世界のキャンプ用家具市場(2025年~2030年):製品別(椅子・スツール、テーブル、簡易ベッド・ハンモック)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)

【英語タイトル】Camping Furniture Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Chairs & Stools, Tables, Cots & Hammocks), By Distribution Channel (Offline, Online), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB205)・商品コード:GRV24DCB205
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:70
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ホームケア&インテリア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

キャンプ用家具市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のキャンプ用家具市場規模は2030年までに351.0億米ドルに達し、2025年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は4.9%を記録する見通しです。世界的なミレニアル世代のキャンパーの増加が、キャンプ用家具業界を牽引する主な要因になると予想されています。さらに、政府のイニシアティブが世界中の市場の成長を後押ししています。例えば、北米やヨーロッパの先進経済国の政府は、キャンプ産業を促進するために、安価な宿泊施設や交通手段を提供し、インフラ整備に投資しています。

製品別では、2018年には椅子とスツールが世界のキャンプ用家具市場を席巻し、総収益の51.0%のシェアを占めました。これらのアイテムは、キャンパーがテントやRV車外で快適に座って自然を楽しむことができるため、屋外レクリエーション活動に最も重要な家具製品の1つと考えられています。持ち運びに便利な超軽量で折りたたみ可能な椅子の需要の高まりが、このセグメントの拡大を後押ししています。

オンライン販売チャネルは、その利便性により、2019年から2025年にかけて年平均成長率(CAGR)5.3%で最も急速に拡大すると予測されています。Eコマースでは、手間がかからず、安全な配送が提供されることがあり、送料は無料です。この特徴により、消費者はオンラインストアでキャンプ用品を購入するようになっています。

2018年には北米が大きな市場シェアを占めていました。この地域のキャンパーの間では、ハイキングと釣りというレクリエーション活動が最も人気です。さらに、北米ではRVの所有率が大幅に増加しています。近い将来、アジア太平洋地域が最も急速な成長を遂げると予測されています。オーストラリア、中国、日本、インド、インドネシア、タイがこの地域の主要な市場です。コフスハーバー、デインツリー国立公園、ブルーマウンテンズ、リンジャニ山、ドイ・チャンダオ、ブロモ山、バトゥール山などがこの地域の人気のキャンプ場です。

この業界の主な競合企業には、Coleman Company, Inc.; ALPS Mountaineering; Oase Outdoors ApS; Johnson Outdoors Inc.; GCI Outdoor; Kamp-Rite; Helinox; Recreational Equipment, Inc.; TREKOLOGY; Tepui Tents; Camp Time Inc.などがあります。

キャンプ用家具市場レポートのハイライト

• オーストラリア、インドネシア、インドなどの国々におけるアウトドアレクリエーション活動の増加により、今後数年間でアジア太平洋地域が最も急速な成長を遂げると予測される。

• 製品別では、テーブルが2025年から2030年の間に最も速いCAGR(年平均成長率)5.4%で拡大すると予測される。椅子とスツールはアウトドア活動に最も必要な家具のひとつであるため、世界のキャンプ用家具市場を独占している。

流通チャネル別では、2024年にはオフラインセグメントが73.18%以上の最大のシェアを占めていました。オンラインチャネルは、2025年から2030年にかけて、年平均成長率(CAGR)5.3%で最も急速に拡大すると予想されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 キャンピング用家具市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. 市場参入戦略
第4章 キャンプ用家具市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. キャンプ用家具市場:製品別:主な要点
4.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
4.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3.1. 椅子およびスツール
4.3.1.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. テーブル
4.3.2.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.3. 簡易ベッドおよびハンモック
4.3.3.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.4. その他
4.3.4.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 キャンプ用家具市場:流通チャネル予測と動向分析
5.1. 流通チャネル別キャンプ用家具市場:主な要点
5.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. オンライン
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. オフライン
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 キャンプ用家具市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. キャンプ用家具市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場:主な要点
6.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 2018年~2030年の市場予測(百万米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 2018年~2030年の市場予測(百万米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 欧州
6.3.2.1. 予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.3. フランス
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.4. イタリア
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.5. スペイン
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.3. インド
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.4. 日本
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.5. オーストラリア
6.3.3.5.1. 主要国の動向
6.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国の動向
6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. ラテンアメリカ
6.3.4.1. 予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5.2. アラブ首長国連邦
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル
第7章 キャンプ用家具市場:競合分析
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
7.7. 企業別ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
The Coleman Company, Inc.
ALPS Mountaineering
Oase Outdoors ApS
JOHNSON OUTDOORS INC.
GCI Outdoor
Kamp-Rite
Helinox
Recreational Equipment, Inc.
TREKOLOGY
Thule Group
CampTime.com



❖ 世界のキャンプ用家具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・キャンプ用家具の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のキャンプ用家具の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・キャンプ用家具の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のキャンプ用家具の世界市場規模を351.0億米ドルと予測しています。

・キャンプ用家具市場の成長率は?
→Grand View Research社はキャンプ用家具の世界市場が2025年~2030年に年平均4.9%成長すると予測しています。

・世界のキャンプ用家具市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「The Coleman Company, Inc.、ALPS Mountaineering、Oase Outdoors ApS、JOHNSON OUTDOORS INC.、GCI Outdoor、Kamp-Rite、Helinox、Recreational Equipment, Inc.、TREKOLOGY、Thule Group、CampTime.comなど ...」をグローバルキャンプ用家具市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のキャンプ用家具市場(2025年~2030年):製品別(椅子・スツール、テーブル、簡易ベッド・ハンモック)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)] (コード:GRV24DCB205)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のキャンプ用家具市場(2025年~2030年):製品別(椅子・スツール、テーブル、簡易ベッド・ハンモック)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆