ブラジルのスポーツニュートリション市場(2024年~2030年):製品別、用途別、処方別、消費者グループ別、消費者別、流通経路別、最終用途別、国別

【英語タイトル】Brazil Sports Nutrition Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Application, By Formulation, By Consumer Groups, By Consumers, By Distribution Channel, By End Use, By Country, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB548)・商品コード:GRV24OTB548
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:ブラジル
・産業分野:医薬品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ブラジルのスポーツニュートリション市場の成長と動向
ブラジルのスポーツニュートリション市場規模は2030年に15.6億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.9%と予測されている。アスリートやボディビルダーからアクティブなライフスタイルユーザーまで、スポーツ栄養製品の消費者層が拡大していることが、ブラジルの市場を牽引する主要な要因である。消費者は生活の質を高めるために健康的なライフスタイルを採用するようになっている。

さらに、COVID-19の流行により、健康とウェルネスに対する意識が高まっている。その結果、スポーツ栄養製品を含むさまざまなサプリメントの採用が増加している。さらに、肥満の事例が急速に増加しており、健康的なライフスタイルの採用が増加している。報告書「COVID-19と肥満」によると、2021年のアトラスでは、肥満の有病率は20.6%である: The 2021 Atlas)によると、ブラジルでは2025年までに男性の肥満の有病率が25.2%に達すると推定されている。肥満は糖尿病や高血圧など様々な健康合併症を引き起こす。

肥満とその合併症に関する意識の高まりや、官民当局による肥満対策のための様々な取り組みにより、スポーツやフィットネス活動への参加が増加すると推定される。例えば、ブラジルでは2016年から2019年にかけて、肥満の増加を抑制するための国家食料・栄養安全保障計画(プランサン)が導入された。ジム通いやフィットネス愛好家は、疲労を遅らせたり、体力を向上させたり、熱けいれんのリスクを軽減したりといった様々な効果を期待してスポーツ栄養製品を消費している。このことが、市場成長の可能性に拍車をかけると推定される。

ブラジルのスポーツ栄養分野で事業を展開するメーカーは、消費者に革新的な製品を提供し、製品の普及と浸透を図っている。例えば、Probiótica Laboratories Ltda社は、レモン味とチェリー味のCarb Up Gumを提供している。同社はまた、炭水化物含有ワッフル「Carb Up Wafel」をブラジルで提供している。こうした革新的な製品は、特にアクティブなライフスタイルを送るユーザーの間で、スポーツ栄養製品の採用を増やしている。各社は、自社製品をより多くの人々に知ってもらうために、新しいフレーバーを持つ革新的な製品を提供するために多額の投資を行っている。

さらに、増大する消費者の需要に応えるため、植物由来の製品を発売するメーカーも増えている。大豆プロテイン、米プロテイン、エンドウ豆プロテインなどの植物性タンパク質は、市場で急速に人気を集めている。免疫力強化、認知力強化、持久力向上、筋肉成長などの用途を持つ様々なスポーツ栄養製品は、幅広い流通網を通じて市場で容易に入手できる。したがって、主要な利害関係者によるさまざまな取り組みが、予測期間中の市場を牽引すると推定される。

ブラジルのスポーツニュートリション市場レポートハイライト

– スポーツサプリメントは2023年に43.5%の最大市場収益シェアを占めた。ホエイプロテインへの高い需要がセグメント成長を後押しする主要なパラメータ

– ポストワークアウト部門が2023年に最大の市場収益シェアを占めた。これは、筋肉の回復や水分補給の増加など、運動後のサプリメントの利点に関する意識の高まりによるものである。

– パウダー・セグメントは2023年に最大の市場収益シェアを占めた。粉末は利便性と汎用性を提供し、消費者は異なる液体や食品を混ぜることで摂取量を簡単にカスタマイズできる。

– 2023年の市場収益シェアは、成人向けが最大であった。これは、このプールに大規模な消費者グループが存在するためである。

– 回復期セグメントは2023年に最大の収益シェアを占めた。これは、運動後のリカバリー食品・飲料に対する認識と採用の拡大、およびサプリメントへの支出の増加に起因する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. ブラジルのスポーツニュートリション市場の変数、動向、範囲
3.1. 市場紹介/ラインナップの展望
3.2. 市場規模および成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. ブラジルスポーツニュートリション市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 製品の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 製品動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
4.3. スポーツサプリメント
4.3.1. スポーツサプリメント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. タンパク質サプリメント
4.3.2.1. プロテインサプリメント市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.3.2.2. 動物ベース
4.3.2.2.1. 動物由来市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.3.2.2.2. ホエイ
4.3.2.2.3. カゼイン
4.3.2.2.4. 卵
4.3.2.2.5. 魚
4.3.2.2.6. その他
4.3.2.3. 植物性
4.3.2.3.1. 植物由来市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2.3.2. 大豆
4.3.2.3.3. スピルリナ
4.3.2.3.4. カボチャの種
4.3.2.3.5. ヘンプ
4.3.2.3.6. 米
4.3.2.3.7. エンドウ豆
4.3.2.3.8. その他
4.3.3. ビタミン
4.3.3.1. ビタミン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.4. ミネラル
4.3.4.1. ミネラル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.3.5. アミノ酸
4.3.5.1. アミノ酸市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.6. プロバイオティクス
4.3.6.1. プロバイオティクス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.7. オメガ3脂肪酸
4.3.7.1. オメガ3脂肪酸市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.8. 炭水化物
4.3.8.1. 炭水化物市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.9. デトックスサプリメント
4.3.9.1. デトックスサプリメント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.10. 電解質
4.3.10.1. 電解質市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.11. その他
4.3.11.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. スポーツドリンク
4.4.1. スポーツドリンク市場の収益予測および予測、2018〜2030年(USD Million)
4.4.2. アイソトニック
4.4.2.1. アイソトニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.4.3. ハイポトニック
4.4.3.1. ハイポトニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4. ハイパートニック
4.4.4.1. ハイパートニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.5. スポーツ食品
4.5.1. スポーツ食品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5.2. プロテインバー
4.5.2.1. プロテインバー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5.3. エネルギーバー
4.5.3.1. エネルギーバー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5.4. プロテインジェル
4.5.4.1. プロテインジェル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.6. ミールリプレースメント製品
4.6.1. ミールリプレースメント製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.7. 減量製品
4.7.1. 減量製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 用途別推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 用途別動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
5.3. プレワークアウト
5.3.1. プレワークアウト市場の売上予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ポストワークアウト
5.4.1. ポストワークアウト市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.5. 減量
5.5.1. ウェイトロス市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.6. その他
5.6.1. その他市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
第6章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 製剤の推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 フォーミュレーションの動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
6.3. 錠剤
6.3.1. 錠剤市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. カプセル剤
6.4.1. カプセル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. 粉末
6.5.1. パウダー市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6. ソフトジェル
6.6.1. ソフトジェル市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.7. 液体
6.7.1. リキッド市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million)
6.8. グミ
6.8.1. グミ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者グループの推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者グループの動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
7.3. 子供
7.3.1. 子供市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. 成人
7.4.1. 成人市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5. 老人
7.5.1. 老年市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者の推定と動向分析
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 消費者の動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
8.3. ヘビーユーザー
8.3.1. ヘビーユーザー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. ライトユーザー
8.4.1. ライトユーザー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第9章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 流通チャネルの推定と動向分析
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 流通チャネルの動き分析、百万米ドル、2023年および2030年
9.3. レンガとモルタル
9.3.1. レンガとモルタル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2. 専門店
9.3.2.1. 専門店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3. 小規模小売店
9.3.3.1. 小規模小売店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.3.4. フィットネス施設
9.3.4.1. フィットネス施設市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年(USD Million)
9.3.5. 食料品店
9.3.5.1. 食料品店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.3.6. 一般店舗
9.3.6.1. 総合ディスカウントストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.3.7. 衣料品ディスカウントストア
9.3.7.1. ディスカウント衣料品小売店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.4. 電子商取引
9.4.1. Eコマース市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
第10章. ブラジルのスポーツニュートリション市場 最終用途の推定と動向分析
10.1. セグメントダッシュボード
10.2. ブラジルのスポーツニュートリション市場 エンドユーザー別動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
10.3. 持久力
10.3.1. エンデュランス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.4. 体力増強
10.4.1. 筋力増強市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.5. 筋力増強
10.5.1. 筋力増強市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.6. 回復
10.6.1. 回復市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
10.7. エネルギー
10.7.1. エネルギー市場の収益予測と予測、2018~2030年(USD Million)
10.8. 体重管理
10.8.1. 体重管理市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
10.9. 免疫強化
10.9.1. 免疫強化市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
10.10. 認知機能障害
10.10.1. 認知機能障害市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第11章 競争環境 競争環境
11.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
11.2. 企業の分類
11.3. 企業ヒートマップ分析
11.4. 企業プロフィール
Abbott
PepsiCo
The Coca-Cola Company
MusclePharm
Glanbia PLC
Integralmédica Suplementos Nutricionais S/A
Max Titanium
Universal Nutrition
Probiótica Laboratories Ltda.



★調査レポート[ブラジルのスポーツニュートリション市場(2024年~2030年):製品別、用途別、処方別、消費者グループ別、消費者別、流通経路別、最終用途別、国別] (コード:GRV24OTB548)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ブラジルのスポーツニュートリション市場(2024年~2030年):製品別、用途別、処方別、消費者グループ別、消費者別、流通経路別、最終用途別、国別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆