目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次的種類と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報およびデータ可視化
1.6. データの検証および公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 自然の見通し
2.3. 種類の展望
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合に関する洞察
第3章 ブレッドミックス市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターのファイブフォース
3.5. 市場参入戦略
第4章 パンミックス市場:性質別分析と予測
4.1. パンミックス市場:性質別:主な調査結果
4.2. 性質別の動向分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. 性質別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.1. 有機
4.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
4.3.2. 従来型
4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第5章 パンミックス市場:タイプ別予測とトレンド分析
5.1. パンミックス市場:タイプ別:主な調査結果
5.2. タイプ別市場分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. タイプ別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.3.1. パンおよびロールミックス
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.3.2. サワードウ・ブレッドミックス
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.3. ピザミックス
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.4. ルゥパンミックス
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第6章 パンミックス市場:流通チャネルの予測と傾向分析
6.1. 流通チャネル別パンミックス市場:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 外食産業
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 小売
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.2.2. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.2.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.2.3. コンビニエンスストア
6.3.2.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.2.4. オンライン
6.3.2.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.2.5. その他
6.3.2.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第7章 パンミックス市場:地域別予測と傾向分析
7.1. パンミックス市場:地域別見通し
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.3. 地域別および国別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.2.5. スペイン
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.2.6. イタリア
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. 韓国
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業別市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業別ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Gaia Herbs
Nature’s Way
Organifi
Vahdam Teas
Turmaquik
Golden Grind
Healthworks
Pukka Herbs
Numi Organic Tea
Ancient Nutrition
❖ 世界のパンミックス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・パンミックスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のパンミックスの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・パンミックスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のパンミックスの世界市場規模を5億4280万米ドルと予測しています。
・パンミックス市場の成長率は?
→Grand View Research社はパンミックスの世界市場が2024年~2030年に年平均5.8%成長すると予測しています。
・世界のパンミックス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Gaia Herbs、Nature’s Way、Organifi、Vahdam Teas、Turmaquik、Golden Grind、Healthworks、Pukka Herbs、Numi Organic Tea、Ancient Nutritionなど ...」をグローバルパンミックス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。