1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の放送機器市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 ディッシュアンテナ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スイッチ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ビデオサーバー
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 エンコーダー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 トランスミッタとリピータ
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 技術別市場構成
7.1 アナログ放送
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 デジタル放送
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 スタジオ制作
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ポストプロダクション
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 スポーツプロダクション
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 ニュース生産
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 AvL Technologies
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 Belden Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT 分析
14.3.3 ブロードキャストRF
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 クライド・ブロードキャスト
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ETL Systems Ltd
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 エバーツ
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 EVS 放送機器
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.8 ゼネラル・ダイナミクス・コーポレーション
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 グローバル・インバコム
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.10 グラスバレー
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 Sencore (Wellav Technologies Ltd.)
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 LMエリクソン(Telefonaktiebolaget LM Ericsson
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
❖ 世界の放送機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・放送機器の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の放送機器の世界市場規模を54億米ドルと推定しています。
・放送機器の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の放送機器の世界市場規模を79億米ドルと予測しています。
・放送機器市場の成長率は?
→IMARC社は放送機器の世界市場が2024年~2032年に年平均4.3%成長すると予測しています。
・世界の放送機器市場における主要企業は?
→IMARC社は「AvL Technologies、Belden Inc.、Broadcast RF Limited、Clyde Broadcast、ETL Systems Ltd、Evertz、EVS Broadcast Equipment、General Dynamics Corporation、Global Invacom、Grass Valley、Sencore (Wellav Technologies Ltd.) and Telefonaktiebolaget LM Ericsson.など ...」をグローバル放送機器市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。