目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
1.7. 略語一覧
第2章. 要旨
2.1. 市場展望、2023年(10億米ドル)
2.2. セグメント別展望
2.2.1. 素材の展望
2.2.2. 製品の展望
2.2.3. アプリケーションの展望
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. 飲料包装市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 普及と成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 製造業の動向
3.3.3. 利益率分析
3.3.4. 販売チャネル分析
3.4. 規制の枠組み
3.4.1. 規格とコンプライアンス
3.4.2. 安全性
3.4.3. 規制への影響
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. 市場促進要因分析
3.5.2. 市場阻害要因分析
3.5.3. 市場の課題分析
3.5.4. 市場機会分析
3.6. 事業環境分析
3.6.1. 業界分析-ポーターの5つの力
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. バイヤーパワー
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競合ライバル
3.6.2. PESTEL分析
3.6.2.1. 政治情勢
3.6.2.2. 環境的ランドスケープ
3.6.2.3. 社会的ランドスケープ
3.6.2.4. 技術的ランドスケープ
3.6.2.5. 経済的ランドスケープ
3.6.2.6. 法的状況
3.6.3. 市場参入戦略
3.7. 飲料包装市場の最新動向と技術
3.8. 環境・社会・ガバナンス(ESG)の取り組みが飲料用包装市場に与える影響
第4章. 飲料包装ング市場 市場サプライヤーインテリジェンス
4.1. Kraljicマトリックス(ポートフォリオ分析)
4.1.1. 非重要項目
4.1.2. レバレッジ項目
4.1.3. ボトルネック項目
4.1.4. 戦略項目
4.2. エンゲージメント・モデル
4.3. 交渉戦略
4.4. ソーシングのベストプラクティス
4.5. ベンダー選定基準
第5章. 飲料包装市場 価格動向分析
5.1. 価格動向分析(素材別)、2018年~2030年
5.2. 価格乖離の要因
第6章. 飲料包装ング市場 素材の推定と動向分析
6.1. 定義と範囲
6.2. 素材の動き分析&市場シェア、2023年&2030年
6.3. プラスチック
6.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
6.4. ガラス
6.4.1. 2018〜2030年の市場の推定と予測(億米ドル) (億リットル)
6.5. 金属
6.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) (億リットル)
6.6. その他の材料
6.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) (億リットル)
第7章. 飲料包装市場 製品の推定と動向分析
7.1. 定義と範囲
7.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
7.3. 缶
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) (億リットル)
7.4. ボトル&ジャー
7.4.1. 市場の推定と予測、2018〜2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
7.5. パウチ
7.5.1. 2018年~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) (億リットル)
7.6. カートン
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル) (億リットル)
7.7. その他の製品
7.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)(10億リットル)
第8章. 飲料包装市場 用途別推定と動向分析
8.1. 定義と範囲
8.2. アプリケーション動向分析と市場シェア、2023年および2030年
8.3. アルコール飲料
8.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
8.4. ノンアルコール飲料
8.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) (億リットル)
第9章. 飲料包装市場 地域別推定と動向分析
9.1. 主要なポイント
9.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
9.3. 北米
9.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.5. 米国
9.3.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.5.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.5.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.6. カナダ
9.3.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.6.2.2018~2030年(億米ドル)(10億リットル)素材別市場推定・予測
9.3.6.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.7. メキシコ
9.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.7.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.7.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.3.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4. 欧州
9.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.2. 市場の推定と予測、材料別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.5. ドイツ
9.4.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.5.2. 市場の推定と予測、材料別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.5.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.6. 英国
9.4.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) (10億リットル)
9.4.6.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.6.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.7. フランス
市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.7.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.7.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.8. イタリア
9.4.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.8.2. 市場の推定と予測(素材別)、2018年~2030年 (億米ドル) (億リットル)
9.4.8.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.8.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.9. スペイン
9.4.9.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.9.2. 市場の推定と予測、材料別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.9.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.4.9.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5. アジア太平洋地域
9.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.5. 中国
市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.5.2. 市場の推定と予測、材料別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.5.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.6. インド
市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.6.2.2018~2030年(億米ドル)(10億リットル)素材別市場推定・予測
9.5.6.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.7. 日本
9.5.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.7.2. 市場の推定と予測、材料別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.7.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.8. 韓国
市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.8.2. 市場の推定と予測、材料別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.8.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.8.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.9. オーストラリア
9.5.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.9.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.9.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.5.9.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6. 中南米
9.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.5. ブラジル
市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.5.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.5.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.6. アルゼンチン
市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.6.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.6.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.6.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7. 中東・アフリカ
9.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.5. サウジアラビア
9.7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.5.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.5.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.6. アラブ首長国連邦
市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.6.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.6.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.7. 南アフリカ
9.7.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.7.2. 市場の推定と予測、素材別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.7.3. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
9.7.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (10億米ドル) (10億リットル)
第10章. スタートアップエコシステム評価(2023年
10.1. スタートアップ企業一覧
10.1.1. 先進企業
10.1.2. 責任ある企業
10.1.3. ダイナミックな企業
10.1.4. スターティングブロック
第11章 競争環境 競争環境
11.1. 世界の主要プレーヤーと最近の動向、業界への影響
11.2. 主要企業/競合の分類
11.3. 主要原材料の流通業者とチャネルパートナーのリスト
11.4. 用途別潜在顧客リスト
11.5. 各社の市場シェアとポジション分析、2023年
11.6. 企業ヒートマップ分析
11.7. 企業別製品価格
11.8. 戦略マッピング
11.8.1. 事業拡大
11.8.2. 提携・パートナーシップ・協定
11.8.3. 新製品の発売
11.8.4. 合併・買収
11.8.5. 売却
11.8.6. 研究開発
11.8.7. その他
第12章. 企業リスト/プロフィール
Bemis Company, Inc.
Sonoco Products Company
Scholle IPN
Mondi
Amcor plc
Reynolds Group Ltd.
Crown
Stora Enso
Tetra Laval International S.A.
Ball Corporation
WestRock Company
Graham Packaging
SIG
Berry Global Inc.
Amber Packaging
第13章. 戦略的提言/アナリストの視点
❖ 世界の飲料包装市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・飲料包装の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の飲料包装の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・飲料包装の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の飲料包装の世界市場規模を2,220億8000万米ドルと予測しています。
・飲料包装市場の成長率は?
→Grand View Research社は飲料包装の世界市場が2024年~2030年に年平均5.0%成長すると予測しています。
・世界の飲料包装市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Bemis Company, Inc.、Sonoco Products Company、Scholle IPN、Mondi、Amcor plc、Reynolds Group Ltd.、Crown、Stora Enso、Tetra Laval International S.A.、Ball Corporation、WestRock Company、Graham Packaging、SIG、Berry Global Inc.、Amber Packagingなど ...」をグローバル飲料包装市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。