1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. Covid-19の影響
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. マクロ要因と予測要因
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 利益率分析
3.4.2. 原材料サプライヤー
3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者
3.4.4. エンドユーザー・顧客
3.5. 地域の親市場展望
3.6. 生産と消費の統計
3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク
4. 輝度向上フィルムの世界市場分析2015-2021年および予測、2022-2032年
4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析、2015-2021年
4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2022-2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 輝度向上フィルムの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:層別
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 2015年~2021年の層別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)過去分析
5.3. レイヤー別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析と予測、2022-2032年
5.3.1. 単層
5.3.2. 多層
5.4. 層別前年比成長トレンド分析、2015-2021年
5.5. レイヤー別絶対価格機会分析、2022-2032年
6. 輝度向上フィルムの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年、用途別
6.1. 序論/主要な調査結果
6.2. 2015年~2021年の用途別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)過去分析
6.3. 用途別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析と将来市場予測、2022-2032年
6.3.1. 自動車用ディスプレイ
6.3.2. ハンドヘルド機器
6.3.3. 産業用タッチスクリーン
6.3.4. キオスク/POSシステム
6.3.5. タッチスクリーンディスプレイ
6.3.6. 医療機器
6.4. アプリケーション別前年比成長トレンド分析(2015-2021年
6.5. 用途別絶対額機会分析、2022-2032年
7. 輝度向上フィルムの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:最終用途別
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2015年~2021年の最終用途別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析と予測、2022-2032年
7.3.1. 自動車
7.3.2. 電気・電子
7.3.3. ヘルスケア
7.3.4. その他の産業
7.4. 最終用途別前年比成長トレンド分析(2015年~2021年
7.5. 最終用途別絶対額機会分析、2022年~2032年
8. 輝度向上フィルムの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年、地域別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2015年~2021年の地域別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)過去分析
8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)分析と予測、2022-2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア
8.3.6. オセアニア
8.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 市場魅力度分析(地域別
9. 北米の輝度向上フィルム市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)推移分析、2015-2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2022-2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. レイヤー別
9.2.3. アプリケーション別
9.2.4. 最終用途別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. レイヤー別
9.3.3. アプリケーション別
9.3.4. 最終用途別
9.4. キーポイント
10. ラテンアメリカの輝度向上フィルム市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2015-2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2022-2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. アルゼンチン
10.2.1.4. チリ
10.2.1.5. ペルー
10.2.1.6. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 層別
10.2.3. アプリケーション別
10.2.4. 最終用途別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. レイヤー別
10.3.3. アプリケーション別
10.3.4. 最終用途別
10.4. キーポイント
11. 欧州の輝度向上フィルム市場分析2015-2021年および予測2022-2032年(国別
11.1. 2015〜2021年の市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022-2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イタリア
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. イギリス
11.2.1.5. スペイン
11.2.1.6. ベネルクス
11.2.1.7. 北欧
11.2.1.8. ロシア
11.2.1.9. ポーランド
11.2.1.10. その他のヨーロッパ
11.2.2. レイヤー別
11.2.3. アプリケーション別
11.2.4. 最終用途別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. レイヤー別
11.3.3. アプリケーション別
11.3.4. 最終用途別
11.4. キーポイント
12. 東アジアの輝度向上フィルム市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2015-2021年
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)予測、2022-2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.2. レイヤー別
12.2.3. アプリケーション別
12.2.4. 最終用途別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. レイヤー別
12.3.3. アプリケーション別
12.3.4. 最終用途別
12.4. キーポイント
13. 南アジアの輝度向上フィルム市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析、2015-2021年
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. タイ
13.2.1.3. マレーシア
13.2.1.4. インドネシア
13.2.1.5. その他の南アジア
13.2.2. 層別
13.2.3. アプリケーション別
13.2.4. 最終用途別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. レイヤー別
13.3.3. アプリケーション別
13.3.4. 最終用途別
13.4. キーポイント
14. オセアニアの輝度向上フィルム市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模推移分析(金額(US$ Mn)・数量(トン)
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022-2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. オーストラリア
14.2.1.2. ニュージーランド
14.2.2. レイヤー別
14.2.3. アプリケーション別
14.2.4. 最終用途別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. レイヤー別
14.3.3. アプリケーション別
14.3.4. 最終用途別
14.4. キーポイント
15. 中東・アフリカの輝度向上フィルム市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
15.1. 2015~2021年の市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(トン)動向分析
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. トルコ
15.2.1.3. アフリカ北部
15.2.1.4. 南アフリカ
15.2.1.5. その他のMEA
15.2.2. レイヤー別
15.2.3. アプリケーション別
15.2.4. 最終用途別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. レイヤー別
15.3.3. アプリケーション別
15.3.4. 最終用途別
15.4. キーポイント
16. 国別輝度向上フィルム市場分析
16.1. 米国(U.S.)
16.1.1. 市場シェア分析、2022年
16.1.2. レイヤー別
16.1.3. アプリケーション別
16.1.4. 最終用途別
16.2. カナダ
16.2.1. 市場シェア分析、2022年
16.2.2. レイヤー別
16.2.3. アプリケーション別
16.2.4. 最終用途別
16.3. ブラジル
16.3.1. 市場シェア分析、2022年
16.3.2. レイヤー別
16.3.3. アプリケーション別
16.3.4. 最終用途別
16.4. メキシコ
16.4.1. 市場シェア分析、2022年
16.4.2. レイヤー別
16.4.3. アプリケーション別
16.4.4. 最終用途別
16.5. ドイツ
16.5.1. 市場シェア分析、2022年
16.5.2. レイヤー別
16.5.3. アプリケーション別
16.5.4. 最終用途別
16.6. イタリア
16.6.1. 市場シェア分析、2022年
16.6.2. レイヤー別
16.6.3. アプリケーション別
16.6.4. 最終用途別
16.7. フランス
16.7.1. 市場シェア分析、2022年
16.7.2. レイヤー別
16.7.3. 用途別
16.7.4. 最終用途別
16.8. スペイン
16.8.1. 市場シェア分析、2022年
16.8.2. レイヤー別
16.8.3. アプリケーション別
16.8.4. 最終用途別
16.9. 英国
16.9.1. 市場シェア分析、2022年
16.9.2. レイヤー別
16.9.3. 用途別
16.9.4. 最終用途別
16.10. ロシア
16.10.1. 市場シェア分析、2022年
16.10.2. レイヤー別
16.10.3. 用途別
16.10.4. 最終用途別
16.11. 中国
16.11.1. 市場シェア分析、2022年
16.11.2. レイヤー別
16.11.3. 用途別
16.11.4. 最終用途別
16.12. 日本
16.12.1. 市場シェア分析、2022年
16.12.2. レイヤー別
16.12.3. 用途別
16.12.4. 最終用途別
16.13. インド
16.13.1. 市場シェア分析、2022年
16.13.2. レイヤー別
16.13.3. 用途別
16.13.4. 最終用途別
16.14. GCC諸国
16.14.1. 市場シェア分析、2022年
16.14.2. レイヤー別
16.14.3. 用途別
16.14.4. 最終用途別
16.15. オーストラリア
16.15.1. 市場シェア分析、2022年
16.15.2. レイヤー別
16.15.3. 用途別
16.15.4. 最終用途別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品ポートフォリオ別
18. 競合分析
18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. 3M Company
18.1.2. Riverdi Sp. z o.o.
18.1.3. NITTO DENKO CORPORATION
18.1.4. Luminit, LLC
18.1.5. AssetGenie. Inc.
18.1.6. yongtek
18.1.7. Boyd Corporation
18.1.8. Fusion Optix
18.1.9. Kessler Optics and Photonics Solutions
18.1.10. WINSONIC ELECTRONICS CO., LTD.
18.1.11. General Digital Corporation
18.1.12. The American Society of Mechanical Engineers
19. 前提条件と略語
20. 調査方法