世界の健康志向(BFY)飲料市場(2023年~2033年):製品種類別(ノンアルコール飲料、アルコール飲料)、原材料種類別、機能別、対象消費者別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Better-for-you (BFY) Beverages Market Analysis, By Product Type (Non-alcoholic Beverages, Alcoholic Beverages), By Ingredients Types, By Functionality By Target Consumer , By Distribution Channel and Region - Market Insights 2023 to 2033

FactMRが出版した調査資料(FACT24DCB082)・商品コード:FACT24DCB082
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年9月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,900 ⇒換算¥435,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,900 ⇒換算¥885,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

健康志向(BFY)飲料市場 – レポートの対象範囲
Fact.MRによる健康志向(BFY)飲料市場に関する最近の調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定づけている重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、主要な市場関係者や主要な利害関係者、およびより健康的な(Better-for-you、bfy)飲料の提供に関連する新興企業にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動向について詳しく説明しています。

また、予測期間における「より健康的な(better-for-you、bfy)」飲料市場の将来の状況に影響を与える要因についても明らかにしています。 バリューチェーン分析、事業遂行、地域市場にわたるサプライチェーン分析の詳細な評価が、本レポートで取り上げられています。

ベターフォーユー(bfy)飲料市場で事業を展開する著名な企業各社の製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析などの一覧は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポートの概要

本調査では、世界中のベターフォーユー(bfy)飲料の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間における「より健康的な(better-for-you、bfy)」飲料の販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格帯比較と世界平均価格も調査対象となっています。

市場規模評価に関する分析

市場は、価値(百万米ドル)の観点で各セグメントごとに分析されています。

より健康的な(Better-for-You、bfy)飲料のグローバルおよび地域レベルの推定値は、価値の「百万米ドル」単位で入手できます。主要な市場セグメントの前年比成長率比較、および市場の魅力評価がレポートに盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析がレポートの注目度を高めています。

絶対ドルの機会は、潜在的なリソースを特定し、グローバルな健康志向(bfy)飲料市場における販売と流通の観点から考慮しながら、メーカー/流通業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントの評価

本レポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションを詳しく説明しています。これらの章には、予測期間における「より健康的な(better-for-you: bfy)飲料」市場の成長に多大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

各市場における「より良い(better-for-you: BFY)飲料」の需要に関する国別の評価が、市場規模の推定および予測、価格指数、地域および国における優位性の力学の影響分析とともに提示されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も本レポートに盛り込まれています。

新興国については、金額および数量の両面から詳細な内訳もレポートに含まれています。

競争に関する詳細な分析

当レポートでは、より健康的な(Better-for-You)飲料の主要メーカーにスポットを当て、各社の詳細なプロフィールを明らかにしています。 主により健康的な(Better-for-You)飲料の提供に従事する市場参入企業に関する必須かつ最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。 レポートに記載された市場シェア分析と主要企業の比較により、レポートの読者は自社の事業を推進する上で先手を打つことができます。

各企業に関する会社概要もレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。すべての主要企業について、その存在感をマトリックスで示し、提示しています。これにより、読者には実行可能な洞察が提供され、市場の状況を慎重に提示し、健康志向飲料(bfy)の分野における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

2. 分類体系および市場定義を含む業界概要

3. マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む、健康志向(BFY)飲料のトレンドと成功要因

4. 2019年から2023年の世界需要分析と2024年から2034年の予測、過去の分析と将来予測を含む

5. 価格分析

6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

6.1. 製品タイプ

6.2. 原材料タイプ

6.3. 機能性

6.4. 対象消費者

6.5. 流通チャネル

7. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測:製品タイプ別

7.1. 非アルコール飲料

7.1.1. 機能水

7.1.2. スポーツ飲料およびエナジードリンク

7.1.3. 果物・野菜ジュース

7.1.4. 乳製品および植物由来飲料

7.1.5. 茶類およびコーヒー類

7.2. アルコール飲料

7.2.1. 低カロリー/低アルコールビール

7.2.2. ワイン

7.2.3. 蒸留酒

8. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、原料の種類別

8.1. アセロラパウダー

8.2. 緑茶抽出物

8.3. 紅茶抽出物

8.4. マテ抽出物

8.5. ガラナ抽出物

8.6. アサイーパウダー

8.7. 植物性タンパク質

8.8. ビートパウダー

8.9. ハイビスカスパウダー

8.10. プレバイオティクス

8.11. プロバイオティクス

8.12. ポストバイオティクス

9. 機能性別、2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測

9.1. 免疫強化

9.2. 腸内健康/プロバイオティクス

9.3. 体重管理

9.4. エネルギー/パフォーマンス

9.5. 水分補給

9.6. 認知機能

9.7. 睡眠/リラックス

9.8. 消化/腸内細菌叢

10. グローバル分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、対象消費者別

10.1. 健康志向の消費者

10.2. スポーツ/フィットネス愛好家

10.3. ミレニアル世代およびジェネレーションZ

10.4. シニア世代/高齢者

11. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測、流通チャネル別

11.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット

11.2. 専門店

11.3. コンビニエンスストア

11.4. フィットネスセンターおよびジム

11.5. オンラインチャネル

12. 地域別分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測

12.1. 北米

12.2. ラテンアメリカ

12.3. 西ヨーロッパ

12.4. 南アジア

12.5. 東アジア 12.6. 東ヨーロッパ 12.7. 中東およびアフリカ 13. 北米の売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測

12.5. 東アジア

12.6. 東ヨーロッパ

12.7. 中東およびアフリカ

13. 北米販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

14. ラテンアメリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

16. 南アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

18. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

19. 中東およびアフリカ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

20. 30ヶ国における製品タイプ、原材料タイプ、機能性、対象消費者、流通チャネル別の2024年から2034年の売上予測

21. 市場構造分析、主要企業シェア分析、競合ダッシュボードを含む競合状況の見通し

22. 企業プロフィール

22.1. Bodyarmor Sports Nutrition

22.2. CELSIUS Holdings, Inc.

22.3. Danone

22.4. Hint Inc.

22.5. Keurig Dr Pepper

22.6. Monster Beverage Corporation

22.7. National Beverage Corp.

22.8. Nestlé

22.9. PepsiCo

22.10. Starbucks

22.11. Suntory Beverage & Food

22.12. The Coca-Cola Company

22.13. The Hain Celestial Group

22.14. Unilever

22.15. その他の市場関係者

23. 使用した前提条件および略語

24. 調査方法およびデータソース

表01:地域別グローバル価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表02:製品タイプ別グローバル価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表03:原材料タイプ別グローバル価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表04:機能別、世界市場予測(2019年~2034年)

表05:対象消費者別、世界市場予測(2019年~2034年)

表06:流通チャネル別、世界市場予測(2019年~2034年)

表07:北米の国別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表08:北米の製品タイプ別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表09:北米の原材料タイプ別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表10:北米 機能別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表11:北米 対象消費者別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表12:北米 流通チャネル別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表13:ラテンアメリカ 2019年~2034年 国別 価値(百万米ドル)およびリットル予測

表14:ラテンアメリカ 2019年~2034年 製品タイプ別 価値(百万米ドル)およびリットル予測

表15:ラテンアメリカ 2019年~2034年 原材料タイプ別 価値(百万米ドル)およびリットル予測

表16:中南米 機能別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表17:中南米 対象消費者別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表18:中南米 流通チャネル別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表19:西欧の国別、2019年から2034年の金額(百万米ドル)およびリットル予測

表20:西欧の製品タイプ別、2019年から2034年の金額(百万米ドル)およびリットル予測

表21:西欧の原材料タイプ別、2019年から2034年の金額(百万米ドル)およびリットル予測

表22:西ヨーロッパの機能別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測

表23:西ヨーロッパの対象消費者別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測

表24:西ヨーロッパの流通チャネル別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測

表25:南アジアの国別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測

表26:南アジアの製品タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測

表27:南アジアの原材料タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測

表28:南アジアの機能別価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表29:南アジアの対象消費者別価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表30:南アジアの流通チャネル別価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表31:東アジアの国別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測

表32:東アジアの製品タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測

表33:東アジアの原材料タイプ別、2019年から2034年の価値(百万米ドル)およびリットル予測

表34:東アジア 機能別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表35:東アジア 対象消費者別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表36:東アジア 流通チャネル別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表37:東ヨーロッパの国別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)およびリットル予測

表38:東ヨーロッパの製品タイプ別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)およびリットル予測

表39:東ヨーロッパの原材料タイプ別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)およびリットル予測

表40:東ヨーロッパの機能別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測

表41:東ヨーロッパの対象消費者別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測

表42:東ヨーロッパの流通チャネル別(2019年~2034年)価値(単位:百万米ドル)およびリットル予測

表43:中東およびアフリカの国別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表44:中東およびアフリカの製品タイプ別価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表45:中東・アフリカ 原材料タイプ別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表46:中東・アフリカ 機能別 価値(百万米ドル)およびリットル予測、2019年~2034年

表47:中東・アフリカ 対象消費者別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

表48:中東・アフリカ 流通チャネル別 価値(US$ Mn)およびリットル予測、2019年~2034年

図01:製品タイプ別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年

図02:原材料タイプ別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年

図03:2019年から2034年までの機能別世界市場規模予測(金額ベース、百万米ドルおよびリットル)、世界市場シェア(%)、前年比成長率

図04:2019年から2034年までの対象消費者別世界市場規模予測(金額ベース、百万米ドルおよびリットル)、世界市場シェア(%)、前年比成長率

図05:2019年から2034年までの流通チャネル別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、前年比成長率、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測

図06:2019年から2034年までの地域別、世界市場における金額ベースのシェア(%)、前年比成長率、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測

図07:北米 製品タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図08:北米 原材料タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図09:北米 機能別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図10:北米 対象消費者別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図11:北米 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図12:北米 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図13:ラテンアメリカ 製品タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図14:ラテンアメリカ 原材料タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図15:ラテンアメリカ 機能別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図16:ラテンアメリカ 対象消費者別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図17:中南米 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図18:中南米 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図19:西欧の製品タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)

図20:西欧の原材料タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)

図21:西欧の機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図22:西欧の対象消費者別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図23:西欧の流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図24:西欧の国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図25:南アジアの製品タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図26:南アジアの原材料タイプ別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図27:南アジアの機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図28:南アジアの対象消費者別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図29:南アジア 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図30:南アジア 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図31:東アジア 製品タイプ別 価値別シェア(%)、前年比成長率(%)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図32:東アジア 原材料タイプ別 価値別シェア(%)、前年比成長率(%)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図33:東アジアの機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図34:東アジアの対象消費者別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図35:東アジアの流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図36:東アジアの国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位予測、2019年~2034年

図37:東ヨーロッパの製品タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)

図38:東ヨーロッパの原材料タイプ別市場規模推移(2019年~2034年)

図39:東ヨーロッパの機能別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図40:東ヨーロッパの消費者ターゲット別 価値シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年

図41:東ヨーロッパの流通チャネル別 価値シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年

図42:東ヨーロッパの国別金額シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年

図43:中東およびアフリカの製品タイプ別金額シェア(%)、成長率(前年比)、金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年

図44:中東およびアフリカの価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および原材料タイプ別の金額(百万米ドル)およびリットル単位の予測、2019年~2034年

図45:中東・アフリカ 機能別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図46:中東・アフリカ 対象消費者別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図47:中東・アフリカ 流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

図48:中東・アフリカ 国別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)とリットル単位の予測、2019年~2034年

★調査レポート[世界の健康志向(BFY)飲料市場(2023年~2033年):製品種類別(ノンアルコール飲料、アルコール飲料)、原材料種類別、機能別、対象消費者別、流通チャネル別、地域別] (コード:FACT24DCB082)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の健康志向(BFY)飲料市場(2023年~2033年):製品種類別(ノンアルコール飲料、アルコール飲料)、原材料種類別、機能別、対象消費者別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆