目次
第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. ブラジルのスポーツニュートリション市場の変数、動向、範囲
3.1. 市場紹介/ラインナップの展望
3.2. 市場規模および成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. ブラジルスポーツニュートリション市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 製品の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 製品動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
4.3. スポーツサプリメント
4.3.1. スポーツサプリメント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. タンパク質サプリメント
4.3.2.1. プロテインサプリメント市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.3.2.2. 動物ベース
4.3.2.2.1. 動物由来市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.3.2.2.2. ホエイ
4.3.2.2.3. カゼイン
4.3.2.2.4. 卵
4.3.2.2.5. 魚
4.3.2.2.6. その他
4.3.2.3. 植物性
4.3.2.3.1. 植物由来市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2.3.2. 大豆
4.3.2.3.3. スピルリナ
4.3.2.3.4. カボチャの種
4.3.2.3.5. ヘンプ
4.3.2.3.6. 米
4.3.2.3.7. エンドウ豆
4.3.2.3.8. その他
4.3.3. ビタミン
4.3.3.1. ビタミン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.4. ミネラル
4.3.4.1. ミネラル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.3.5. アミノ酸
4.3.5.1. アミノ酸市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.6. プロバイオティクス
4.3.6.1. プロバイオティクス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.7. オメガ3脂肪酸
4.3.7.1. オメガ3脂肪酸市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.8. 炭水化物
4.3.8.1. 炭水化物市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.9. デトックスサプリメント
4.3.9.1. デトックスサプリメント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.10. 電解質
4.3.10.1. 電解質市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.11. その他
4.3.11.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. スポーツドリンク
4.4.1. スポーツドリンク市場の収益予測および予測、2018〜2030年(USD Million)
4.4.2. アイソトニック
4.4.2.1. アイソトニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.4.3. ハイポトニック
4.4.3.1. ハイポトニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4. ハイパートニック
4.4.4.1. ハイパートニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.5. スポーツ食品
4.5.1. スポーツ食品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5.2. プロテインバー
4.5.2.1. プロテインバー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5.3. エネルギーバー
4.5.3.1. エネルギーバー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5.4. プロテインジェル
4.5.4.1. プロテインジェル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.6. ミールリプレースメント製品
4.6.1. ミールリプレースメント製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.7. 減量製品
4.7.1. 減量製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 用途別推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 用途別動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
5.3. プレワークアウト
5.3.1. プレワークアウト市場の売上予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ポストワークアウト
5.4.1. ポストワークアウト市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.5. 減量
5.5.1. ウェイトロス市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.6. その他
5.6.1. その他市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
第6章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 製剤の推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 フォーミュレーションの動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
6.3. 錠剤
6.3.1. 錠剤市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. カプセル剤
6.4.1. カプセル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. 粉末
6.5.1. パウダー市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6. ソフトジェル
6.6.1. ソフトジェル市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.7. 液体
6.7.1. リキッド市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million)
6.8. グミ
6.8.1. グミ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者グループの推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者グループの動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
7.3. 子供
7.3.1. 子供市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. 成人
7.4.1. 成人市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5. 老人
7.5.1. 老年市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者の推定と動向分析
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者の動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
8.3. ヘビーユーザー
8.3.1. ヘビーユーザー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. ライトユーザー
8.4.1. ライトユーザー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第9章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 流通チャネルの推定と動向分析
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 流通チャネルの動き分析、百万米ドル、2023年および2030年
9.3. レンガとモルタル
9.3.1. レンガとモルタル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2. 専門店
9.3.2.1. 専門店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3. 小規模小売店
9.3.3.1. 小規模小売店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.3.4. フィットネス施設
9.3.4.1. フィットネス施設市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年(USD Million)
9.3.5. 食料品店
9.3.5.1. 食料品店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.3.6. 一般店舗
9.3.6.1. 総合ディスカウントストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.3.7. 衣料品ディスカウントストア
9.3.7.1. ディスカウント衣料品小売店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.4. 電子商取引
9.4.1. Eコマース市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
第10章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 最終用途の推定と動向分析
10.1. セグメントダッシュボード
10.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 エンドユーザー別動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
10.3. 持久力
10.3.1. エンデュランス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.4. 体力増強
10.4.1. 筋力増強市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.5. 筋力増強
10.5.1. 筋力増強市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.6. 回復
10.6.1. 回復市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
10.7. エネルギー
10.7.1. エネルギー市場の収益予測と予測、2018~2030年(USD Million)
10.8. 体重管理
10.8.1. 体重管理市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
10.9. 免疫強化
10.9.1. 免疫強化市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
10.10. 認知機能障害
10.10.1. 認知機能障害市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第11章 競争環境 競争環境
11.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
11.2. 企業の分類
11.3. 企業ヒートマップ分析
11.4. 企業プロフィール
Abbott
PepsiCo
The Coca-Cola Company
MusclePharm
Glanbia PLC
Integralmédica Suplementos Nutricionais S/A
Max Titanium
Universal Nutrition
Probiótica Laboratories Ltda.