1. エグゼクティブサマリー
2. 分類体系および市場定義を含む業界概要
3. マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む、健康志向(BFY)飲料のトレンドと成功要因
4. 2019年から2023年の世界需要分析と2024年から2034年の予測、過去の分析と将来予測を含む
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 製品タイプ
6.2. 原材料タイプ
6.3. 機能性
6.4. 対象消費者
6.5. 流通チャネル
7. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測:製品タイプ別
7.1. 非アルコール飲料
7.1.1. 機能水
7.1.2. スポーツ飲料およびエナジードリンク
7.1.3. 果物・野菜ジュース
7.1.4. 乳製品および植物由来飲料
7.1.5. 茶類およびコーヒー類
7.2. アルコール飲料
7.2.1. 低カロリー/低アルコールビール
7.2.2. ワイン
7.2.3. 蒸留酒
8. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、原料の種類別
8.1. アセロラパウダー
8.2. 緑茶抽出物
8.3. 紅茶抽出物
8.4. マテ抽出物
8.5. ガラナ抽出物
8.6. アサイーパウダー
8.7. 植物性タンパク質
8.8. ビートパウダー
8.9. ハイビスカスパウダー
8.10. プレバイオティクス
8.11. プロバイオティクス
8.12. ポストバイオティクス
9. 機能性別、2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測
9.1. 免疫強化
9.2. 腸内健康/プロバイオティクス
9.3. 体重管理
9.4. エネルギー/パフォーマンス
9.5. 水分補給
9.6. 認知機能
9.7. 睡眠/リラックス
9.8. 消化/腸内細菌叢
10. グローバル分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、対象消費者別
10.1. 健康志向の消費者
10.2. スポーツ/フィットネス愛好家
10.3. ミレニアル世代およびジェネレーションZ
10.4. シニア世代/高齢者
11. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測、流通チャネル別
11.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
11.2. 専門店
11.3. コンビニエンスストア
11.4. フィットネスセンターおよびジム
11.5. オンラインチャネル
12. 地域別分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測
12.1. 北米
12.2. ラテンアメリカ
12.3. 西ヨーロッパ
12.4. 南アジア
12.5. 東アジア 12.6. 東ヨーロッパ 12.7. 中東およびアフリカ 13. 北米の売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測
12.5. 東アジア
12.6. 東ヨーロッパ
12.7. 中東およびアフリカ
13. 北米販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
14. ラテンアメリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
16. 南アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
18. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
19. 中東およびアフリカ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
20. 30ヶ国における製品タイプ、原材料タイプ、機能性、対象消費者、流通チャネル別の2024年から2034年の売上予測
21. 市場構造分析、主要企業シェア分析、競合ダッシュボードを含む競合状況の見通し
22. 企業プロフィール
22.1. Bodyarmor Sports Nutrition
22.2. CELSIUS Holdings, Inc.
22.3. Danone
22.4. Hint Inc.
22.5. Keurig Dr Pepper
22.6. Monster Beverage Corporation
22.7. National Beverage Corp.
22.8. Nestlé
22.9. PepsiCo
22.10. Starbucks
22.11. Suntory Beverage & Food
22.12. The Coca-Cola Company
22.13. The Hain Celestial Group
22.14. Unilever
22.15. その他の市場関係者
23. 使用した前提条件および略語
24. 調査方法およびデータソース
表01:地域別グローバル価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年表02:製品タイプ別グローバル価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表03:原材料タイプ別グローバル価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表04:機能別、世界市場予測(2019年~2034年)
表05:対象消費者別、世界市場予測(2019年~2034年)
表06:流通チャネル別、世界市場予測(2019年~2034年)
表07:北米の国別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表08:北米の製品タイプ別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表09:北米の原材料タイプ別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表10:北米 機能別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表11:北米 対象消費者別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表12:北米 流通チャネル別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表13:ラテンアメリカ 2019年~2034年 国別 価値(百万米ドル)およびリットル予測
表14:ラテンアメリカ 2019年~2034年 製品タイプ別 価値(百万米ドル)およびリットル予測
表15:ラテンアメリカ 2019年~2034年 原材料タイプ別 価値(百万米ドル)およびリットル予測
表16:中南米 機能別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表17:中南米 対象消費者別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表18:中南米 流通チャネル別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表19:西欧の国別、2019年から2034年の金額(百万米ドル)およびリットル予測
表20:西欧の製品タイプ別、2019年から2034年の金額(百万米ドル)およびリットル予測
表21:西欧の原材料タイプ別、2019年から2034年の金額(百万米ドル)およびリットル予測
表22:西ヨーロッパの機能別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測
表23:西ヨーロッパの対象消費者別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測
表24:西ヨーロッパの流通チャネル別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測
表25:南アジアの国別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測
表26:南アジアの製品タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測
表27:南アジアの原材料タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測
表28:南アジアの機能別価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表29:南アジアの対象消費者別価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表30:南アジアの流通チャネル別価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表31:東アジアの国別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測
表32:東アジアの製品タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測
表33:東アジアの原材料タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測
表34:東アジア 機能別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表35:東アジア 対象消費者別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表36:東アジア 流通チャネル別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表37:東ヨーロッパの国別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)およびリットル予測
表38:東ヨーロッパの製品タイプ別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)およびリットル予測
表39:東ヨーロッパの原材料タイプ別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)およびリットル予測
表40:東ヨーロッパの機能別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測
表41:東ヨーロッパの対象消費者別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測
表42:東ヨーロッパの流通チャネル別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測
表43:中東およびアフリカの国別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表44:中東およびアフリカの製品タイプ別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表45:中東・アフリカ 原材料タイプ別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表46:中東・アフリカ 機能別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年
表47:中東・アフリカ 対象消費者別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
表48:中東・アフリカ 流通チャネル別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年
図01:製品タイプ別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年
図02:原材料タイプ別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年
図03:2019年から2034年までの機能別世界市場規模予測(金額ベース、百万米ドルおよびリットル)、世界市場シェア(%)、前年比成長率
図04:2019年から2034年までの対象消費者別世界市場規模予測(金額ベース、百万米ドルおよびリットル)、世界市場シェア(%)、前年比成長率
図05:2019年から2034年までの流通チャネル別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、前年比成長率、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測
図06:2019年から2034年までの地域別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、前年比成長率、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測
図07:北米 製品タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図08:北米 原材料タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図09:北米 機能別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図10:北米 対象消費者別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図11:北米 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図12:北米 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図13:ラテンアメリカ 製品タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図14:ラテンアメリカ 原材料タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図15:ラテンアメリカ 機能別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図16:ラテンアメリカ 対象消費者別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図17:中南米 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図18:中南米 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図19:西欧の製品タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)
図20:西欧の原材料タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)
図21:西欧の機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図22:西欧の対象消費者別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図23:西欧の流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図24:西欧の国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図25:南アジアの製品タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図26:南アジアの原材料タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図27:南アジアの機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図28:南アジアの対象消費者別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図29:南アジア 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図30:南アジア 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図31:東アジア 製品タイプ別 価値別シェア(%)、前年比成長率(%)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図32:東アジア 原材料タイプ別 価値別シェア(%)、前年比成長率(%)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図33:東アジアの機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図34:東アジアの対象消費者別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図35:東アジアの流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図36:東アジアの国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年
図37:東ヨーロッパの製品タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)
図38:東ヨーロッパの原材料タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)
図39:東ヨーロッパの機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図40:東ヨーロッパの消費者ターゲット別 価値シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年
図41:東ヨーロッパの流通チャネル別 価値シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年
図42:東ヨーロッパの国別金額シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年
図43:中東およびアフリカの製品タイプ別金額シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年
図44:中東およびアフリカの価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および原材料タイプ別の金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年
図45:中東・アフリカ 機能別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図46:中東・アフリカ 対象消費者別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図47:中東・アフリカ 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年
図48:中東・アフリカ 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年