1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のホウ酸市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 純度別市場構成
6.1 <99%
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ≥99%
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 難燃剤
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 セラミックスとガラス繊維
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 木材保存剤
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 栄養補助食品
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 ペストコントロール
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 卸売
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 Eコマース
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 小売店
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 個人商店
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場内訳
9.1 医薬品
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 農業
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 化学加工
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 建築・建設
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 原子力
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 その他
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 3M社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 Avantor Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 エティ・マデン
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 Gujarat Boron Derivatives Pvt.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 Indo Borax & Chemicals Limited (インドホウ砂化学)
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.6 Minera Santa Rita S.R.L.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 オーガニック・インダストリーズ社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Quiborax SA
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 SCL Italia S.p.A.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 シンガニア・インターナショナル・リミテッド
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 ソシエダ・インダストリアル・ティエラS.A.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 ケミカル・カンパニー
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 富山純薬工業株式会社 15.3.13.1 会社概要
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.15 米国ホウ砂社(Rio Tinto plc)
15.3.15.1 会社概要
15.3.15.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業リストであり、全リストは報告書に記載されています。
❖ 世界のホウ酸市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ホウ酸の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のホウ酸の世界市場規模を893.2百万米ドルと推定しています。
・ホウ酸の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のホウ酸の世界市場規模を1,379.7百万米ドルと予測しています。
・ホウ酸市場の成長率は?
→IMARC社はホウ酸の世界市場が2024年~2032年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界のホウ酸市場における主要企業は?
→IMARC社は「3M Company、Avantor Inc.、Eti Maden、Gujarat Boron Derivatives Pvt. Ltd.、Indo Borax & Chemicals Limited、Minera Santa Rita S.R.L.、Organic Industries Pvt. Ltd.、Quiborax SA、SCL Italia S.p.A.、Singhania International Limited、Sociedad Industrial Tierra S.A.、The Chemical Company、Tomiyama Pure Chemical Industries Ltd.、U.S. Borax Inc. (Rio Tinto plc)など ...」をグローバルホウ酸市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。