世界のBOPP包装フィルム市場(2024年~2034年):ラップ、バッグ&パウチ、テープ、ラベル、印刷&ラミネート

【英語タイトル】BOPP Packaging Film Market Study by Wraps, Bags & Pouches, Tapes, Labels, and Printing & Lamination for F&B, Cosmetics, Pharmaceuticals, Tobacco, Electronics, and Industrial from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0376)・商品コード:FACT24JUL0376
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

BOPP包装フィルム市場 – レポートの範囲
Fact.MRによるBOPP包装フィルム市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。主要な市場プレイヤー、主要なステークホルダー、およびボップ包装フィルムの提供に関連する新興プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるbopp包装フィルム市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

bopp包装フィルム市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界のbopp包装フィルムの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のbopp包装用フィルムの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ボップ包装用フィルムの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のボップ包装フィルム市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のbopp包装フィルム市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

各地域のbopp包装用フィルム需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供します。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、bopp包装フィルムの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主にbopp包装フィルムの提供に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示され、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、bopp包装フィルム領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 企業にとっての時代のニーズ

3.2. 戦略の優先順位

3.3. ライフサイクルステージ

3.4. 技術の重要性

3.5. BOPP包装フィルムの使用例

3.6. 予測要因: 関連性と影響

3.7. 投資可能性マトリックス

3.8. PESTLE分析

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 促進要因

3.10.2. 阻害要因

3.10.3. 機会分析

3.10.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:包装タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2023年までの包装タイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. 包装タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. ラップ

5.3.2. バッグ&パウチ

5.3.3. テープ

5.3.4. ラベル

5.3.5. 印刷とラミネート

5.4. 包装タイプ別市場魅力度分析

6. 厚さ別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 厚さ別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

6.3. 厚さ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

6.3.1. 15ミクロン以下

6.3.2. 15〜30ミクロン

6.3.3. 30~45ミクロン

6.3.4. 45ミクロン以上

6.4. 厚さ別市場魅力度分析

7. 最終用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場価値(US$ Mn)分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 食品

7.3.2. 飲料

7.3.3. パーソナルケア&化粧品

7.3.4. 医薬品

7.3.5. タバコ

7.3.6. 電気・電子

7.3.7. 工業

7.4. 最終用途別市場魅力度分析

8. 地域別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. 包装タイプ別

9.3.3. 厚さ別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. 包装タイプ別

9.4.3. 厚さ別

10. 中南米市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 包装タイプ別

10.3.3. 厚さ別

10.3.4. 最終用途別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 包装タイプ別

10.4.3. 厚さ別

10.4.4. 最終用途別

11. 欧州市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. 包装タイプ別

11.3.3. 厚さ別

11.3.4. 最終用途別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 包装タイプ別

11.4.3. 厚さ別

11.4.4. 最終用途別

12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. 包装タイプ別

12.3.3. 厚さ別

12.3.4. 最終用途別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 包装タイプ別

12.4.3. 厚さ別

12.4.4. 最終用途別

13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

13.1. はじめに / 主要な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. 包装タイプ別

13.3.3. 厚さ別

13.3.4. 最終用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 包装タイプ別

13.4.3. 厚さ別

13.4.4. 最終用途別

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. 包装タイプ別

14.3.3. 厚さ別

14.3.4. 最終用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 包装タイプ別

14.4.3. 厚さ別

14.4.4. 最終用途別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. コスモフィルム

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. 包装タイプの概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主要開発

16.3.2. Jindal Poly Films Ltd.

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. 包装タイプの概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. ユーフレックス

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. 包装タイプの概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主要開発

16.3.4. 東レ

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. 包装タイプの概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. タグリーフ・インダストリーズ

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. 包装タイプの概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主要開発

16.3.6. オーベン・ホールディング・グループ

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. 包装タイプの概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主要開発

16.3.7. 東レ

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. 包装タイプの概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主要開発

16.3.8. 国営工業化会社

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. 包装タイプの概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

16.3.9. アンパセット・コーポレーション

16.3.9.1. 会社概要

16.3.9.2. 包装タイプの概要

16.3.9.3. SWOT分析

16.3.9.4. 主要開発

16.3.10. SRFリミテッド

16.3.10.1. 会社概要

16.3.10.2. 包装タイプの概要

16.3.10.3. SWOT分析

16.3.10.4. 主要開発

16.3.11. LC Packaging International BV

16.3.11.1. 会社概要

16.3.11.2. 包装タイプの概要

16.3.11.3. SWOT分析

16.3.11.4. 主要開発

16.3.12. チリパルポリフィルムズ

16.3.12.1. 会社概要

16.3.12.2. 包装タイプの概要

16.3.12.3. SWOT分析

16.3.12.4. 主な動向

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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