世界の建築用製品市場(2024年~2034年):製品種類別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Building Product Market By Product Type (Plasters, Renders, Skim Coats, Filling Compounds), By End Use (Residential, Commercial, Industrial, Infrastructural), and By Region – Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0290)・商品コード:FACT24JUL0290
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

建築用製品市場 – レポートの範囲
建築製品市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーや建築製品の提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間における建築用製品市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

建築用製品市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の建築製品の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の建築用製品の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

建築用製品の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の建築製品市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の建築製品市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

建築製品の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、建築製品の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。建築製品の提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、建築製品領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品タイプの変更/イノベーション

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的展開

4.2. 主な規制

4.3. 製品タイプのUSP/技術

4.4. メーカーとプロバイダーのリスト

5. 市場背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP見通し

5.1.2. 研究開発費の増加

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 新製品タイプの上市

5.2.2. 製品タイプのコスト

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. COVID19の危機分析

6.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響

6.2. 現在のGDP予測と予想される影響

6.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測

6.4. COVID19と影響分析

6.4.1. 製品タイプ別売上高

6.4.2. エンドユース別売上高

6.4.3. 国別売上高

6.5. 2023年市場シナリオ

6.6. 四半期別予測

6.7. 回復予想四半期

7. 世界市場数量(台数)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

7.1. 過去の市場数量(台数)分析、2018年~2023年

7.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

8. 世界市場-価格分析

8.1. 製品タイプ別地域別価格分析

8.2. 価格ブレークアップ

8.2.1. メーカーレベル価格

8.2.2. ディストリビューター価格

8.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

9. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測

9.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析

9.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.2.1. 前年比成長トレンド分析

9.2.2. 絶対額機会分析

10. 製品タイプ別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

10.1. イントロダクション/主な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの製品タイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析

10.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. プラスター

10.3.2. レンダー

10.3.3. スキムコート

10.3.4. フィリングコンパウンド

10.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

11. 最終用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場規模(US$ Mn)分析

11.3. 最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 住宅用

11.3.2. 商業用

11.3.3. 工業用

11.3.4. インフラ

11.4. 最終用途別市場魅力度分析

12. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. はじめに

12.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 北米

12.3.2. 中南米

12.3.3. ヨーロッパ

12.3.4. 東アジア

12.3.5. 南アジア

12.3.6. オセアニア

12.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

12.4. 地域別市場魅力度分析

13. 北米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

13.1. はじめに

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 米国

13.3.1.2. カナダ

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 最終用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. 序論

14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ブラジル

14.3.1.2. メキシコ

14.3.1.3. アルゼンチン

14.3.1.4. その他のラテンアメリカ

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 最終用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. ロシア

15.3.1.7. その他のヨーロッパ

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 最終用途別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. インド

16.3.1.2. タイ

16.3.1.3. インドネシア

16.3.1.4. マレーシア

16.3.1.5. その他の南アジア

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. 最終用途別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

17.1. はじめに

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. 中国

17.3.1.2. 日本

17.3.1.3. 韓国

17.3.1.4. その他の東アジア地域

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. 最終用途別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

18.1. 序論

18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. オーストラリア

18.3.1.2. ニュージーランド

18.3.2. 製品タイプ別

18.3.3. 最終用途別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

18.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

19. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

19.1. 序論

19.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

19.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. GCC諸国

19.3.1.2. 南アフリカ

19.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

19.3.2. 製品タイプ別

19.3.3. 最終用途別

19.4. 市場魅力度分析

19.5. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

20. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測

20.1. 序論

20.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

20.1.2. 世界対. 各国の成長比較

20.2. 米国市場分析

20.2.1. 製品タイプ別

20.2.2. 最終用途別

20.3. カナダ市場分析

20.3.1. 製品タイプ別

20.3.2. 最終用途別

20.4. メキシコ市場分析

20.4.1. 製品タイプ別

20.4.2. 最終用途別

20.5. ブラジル市場分析

20.5.1. 製品タイプ別

20.5.2. 最終用途別

20.6. イギリス市場分析

20.6.1. 製品タイプ別

20.6.2. 最終用途別

20.7. ドイツ市場分析

20.7.1. 製品タイプ別

20.7.2. 最終用途別

20.8. フランス市場分析

20.8.1. 製品タイプ別

20.8.2. 最終用途別

20.9. イタリアの市場分析

20.9.1. 製品タイプ別

20.9.2. 最終用途別

20.10. スペイン市場分析

20.10.1. 製品タイプ別

20.10.2. 最終用途別

20.11. ベネルクス市場分析

20.11.1. 製品タイプ別

20.11.2. 最終用途別

20.12. ロシア市場の分析

20.12.1. 製品タイプ別

20.12.2. 最終用途別

20.13. 中国市場の分析

20.13.1. 製品タイプ別

20.13.2. 最終用途別

20.14. 日本市場の分析

20.14.1. 製品タイプ別

20.14.2. 最終用途別

20.15. 韓国市場の分析

20.15.1. 製品タイプ別

20.15.2. 最終用途別

20.16. インド市場の分析

20.16.1. 製品タイプ別

20.16.2. 最終用途別

20.17. ASEAN市場分析

20.17.1. 製品タイプ別

20.17.2. 最終用途別

20.18. オーストラリア市場分析

20.18.1. 製品タイプ別

20.18.2. 最終用途別

20.19. ニュージーランド市場の分析

20.19.1. 製品タイプ別

20.19.2. 最終用途別

20.20. GCC諸国の市場分析

20.20.1. 製品タイプ別

20.20.2. 最終用途別

20.21. トルコ市場の分析

20.21.1. 製品タイプ別

20.21.2. 最終用途別

20.22. 南アフリカの市場分析

20.22.1. 製品タイプ別

20.22.2. 最終用途別

21. 市場構造分析

21.1. 企業階層別市場分析

21.2. 市場集中度

21.3. 上位企業の市場シェア分析

21.4. 市場プレゼンス分析

21.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

21.4.2. プレイヤーの製品タイプ別フットプリント

21.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

22. 競争分析

22.1. 競争ダッシュボード

22.2. 競合ベンチマーキング

22.3. コンペティションのディープダイブ

22.3.1. PPGインダストリーズ

22.3.1.1. 概要

22.3.1.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

22.3.1.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.1.4. 販売拠点

22.3.1.5. 戦略の概要

22.3.2. アルデックス

22.3.2.1. 概要

22.3.2.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

22.3.2.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.2.4. 販売拠点

22.3.2.5. 戦略の概要

22.3.3. パレックス・グループSA

22.3.3.1. 概要

22.3.3.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

22.3.3.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.3.4. 販売拠点

22.3.3.5. 戦略の概要

22.3.4. トゥープレ

22.3.4.1. 概要

22.3.4.2. 製品タイプポートフォリオ

22.3.4.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.4.4. 販売拠点

22.3.4.5. 戦略の概要

22.3.5. ロックウール・インターナショナル

22.3.5.1. 概要

22.3.5.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

22.3.5.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.5.4. 販売拠点

22.3.5.5. 戦略の概要

22.3.6. 中国建築材料会社

22.3.6.1. 概要

22.3.6.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

22.3.6.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.6.4. 販売拠点

22.3.6.5. 戦略の概要

22.3.7. クナウフ・ジップスKG

22.3.7.1. 概要

22.3.7.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

22.3.7.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.7.4. 販売拠点

22.3.7.5. 戦略の概要

22.3.8. セレシット

22.3.8.1. 概要

22.3.8.2. 製品タイプ別ポートフォリオ

22.3.8.3. 市場セグメント別収益性(製品タイプ/チャネル/地域)

22.3.8.4. 販売拠点

22.3.8.5. 戦略の概要

23. 前提条件と略語

24. 調査方法



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