世界のキャンプ用テント市場予測(2024年-2032年):テント種類別(トンネルテント、ドームテント、ジオデシックテント、その他)、テント収容人数別(1人用、2人用、3人以上用)、最終用途別(レクリエーション活動、軍事・民間、その他)、流通チャネル別(スポーツ用品専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、その他)、地域別

【英語タイトル】Camping Tent Market Report by Tent Type (Tunnel Tent, Dome Tent, Geodesic Tent, and Others), Tent Capacity (One Person, Two Persons, Three Or More Persons), End Use (Recreational Activities, Military and Civil, and Others), Distribution Channel (Specialty Sporting Goods Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR350)・商品コード:IMARC24APR350
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:138
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

キャンプ用テントの世界市場規模は2023年に30億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は5.7%を示し、2032年には51億米ドルに達すると予測しています。アウトドア活動や冒険旅行への関心の高まり、多様で高品質な選択肢の改善、メーカーと旅行代理店間の戦略的パートナーシップ、エクストリームスポーツや冒険ショーの影響力の高まりは、市場を推進している要因のいくつかを表しています。
キャンプ用テントは、アウトドア愛好家に様々な環境条件に対する保護カバーを提供するために設計されたポータブルシェルターとして機能します。これらのテントは、多様なキャンプニーズや好みに対応し、形状、サイズ、素材の配列で来ます。主にポリエステル、ポリエチレン、ナイロンなどの素材から作られており、耐久性、耐水性、断熱性に優れています。キャンプ用テントの仕組みは、通常アルミニウムやグラスファイバーのような軽量かつ頑丈な素材で作られたフレーム構造で、テント生地を支えます。この生地には、防水性や耐紫外線性のあるコーティングやラミネート加工が施され、キャンパーを外気から確実に保護します。

世界市場の主な原動力は、アウトドア・アクティビティやアドベンチャー・ツーリズムへの関心の高まりです。これに伴い、多様で高品質なオプションの利用可能性が向上していることが、市場に弾みをつけています。さらに、メーカーと観光業者との戦略的パートナーシップは、市場成長の重要な促進要因として作用しています。これに加えて、耐候性素材や太陽光発電テントのような革新的技術が市場の魅力を広げています。これに加えて、環境に優しい素材やリサイクル可能な素材などの持続可能性への取り組みが、市場に有利な機会を生み出しています。これとは別に、屋外で過ごすことによる精神的・肉体的な健康効果に対する消費者の意識の高まりが市場を後押ししています。その他の市場成長要因としては、可処分所得の増加、テント設計の進歩、オンライン・オフラインチャネルでの容易な入手、さまざまなキャンプニーズに対応する豊富な製品バリエーションなどが挙げられます。

キャンプ用テント市場の動向/促進要因
スマートテクノロジーの採用増加

キャンプ用テント市場を形成する極めて重要な原動力の1つは、テント設計へのスマート技術の統合です。モノのインターネット(IoT)やその他の技術の進歩により、テントはもはや単なるシェルターではなくなりました。最新のテントには、電気用のソーラーパネル、デバイス充電用のUSBポート、さらにはWi-Fi機能といった機能が組み込まれています。これらの機能はキャンプ体験全体を向上させ、より便利で安全で楽しいものにしてくれます。このような技術の統合により、キャンパーは遠隔地であってもつながりを保つことができ、安全性と安心感を確保することができます。各社は消費者に付加価値を提供することに注力し、その進歩は研究開発への投資という形で実質的な支援を受けてきました。このような取り組みにより、特に技術に詳しい若い世代を中心に、消費者の関心は大きく高まっています。

エクストリームスポーツとアドベンチャー番組の影響力の増大

エクストリーム・スポーツやアドベンチャー・アクティビティを取り上げるテレビ番組の増加は、特にキャンプ用テント市場の消費者行動に否定できない影響を与えています。過酷で予測不可能な環境で撮影されることが多いこれらの番組は、エンターテイメントであると同時に、アウトドア用品メーカーにとっては間接的なマーケティング・プラットフォームでもあります。これらの番組は、単にアウトドアの冒険を放送するだけでなく、悪条件下における高品質のテントの実際の性能と信頼性を実証しています。視聴者を様々な環境問題に耐えられるテントの購入に向かわせる、信頼できる推奨品としての役割を担っているのです。これらの番組の役割は、単なるエンターテイメントにとどまらず、さまざまなアウトドア体験に必要な装備の種類を視聴者に教え、品質と期待の水準を高めることにもあります。このため、アウトドア活動に対する消費者の関心が高まる一方で、信頼性が高く機能的なキャンプ用テントの需要も促進されるという、二重のメリットが生まれています。

カスタマイズとパーソナライゼーションのトレンドの高まり

カスタマイズとパーソナライゼーションは、様々な分野で消費者の購買決定における重要な決定要因に急速になりつつあり、キャンプ用テント市場も例外ではありません。消費者のニーズや嗜好が多様化する中、ブランドは従来の画一的なアプローチから脱却しつつあります。現在では、個々のニーズに応えるため、幅広いカスタマイズ・オプションを提供しています。特定の人数に合わせたテントのサイズや、個人の美的感覚に合わせた配色、さらには収納スペースや特別にデザインされた床材などの追加機能など、選択肢は豊富です。各ブランドは、カスタマイズを重視することで、目先の売上だけでなく、顧客との長期的な関係を築いています。この戦略は、競争力を維持し、世界レベルでの市場の成長に大きく貢献するという2つの目的を果たします。

キャンプ用テント産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のキャンプ用テント市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界レベルおよび地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、テントタイプ、テント容量、最終用途、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

テントタイプ別内訳

トンネルテント
ドーム型テント
ジオデシックテント
その他

トンネルテントが最大の市場セグメント

当レポートでは、テントのタイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、トンネルテント、ドームテント、ジオデシックテント、その他が含まれます。同レポートによると、トンネルテントが最大セグメント。

トンネルテントは、その広々とした空間と設営の容易さにより、世界のテント市場の主要セグメントとなっています。これらのテントはヘッドルームと収納スペースが広く、家族でのキャンプや長期の遠征に適しています。トンネル型テントは一般的に構造が安定しているため、過酷な気象条件下でも人気があります。ポールの代わりにインフレータブルビームを使用するなどの技術革新により、これらのテントはさらに使いやすくなりました。メーカーは、これらのテントをより軽量で耐久性のあるものにするために先進的な素材を取り入れており、それによってこのセグメントの需要を牽引しています。

一方、ドーム型テントとジオデシック型テントは、キャンプ用テント市場ではマイナーなセグメントです。これらのテントは、組み立てと解体が簡単なことで人気があります。これらのテントは一般的に軽量で、小旅行やトレッキングに便利です。しかし、長期のキャンプ旅行に必要なスペースや耐久性が不足していることが多く、市場の成長が制限されています。

テントの容量別内訳

1人用
2人用
3人以上

3人以上用テントが市場シェアの大半を占めています。

本レポートでは、テントの収容人数別に市場を詳細に分類・分析しています。1人用、2人用、3人用以上。報告書によると、3人以上が最大のセグメントを占めています。

3人以上用のキャンプ用テントのセグメントは、家族やグループでのキャンプ活動の増加が主な要因です。家族やグループで野外レクリエーション活動を体験する傾向があるため、より広いテントスペースが必要となり、大型のキャンプ用テント市場を後押ししています。また、テントが多機能であることも成長の要因の1つです。テントは就寝用や居住用として使用でき、より快適なキャンプ体験を提供します。また、軽量で耐久性に優れたテントの製造技術の進歩も、この分野の人気の高まりに貢献しています。最後に、大型テントを収容できる組織化されたキャンプ場の増加も、この市場セグメントを活性化する上で重要な役割を果たしています。

一方、1~2人用の小型テントは、大型テントに比べて伸びは小さい。これらのテントは、コンパクトで軽量、持ち運びしやすいオプションを必要とする一人旅やハイカーに人気があります。その利便性にもかかわらず、グループや家族でキャンプを楽しむ傾向が強まっているため、これらのテントの市場はやや限られています。しかし、トレッキングや登山のような特殊なアウトドア・アクティビティでは需要が増加しています。

最終用途別の内訳:

レクリエーション活動
軍事・民間
その他

レクリエーション活動が最大の市場セグメント

このレポートは、最終用途に基づく市場の詳細な分類と分析を提供しています。これにはレクリエーション活動、軍事・民間、その他が含まれます。レポートによると、レクリエーション活動が最大のセグメントを占めています。

レクリエーション活動セグメントは、世界のキャンプ用テント市場の主要な推進力です。アウトドア活動やアドベンチャースポーツへの関心の高まりに伴い、高品質のキャンプ用テントの需要が飛躍的に伸びています。また、エコツーリズムの台頭、音楽フェスティバルやキャンプを必要とするその他のアウトドアイベントの人気の高まりも需要に貢献しています。また、自然の中で充実した時間を過ごしたいというファミリーキャンプも大きな要因です。国内観光を促進する政府の取り組みも、この分野を後押ししています。

一方、キャンプ用テント市場に大きく貢献しているのが、軍用および民生用のニーズです。テントは軍事行動において一時的な基地や医療施設として機能するため、その品質と耐久性が最も重要です。民間側では、テントは災害救援活動、難民キャンプ、様々な形態の公共イベントで使用されます。自然災害の増加と市民の抗議や集会の増加が、このセグメントの需要を牽引しています。キャンプ用テントに関する政府との契約や入札も、この市場を後押しする重要な役割を果たしています。

流通チャネル別内訳:

スポーツ用品専門店
スーパーマーケットとハイパーマーケット
オンラインストア
その他

市場シェアの大半を占めるスポーツ用品専門店

本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、スポーツ用品専門店、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンラインストア、その他が含まれます。報告書によると、スポーツ用品専門店が最大のセグメントを占めています。

スポーツ用品専門店は、キャンプ用テント市場の主要な原動力として台頭してきました。これらの店舗は、専門的なアドバイスや深い商品知識を提供することが多いため、消費者から信頼できると見られています。さまざまなブランドが揃い、実際に商品を確認できることも、顧客の信頼、ひいては売上に大きく貢献しています。また、テントの試着ができる体験型店舗の増加も、このセグメントを後押ししています。季節ごとに行われるさまざまなプロモーションや割引も、店舗の魅力を高め、このセグメントの成長を後押ししています。

一方、スーパーマーケットやハイパーマーケット、オンラインストアは、世界のキャンプ用テント市場ではマイナーなセグメントを構成しています。その主な要因は、買い物の利便性と品揃えの豊富さです。利便性とは裏腹に、これらのプラットフォームでは専門的なアドバイスが不足していることが多く、高品質で特殊なテントを探している顧客は敬遠します。しかし、オンラインレビューやチュートリアルの増加により、これらのプラットフォームは徐々に支持を集めています。

地域別内訳

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
中東・アフリカ
中南米

ヨーロッパが明確な優位性を示し、キャンプ用テントの最大市場シェアを獲得

この調査レポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、ヨーロッパが最大の市場シェアを占めています。

ヨーロッパは、アウトドア活動やキャンプに対する文化的傾向の高まりにより、あらゆるタイプのキャンプ用テントに対する強い需要が生まれたため、世界のキャンプ用テント市場の主要地域となっています。この地域には、キャンプ場、国立公園、野外レクリエーション施設が数多くあり、キャンプ活動を奨励しています。

さらに、スポーツ用品専門店の小売ネットワークが確立されているため、高品質のテントを容易に入手することができます。また、この地域には主要メーカーが存在するため、幅広い製品を入手することができます。Eコマースも強力なチャネルの一つで、シームレスな配送と簡単な返品ポリシーにより、オンラインショッピングがより便利になっています。地元の観光やアウトドア活動を促進する政府の取り組みも、さらに市場に貢献しています。

さらに、可処分所得水準が上昇していることも、消費者が高品質で耐久性のあるテントに多くの支出をすることを可能にしています。テントの素材や機能における技術的進歩は、この地域でより急速に採用されており、市場成長に新たな一面を加えています。さらに、ヨーロッパは砂漠から山岳地帯まで多様な地理的条件に恵まれているため、さまざまなタイプのキャンプ・アクティビティが可能であり、そのためさまざまな種類のテントが必要となります。

競争状況:
世界のキャンプ用テント市場の大手企業は、多様なキャンプ要件に対応するために製品ラインを革新しています。さらに、耐久性と耐候性を高めるために先進的な素材を採用しています。これらの企業は、アウトドアコミュニティやインフルエンサーと積極的に協力し、実地テストや貴重なフィードバックを行っています。さらに、顧客がより簡単に製品にアクセスできるよう、Eコマース・チャネルを最適化しています。これとは別に、季節的な需要急増に合わせて在庫管理システムをアップグレードしています。新たな市場を開拓するため、パートナーシップや地域密着型のマーケティングを通じて地域拡大を図っています。また、幅広い顧客層を獲得するため、競争力のある価格戦略を導入しています。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下のような企業があります:

AMG GROUP
Hilleberg
Newell Brands
Johnson Outdoors Inc.
Oase Outdoors
Big Agnes
Exxel Outdoors
NEMO Equipment
Sports Direct International
Simex Outdoor International
Skandika
Snugpak
VF Corporation

最近の動き
2023年8月、AMGグループは、アイウェアとヘルメット市場をリードするブランド、ボレとの新たな販売提携を発表。2023年9月1日より、AMGグループはボレ・スポーツの英国およびアイルランドにおける公式販売代理店となります。これにより、AMGグループは、ブランドのポートフォリオを大幅に強化し、英国とアイルランドにおけるボレの市場プレゼンスを合理化し、ブランドに明確なチャネル・フォーカスをもたらすことになります。
2023年6月、Newell Brandsはパリで開催された2023 dbAccess Global Consumer Conferenceでプレゼンテーションを行いました。社長兼最高経営責任者(CEO)のクリス・ピーターソンと最高財務責任者(CFO)のマーク・エルセグは、同社の戦略的優先事項、資本配分の枠組み、エバーグリーン・ターゲットに関する最新情報を提供しました。
2023年3月、Johnson Outdoors Inc.は、Eureka!キャンプ事業部門のミリタリーテントおよびコマーシャルテント製品ラインを、商業、イベント、軍事用テントおよび構造物を専門とする世界的企業であるRekord Groupに売却する正式契約を締結したことを発表しました。

本レポートで扱う主な質問

1. キャンプ用テントの世界市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけてのキャンプ用テントの世界市場の予想成長率は?
3. キャンプ用テントの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がキャンプ用テントの世界市場に与えた影響は?
5. キャンプ用テントの世界市場におけるテントタイプ別の内訳は?
6. キャンプ用テントの世界市場のテント容量別内訳は?
7. キャンプ用テントの世界市場の用途別内訳は?
8. キャンプ用テントの世界市場の流通経路別の内訳は?
9. キャンプ用テントの世界市場における主要地域は?
10. キャンプ用テントの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のキャンプ用テント市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 テントタイプ別市場構成比
5.5 テント容量別市場構成比
5.6 最終用途別市場構成比
5.7 流通チャネル別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
6 テントタイプ別市場構成比
6.1 トンネルテント
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ドーム型テント
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ジオデシックテント
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 テント容量別市場
7.1 1人用
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 2人用
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 3人以上
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユース別市場
8.1 レクリエーション活動
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 軍事・民間
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スポーツ用品専門店
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 欧州
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 アジア太平洋
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 中東・アフリカ
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 中南米
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入企業の脅威
13.6 Threat of Substitutes
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 amgグループ
15.3.2 ヒルバーグ
15.3.3 ニューウェルブランズ
15.3.4 Johnson Outdoors Inc.
15.3.5 オアセ・アウトドアーズ
15.3.6 ビッグアグネス
15.3.7 エクセルアウトドアーズ
15.3.8 NEMO Equipment
15.3.9 スポーツ・ダイレクト・インターナショナル
15.3.10 シメックス・アウトドア・インターナショナル
15.3.11 スカンディカ
15.3.12 スナグパック
15.3.13 VFコーポレーション

図1:世界:キャンプ用テント市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:キャンプ用テント市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:キャンプ用テント市場: 図3:キャンプ用テントの世界市場:テントタイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:キャンプ用テントの世界市場:テントタイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:キャンプ用テントの世界市場:テント容量別構成比(単位
図5:キャンプ用テントの世界市場: 図5:キャンプ用テントの世界市場:用途別構成比(単位
図6:キャンプ用テントの世界市場: 図6:キャンプ用テントの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図7:キャンプ用テントの世界市場: 図7:キャンプ用テントの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:キャンプ用テントの世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9: 世界のキャンプ用テント産業: SWOT分析
図10:世界:キャンプ用テント業界: バリューチェーン分析
図11: 世界のキャンプ用テント産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
図12:世界:キャンプ用テント(トンネルテント)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図13:世界のキャンプ用テント(トンネルテント)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:キャンプ用テント(ドームテント)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:キャンプ用テント(ドームテント)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:キャンプ用テント(ジオデシックテント)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:キャンプ用テント(ジオデシックテント)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:キャンプ用テント(その他のテントタイプ)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:キャンプ用テント(その他のテントタイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:キャンプ用テント(1人用)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:キャンプ用テント(1人用)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:世界のキャンプ用テント(2人用)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:キャンプ用テント(2人用)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:世界のキャンプ用テント(3人用以上)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図25: 世界:キャンプ用テント(3人用以上)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:キャンプ用テント(レクリエーション活動)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27: 世界:キャンプ用テント(レクリエーション活動)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 世界:キャンプ用テント(軍事・民間)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29: 世界:キャンプ用テント(軍用・民間用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 世界:キャンプ用テント(その他の最終用途)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31: 世界:キャンプ用テント(その他の最終用途)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界:キャンプ用テント市場: 専門スポーツ用品店を通じた販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図33: 世界:キャンプ用テント市場予測: 図33:キャンプ用テントの世界市場予測:スポーツ用品専門店による販売(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: 世界:キャンプ用テント市場: スーパーマーケットとハイパーマーケットによる販売(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: 世界:キャンプ用テント市場予測: スーパーマーケットとハイパーマーケットによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 世界:キャンプ用テント市場: オンラインストアによる販売(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 世界:キャンプ用テント市場予測: オンラインストアによる販売(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38: 世界:キャンプ用テント市場: その他の流通経路による販売(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: 世界:キャンプ用テント市場予測: その他の流通チャネルによる販売(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: 北米: キャンプ用テント市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: 北米:キャンプ用テント市場予測 キャンプ用テントの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42: ヨーロッパ: キャンプ用テント市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: ヨーロッパ:キャンプ用テント市場予測 キャンプ用テント市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: アジア太平洋地域: キャンプ用テント市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: アジア太平洋地域: キャンプ用テントの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: 中東およびアフリカ: キャンプ用テント市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: 中東およびアフリカ: キャンプ用テントの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 48: ラテンアメリカ: キャンプ用テント市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: ラテンアメリカ: キャンプ用テントの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年

表1:世界:キャンプ用テント市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:キャンプ用テントの世界市場予測: テントタイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
表3:キャンプ用テントの世界市場予測: テント容量別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表4:キャンプ用テントの世界市場予測: キャンプ用テントの世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:キャンプ用テントの世界市場予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表6:キャンプ用テントの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表7:キャンプ用テントの世界市場構造
表8:世界のキャンプ用テント市場: 主要プレイヤー

❖ 世界のキャンプ用テント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・キャンプ用テントの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のキャンプ用テントの世界市場規模を30億米ドルと推定しています。

・キャンプ用テントの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のキャンプ用テントの世界市場規模を51億米ドルと予測しています。

・キャンプ用テント市場の成長率は?
→IMARC社はキャンプ用テントの世界市場が2024年~2032年に年平均0.057成長すると予測しています。

・世界のキャンプ用テント市場における主要企業は?
→IMARC社は「AMG GROUP, Hilleberg, Newell Brands, Johnson Outdoors Inc., Oase Outdoors, Big Agnes, Exxel Outdoors, NEMO Equipment, Sports Direct International, Simex Outdoor International, Skandika, Snugpak, VF Corporation, etc. ...」をグローバルキャンプ用テント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のキャンプ用テント市場予測(2024年-2032年):テント種類別(トンネルテント、ドームテント、ジオデシックテント、その他)、テント収容人数別(1人用、2人用、3人以上用)、最終用途別(レクリエーション活動、軍事・民間、その他)、流通チャネル別(スポーツ用品専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、その他)、地域別] (コード:IMARC24APR350)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のキャンプ用テント市場予測(2024年-2032年):テント種類別(トンネルテント、ドームテント、ジオデシックテント、その他)、テント収容人数別(1人用、2人用、3人以上用)、最終用途別(レクリエーション活動、軍事・民間、その他)、流通チャネル別(スポーツ用品専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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