世界のケーキ・ペストリー市場予測2023年-2028年

【英語タイトル】Cakes and Pastries Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23DCB0215)・商品コード:IMARC23DCB0215
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年11月
・ページ数:146
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のケーキ・ペストリーの市場規模は2022年に1,361億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupでは、2022年から2028年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示し、2028年には1,712億米ドルに達すると予測しています。社交の場としての喫茶店やカフェの人気の高まり、世界中のテレビやオンラインプラットフォームでのお菓子作り番組の普及、健康志向のオプションの導入などが、市場を推進している主な要因の一部です。
ケーキ・ペストリーは、その甘く贅沢な性質から世界中で愛されている焼き菓子のカテゴリーです。ケーキは、小麦粉、砂糖、卵、ベーキングパウダーやソーダなどの膨張剤などの材料を混ぜて作る甘い食べ物の一種です。一般的には、フロスティングやアイシングがトッピングされ、クリームやゼリーが詰められることもあります。一方、ペストリーは、小麦粉、砂糖、牛乳、バター、ショートニング、ベーキングパウダー、卵などの材料を使った幅広い焼き菓子を指します。ペストリーの特徴は、生地を何度も折りたたんだり丸めたりする「ラミネーション」と呼ばれる工程を経て得られる、ほろほろとした食感、薄皮のような食感、またはパフのような食感です。シンプルで日常的なお菓子から、芸術的な装飾が施された豪華な作品まで、ケーキやペストリーはお祝いや集まりに欠かせない存在であり、また紅茶やコーヒーのお供としても活躍します。

コーヒーショップやカフェの人気の高まりが、世界市場を大きく牽引しています。このような場所は、消費者がコーヒーや、ケーキやペストリーなどの甘いお菓子を食べに行く社交場となっています。したがって、このカフェ文化の成長は、ペストリーやケーキの需要の増加に直結します。経済が成長し、個人の豊かさが加速すると、可処分所得が増え、消費者の購買力に直結します。消費者がより多くのお金を使えるようになると、ケーキやペストリーを含む贅沢品に手を出す可能性が高くなり、これらの商品の需要増に貢献します。さらに、さまざまなベーキングミックスが入手可能になり、テレビやオンラインプラットフォームでベーキング番組が普及したことも、市場にプラスの影響を与えています。これとは別に、電子商取引の登場とオンライン・デリバリー・サービスの台頭により、消費者が自分の都合に合わせて驚くほど簡単にケーキやペストリーを注文できるようになったことも、市場に貢献しています。さらに、グルテンフリー、砂糖不使用、ヴィーガンといった健康志向のケーキやペストリーの導入が、市場の前向きな見通しを生み出しています。

ケーキ・ペストリーの市場動向/促進要因:
世界的な都市化とライフスタイルの変化

ケーキ・ペストリーの重要な市場ドライバーのひとつは、世界的な急速な都市化とライフスタイルの変化です。都市部の拡大に伴い、ケーキやペストリーを幅広く扱うスーパーマーケット、ベーカリー、コンビニエンスストアの数も増加しています。都市生活の喧騒の中で、消費者は食事や軽食に手早く便利でおいしい選択肢を求めています。ケーキやペストリーは、包装済みですぐに食べられることが多く、こうした都会のライフスタイルにぴったりです。さらに、外食や新しい食品を試す文化的な変化も、ケーキやペストリーの需要を押し上げています。ベーカリー・カフェ、パティスリー、デザート・バーでは、斬新でバラエティーに富んだメニューが人気の待ち合わせスポットとなり、消費の拡大につながっています。

イノベーションと製品の差別化

ケーキ・ペストリーのもう一つの大きな市場牽引力は、メーカーによる絶え間ない革新と製品の差別化です。これに伴い、生産者は風味、食感、素材を常に試し、多様な嗜好にアピールする新製品を生み出しています。これに加えて、グルテンフリー、砂糖不使用、ヴィーガンといった健康志向のケーキやペストリーの登場により、食事制限や嗜好を持つ消費者の裾野が広がっています。同様に、異なる料理の要素を組み合わせたフュージョン・デザートも大きなトレンドとなっています。このような絶え間ないイノベーションが、ケーキ・ペストリー市場をダイナミックでエキサイティングなものにしており、これも成長を促す要因となっています。

マーケティングとデジタルの影響力

マーケティングの力とデジタルメディアの影響力は、ケーキ・ペストリーの重要な市場促進要因です。これと連動して、企業は魅力的なパッケージ、店内プロモーション、広告キャンペーンを活用して消費者を惹きつけ、さらに市場にプラスの影響を与えています。デジタル時代には、ソーシャルメディア・プラットフォームが販促活動に幅広く利用されています。インスタグラム、ピンタレスト、ユーチューブには、ケーキやペストリーの食欲をそそる画像や動画があふれており、ユーザーに試食を促しています。そのため、市場に大きく貢献しています。さらに、インフルエンサーや有名シェフも、レシピを共有したり、商品をレビューしたり、ブランドを推薦したりすることで、このトレンドに貢献しています。このような広範なマーケティングとデジタルの影響力は、市場に効果的な影響を与えています。

ケーキ・ペストリー産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のケーキ・ペストリー市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品、タイプ、分野、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品別の内訳:

アーティザナルベーカリー製品
インストアベーカリー製品

インストアベーカリー製品が市場を席巻

当レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析しています。これには職人ベーカリー製品とインストアベーカリー製品が含まれます。レポートによると、インストアベーカリー製品が最大のセグメントを占めています。

ケーキ・ペイストリー産業におけるインストアベーカリー製品は、焼きたてのオンプレミス商品の魅力に牽引され、大きな成長を遂げています。顧客はインストアベーカリーでの感覚的な体験に惹かれ、新鮮な商品の香り、視覚、味覚がその魅力に貢献しています。特別な日のためのケーキなど、注文をカスタマイズできることも消費者を惹きつけています。もう一つの原動力は、店内のベーカリー商品に関連する品質と信頼性の認識です。消費者は、店内のベーカリー商品の新鮮さを、より高品質で保存料が少ないことと同一視することが多く、これは、より健康的で清潔な食品オプションを求める傾向の高まりと一致しています。さらに、通常の食料品の買い物のついでに焼き菓子を買えるという利便性も見逃せません。このような鮮度、知覚品質、カスタマイズ性、利便性の組み合わせが、ケーキ・ペイストリー産業のインストアベーカリー製品市場を推進しています。

タイプ別内訳:

ケーキ
冷凍ケーキ・ペストリー
ペストリー
スイートパイ

ケーキが市場を席巻

本レポートでは、タイプ別の詳細な市場分析も行っています。これには、ケーキ、冷凍ケーキ&ペストリー、ペストリー、スイートパイが含まれます。報告書によると、ケーキが最大のセグメントを占めています。

ケーキ分野は、誕生日、結婚式、記念日、多くの文化的・宗教的祝祭日など、世界中のお祝いやお祭りでケーキが果たす重要な役割によって推進されています。そのため、ケーキの需要は年間を通じて安定しています。さらに、ケーキの味、形、デコレーションのスタイルが多様化し、革新的になっているため、消費者の嗜好も幅広く、さらなる関心と需要を促進しています。さらに、特殊食の台頭もこの市場に影響を与えており、ビーガン、グルテンフリー、砂糖不使用のケーキの需要が高まり、消費者層が拡大しています。また、手の込んだケーキに挑戦したり作ったりする消費者を刺激するデジタルメディアやテレビのお菓子作り番組の影響も、直接消費とホームベーキングの両方のトレンドを後押ししています。さらに、オンライン・ケーキ・デリバリー・サービスの登場により、多種多様なケーキへのアクセスが簡単かつ便利になり、ケーキ市場の成長をさらに後押ししています。

セクター別内訳:

フードサービス
小売

フードサービスが市場を支配

本レポートでは、セクター別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはフードサービスと小売が含まれます。レポートによると、フードサービスが最大のセグメントを占めています。

ケーキ・ペイストリー産業のフードサービス部門は、オンラインフードデリバリープラットフォームの台頭によって促進された外食やお取り寄せへの新たな傾向によって成長を経験しています。これらのプラットフォームは、様々なフードサービス施設からの多種多様なケーキやペストリーへのアクセスを向上させ、消費者の需要を促進しています。もう一つの促進要因は、ケーキやペストリーがメニューの不可欠な一部を形成するカフェ文化やカジュアルダイニング部門の成長です。イベントや催事に焼き菓子を提供するケータリングサービスも外食産業の成長に貢献しています。さらに、ユニークで多様なケーキやペストリーを提供することで、メニューの革新や差別化を図ることが、新規顧客の獲得や常連客の維持に役立っています。また、健康志向の高まりにより、よりヘルシーでダイエットに特化したメニューが登場し、潜在的な顧客層が拡大しています。

流通チャネル別内訳:

スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門小売店
ベーカリー
オンラインストア
その他

スーパーマーケット・ハイパーマーケットが市場を独占

本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはスーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、職人的ベーカリー、オンラインストア、その他が含まれます。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めています。

スーパーマーケット・ハイパーマーケット部門を牽引するのは、これらの施設が提供する利便性。消費者は、ケーキやペストリーを含む幅広い商品を一箇所で購入することができ、時間と労力を節約することができます。また、多くのスーパーマーケット・ハイパーマーケットでは、店内にベーカリーを併設しており、新鮮な日替わり商品を提供することで、消費者への訴求力を高めています。さらに、これらの店舗では、さまざまな嗜好や食事のニーズに応える多様な選択肢が用意されていることも大きな推進力となっています。ベーシックなケーキやペストリーから、オーガニック、グルテンフリー、ヴィーガンなど、よりプレミアムで特殊なオプションまで、幅広い商品を提供しています。また、これらの店舗では戦略的な商品配置や魅力的な販促活動が行われており、衝動買いを促していることも重要な推進力となっています。さらに、オンライン食料品ショッピングの出現により、顧客は自分の都合に合わせてベーカリー製品を閲覧・購入することができるため、アクセスがさらに向上し、ケーキ・ペイストリー産業のスーパーマーケット・ハイパーマーケット部門の市場成長を牽引しています。

地域別内訳:

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
中南米
中東・アフリカ

北米が明確な優位性を示し、ケーキ・ペストリーの最大市場シェアを獲得

本レポートでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。レポートによると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米のケーキ・ペイストリー市場は、様々な促進要因の影響を受けています。特筆すべき要因は、この地域にはお祝い事や祝日にケーキやペストリーを使用するという文化的伝統があり、安定した需要が確保されていることです。さらに、ペースの速いライフスタイルに伴い、利便性とオン・ザ・ゴー食品消費の傾向が高まっていることも市場を牽引しています。スーパーマーケットやハイパーマーケットで、焼きたての多様な商品を提供するインストアベーカリーが成長していることも大きく貢献しています。これとは別に、ケーキやペストリーを主な商品とするコーヒーショップ・チェーンが地域全体で急速に拡大していることも市場を刺激しています。また、健康とウェルネスに対する意識の高まりから、グルテンフリー、砂糖不使用、オーガニック製品が台頭し、顧客層が拡大しています。さらに、マーケティングやオンライン販売のためのデジタルプラットフォームの利用が、宅配サービスと相まって、多種多様なケーキやペストリーへのアクセスを増加させ、北米のケーキ・ペストリー産業の市場成長を促進しています。

国別内訳:

イタリア
ドイツ
アメリカ
フランス
アイルランド
イギリス
オランダ
オーストラリア
中国
ブラジル
アルゼンチン
メキシコ
サウジアラビア
アフリカ地域
日本

本レポートでは、国別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはイタリア、ドイツ、アメリカ、フランス、アイルランド、イギリス、オランダ、オーストラリア、中国、ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、サウジアラビア、アフリカ地域、日本が含まれます。

アメリカには、高度な製造・流通網を含む、確立された食品産業インフラがあります。そのため、ケーキやペストリーの効率的な生産が可能で、国中で広く利用されています。さらに、アメリカでは多様な料理が存在するため、さまざまな味覚や嗜好に対応できる多種多様なケーキやペストリーが提供されています。この多様性は、国内外の幅広い消費者層を惹きつけています。さらに、映画やテレビ番組、ソーシャルメディアなどで描かれるアメリカ文化の影響により、ケーキやペストリーは嗜好品としてだけでなく、お祝いやライフスタイルの象徴としても広まっています。このような文化的影響は、国内だけでなく国際市場でもケーキやペストリーの需要を高める一因となっています。さらに、アメリカのベーカリーやペストリーシェフによる革新的なアプローチは、ユニークで独創的なケーキやペストリーの味、デザイン、プレゼンテーションの創造につながっています。こうした創造性が消費者の関心を維持し、市場の成長を支えています。

競争環境:
世界のケーキ・ペストリー市場は、グルテンフリー、ビーガン、オーガニックなど、さまざまな食の嗜好やライフスタイルの選択肢に対応する製品ポートフォリオの急速な拡大により、大きな成長を遂げています。健康志向の消費者の意識が高まる中、各社はより健康的な素材を取り入れ、砂糖や人工添加物の添加量を減らしています。また、健康志向の顧客を引きつけるために、栄養情報を強調し、健康上のメリットを強調しています。そのため、市場を大きく支えています。消費者の習慣の変化に対応するため、メーカーはユーザーフレンドリーなウェブサイトやソーシャルメディア・プラットフォームを通じてオンラインでの存在感を高めています。また、オンライン注文や配達サービスを提供し、顧客が好みのケーキやペストリーを手に入れるのを便利にしているところもあります。これとは別に、消費者の嗜好や購買行動、新たなトレンドを理解するための市場調査やデータ分析への投資が拡大していることも、市場を大きく支えています。さらに、環境意識の高い消費者にアピールするため、環境に優しい包装材が広く採用されていることも市場に貢献しています。

本レポートでは、世界のケーキ・ペストリー市場における競争環境を包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Finsbury
Flowers Foods
Grupo Bimbo
American Baking Company
Britannia
Euro Cakes
Hostess Brands
McKee Foods
Yamazaki Baking
Aryzta
Mulino Bianco
Edeka
Edwards Cake & Candy Supplies
BreadTalk Group Limited.

最近の動向:
2022年9月、FinsburyはショコラティエThorntonsとのコラボレーションによる新商品「Orange Brownie Bites」を発売しました。
2023年4月、Sorrisa GroupとGrupo Bimboの一部門であるBimbo Bakeries USAが共同で、Entenmann'sの名前でアイスクリームサンドイッチのラインを発売しました。
2023年2月、Hostess Brandsは最新の発明品であるHostess KazbarsTMの発売を発表しました。柔らかいチョコレートケーキ、生クリーム、キャンディークランチ、キャラメルまたは滑らかなチョコレートファッジの層が、Hostessの最新の発明品を構成しています。

本レポートで扱う主な質問:
ケーキ・ペストリーの世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
ケーキ・ペストリーの世界市場における促進要因、阻害要因、機会は?
各駆動要因、阻害要因、機会がケーキ・ペストリーの世界市場に与える影響は?
主要な地域市場は?
最も魅力的なケーキ・ペストリー市場を代表する国は?
製品に基づく市場の内訳は?
ケーキ・ペストリー市場で最も魅力的な製品は?
市場のタイプ別内訳は?
ケーキ・ペストリー市場で最も魅力的なタイプは?
セクター別の市場構成は?
ケーキ・ペストリー市場で最も魅力的なセクターは?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
ケーキ・ペストリー市場で最も魅力的な流通チャネルは?
国別の市場構成は?
ケーキ・ペストリー市場で最も魅力的な国は?
世界のケーキ・ペストリー市場の競争構造は?
世界のケーキ・ペストリー市場における主要プレイヤー/企業は?

1 序章
2 調査範囲・方法
3 エグゼクティブサマリー
4 イントロダクション
5 世界のケーキ・ペストリー市場
6 世界のケーキ・ペストリー市場規模:製品別
7 世界のケーキ・ペストリー市場規模:種類別
8 世界のケーキ・ペストリー市場規模:産業別
9 世界のケーキ・ペストリー市場規模:流通チャネル別
10 世界のケーキ・ペストリー市場規模:地域別
11 世界のケーキ・ペストリー市場規模:国別
12 SWOT分析
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
15 価格分析
16 競争状況

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Cakes and Pastries Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Artisanal Bakery Products
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 In-store Bakery Products
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Type
7.1 Cakes
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Frozen Cakes & Pastries
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Pastries
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Sweet Pies
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Sector
8.1 Food Service
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Retail
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Convenience Stores
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Specialist Retailers
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Artisanal Bakeries
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Online Retailers
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Others
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Europe
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Asia Pacific
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Country
11.1 Italy
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.1.3 Market Breakup by Product Type
11.1.3.1 Cakes
11.1.3.1.1 Market Trends
11.1.3.1.2 Market Forecast
11.1.3.1.3 Market Breakup by Products
11.1.3.1.3.1 Artisanal
11.1.3.1.3.1.1 Market Trends
11.1.3.1.3.1.2 Market Forecast
11.1.3.1.3.2 In-Store
11.1.3.1.3.2.1 Market Trends
11.1.3.1.3.2.2 Market Forecast
11.1.3.1.4 Market Breakup by Sector
11.1.3.1.4.1 Food Service
11.1.3.1.4.1.1 Market Trends
11.1.3.1.4.1.2 Market Forecast
11.1.3.1.4.2 Retail
11.1.3.1.4.2.1 Market Trends
11.1.3.1.4.2.2 Market Forecast
11.1.3.1.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.1.3.1.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.1.3.1.5.1.1 Market Trends
11.1.3.1.5.1.2 Market Forecast
11.1.3.1.5.2 Convenience Stores
11.1.3.1.5.2.1 Market Trends
11.1.3.1.5.2.2 Market Forecast
11.1.3.1.5.3 Specialist Retailers
11.1.3.1.5.3.1 Market Trends
11.1.3.1.5.3.2 Market Forecast
11.1.3.1.5.4 Artisanal Bakeries
11.1.3.1.5.4.1 Market Trends
11.1.3.1.5.4.2 Market Forecast
11.1.3.1.5.5 Online Stores
11.1.3.1.5.5.1 Market Trends
11.1.3.1.5.5.2 Market Forecast
11.1.3.1.5.6 Others
11.1.3.1.5.6.1 Market Trends
11.1.3.1.5.6.2 Market Forecast
11.1.3.2 Frozen Cakes and Pastries
11.1.3.2.1 Market Trends
11.1.3.2.2 Market Forecast
11.1.3.2.3 Market Breakup by Products
11.1.3.2.3.1 Artisanal
11.1.3.2.3.1.1 Market Trends
11.1.3.2.3.1.2 Market Forecast
11.1.3.2.3.2 In-Store
11.1.3.2.3.2.1 Market Trends
11.1.3.2.3.2.2 Market Forecast
11.1.3.2.4 Market Breakup by Sector
11.1.3.2.4.1 Food Service
11.1.3.2.4.1.1 Market Trends
11.1.3.2.4.1.2 Market Forecast
11.1.3.2.4.2 Retail
11.1.3.2.4.2.1 Market Trends
11.1.3.2.4.2.2 Market Forecast
11.1.3.2.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.1.3.2.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.1.3.2.5.1.1 Market Trends
11.1.3.2.5.1.2 Market Forecast
11.1.3.2.5.2 Convenience stores
11.1.3.2.5.2.1 Market Trends
11.1.3.2.5.2.2 Market Forecast
11.1.3.2.5.3 Specialist Retailers
11.1.3.2.5.3.1 Market Trends
11.1.3.2.5.3.2 Market Forecast
11.1.3.2.5.4 Artisanal Bakeries
11.1.3.2.5.4.1 Market Trends
11.1.3.2.5.4.2 Market Forecast
11.1.3.2.5.5 Online Stores
11.1.3.2.5.5.1 Market Trends
11.1.3.2.5.5.2 Market Forecast
11.1.3.2.5.6 Others
11.1.3.2.5.6.1 Market Trends
11.1.3.2.5.6.2 Market Forecast
11.1.3.3 Pastries
11.1.3.3.1 Market Trends
11.1.3.3.2 Market Forecast
11.1.3.3.3 Market Breakup by Products
11.1.3.3.3.1 Artisanal
11.1.3.3.3.1.1 Market Trends
11.1.3.3.3.1.2 Market Forecast
11.1.3.3.3.2 In-Store
11.1.3.3.3.2.1 Market Trends
11.1.3.3.3.2.2 Market Forecast
11.1.3.3.4 Market Breakup by Sector
11.1.3.3.4.1 Food Service
11.1.3.3.4.1.1 Market Trends
11.1.3.3.4.1.2 Market Forecast
11.1.3.3.4.2 Retail
11.1.3.3.4.2.1 Market Trends
11.1.3.3.4.2.2 Market Forecast
11.1.3.3.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.1.3.3.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.1.3.3.5.1.1 Market Trends
11.1.3.3.5.1.2 Market Forecast
11.1.3.3.5.2 Convenience stores
11.1.3.3.5.2.1 Market Trends
11.1.3.3.5.2.2 Market Forecast
11.1.3.3.5.3 Specialist Retailers
11.1.3.3.5.3.1 Market Trends
11.1.3.3.5.3.2 Market Forecast
11.1.3.3.5.4 Artisanal Bakeries
11.1.3.3.5.4.1 Market Trends
11.1.3.3.5.4.2 Market Forecast
11.1.3.3.5.5 Online Stores
11.1.3.3.5.5.1 Market Trends
11.1.3.3.5.5.2 Market Forecast
11.1.3.3.5.6 Others
11.1.3.3.5.6.1 Market Trends
11.1.3.3.5.6.2 Market Forecast
11.1.3.4 Sweet Pies
11.1.3.4.1 Market Trends
11.1.3.4.2 Market Forecast
11.1.3.4.3 Market Breakup by Products
11.1.3.4.3.1 Artisanal
11.1.3.4.3.1.1 Market Trends
11.1.3.4.3.1.2 Market Forecast
11.1.3.4.3.2 In-Store
11.1.3.4.3.2.1 Market Trends
11.1.3.4.3.2.2 Market Forecast
11.1.3.4.4 Market Breakup by Sector
11.1.3.4.4.1 Food Service
11.1.3.4.4.1.1 Market Trends
11.1.3.4.4.1.2 Market Forecast
11.1.3.4.4.2 Retail
11.1.3.4.4.2.1 Market Trends
11.1.3.4.4.2.2 Market Forecast
11.1.3.4.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.1.3.4.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.1.3.4.5.1.1 Market Trends
11.1.3.4.5.1.2 Market Forecast
11.1.3.4.5.2 Convenience stores
11.1.3.4.5.2.1 Market Trends
11.1.3.4.5.2.2 Market Forecast
11.1.3.4.5.3 Specialist Retailers
11.1.3.4.5.3.1 Market Trends
11.1.3.4.5.3.2 Market Forecast
11.1.3.4.5.4 Artisanal Bakeries
11.1.3.4.5.4.1 Market Trends
11.1.3.4.5.4.2 Market Forecast
11.1.3.4.5.5 Online Stores
11.1.3.4.5.5.1 Market Trends
11.1.3.4.5.5.2 Market Forecast
11.1.3.4.5.6 Others
11.1.3.4.5.6.1 Market Trends
11.1.3.4.5.6.2 Market Forecast
11.2 Germany
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
11.2.3 Market Breakup by Product Type
11.2.3.1 Cakes
11.2.3.1.1 Market Trends
11.2.3.1.2 Market Forecast
11.2.3.1.3 Market Breakup by Products
11.2.3.1.3.1 Artisanal
11.2.3.1.3.1.1 Market Trends
11.2.3.1.3.1.2 Market Forecast
11.2.3.1.3.2 In-Store
11.2.3.1.3.2.1 Market Trends
11.2.3.1.3.2.2 Market Forecast
11.2.3.1.4 Market Breakup by Sector
11.2.3.1.4.1 Food Service
11.2.3.1.4.1.1 Market Trends
11.2.3.1.4.1.2 Market Forecast
11.2.3.1.4.2 Retail
11.2.3.1.4.2.1 Market Trends
11.2.3.1.4.2.2 Market Forecast
11.2.3.1.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.2.3.1.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.2.3.1.5.1.1 Market Trends
11.2.3.1.5.1.2 Market Forecast
11.2.3.1.5.2 Convenience Stores
11.2.3.1.5.2.1 Market Trends
11.2.3.1.5.2.2 Market Forecast
11.2.3.1.5.3 Specialist Retailers
11.2.3.1.5.3.1 Market Trends
11.2.3.1.5.3.2 Market Forecast
11.2.3.1.5.4 Artisanal Bakeries
11.2.3.1.5.4.1 Market Trends
11.2.3.1.5.4.2 Market Forecast
11.2.3.1.5.5 Online Stores
11.2.3.1.5.5.1 Market Trends
11.2.3.1.5.5.2 Market Forecast
11.2.3.1.5.6 Others
11.2.3.1.5.6.1 Market Trends
11.2.3.1.5.6.2 Market Forecast
11.2.3.2 Frozen Cakes and Pastries
11.2.3.2.1 Market Trends
11.2.3.2.2 Market Forecast
11.2.3.2.3 Market Breakup by Products
11.2.3.2.3.1 Artisanal
11.2.3.2.3.1.1 Market Trends
11.2.3.2.3.1.2 Market Forecast
11.2.3.2.3.2 In-Store
11.2.3.2.3.2.1 Market Trends
11.2.3.2.3.2.2 Market Forecast
11.2.3.2.4 Market Breakup by Sector
11.2.3.2.4.1 Food Service
11.2.3.2.4.1.1 Market Trends
11.2.3.2.4.1.2 Market Forecast
11.2.3.2.4.2 Retail
11.2.3.2.4.2.1 Market Trends
11.2.3.2.4.2.2 Market Forecast
11.2.3.2.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.2.3.2.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.2.3.2.5.1.1 Market Trends
11.2.3.2.5.1.2 Market Forecast
11.2.3.2.5.2 Convenience stores
11.2.3.2.5.2.1 Market Trends
11.2.3.2.5.2.2 Market Forecast
11.2.3.2.5.3 Specialist Retailers
11.2.3.2.5.3.1 Market Trends
11.2.3.2.5.3.2 Market Forecast
11.2.3.2.5.4 Artisanal Bakeries
11.2.3.2.5.4.1 Market Trends
11.2.3.2.5.4.2 Market Forecast
11.2.3.2.5.5 Online Stores
11.2.3.2.5.5.1 Market Trends
11.2.3.2.5.5.2 Market Forecast
11.2.3.2.5.6 Others
11.2.3.2.5.6.1 Market Trends
11.2.3.2.5.6.2 Market Forecast
11.2.3.3 Pastries
11.2.3.3.1 Market Trends
11.2.3.3.2 Market Forecast
11.2.3.3.3 Market Breakup by Products
11.2.3.3.3.1 Artisanal
11.2.3.3.3.1.1 Market Trends
11.2.3.3.3.1.2 Market Forecast
11.2.3.3.3.2 In-Store
11.2.3.3.3.2.1 Market Trends
11.2.3.3.3.2.2 Market Forecast
11.2.3.3.4 Market Breakup by Sector
11.2.3.3.4.1 Food Service
11.2.3.3.4.1.1 Market Trends
11.2.3.3.4.1.2 Market Forecast
11.2.3.3.4.2 Retail
11.2.3.3.4.2.1 Market Trends
11.2.3.3.4.2.2 Market Forecast
11.2.3.3.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.2.3.3.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.2.3.3.5.1.1 Market Trends
11.2.3.3.5.1.2 Market Forecast
11.2.3.3.5.2 Convenience stores
11.2.3.3.5.2.1 Market Trends
11.2.3.3.5.2.2 Market Forecast
11.2.3.3.5.3 Specialist Retailers
11.2.3.3.5.3.1 Market Trends
11.2.3.3.5.3.2 Market Forecast
11.2.3.3.5.4 Artisanal Bakeries
11.2.3.3.5.4.1 Market Trends
11.2.3.3.5.4.2 Market Forecast
11.2.3.3.5.5 Online Stores
11.2.3.3.5.5.1 Market Trends
11.2.3.3.5.5.2 Market Forecast
11.2.3.3.5.6 Others
11.2.3.3.5.6.1 Market Trends
11.2.3.3.5.6.2 Market Forecast
11.2.3.4 Sweet Pies
11.2.3.4.1 Market Trends
11.2.3.4.2 Market Forecast
11.2.3.4.3 Market Breakup by Products
11.2.3.4.3.1 Artisanal
11.2.3.4.3.1.1 Market Trends
11.2.3.4.3.1.2 Market Forecast
11.2.3.4.3.2 In-Store
11.2.3.4.3.2.1 Market Trends
11.2.3.4.3.2.2 Market Forecast
11.2.3.4.4 Market Breakup by Sector
11.2.3.4.4.1 Food Service
11.2.3.4.4.1.1 Market Trends
11.2.3.4.4.1.2 Market Forecast
11.2.3.4.4.2 Retail
11.2.3.4.4.2.1 Market Trends
11.2.3.4.4.2.2 Market Forecast
11.2.3.4.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.2.3.4.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.2.3.4.5.1.1 Market Trends
11.2.3.4.5.1.2 Market Forecast
11.2.3.4.5.2 Convenience stores
11.2.3.4.5.2.1 Market Trends
11.2.3.4.5.2.2 Market Forecast
11.2.3.4.5.3 Specialist Retailers
11.2.3.4.5.3.1 Market Trends
11.2.3.4.5.3.2 Market Forecast
11.2.3.4.5.4 Artisanal Bakeries
11.2.3.4.5.4.1 Market Trends
11.2.3.4.5.4.2 Market Forecast
11.2.3.4.5.5 Online Stores
11.2.3.4.5.5.1 Market Trends
11.2.3.4.5.5.2 Market Forecast
11.2.3.4.5.6 Others
11.2.3.4.5.6.1 Market Trends
11.2.3.4.5.6.2 Market Forecast
11.3 United States
11.3.1 Market Trends
11.3.2 Market Forecast
11.3.3 Market Breakup by Product Type
11.3.3.1 Cakes
11.3.3.1.1 Market Trends
11.3.3.1.2 Market Forecast
11.3.3.1.3 Market Breakup by Products
11.3.3.1.3.1 Artisanal
11.3.3.1.3.1.1 Market Trends
11.3.3.1.3.1.2 Market Forecast
11.3.3.1.3.2 In-Store
11.3.3.1.3.2.1 Market Trends
11.3.3.1.3.2.2 Market Forecast
11.3.3.1.4 Market Breakup by Sector
11.3.3.1.4.1 Food Service
11.3.3.1.4.1.1 Market Trends
11.3.3.1.4.1.2 Market Forecast
11.3.3.1.4.2 Retail
11.3.3.1.4.2.1 Market Trends
11.3.3.1.4.2.2 Market Forecast
11.3.3.1.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.3.3.1.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.3.3.1.5.1.1 Market Trends
11.3.3.1.5.1.2 Market Forecast
11.3.3.1.5.2 Convenience Stores
11.3.3.1.5.2.1 Market Trends
11.3.3.1.5.2.2 Market Forecast
11.3.3.1.5.3 Specialist Retailers
11.3.3.1.5.3.1 Market Trends
11.3.3.1.5.3.2 Market Forecast
11.3.3.1.5.4 Artisanal Bakeries
11.3.3.1.5.4.1 Market Trends
11.3.3.1.5.4.2 Market Forecast
11.3.3.1.5.5 Online Stores
11.3.3.1.5.5.1 Market Trends
11.3.3.1.5.5.2 Market Forecast
11.3.3.1.5.6 Others
11.3.3.1.5.6.1 Market Trends
11.3.3.1.5.6.2 Market Forecast
11.3.3.2 Frozen Cakes and Pastries
11.3.3.2.1 Market Trends
11.3.3.2.2 Market Forecast
11.3.3.2.3 Market Breakup by Products
11.3.3.2.3.1 Artisanal
11.3.3.2.3.1.1 Market Trends
11.3.3.2.3.1.2 Market Forecast
11.3.3.2.3.2 In-Store
11.3.3.2.3.2.1 Market Trends
11.3.3.2.3.2.2 Market Forecast
11.3.3.2.4 Market Breakup by Sector
11.3.3.2.4.1 Food Service
11.3.3.2.4.1.1 Market Trends
11.3.3.2.4.1.2 Market Forecast
11.3.3.2.4.2 Retail
11.3.3.2.4.2.1 Market Trends
11.3.3.2.4.2.2 Market Forecast
11.3.3.2.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.3.3.2.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.3.3.2.5.1.1 Market Trends
11.3.3.2.5.1.2 Market Forecast
11.3.3.2.5.2 Convenience stores
11.3.3.2.5.2.1 Market Trends
11.3.3.2.5.2.2 Market Forecast
11.3.3.2.5.3 Specialist Retailers
11.3.3.2.5.3.1 Market Trends
11.3.3.2.5.3.2 Market Forecast
11.3.3.2.5.4 Artisanal Bakeries
11.3.3.2.5.4.1 Market Trends
11.3.3.2.5.4.2 Market Forecast
11.3.3.2.5.5 Online Stores
11.3.3.2.5.5.1 Market Trends
11.3.3.2.5.5.2 Market Forecast
11.3.3.2.5.6 Others
11.3.3.2.5.6.1 Market Trends
11.3.3.2.5.6.2 Market Forecast
11.3.3.3 Pastries
11.3.3.3.1 Market Trends
11.3.3.3.2 Market Forecast
11.3.3.3.3 Market Breakup by Products
11.3.3.3.3.1 Artisanal
11.3.3.3.3.1.1 Market Trends
11.3.3.3.3.1.2 Market Forecast
11.3.3.3.3.2 In-Store
11.3.3.3.3.2.1 Market Trends
11.3.3.3.3.2.2 Market Forecast
11.3.3.3.4 Market Breakup by Sector
11.3.3.3.4.1 Food Service
11.3.3.3.4.1.1 Market Trends
11.3.3.3.4.1.2 Market Forecast
11.3.3.3.4.2 Retail
11.3.3.3.4.2.1 Market Trends
11.3.3.3.4.2.2 Market Forecast
11.3.3.3.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.3.3.3.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.3.3.3.5.1.1 Market Trends
11.3.3.3.5.1.2 Market Forecast
11.3.3.3.5.2 Convenience stores
11.3.3.3.5.2.1 Market Trends
11.3.3.3.5.2.2 Market Forecast
11.3.3.3.5.3 Specialist Retailers
11.3.3.3.5.3.1 Market Trends
11.3.3.3.5.3.2 Market Forecast
11.3.3.3.5.4 Artisanal Bakeries
11.3.3.3.5.4.1 Market Trends
11.3.3.3.5.4.2 Market Forecast
11.3.3.3.5.5 Online Stores
11.3.3.3.5.5.1 Market Trends
11.3.3.3.5.5.2 Market Forecast
11.3.3.3.5.6 Others
11.3.3.3.5.6.1 Market Trends
11.3.3.3.5.6.2 Market Forecast
11.3.3.4 Sweet Pies
11.3.3.4.1 Market Trends
11.3.3.4.2 Market Forecast
11.3.3.4.3 Market Breakup by Products
11.3.3.4.3.1 Artisanal
11.3.3.4.3.1.1 Market Trends
11.3.3.4.3.1.2 Market Forecast
11.3.3.4.3.2 In-Store
11.3.3.4.3.2.1 Market Trends
11.3.3.4.3.2.2 Market Forecast
11.3.3.4.4 Market Breakup by Sector
11.3.3.4.4.1 Food Service
11.3.3.4.4.1.1 Market Trends
11.3.3.4.4.1.2 Market Forecast
11.3.3.4.4.2 Retail
11.3.3.4.4.2.1 Market Trends
11.3.3.4.4.2.2 Market Forecast
11.3.3.4.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.3.3.4.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.3.3.4.5.1.1 Market Trends
11.3.3.4.5.1.2 Market Forecast
11.3.3.4.5.2 Convenience stores
11.3.3.4.5.2.1 Market Trends
11.3.3.4.5.2.2 Market Forecast
11.3.3.4.5.3 Specialist Retailers
11.3.3.4.5.3.1 Market Trends
11.3.3.4.5.3.2 Market Forecast
11.3.3.4.5.4 Artisanal Bakeries
11.3.3.4.5.4.1 Market Trends
11.3.3.4.5.4.2 Market Forecast
11.3.3.4.5.5 Online Stores
11.3.3.4.5.5.1 Market Trends
11.3.3.4.5.5.2 Market Forecast
11.3.3.4.5.6 Others
11.3.3.4.5.6.1 Market Trends
11.3.3.4.5.6.2 Market Forecast
11.4 France
11.4.1 Market Trends
11.4.2 Market Forecast
11.4.3 Market Breakup by Product Type
11.4.3.1 Cakes
11.4.3.1.1 Market Trends
11.4.3.1.2 Market Forecast
11.4.3.1.3 Market Breakup by Products
11.4.3.1.3.1 Artisanal
11.4.3.1.3.1.1 Market Trends
11.4.3.1.3.1.2 Market Forecast
11.4.3.1.3.2 In-Store
11.4.3.1.3.2.1 Market Trends
11.4.3.1.3.2.2 Market Forecast
11.4.3.1.4 Market Breakup by Sector
11.4.3.1.4.1 Food Service
11.4.3.1.4.1.1 Market Trends
11.4.3.1.4.1.2 Market Forecast
11.4.3.1.4.2 Retail
11.4.3.1.4.2.1 Market Trends
11.4.3.1.4.2.2 Market Forecast
11.4.3.1.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.4.3.1.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.4.3.1.5.1.1 Market Trends
11.4.3.1.5.1.2 Market Forecast
11.4.3.1.5.2 Convenience Stores
11.4.3.1.5.2.1 Market Trends
11.4.3.1.5.2.2 Market Forecast
11.4.3.1.5.3 Specialist Retailers
11.4.3.1.5.3.1 Market Trends
11.4.3.1.5.3.2 Market Forecast
11.4.3.1.5.4 Artisanal Bakeries
11.4.3.1.5.4.1 Market Trends
11.4.3.1.5.4.2 Market Forecast
11.4.3.1.5.5 Online Stores
11.4.3.1.5.5.1 Market Trends
11.4.3.1.5.5.2 Market Forecast
11.4.3.1.5.6 Others
11.4.3.1.5.6.1 Market Trends
11.4.3.1.5.6.2 Market Forecast
11.4.3.2 Frozen Cakes and Pastries
11.4.3.2.1 Market Trends
11.4.3.2.2 Market Forecast
11.4.3.2.3 Market Breakup by Products
11.4.3.2.3.1 Artisanal
11.4.3.2.3.1.1 Market Trends
11.4.3.2.3.1.2 Market Forecast
11.4.3.2.3.2 In-Store
11.4.3.2.3.2.1 Market Trends
11.4.3.2.3.2.2 Market Forecast
11.4.3.2.4 Market Breakup by Sector
11.4.3.2.4.1 Food Service
11.4.3.2.4.1.1 Market Trends
11.4.3.2.4.1.2 Market Forecast
11.4.3.2.4.2 Retail
11.4.3.2.4.2.1 Market Trends
11.4.3.2.4.2.2 Market Forecast
11.4.3.2.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.4.3.2.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.4.3.2.5.1.1 Market Trends
11.4.3.2.5.1.2 Market Forecast
11.4.3.2.5.2 Convenience stores
11.4.3.2.5.2.1 Market Trends
11.4.3.2.5.2.2 Market Forecast
11.4.3.2.5.3 Specialist Retailers
11.4.3.2.5.3.1 Market Trends
11.4.3.2.5.3.2 Market Forecast
11.4.3.2.5.4 Artisanal Bakeries
11.4.3.2.5.4.1 Market Trends
11.4.3.2.5.4.2 Market Forecast
11.4.3.2.5.5 Online Stores
11.4.3.2.5.5.1 Market Trends
11.4.3.2.5.5.2 Market Forecast
11.4.3.2.5.6 Others
11.4.3.2.5.6.1 Market Trends
11.4.3.2.5.6.2 Market Forecast
11.4.3.3 Pastries
11.4.3.3.1 Market Trends
11.4.3.3.2 Market Forecast
11.4.3.3.3 Market Breakup by Products
11.4.3.3.3.1 Artisanal
11.4.3.3.3.1.1 Market Trends
11.4.3.3.3.1.2 Market Forecast
11.4.3.3.3.2 In-Store
11.4.3.3.3.2.1 Market Trends
11.4.3.3.3.2.2 Market Forecast
11.4.3.3.4 Market Breakup by Sector
11.4.3.3.4.1 Food Service
11.4.3.3.4.1.1 Market Trends
11.4.3.3.4.1.2 Market Forecast
11.4.3.3.4.2 Retail
11.4.3.3.4.2.1 Market Trends
11.4.3.3.4.2.2 Market Forecast
11.4.3.3.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.4.3.3.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.4.3.3.5.1.1 Market Trends
11.4.3.3.5.1.2 Market Forecast
11.4.3.3.5.2 Convenience stores
11.4.3.3.5.2.1 Market Trends
11.4.3.3.5.2.2 Market Forecast
11.4.3.3.5.3 Specialist Retailers
11.4.3.3.5.3.1 Market Trends
11.4.3.3.5.3.2 Market Forecast
11.4.3.3.5.4 Artisanal Bakeries
11.4.3.3.5.4.1 Market Trends
11.4.3.3.5.4.2 Market Forecast
11.4.3.3.5.5 Online Stores
11.4.3.3.5.5.1 Market Trends
11.4.3.3.5.5.2 Market Forecast
11.4.3.3.5.6 Others
11.4.3.3.5.6.1 Market Trends
11.4.3.3.5.6.2 Market Forecast
11.4.3.4 Sweet Pies
11.4.3.4.1 Market Trends
11.4.3.4.2 Market Forecast
11.4.3.4.3 Market Breakup by Products
11.4.3.4.3.1 Artisanal
11.4.3.4.3.1.1 Market Trends
11.4.3.4.3.1.2 Market Forecast
11.4.3.4.3.2 In-Store
11.4.3.4.3.2.1 Market Trends
11.4.3.4.3.2.2 Market Forecast
11.4.3.4.4 Market Breakup by Sector
11.4.3.4.4.1 Food Service
11.4.3.4.4.1.1 Market Trends
11.4.3.4.4.1.2 Market Forecast
11.4.3.4.4.2 Retail
11.4.3.4.4.2.1 Market Trends
11.4.3.4.4.2.2 Market Forecast
11.4.3.4.5 Market Breakup by Distribution Channel
11.4.3.4.5.1 Supermarkets/Hypermarkets
11.4.3.4.5.1.1 Market Trends
11.4.3.4.5.1.2 Market Forecast
11.4.3.4.5.2 Convenience stores
11.4.3.4.5.2.1 Market Trends
11.4.3.4.5.2.2 Market Forecast
11.4.3.4.5.3 Specialist Retailers
11.4.3.4.5.3.1 Market Trends
11.4.3.4.5.3.2 Market Forecast
11.4.3.4.5.4 Artisanal Bakeries
11.4.3.4.5.4.1 Market Trends
11.4.3.4.5.4.2 Market Forecast
11.4.3.4.5.5 Online Stores
11.4.3.4.5.5.1 Market Trends
11.4.3.4.5.5.2 Market Forecast
11.4.3.4.5.6 Others
11.4.3.4.5.6.1 Market Trends
11.4.3.4.5.6.2 Market Forecast

12 SWOT Analysis
12.1 Overview
12.2 Strengths
12.3 Weaknesses
12.4 Opportunities
12.5 Threats
13 Value Chain Analysis
14 Porter’s Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Price Analysis
16 Competitive Landscape
16.1 Market Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players
16.3.1 Finsbury
16.3.1.1 Company Overview
16.3.1.2 Product Portfolio
16.3.1.3 Financials
16.3.2 Flowers Foods
16.3.2.1 Company Overview
16.3.2.2 Product Portfolio
16.3.2.3 Financials
16.3.2.4 SWOT
16.3.3 Grupo Bimbo
16.3.3.1 Company Overview
16.3.3.2 Product Portfolio
16.3.3.3 Financials
16.3.3.4 SWOT
16.3.4 American Baking Company
16.3.4.1 Company Overview
16.3.4.2 Product Portfolio
16.3.5 Britannia
16.3.5.1 Company Overview
16.3.5.2 Product Portfolio
16.3.5.3 Financials
16.3.5.4 SWOT
16.3.6 Euro Cakes
16.3.6.1 Company Overview
16.3.6.2 Product Portfolio
16.3.7 Hostess Brands
16.3.7.1 Company Overview
16.3.7.2 Product Portfolio
16.3.7.3 Financials
16.3.8 McKee Foods
16.3.8.1 Company Overview
16.3.8.2 Product Portfolio
16.3.9 Yamazaki Baking
16.3.9.1 Company Overview
16.3.9.2 Product Portfolio
16.3.9.3 Financials
16.3.10 Aryzta
16.3.10.1 Company Overview
16.3.10.2 Product Portfolio
16.3.10.3 Financials
16.3.11 Mulino Bianco
16.3.11.1 Company Overview
16.3.11.2 Product Portfolio
16.3.12 Edeka
16.3.12.1 Company Overview
16.3.12.2 Product Portfolio
16.3.12.3 SWOT
16.3.13 Edwards Cake & Candy Supplies
16.3.13.1 Company Overview
16.3.13.2 Product Portfolio
16.3.14 BreadTalk Group Limited
16.3.14.1 Company Overview
16.3.14.2 Product Portfolio

★調査レポート[世界のケーキ・ペストリー市場予測2023年-2028年] (コード:IMARC23DCB0215)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のケーキ・ペストリー市場予測2023年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆