飲料用冷蔵庫の世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Beverage Fridge Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Free-standing, Built-in), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT289)・商品コード:GRV24OCT289
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子&電気
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❖ レポートの概要 ❖

飲料用冷蔵庫の市場規模と動向
飲料用冷蔵庫の世界市場規模は、2023年に65.4億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されています。人口が増えるということは世帯数が増えるということであり、結果として潜在顧客も増えることになります。都市部は一般的に可処分所得が高く、飲料用冷蔵庫を含む最新の家電製品を採用する傾向が強い。都市生活の利便性とライフスタイルの利点が、飲料用のコンパクトで効率的な冷却ソリューションの必要性を高めています。可処分所得の増加に伴い、消費者はライフスタイルや利便性を向上させる家電製品への投資に積極的になっています。高級品と思われがちな飲料用冷蔵庫は、より幅広い層にとってより身近なものとなっています。

米国、英国、インド、ドイツなどの国々では、特に若い消費者の間でアルコール飲料の人気が高まっており、飲料用冷蔵庫の需要に大きく貢献しています。若年層は、自宅で飲料を保存するために便利でスタイリッシュな方法を求めることが多いのです。また、地ビール醸造所やクラフトビール・パブのトレンドも、さまざまな飲料を最適な温度で保存できる専用飲料用冷蔵庫の需要を高めています。

ビールのテイスティングや醸造所ツアーなど、ビールに特化したイベントやフェスティバルの増加は、多くの人にとってトレンディでファッショナブルな選択肢となっています。特にパリのような大都市では、ビアバーやパブが若者のたまり場となっており、ビバレッジクーラーのようなビール冷却機器の採用を後押ししています。このような特性が生ビールの需要を形成しています。欧州ビール動向統計レポート2023年版によると、ビールの人気は高まっており、フランスのビール消費量は2021年から2022年にかけて2.7%増加し、合計2億2,800万ヘクトリットル(hl)に達しました。

さらに、ホームバーや自宅でゲストをもてなすトレンドも、飲料用冷蔵庫の需要に拍車をかけています。消費者は冷えた飲料をすぐに飲めることを好むため、専用の冷却機器のニーズが高まっています。バー、レストラン、ホテル、カフェなどの商業セクターは、飲料用冷蔵庫の需要を大きく牽引しています。これらの施設では、大量の飲料を保管するために、信頼性が高く効率的な冷却ソリューションが必要です。

メーカーは、消費者の美的嗜好に応えるため、飲料用冷蔵庫にカスタマイズ可能なオプションを提供するようになってきています。これには、さまざまなサイズ、デザイン、仕上げが含まれ、さまざまな家庭のインテリアにマッチします。2023年5月、バドワイザーはBETC Paris社およびFrog社と共同で、「バド・グラウンド・クーラー」を発表しました。猛暑に対応するために設計されたバド・グラウンド・クーラーは、強い日差しを遮る傘のような上部が特徴。冷却機能だけでなく、暑さをしのぎ、リフレッシュするのに最適な集いの場でもあります。

同市場は、製品デザインの革新、キャンペーン、コラボレーション活動、戦略的マーケティング活動、流通網の拡大などにより、持続的な成長が見込まれています。この分野のメーカーや関係者には、消費者動向の変化を利用し、世界市場での地位を強化する大きな機会があります。

2023年9月、小売メディア技術のリーダーであるCooler Screensは、飲料ブランドSparkling Iceとのコラボレーションを発表しました。このキャンペーンは、Cooler ScreensのAIを活用した高度なターゲティング機能により、Sparkling Iceの糖質ゼロで大胆なフレーバーの飲料ラインアップを訴求するものです。このパートナーシップの主な成果物は、人工知能を活用した文脈に沿った見事な高解像度4Kビジュアルです。これらのビジュアルは、オリジナルやカフェイン入りを含むスパークリングアイスの様々なフレーバーを効果的に紹介しています。

飲料用冷蔵庫の世界市場レポート区分

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の飲料用冷蔵庫市場レポートを製品、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています:

– 製品の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
– 独立型
– カウンタートップ
– ビルトイン
– 用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
– 住宅用
– 商業用
– 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
– オフライン
– オンライン
– 地域別展望(収益、百万米ドル、2018~2030年)
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– 欧州
o イギリス
フランス
ドイツ
o スペイン
o イタリア
– アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o オーストラリア・ニュージーランド
o 韓国
– 中南米
o ブラジル
– 中東・アフリカ
o 南アフリカ

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次製品と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 用途の見通し
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合に関する洞察
第3章 飲料用冷蔵庫市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 飲料用冷蔵庫市場:製品分析と予測
4.1. 製品分析と市場シェア、2023年および2030年
4.2. 独立型
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. カウンター上型
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. ビルトイン
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 飲料用冷蔵庫市場:用途別分析と予測
5.1. 用途別分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. 住宅用
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 業務用
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 飲料用冷蔵庫市場:流通チャネル予測と傾向分析
6.1. 流通チャネル分析および市場シェア、2023年および2030年
6.2. オフライン
6.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. オンライン
6.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 飲料用冷蔵庫市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国の動向
7.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国の動向
7.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要国の動向
7.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. スペイン
7.3.5.1. 主要国の動向
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. イタリア
7.3.6.1. 主要国の動向
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動向
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国の動向
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Haier Inc.
LG Electronics Inc.
Whirlpool Corporation
Samsung Electronics Co., Ltd.
The Middleby Corporation
Panasonic Corporation
Danby Products Ltd.
Electrolux AB
Perlick Corporation
Liebherr-International Deutschland GmbH



❖ 世界の飲料用冷蔵庫市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・飲料用冷蔵庫の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の飲料用冷蔵庫の世界市場規模を65.4億米ドルと推定しています。

・飲料用冷蔵庫の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の飲料用冷蔵庫の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。

・飲料用冷蔵庫市場の成長率は?
→Grand View Research社は飲料用冷蔵庫の世界市場が2024年~2030年に年平均5.2%成長すると予測しています。

・世界の飲料用冷蔵庫市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Haier Inc.、LG Electronics Inc.、Whirlpool Corporation、Samsung Electronics Co., Ltd.、The Middleby Corporation、Panasonic Corporation、Danby Products Ltd.、Electrolux AB、Perlick Corporation、Liebherr-International Deutschland GmbHなど ...」をグローバル飲料用冷蔵庫市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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