世界の自転車フレーム市場規模&シェア分析(2024年~2030年)

【英語タイトル】Bicycle Frames Market Size & Share Analysis - Trends, Drivers, Competitive Landscape, and Forecasts (2024 - 2030)

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS25JAN023)・商品コード:PS25JAN023
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2024年7月
・ページ数:260
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,900 ⇒換算¥744,800見積依頼/購入/質問フォーム
Group UserUSD6,400 ⇒換算¥972,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD8,400 ⇒換算¥1,276,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要
2024年には、予測どおり自転車フレーム業界の収益は282億米ドルに達し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は7.1%と見込まれ、10年後には426億米ドルに達すると予想される。この成長は、主に都市部における交通渋滞や駐車問題の解決策として自転車が推奨されていることが後押ししている。

フレームは、自転車にとって重要な部分です。自転車は車体であり、安全性や操作機能を備えています。また、自転車に外観を与えるものでもあります。最近の若い世代は、流線型の車体に魅力を感じる傾向があります。

また、健康志向の高まりから、自転車をスポーツ器具として利用する人も増え、市場の拡大と投資の呼び込みにつながっています。 したがって、より多くの人が自転車を購入すればするほど、これらの自転車のフレームも人気が高まる可能性が高くなります。 消費者の環境意識の高まりが、自転車利用を後押ししています。

軽量かつ頑丈であることがフレームの基本的な特性であり、そのためには適切な素材を選択する必要があります。現在では、カーボンファイバー、チタン、アルミニウム合金が使用され、より頑丈で軽量なボディが製造され、乗り心地がさらに向上しています。

主な洞察

• ロードバイクは2024年に市場シェアの40%を獲得した。

成長の原動力となっているのは、フレーム設計の進歩、炭素繊維の使用、空気力学、統合されたコンポーネントである。

電動自転車は、2024年から2030年の間に、年平均成長率(CAGR)7.5%という最高値を記録する見通しである。

電動モーターがペダリングをアシストし、労力を軽減し、ライダーの操作性を向上させる。

Eバイクのフレームは、構造的な完全性を維持しながら、モーターとバッテリーの余分な重量を支え、快適性と性能を最大限に高めるように設計されている。

• 若い顧客やマウンテンバイク愛好家の間で人気が高まっている。

• アルミニウムフレームは2024年に45%の最大市場シェアを獲得した。

• 重量に対する強度比が優れ、軽量で、手頃な価格であることが人気の理由である。

• 剛性と耐久性により、初心者やカジュアルなライダーに好まれている。

• スチールフレームは快適性、強靭性、滑らかな走行特性で知られている。

• 優れた強度と耐久性により、ツーリング、通勤、クラシックスタイルの自転車に好まれる。
• カーボンファイバーフレームは最も成長の著しいカテゴリーである。

• 高剛性、軽量、振動減衰機能を提供する。

• カスタマイズされた乗り心地と空気力学特性により、高級ロードバイク、マウンテンバイク、レース用自転車に一般的に使用される。

• OEMが市場を独占しており、効率的な製造によりコストメリットを提供している。

• 自転車本体のカスタマイズを望む消費者の増加により、アフターマーケット市場が成長している。

• ライダーは、機能、素材、デザイン、乗り心地の異なるさまざまなアフターマーケットフレームから選択できる。

• 2024年には、アジア太平洋地域が最大の収益シェアを占めた。

• 2024年から2030年の間に、年平均成長率(CAGR)7.6%で最も高い成長が見込まれる。

• 運動、リラックス、環境にやさしい通勤手段としてのサイクリングの人気が高まっている。

• 地域の大都市では、交通渋滞緩和のために代替交通手段としてサイクリングが利用されている。

• 政府や都市計画者は、専用レーンの設置や自転車シェアリングプログラムの承認を通じて、サイクリングを推進している。

• 2024年から2030年にかけて、ヨーロッパは著しいCAGRで成長すると予測される。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 調査範囲

1.1. 調査目的

1.2. 市場定義

1.3. 分析期間

1.4. 市場規模内訳

1.4.1. 種類別市場規模内訳

1.4.2. 素材別市場規模内訳

1.4.3. 販売ルート別市場規模内訳

1.4.4. 流通チャネル別市場規模内訳

1.4.5. 地域別市場規模内訳

1.4.6. 国別市場規模内訳

1.5. 市場データ報告単位

1.5.1. 数量

1.5.2. 価値

1.6. 主要関係者

第2章 調査方法

2.1. 二次調査

2.1.1. 有料

2.1.2. 無料

2.1.3. P&S Intelligenceデータベース

2.2. 一次調査

2.3. 市場規模の推定

2.4. データの照合

2.5. 通貨換算レート

2.6. 本調査の前提条件

2.7. 注記および免責事項

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 市場指標

第5章 業界展望

5.1. 市場力学

5.1.1. 傾向

5.1.2. 推進要因

5.1.3. 抑制要因/課題

5.1.4. 推進要因/抑制要因の影響分析

5.2. COVID-19 の影響

5.3. ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. 買い手の交渉力

5.3.2. 売り手の交渉力

5.3.3. 新規参入の脅威

5.3.4. 競合の激しさ

5.3.5. 代替品の脅威

第6章 世界市場

6.1. 概要

6.2. 種類別市場規模(2019~2030年)

6.3. 種類別市場収益(2019~2030年)

6.4. 材料別市場規模(2019~2030年)

6.5. 材料別市場収益(2019~2030年)

6.6. 販売チャネル別市場規模(2019~2030年)

6.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

6.8. 流通チャネル別市場数量(2019年~2030年)

6.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

6.10. 地域別市場数量(2019年~2030年)

6.11. 地域別市場規模推移(2019年~2030年)

第7章 北米市場

7.1. 概要

7.2. 種類別市場規模推移(2019年~2030年)

7.3. 種類別市場規模推移(2019年~2030年)

7.4. 素材別市場規模(2019年~2030年)

7.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

7.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

7.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

7.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

7.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

7.10. 国別市場規模(2019年~2030年)

7.11. 国別市場収益(2019年~2030年)

第8章 ヨーロッパ市場

8.1. 概要

8.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

8.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

8.4. 素材別市場規模(2019年~2030年)

8.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

8.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

8.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

8.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

8.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

8.10. 国別市場規模(2019年~2030年)

8.11. 国別市場収益(2019年~2030年)

第9章:アジア太平洋市場

9.1. 概要

9.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

9.3. 種類別市場規模推移(2019年~2030年)

9.4. 素材別市場規模推移(2019年~2030年)

9.5. 素材別市場規模推移(2019年~2030年)

9.6. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

9.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

9.8. 流通チャネル別市場数量(2019年~2030年)

9.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

9.10. 国別市場数量(2019年~2030年)

9.11. 国別市場収益(2019年~2030年)

第10章:中南米市場

10.1. 概要

10.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

10.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

10.4. 市場規模、材料別(2019年~2030年)

10.5. 市場収益、材料別(2019年~2030年)

10.6. 市場規模、販売チャネル別(2019年~2030年)

10.7. 市場収益、販売チャネル別(2019年~2030年)

10.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

10.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

10.10. 国別市場規模(2019年~2030年)

10.11. 国別市場収益(2019年~2030年)

第11章 中東・アフリカ市場

11.1. 概要

11.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

11.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

11.4. 素材別市場規模(2019年~2030年)

11.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

11.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

11.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

11.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

11.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

11.10. 国別市場規模(2019年~2030年)

11.11. 国別市場収益(2019年~2030年)

第12章 米国市場

12.1. 概要

12.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

12.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

12.4. 素材別市場規模(2019年~2030年)

12.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

12.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

12.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

12.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

12.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第13章 カナダ市場

13.1. 概要

13.2. 種類別市場規模(2019~2030年)

13.3. 種類別市場収益(2019~2030年)

13.4. 素材別市場規模(2019~2030年)

13.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

13.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

13.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

13.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

13.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第14章 ドイツ市場

14.1. 概要

14.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

14.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

14.4. 材料別市場規模(2019年~2030年)

14.5. 材料別市場収益(2019年~2030年)

14.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

14.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

14.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

14.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第15章 フランス市場

15.1. 概要

15.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

15.3. 市場収益、種類別(2019年~2030年)

15.4. 市場規模、素材別(2019年~2030年)

15.5. 市場収益、素材別(2019年~2030年)

15.6. 市場規模、販売チャネル別(2019年~2030年)

15.7. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

15.8. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

15.9. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

第16章 英国市場

16.1. 概要

16.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

16.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

16.4. 素材別市場規模(2019年~2030年)

16.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

16.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

16.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

16.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

16.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第17章 イタリア市場

17.1. 概要

17.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

17.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

17.4. 素材別市場規模(2019年~2030年)

17.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

17.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

17.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

17.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

17.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第18章 スペイン市場

18.1. 概要

18.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

18.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

18.4. 材料別市場規模(2019年~2030年)

18.5. 材料別市場収益(2019年~2030年)

18.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

18.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

18.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

18.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第19章 日本市場

19.1. 概要

19.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

19.3. 種類別市場規模推移(2019年~2030年)

19.4. 素材別市場規模推移(2019年~2030年)

19.5. 素材別市場規模推移(2019年~2030年)

19.6. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

19.7. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

19.8. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

19.9. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

第20章 中国市場

20.1. 概要

20.2. 種類別市場規模(2019~2030年)

20.3. 種類別市場収益(2019~2030年)

20.4. 素材別市場規模(2019~2030年)

20.5. 素材別市場収益(2019~2030年)

20.6. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

20.7. 販売チャネル別市場収益推移(2019年~2030年)

20.8. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

20.9. 流通チャネル別市場収益推移(2019年~2030年)

第21章 インド市場

21.1. 概要

21.2. 種類別市場規模(2019~2030年)

21.3. 種類別市場収益(2019~2030年)

21.4. 素材別市場規模(2019~2030年)

21.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

21.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

21.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

21.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

21.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第22章 オーストラリア市場

22.1. 概要

22.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

22.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

22.4. 素材別市場規模(2019年~2030年)

22.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

22.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

22.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

22.8. 流通チャネル別市場規模(2019~2030年)

22.9. 流通チャネル別市場収益(2019~2030年)

第23章 韓国市場

23.1. 概要

23.2. 種類別市場規模(2019~2030年)

23.3. 種類別市場規模推移(2019年~2030年)

23.4. 素材別市場規模推移(2019年~2030年)

23.5. 素材別市場規模推移(2019年~2030年)

23.6. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

23.7. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

23.8. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

23.9. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

第24章 ブラジル市場

24.1. 概要

24.2. 種類別市場規模(2019~2030年)

24.3. 種類別市場収益(2019~2030年)

24.4. 素材別市場規模(2019~2030年)

24.5. 素材別市場収益(2019~2030年)

24.6. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

24.7. 販売チャネル別市場収益推移(2019年~2030年)

24.8. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

24.9. 流通チャネル別市場収益推移(2019年~2030年)

第25章 メキシコ市場

25.1. 概要

25.2. 市場規模、種類別(2019~2030年)

25.3. 市場規模、種類別(2019~2030年)

25.4. 市場規模、素材別(2019~2030年)

25.5. 素材別市場収益(2019年~2030年)

25.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

25.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

25.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

25.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第26章 サウジアラビア市場

26.1. 概要

26.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

26.3. 種類別市場収益(2019年~2030年)

26.4. 市場規模、素材別(2019年~2030年)

26.5. 市場収益、素材別(2019年~2030年)

26.6. 市場規模、販売チャネル別(2019年~2030年)

26.7. 市場収益、販売チャネル別(2019年~2030年)

26.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

26.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第27章 南アフリカ市場

27.1. 概要

27.2. 種類別市場規模(2019年~2030年)

27.3. 種類別市場収益(2019~2030年)

27.4. 素材別市場規模(2019~2030年)

27.5. 素材別市場収益(2019~2030年)

27.6. 販売チャネル別市場規模(2019~2030年)

27.7. 販売チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

27.8. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

27.9. 流通チャネル別市場規模推移(2019年~2030年)

第28章 U.A.E.市場

28.1. 概要

28.2. 種類別市場規模(2019~2030年)

28.3. 種類別市場収益(2019~2030年)

28.4. 材料別市場規模(2019~2030年)

28.5. 材料別市場収益(2019~2030年)

28.6. 販売チャネル別市場規模(2019年~2030年)

28.7. 販売チャネル別市場収益(2019年~2030年)

28.8. 流通チャネル別市場規模(2019年~2030年)

28.9. 流通チャネル別市場収益(2019年~2030年)

第29章 競合状況

29.1. 市場関係者の一覧とその製品

29.2. 主要企業の競合状況ベンチマーク

29.3. 主要企業の製品ベンチマーク

29.4. 最近の戦略的展開

第30章 企業プロフィール

Giant Manufacturing Co Ltd.
ADK Technology Limited
Advanced International Multitech Co. Ltd.
Topkey Corporation
Dengfu Sports Equipment Co. Ltd.

第31章 付録

31.1. 略語

31.2. 出典および参考文献

31.3. 関連レポート

Chapter 1. Research Scope

1.1. Research Objectives

1.2. Market Definition

1.3. Analysis Period

1.4. Market Size Breakdown by Segments

1.4.1. Market size breakdown, by type

1.4.2. Market size breakdown, by material

1.4.3. Market size breakdown, by sales channel

1.4.4. Market size breakdown, by distribution channel

1.4.5. Market size breakdown, by region

1.4.6. Market size breakdown, by country

1.5. Market Data Reporting Unit

1.5.1. Volume

1.5.2. Value

1.6. Key Stakeholders

Chapter 2. Research Methodology

2.1. Secondary Research

2.1.1. Paid

2.1.2. Unpaid

2.1.3. P&S Intelligence database

2.2. Primary Research

2.3. Market Size Estimation

2.4. Data Triangulation

2.5. Currency Conversion Rates

2.6. Assumptions for the Study

2.7. Notes and Caveats

Chapter 3. Executive Summary

Chapter 4. Market Indicators

Chapter 5. Industry Outlook

5.1. Market Dynamics

5.1.1. Trends

5.1.2. Drivers

5.1.3. Restraints/challenges

5.1.4. Impact analysis of drivers/restraints

5.2. Impact of COVID-19

5.3. Porter’s Five Forces Analysis

5.3.1. Bargaining power of buyers

5.3.2. Bargaining power of suppliers

5.3.3. Threat of new entrants

5.3.4. Intensity of rivalry

5.3.5. Threat of substitutes

Chapter 6. Global Market

6.1. Overview

6.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

6.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

6.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

6.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

6.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

6.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

6.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

6.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

6.10. Market Volume, by Region (2019–2030)

6.11. Market Revenue, by Region (2019–2030)

Chapter 7. North America Market

7.1. Overview

7.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

7.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

7.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

7.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

7.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

7.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

7.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

7.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

7.10. Market Volume, by Country (2019–2030)

7.11. Market Revenue, by Country (2019–2030)

Chapter 8. Europe Market

8.1. Overview

8.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

8.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

8.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

8.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

8.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

8.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

8.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

8.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

8.10. Market Volume, by Country (2019–2030)

8.11. Market Revenue, by Country (2019–2030)

Chapter 9. APAC Market

9.1. Overview

9.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

9.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

9.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

9.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

9.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

9.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

9.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

9.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

9.10. Market Volume, by Country (2019–2030)

9.11. Market Revenue, by Country (2019–2030)

Chapter 10. LATAM Market

10.1. Overview

10.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

10.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

10.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

10.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

10.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

10.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

10.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

10.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

10.10. Market Volume, by Country (2019–2030)

10.11. Market Revenue, by Country (2019–2030)

Chapter 11. MEA Market

11.1. Overview

11.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

11.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

11.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

11.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

11.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

11.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

11.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

11.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

11.10. Market Volume, by Country (2019–2030)

11.11. Market Revenue, by Country (2019–2030)

Chapter 12. U.S. Market

12.1. Overview

12.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

12.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

12.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

12.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

12.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

12.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

12.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

12.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 13. Canada Market

13.1. Overview

13.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

13.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

13.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

13.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

13.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

13.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

13.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

13.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 14. Germany Market

14.1. Overview

14.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

14.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

14.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

14.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

14.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

14.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

14.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

14.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 15. France Market

15.1. Overview

15.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

15.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

15.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

15.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

15.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

15.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

15.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

15.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 16. U.K. Market

16.1. Overview

16.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

16.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

16.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

16.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

16.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

16.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

16.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

16.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 17. Italy Market

17.1. Overview

17.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

17.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

17.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

17.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

17.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

17.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

17.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

17.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 18. Spain Market

18.1. Overview

18.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

18.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

18.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

18.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

18.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

18.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

18.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

18.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 19. Japan Market

19.1. Overview

19.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

19.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

19.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

19.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

19.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

19.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

19.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

19.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 20. China Market

20.1. Overview

20.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

20.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

20.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

20.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

20.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

20.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

20.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

20.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 21. India Market

21.1. Overview

21.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

21.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

21.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

21.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

21.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

21.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

21.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

21.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 22. Australia Market

22.1. Overview

22.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

22.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

22.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

22.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

22.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

22.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

22.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

22.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 23. South Korea Market

23.1. Overview

23.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

23.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

23.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

23.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

23.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

23.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

23.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

23.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 24. Brazil Market

24.1. Overview

24.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

24.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

24.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

24.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

24.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

24.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

24.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

24.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 25. Mexico Market

25.1. Overview

25.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

25.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

25.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

25.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

25.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

25.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

25.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

25.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 26. Saudi Arabia Market

26.1. Overview

26.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

26.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

26.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

26.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

26.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

26.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

26.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

26.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 27. South Africa Market

27.1. Overview

27.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

27.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

27.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

27.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

27.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

27.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

27.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

27.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 28. U.A.E. Market

28.1. Overview

28.2. Market Volume, by Type (2019–2030)

28.3. Market Revenue, by Type (2019–2030)

28.4. Market Volume, by Material (2019–2030)

28.5. Market Revenue, by Material (2019–2030)

28.6. Market Volume, by Sales Channel (2019–2030)

28.7. Market Revenue, by Sales Channel (2019–2030)

28.8. Market Volume, by Distribution Channel (2019–2030)

28.9. Market Revenue, by Distribution Channel (2019–2030)

Chapter 29. Competitive Landscape

29.1. List of Market Players and their Offerings

29.2. Competitive Benchmarking of Key Players

29.3. Product Benchmarking of Key Players

29.4. Recent Strategic Developments

Chapter 30. Company Profiles

30.1. Giant Manufacturing Co Ltd.

30.1.1. Business overview

30.1.2. Product and service offerings

30.1.3. Key financial summary

30.2. ADK Technology Limited

30.2.1. Business overview

30.2.2. Product and service offerings

30.2.3. Key financial summary

30.3. Advanced International Multitech Co. Ltd.

30.3.1. Business overview

30.3.2. Product and service offerings

30.3.3. Key financial summary

30.4. Topkey Corporation

30.4.1. Business overview

30.4.2. Product and service offerings

30.4.3. Key financial summary

30.5. Dengfu Sports Equipment Co. Ltd.

30.5.1. Business overview

30.5.2. Product and service offerings

30.5.3. Key financial summary

30.6. Ideal Bike Corporation

30.6.1. Business overview

30.6.2. Product and service offerings

30.6.3. Key financial summary

30.7. Cicli Pinarello S.r.l.

30.7.1. Business overview

30.7.2. Product and service offerings

30.7.3. Key financial summary

30.8. Quest Composite Technology Corporation

30.8.1. Business overview

30.8.2. Product and service offerings

30.8.3. Key financial summary

30.9. Specialized Bicycle Components Inc

30.9.1. Business overview

30.9.2. Product and service offerings

30.9.3. Key financial summary

30.10. SCOTT Sports SA

30.10.1. Business overview

30.10.2. Product and service offerings

30.10.3. Key financial summary

30.11. Velocite Tech Co. Ltd.

30.11.1. Business overview

30.11.2. Product and service offerings

30.11.3. Key financial summary

Chapter 31. Appendix

31.1. Abbreviations

31.2. Sources and References

31.3. Related Reports

Market Overview

In 2024, the bicycle frames industry will produce revenue of USD 28.2 billion as projected, which is expected to experience a CAGR of 7.1% over the projection period, to attain USD 42.6 billion by the end of the decade. This development is propelled by the encouragement being given to bicycles to solve the problem of traffic congestion and also deal with parking problems, mainly in urban areas.

The frame is indeed a critical part of the bicycle because it acts as the body and has safety and operational functions associated with it. It also endows the vehicle with a look; the young generation today is more inclined to sleek body shapes.

Now customers also employ bicycles as sporting equipment, for a healthier lifestyle, contributing to the market and inviting investment. This, therefore, implies that the more people purchase these vehicles, the higher the probability that the frames of these vehicles would also be popular. This environmental awareness that is adopted by the consumers pushes them towards the use of bicycles.

Lightweight but at the same time strong are the basic characteristics of the frame, for which it is necessary to select the appropriate material. Nowadays, there are carbon fiber, titanium, and aluminum alloys used to create stronger and lighter bodies to make the riding experience even better.

Key Insights

• Road bicycles acquired a 40% market share in 2024.

• Growth is driven by advancements in frame designs, carbon fiber usage, aerodynamics, and integrated components.

• Electric bicycles will witness the highest CAGR of 7.5% during 2024–2030.

• Electric motors assist with pedaling, reducing effort, and increasing rider input.

• E-bike frames are designed to carry the extra weight of motors and batteries while maintaining structural integrity and maximizing comfort and performance.

• Increasing popularity among young customers and mountain biking enthusiasts.

• Aluminum frames acquired the largest market share of 45% in 2024.

• Popular due to its excellent strength-to-weight ratio, lightweight nature, and affordable pricing.

• Preferred by beginners and casual riders for stiffness and durability.

• Steel frames are known for comfort, toughness, and smooth riding characteristics.

• Preferred for touring, commuting, and classic-style bikes due to exceptional strength and durability.
• Carbon fiber frames are the fastest-growing category.

• Offer high rigidity, low weight, and vibration-dampening capabilities.

• Commonly found in high-end road, mountain, and racing bikes for customized riding characteristics and aerodynamics.

• OEMs dominate the market by producing most bicycle frames, offering cost benefits through efficient manufacturing.

• The aftermarket category growing due to rising consumer desire for customized bicycle bodies.

• Riders can choose from a variety of aftermarket frames with different features, materials, designs, and riding styles.

• APAC had the largest revenue share in 2024.

• Expected to grow at the highest CAGR of 7.6% during 2024–2030.

• Growing popularity of cycling for exercise, relaxation, and environment-friendly commuting.

• Cycling is used as an alternate transportation to alleviate traffic congestion in regional metropolises.

• Governments and city planners promote cycling by creating dedicated lanes and approving bike-sharing programs.

• Europe is expected to develop at a noteworthy CAGR from 2024 to 2030.

★調査レポート[世界の自転車フレーム市場規模&シェア分析(2024年~2030年)] (コード:PS25JAN023)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の自転車フレーム市場規模&シェア分析(2024年~2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆