目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. パッケージの見通し
2.5. 競合状況の見通し
第3章 ボトルドウォーター市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. ボトルドウォーター市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.2. 普及率と成長の見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向の見通し
3.3.2. 製造と技術の動向
3.3.3. 販売/小売チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因の分析
3.4.2. 市場抑制要因の分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 ボトルドウォーター市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な観察結果および所見
第5章 ボトルドウォーター市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ボトルドウォーター市場:製品別:主な所見
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. 湧き水
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 炭酸水
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 精製水
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. ミネラルウォーター
5.3.4.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.5. その他
5.3.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ボトルドウォーター市場:流通チャネル別市場規模の推計およびトレンド分析
6.1. ボトルドウォーター市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. オン・トレード
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オフ・トレード
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.2. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.2.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.3. コンビニエンスストア
6.3.2.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.4. 食料品店
6.3.2.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.5. その他
6.3.2.5.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ボトルドウォーター市場:パッケージ別市場規模の推計とトレンド分析
7.1. ボトルドウォーター市場:パッケージ別:主な調査結果
7.2. パッケージ別市場動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 包装別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. PET
7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 缶
7.3.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. その他
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 ボトルドウォーター市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. ボトルドウォーター市場:地域別見通し
8.2. 地域別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
8.3. 地域・国別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. ヨーロッパ
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.2. ドイツ
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.3. 英国
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.3. 日本
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4. インド
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.6. 韓国
8.3.3.6.1. 主要国の動向
8.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.3. アルゼンチン
8.3.4.3.1. 主要国の動向
8.3.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. 中東およびアフリカ
8.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
第9章 競合分析
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加者の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ポートフォリオ
9.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
9.7. 企業別ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Nestlé
PepsiCo
The Coca-Cola Company
DANONE
Primo Water Corporation
FIJI Water Company LLC
Gerolsteiner Brunnen GmbH & Co. KG
Skechers U.S.A., Inc.
VOSS WATER
Nongfu Spring
Keurig Dr Pepper Inc.
National Beverage Corp.
❖ 世界のボトルドウォーター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ボトルドウォーターの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のボトルドウォーターの世界市場規模を3727億と推定しています。
・ボトルドウォーターの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のボトルドウォーターの世界市場規模を5091.8億米ドルと予測しています。
・ボトルドウォーター市場の成長率は?
→Grand View Research社はボトルドウォーターの世界市場が2025年~2030年に年平均6.4%成長すると予測しています。
・世界のボトルドウォーター市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Adidas AG、Nestlé、PepsiCo、The Coca-Cola Company、DANONE、Primo Water Corporation、FIJI Water Company LLC、Gerolsteiner Brunnen GmbH & Co. KG、VOSS WATER、Nongfu Spring、National Beverage Corp.、Keurig Dr Pepper Inc.など ...」をグローバルボトルドウォーター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。