朝食食品のグローバル市場(2024~2032):小麦、米、オート麦、トウモロコシ、大麦、その他

【英語タイトル】Breakfast Food Market Report by Source (Wheat, Rice, Oat, Corn, Barley, and Others), Packaging Type (Boxes, Pouches, and Others), Distribution Channel (Hypermarkets and Supermarkets, Independent Retailers, Specialist Retailers, Convenience Stores, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY434)・商品コード:IMARC24MY434
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:147
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

世界の朝食食品市場規模は2023年に4,495億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに6,180億米ドルに達すると予測しています。
朝食食品とは、1日の最初の食事として消費される様々な製品を指します。最も一般的な朝食食品の種類には、シリアル、パン、卵、おかゆ、ワッフル、パンケーキ、サンクスバー、ベーコン、ソーセージなどがあります。これらは主にトウモロコシ、大麦、小麦、オート麦などの穀物から加工され、食物繊維、タンパク質、炭水化物、その他の必須栄養素を豊富に含んでいます。これらの製品は、カロリーを消費し、一日を通してエネルギーレベルを維持するために代謝を活性化するのに役立ちます。

肥満や糖尿病などの慢性的な生活習慣病の増加に起因する消費者の健康意識の高まりは、市場の成長を促進する主な要因の1つです。これに伴い、労働人口の大半が多忙なスケジュールをこなすようになった結果、食生活のパターンや食の嗜好が変化しており、これも市場の成長を後押ししています。これと相まって、様々なオーガニック、グルテンフリー、ビーガンの朝食食品に対する消費者の志向が高まっており、メーカー各社は様々なフレーバーや魅力的なパッケージの冷凍食品やすぐに食べられる代替食品を発売するようになっています。例えば、朝食用シリアルは、ナトリウム、砂糖、脂肪の含有量を最小限に抑えた他の食品とともに、現在では様々なフレーバーで販売されています。メーカーによる積極的な販促活動や、消費者に手間のかからないショッピング体験を提供するオンライン小売チャネルの普及など、その他の要因も市場をさらに牽引すると予測されます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の朝食食品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、供給元、包装タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

ソース別内訳

小麦

オート麦
トウモロコシ
大麦
その他

包装タイプ別内訳


パウチ
その他

流通チャネル別内訳

ハイパーマーケット・スーパーマーケット
独立系小売業者
専門小売店
コンビニエンスストア
その他

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
業界の競争環境についても調査しており、主要なプレーヤーとしては、Britannia Inc.、Campbell Soup Company、General Mills Inc.、Healthy Choice、Kellogg’s Company、The Kraft Heinz Company、McVitie’s (The United Biscuits Private Limited)、Nestlé S.A.、Starbucks Coffee Company、Unilever Limitedなどが挙げられます。

本レポートで扱う主な質問
世界の朝食食品市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
主要地域市場とは?
COVID-19が世界の朝食食品市場に与えた影響は?
ソースに基づく市場の内訳は?
包装タイプに基づく市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主な推進要因と課題は?
世界の朝食食品市場の構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の度合いは?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 朝食食品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 ソース別市場構成
6.1 小麦
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 米
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 オート麦
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 とうもろこし
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 大麦
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 包装タイプ別市場
7.1 箱
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 パウチ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 独立小売業者
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 専門小売業
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 コンビニエンスストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 ブリタニア社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 キャンベルスープ社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 ゼネラルミルズ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 ヘルシーチョイス
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ケロッグ社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 クラフト・ハインツ・カンパニー
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 マクビッツ(ザ・ユナイテッド・ビスケッツ・プライベート・リミテッド)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ネスレS.A.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 スターバックスコーヒーカンパニー
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 ユニリーバ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務



❖ 世界の朝食食品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・朝食食品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の朝食食品の世界市場規模を4,495億米ドルと推定しています。

・朝食食品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の朝食食品の世界市場規模を6,180億米ドルと予測しています。

・朝食食品市場の成長率は?
→IMARC社は朝食食品の世界市場が2024年~2032年に年平均3.5%成長すると予測しています。

・世界の朝食食品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Britannia Inc.、Campbell Soup Company、General Mills Inc.、Healthy Choice、Kellogg's Company、The Kraft Heinz Company、McVitie's (The United Biscuits Private Limited)、Nestlé S.A.、Starbucks Coffee Company、and Unilever Limited.など ...」をグローバル朝食食品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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