世界の自転車コンポーネント市場(2024年~2034年):フレーム、サドル、リム、ブレーキ、ペダル

【英語タイトル】Bicycle Component Market Study by Frames, Saddles, Rims, Brakes, and Pedals for Mountain, Hybrid/Cross, Electric, Road, Comfort, Youth, and Cruiser Bikes from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0028)・商品コード:FACT24JUL0028
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

自転車コンポーネント市場 – レポートの範囲
自転車部品市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、自転車コンポーネントの提供に関連する主要なステークホルダーや新興プレイヤーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における自転車コンポーネント市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

自転車コンポーネント市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、自転車コンポーネントの生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界全体での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の自転車コンポーネントの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

自転車コンポーネントの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の自転車部品市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の自転車コンポーネント市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

自転車部品の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、自転車コンポーネントの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、自転車コンポーネントの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンスを含んでいます。企業のプレゼンスは、すべての著名なプレイヤーのマトリクスを通じてマッピングされ、提示されます。したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、自転車コンポーネント領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 企業にとっての時代のニーズ

3.2. 戦略の優先順位

3.3. ライフサイクルステージ

3.4. 技術の重要性

3.5. 自転車部品の使用例

3.6. 予測要因: 関連性と影響

3.7. 投資可能性マトリックス

3.8. PESTLE分析

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 促進要因

3.10.2. 阻害要因

3.10.3. 機会分析

3.10.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額の機会分析

5. タイプ別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2023年までのタイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

5.3.1. 山岳

5.3.2. ハイブリッド/クロス

5.3.3. 電動

5.3.4. ロード

5.3.5. コンフォート

5.3.6. ユース

5.3.7. クルーザー

5.4. タイプ別市場魅力度分析

6. コンポーネント別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2023年までのコンポーネント別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. コンポーネント別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

6.3.1. フレーム

6.3.2. サドル

6.3.3. リム

6.3.4. ブレーキ

6.3.5. ペダル

6.4. コンポーネント別市場魅力度分析

7. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 販売チャネル別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

7.3. 販売チャネル別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. OEM

7.3.2. アフターマーケット

7.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. タイプ別

9.3.3. 成分別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. タイプ別

9.4.3. 成分別

10. 中南米市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. タイプ別

10.3.3. コンポーネント別

10.3.4. 販売チャネル別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. タイプ別

10.4.3. 成分別

10.4.4. 販売チャネル別

11. 欧州市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. イントロダクション/主な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. タイプ別

11.3.3. コンポーネント別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. タイプ別

11.4.3. 成分別

11.4.4. 販売チャネル別

12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 成分別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. タイプ別

12.4.3. 成分別

12.4.4. 販売チャネル別

13. 南アジア・オセアニア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

13.1. イントロダクション/主な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. タイプ別

13.3.3. 成分別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. タイプ別

13.4.3. 成分別

13.4.4. 販売チャネル別

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. イントロダクション/主な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. タイプ別

14.3.3. コンポーネント別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. タイプ別

14.4.3. コンポーネント別

14.4.4. 販売チャネル別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. アクセルグループ

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. タイプの概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主要開発

16.3.2. ドレル・インダストリーズ

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. タイプの概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. 株式会社シマノ

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. タイプ別概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主要開発

16.3.4. SRAM LLC

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. タイプの概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. ヒーローサイクルズ

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. タイプの概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主要開発

16.3.6. カンパニョーロS.R.L.

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. タイプの概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主要開発

16.3.7. メリダバイク

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. タイプ別概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主要開発

16.3.8. 自転車専用コンポーネント

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. タイプの概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

16.3.9. トレック・バイシクル・コーポレーション

16.3.9.1. 会社概要

16.3.9.2. タイプ別概要

16.3.9.3. SWOT分析

16.3.9.4. 主要開発

16.3.10. マリンバイク

16.3.10.1. 会社概要

16.3.10.2. タイプ別概要

16.3.10.3. SWOT分析

16.3.10.4. 主要開発

16.3.11. アトラスサイクルズ

16.3.11.1. 会社概要

16.3.11.2. タイプの概要

16.3.11.3. SWOT分析

16.3.11.4. 主要開発

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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