&ミラー、ナイトスタンド)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別] (コード:GVR-4-68038-713-1)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のベッドルーム用家具市場(2025年~2030年):製品別(ベッド、ワードローブ&収納、ドレッサー&ミラー、ナイトスタンド)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆