世界の自転車用ブレーキ部品市場(2024年~2034年):ブレーキ種類別、自転車種類別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Bicycle Brake Component Market By Brake Type (Rim Brakes, Disc Brakes), By Bicycle Type (Mountain, Hybrid, Road, Comfort, Youth, Cruiser, Electric), By Sales Channel (OEMs, Aftermarket), and By Region – Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0077)・商品コード:FACT24JUL0077
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

自転車用ブレーキ部品市場 – レポートの範囲
自転車用ブレーキ部品市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、自転車用ブレーキコンポーネントの提供に関連する主要ステークホルダーや新興企業とともに、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における自転車用ブレーキコンポーネント市場の将来的な状況に影響を与える原動力についても提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価もこのレポートでカバーしています。

自転車用ブレーキコンポーネント市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、自転車用ブレーキコンポーネントの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の自転車用ブレーキコンポーネントの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

自転車用ブレーキコンポーネントの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の自転車用ブレーキ部品市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の自転車用ブレーキコンポーネント市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

自転車用ブレーキコンポーネントの需要に関する国別評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、自転車用ブレーキコンポーネントの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、自転車用ブレーキコンポーネントの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスは、すべての著名なプレイヤーのマトリクスを通してマッピングされ、提示されます。したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、自転車ブレーキコンポーネント領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 産業界の時代のニーズ

3.2. 産業別インダストリー4.0

3.3. 戦略的優先事項

3.4. ライフサイクルステージ

3.5. 技術の重要性

3.6. 自転車用ブレーキ部品の使用例

3.7. 予測要因: 関連性と影響

3.8. 投資可能性マトリックス

3.9. PESTLE分析

3.10. ポーターのファイブフォース分析

3.11. 市場ダイナミクス

3.11.1. 促進要因

3.11.2. 阻害要因

3.11.3. 機会分析

3.11.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額の機会分析

5. ブレーキタイプ別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2018年から2023年までのブレーキタイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. ブレーキタイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

5.3.1. リムブレーキ

5.3.2. ディスクブレーキ

5.4. ブレーキタイプ別市場魅力度分析

6. 自転車タイプ別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2018年から2023年までの自転車タイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. 自転車タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. マウンテンバイク

6.3.2. ハイブリッド

6.3.3. ロード

6.3.4. コンフォート

6.3.5. ユース

6.3.6. クルーザー

6.3.7. エレクトリック

6.4. 自転車タイプ別市場魅力度分析

7. 世界市場分析2018~2023年、予測2024~2034年:販売チャネル別

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 販売チャネル別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

7.3. 販売チャネル別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. OEM

7.3.2. アフターマーケット

7.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. ブレーキタイプ別

9.3.3. 自転車タイプ別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. ブレーキタイプ別

9.4.3. 自転車タイプ別

10. 中南米市場の分析 2018〜2023年、予測 2024〜2034年

10.1. イントロダクション/主な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. ブレーキタイプ別

10.3.3. 自転車タイプ別

10.3.4. 販売チャネル別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. ブレーキタイプ別

10.4.3. 自転車タイプ別

10.4.4. 販売チャネル別

11. 欧州市場分析2018〜2023年、予測2024〜2034年

11.1. イントロダクション/主な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. ブレーキタイプ別

11.3.3. 自転車タイプ別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. ブレーキタイプ別

11.4.3. 自転車タイプ別

11.4.4. 販売チャネル別

12. 東アジア市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. ブレーキタイプ別

12.3.3. 自転車タイプ別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. ブレーキタイプ別

12.4.3. 自転車タイプ別

12.4.4. 販売チャネル別

13. 南アジア・オセアニア市場分析2018〜2023年、予測2024〜2034年

13.1. イントロダクション/主な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. ブレーキタイプ別

13.3.3. 自転車タイプ別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. ブレーキタイプ別

13.4.3. 自転車タイプ別

13.4.4. 販売チャネル別

14. 中東・アフリカ市場分析2018~2023年、予測2024~2034年

14.1. イントロダクション/主な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. ブレーキタイプ別

14.3.3. 自転車タイプ別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. ブレーキタイプ別

14.4.3. 自転車タイプ別

14.4.4. 販売チャネル別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. あわしま

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. ブレーキタイプの概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主要開発

16.3.2. カンパニョーロ

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. ブレーキ・タイプの概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. BBBサイクリング

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. ブレーキタイプの概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主要開発

16.3.4. ダイヤコンペ台湾株式会社

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. ブレーキタイプの概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. ヘイズバイシクルズグループ

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. ブレーキタイプの概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主要開発

16.3.6. フルスピード・アヘッド S.r.l.

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. ブレーキタイプの概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主要開発

16.3.7. クラークスサイクルシステムズ

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. ブレーキタイプの概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主要開発

16.3.8. 株式会社シマノ

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. ブレーキタイプの概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

16.3.9. インダストリアス・ガルファー社

16.3.9.1. 会社概要

16.3.9.2. ブレーキタイプの概要

16.3.9.3. SWOT分析

16.3.9.4. 主要開発

16.3.10. SRAM LLC

16.3.10.1. 会社概要

16.3.10.2. ブレーキタイプの概要

16.3.10.3. SWOT分析

16.3.10.4. 主要開発

16.3.11. ホープテクノロジー(IPCO)

16.3.11.1. 会社概要

16.3.11.2. ブレーキタイプの概要

16.3.11.3. SWOT分析

16.3.11.4. 主要開発

16.3.12. テクトロ・テクノロジー・コーポレーション

16.3.12.1. 会社概要

16.3.12.2. ブレーキタイプの概要

16.3.12.3. SWOT分析

16.3.12.4. 主要開発

16.3.13. レックス・アーティコリ・テクニチSA

16.3.13.1. 会社概要

16.3.13.2. ブレーキタイプの概要

16.3.13.3. SWOT分析

16.3.13.4. 主要開発

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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