世界のキャンプ用ストーブ市場(2024年~2030年):製品別(薪ストーブ、多燃料)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Camping Stoves Market Size, Share & Trends Analysis By Product (Wood Burning, Multi-fuel), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB477)・商品コード:GRV24OTB477
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ホームケア&インテリア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

キャンプ用ストーブ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のキャンプ用ストーブ市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.6%を記録し、2030年には8億8150万米ドルに達する見込みです。ミレニアル世代による週末を利用したキャンプやバックパック旅行への支出の増加は、世界中の様々なタイプのキャンプ用ストーブの普及を促進すると予想されています。

また、様々な企業が、身体的、精神的なフィットネスを向上させるために、トレッキング、登山、ハイキングを含む野外活動の利点に関する認識を従業員に広めています。ここ数年、メーカー各社は顧客層を拡大するため、防風性、清掃のしやすさ、点火のしやすさ、サテライトバーナーの追加、バーナー出力の向上など、さまざまな便利機能を備えた製品を提供しています。

マルチ燃料製品は、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 6.3%で拡大する見込みです。消費者は、灯油、ホワイトガス、無鉛自動車燃料、ジェット燃料、軽油で燃焼できることから、この製品を好んで購入します。この製品を購入する理由は、燃焼を調節して多様な調理ができることと、3分の1サイズに折りたためること。

オフライン流通チャネルは市場をリードし、2018年に3億6480万米ドルの収益をもたらしました。これらのチャネルは、民間レベルのプレーヤーだけでなく、異なるブランドの製品を提供しています。ハイパーマーケットとコンビニエンスストアは、様々な魅力的な利点を提供することが確認されています。さらに、オフラインの店舗は、より多くの顧客を引き付けるために、保証バウチャーやエンジニア支援を含む様々なアドオンセールサービスを提供しています。

アジア太平洋地域は、2019年から2025年にかけて年平均成長率6.4%で拡大し、最も急成長する地域となる見込みです。中国、インド、オーストラリア、日本、タイ、インドネシアが市場成長に貢献している主要国です。キャンプ用ストーブの売上が増加しているのは、裁量支出の増加、冒険クラブや協会の数の急増、今後数年間における前述の国々でのアウトドア活動に対する消費者の関心の高まりなどの要因によることが確認されています。

世界市場は、中国やインドを含む発展途上国にメーカーが集中しており、その性質上断片的です。キャンプ用ストーブ市場で事業を展開している主なプレーヤーには、Johnson Outdoors Inc.、Coleman Company, Inc.、BioLite Inc.、CampChef.com、Katadyn Products Inc.、Ecozoom、Primus、Vango、Zhejiang Deermaple Outdoor Products Co. Ltd.、Cascade Designs, Inc. 各社は顧客基盤を拡大するため、製品のイノベーションに投資しています。例えば、2017年12月、「Morphcooker」は、コントローラー、トラベルケース、交換可能なバッテリーセル、ストーブの蓋、家庭用充電器などの機能を備えた電気キャンプ用ストーブを発売しました。

キャンプ用ストーブ市場レポートハイライト

– 薪ストーブは、その手頃な価格と効率性により、2023年には51.6%と圧倒的な市場シェアを確保。これらのストーブは、広く入手可能で費用対効果の高い薪を燃料として利用します。

– オフラインの流通チャネルは、小売店、専門店、百貨店を含むため、2023年に圧倒的な市場シェアを確保。オフラインの流通チャネルは、小売店、専門店、デパートなど、さまざまなブランドの幅広い製品を一カ所で購入できるためです。

– 北米のキャンプ用ストーブ市場は、ハイキング、キャンプ、バックパッキングなどのアウトドアレジャーの人気が高まっているため、2023年に市場シェアの48.8%を占めました。このため、ストーブを含むキャンプ用品の需要が増加しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. キャンプ用ストーブ市場の変数、動向、範囲
3.1. 市場紹介/ラインナップの展望
3.2. 市場規模および成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. キャンプ用ストーブ市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. キャンプ用ストーブ市場 製品の推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. キャンプ用ストーブ市場 製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. 薪ストーブ
5.3.1. 薪ストーブ市場の収益予測:2018年〜2030年(USD Million)
5.4. マルチ燃料
5.4.1. マルチ燃料市場の売上高推計と予測、2018〜2030年(USD Million)
5.5. その他
5.5.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. キャンプ用ストーブ市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. キャンプ用ストーブ市場 流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. オンライン
6.3.1. オンライン市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4. オフライン
6.4.1. オフライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. キャンプ用ストーブ市場 地域別推定と動向分析
7.1. キャンプ用ストーブ市場シェア:地域別、2023年〜2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 欧州のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2. イギリス
7.3.2.1. イギリスのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランスのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリアのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペインのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インドのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.5. オーストラリア&ニュージーランド
7.4.5.1. オーストラリア・ニュージーランドのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 韓国のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.5. 中南米
7.5.1. 中南米のキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 中東・アフリカのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカのキャンプ用ストーブ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
第8章. 競合情勢
8.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2. 企業の分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Coleman Company Inc.
Camp Chef
Primus AB
Jetboil, Inc.
MSR
Savotta
Gas ONE
GSI
Eureka
Solo Stove



❖ 世界のキャンプ用ストーブ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・キャンプ用ストーブの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のキャンプ用ストーブの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・キャンプ用ストーブの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のキャンプ用ストーブの世界市場規模を8億8150万米ドルと予測しています。

・キャンプ用ストーブ市場の成長率は?
→Grand View Research社はキャンプ用ストーブの世界市場が2024年~2030年に年平均8.4%成長すると予測しています。

・世界のキャンプ用ストーブ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Coleman Company Inc.、Camp Chef、Primus AB、Jetboil, Inc.、MSR、Savotta、Gas ONE、GSI、Eureka、Solo Stoveなど ...」をグローバルキャンプ用ストーブ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のキャンプ用ストーブ市場(2024年~2030年):製品別(薪ストーブ、多燃料)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別] (コード:GRV24OTB477)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のキャンプ用ストーブ市場(2024年~2030年):製品別(薪ストーブ、多燃料)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆