世界の大麻飲料市場

【英語タイトル】Cannabis Drinks Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL189)・商品コード:FMI24JUL189
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD7,500 ⇒換算¥1,140,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD10,000 ⇒換算¥1,520,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

大麻飲料市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行した大麻飲料に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

製品タイプ別

– アルコール性大麻入り飲料
– 大麻入りワイン
– 大麻入りビール
– その他の大麻入りスピリッツ
– ノンアルコール大麻入り飲料
– 大麻入りウォーター
– 大麻入りコーヒー
– 大麻入り紅茶
– 大麻入りジュース
– その他の大麻入り機能性飲料

成分別

– テトラヒドロカンナビノール(THC)入り飲料
– カンナビジオール(CBD)入り飲料

フレーバー別

– フレーバーなし
– フレーバー
– フルーツ
– アップルサイダー
– 紅茶
– バター
– カプチーノ
– キャラメル
– チーズ
– レモン
– その他

販売チャネル別

– B2B / HoReCa
– B2C
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– 食品専門店
– オンライン小売
– その他の小売形態

地域別

– 北米
– 中南米
– ヨーロッパ
– 東アジア
– 南アジア
– オセアニア
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートでは、大麻飲料市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また大麻飲料に関するFMI分析および推奨事項を掲載します。

第01章 市場概要

本章では、大麻飲料市場の詳細なセグメンテーションと定義を紹介し、大麻飲料の基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、大麻飲料市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、バイネイチャーの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界の大麻飲料市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(○○億米ドル)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(4億米ドル)および数量(~37.3%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 世界の大麻飲料市場:価格分析

性状別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 大麻飲料の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別

大麻飲料市場は、製品タイプ別に、アルコール性大麻入り飲料、大麻入りワイン、大麻入りビール、その他の大麻入りスピリッツ、ノンアルコール性大麻入り飲料、大麻入り水、大麻入りコーヒー、大麻入り紅茶、大麻入りジュース、その他の大麻入り機能性飲料に区分されます。本セクションでは、製品タイプ別に市場の魅力度分析も行います。また、上記の製品タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 大麻飲料の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:成分別

成分別に、大麻飲料市場はテトラヒドロカンナビノール(THC)入り飲料、カンナビジオール(CBD)入り飲料に区分されます。このセクションでは、成分別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の成分別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 世界の大麻飲料市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:フレーバー別

フレーバー別に、大麻飲料市場は無フレーバー、フレーバー、フルーツ、アップルサイダー、紅茶、バター、カプチーノ、キャラメル、チーズ、レモン、その他に区分されます。また、フレーバー別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のフレーバー別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 大麻飲料の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売チャネル別

販売チャネル別に、大麻飲料市場はB2B / HoReCa、B2C、ハイパーマーケット / スーパーマーケット、食品専門店、オンライン小売、その他の小売形態に区分されます。このセクションでは、販売チャネル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 世界の大麻飲料市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、大麻飲料市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア&太平洋、中東&アフリカに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較も掲載しています。

第10章 北米大麻飲料市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるカンナビスドリンクの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカの大麻飲料市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域におけるカンナビス・ドリンクの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域の大麻飲料市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第12章 欧州の大麻飲料市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域におけるカンナビス・ドリンクの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における大麻飲料市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアの大麻飲料市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるカンナビスドリンクの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における大麻飲料市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアの大麻飲料市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるカンナビス・ドリンクの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における大麻飲料市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東・アフリカの大麻飲料市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるカンナビス・ドリンクの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における大麻飲料市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国の大麻飲料市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国において大麻飲料市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第18章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Artet社、CAN社、Phivida Holdings Inc.社、The Alkaline Water Company社、VCC Brands社、Koios Beverage Corporation社、Keef Brand社、Dixie Brands Inc.社、Aphria社、Hexo Corp社、Canopy Growth社、その他です。

第19章 前提条件と頭字語

この章では、大麻飲料レポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

本章では、大麻飲料市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|大麻飲料市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 危機の甚大な影響

3.1. 短期(2022~2025年)と長期(2026~2032年)の年間成長率の世界市場予測シナリオ比較

3.1.1. 楽観シナリオ

3.1.1.1. 中国

3.1.1.2. アメリカ

3.1.1.3. インド

3.1.1.4. ユーロ圏

3.1.1.5. アジア太平洋地域

3.1.1.6. その他の地域

3.1.2. 想定されるシナリオ

3.1.2.1. 中国

3.1.2.2. アメリカ

3.1.2.3. インド

3.1.2.4. ユーロ圏

3.1.2.5. アジア太平洋地域

3.1.2.6. その他の地域

3.1.3. 悲観シナリオ

3.1.3.1. 中国

3.1.3.2. アメリカ

3.1.3.3. インド

3.1.3.4. ユーロ圏

3.1.3.5. アジア太平洋地域

3.1.3.6. その他の地域

3.2. 市場に影響を与える主な要因

3.3. 注:市場アセスメントは、想定されるシナリオについて提供されるものとします。

4. 市場の背景

4.1. 世界市場の生産見通し

4.2. 大麻飲料の製品クレームと栄養情報スキャン

4.3. 製品上市の追跡と動向

4.4. マクロ経済要因

4.5. 予測要因-関連性と影響

4.6. 消費者調査分析

4.7. 市場ダイナミクス

4.7.1. 供給サイドの促進要因

4.7.2. 需要サイドドライバー

4.7.3. 経済サイドドライバー

4.7.4. 阻害要因

4.7.5. 機会

4.7.6. トレンド

5. 主な規制

5.1. 特殊工程 FDA規制

5.2. 包装・表示規制

5.3. 認証および認証機関の概要

5.4. 輸出入規制

6. 世界市場の需要分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

6.1. 過去の市場量(メトリックトン)分析、2017年〜2021年

6.2. 現在と将来の市場量(メトリックトン)予測、2022〜2032年

6.3. 2022年から2032年までの前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 製品タイプ別地域別価格分析(USD/トン)(2017,2022,2032年)

7.1.1. アルコール性大麻入り飲料

7.1.2. ノンアルコール大麻入り飲料

7.2. 価格内訳(2017,2022,2032年)

7.2.1. 生産者レベルの価格設定

7.2.2. 流通業者レベルの価格設定

7.2.3. 小売店レベル価格

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場の需要(規模:百万米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

8.1. 過去の市場規模(百万米ドル)分析、2017年~2021年

8.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額の機会分析

9. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:製品タイプ別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2017〜2021年の製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

9.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022年~2032年

9.3.1. アルコール性大麻入り飲料

9.3.1.1. 大麻入りワイン

9.3.1.2. 大麻入りビール

9.3.1.3. その他の大麻入りスピリッツ

9.3.2. ノンアルコール大麻入り飲料

9.3.2.1. 大麻入り水

9.3.2.2. 大麻入りコーヒー

9.3.2.3. 大麻入り紅茶

9.3.2.4. 大麻入りジュース

9.3.2.5. その他の大麻入り機能性飲料

9.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

10. 成分別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 包装タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析、2017~2021年

10.3. 包装タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

10.3.1. テトラヒドロカンナビノール(THC)入り飲料

10.3.2. カンナビジオール(CBD)入り飲料

10.4. 包装タイプ別市場魅力度分析

11. フレーバー別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 2017~2021年のフレーバー別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

11.3. フレーバー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

11.3.1. ノンフレーバー

11.3.2. フレーバー

11.3.2.1. フルーツ

11.3.2.2. アップルサイダー

11.3.2.3. 紅茶

11.3.2.4. バター

11.3.2.5. カプチーノ

11.3.2.6. キャラメル

11.3.2.7. チーズ

11.3.2.8. レモン

11.3.2.9. その他

11.4. フレーバー別市場魅力度分析

12. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:販売チャネル別

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 2017~2021年の販売チャネル別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

12.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022年~2032年

12.3.1. B2B / HoReCa

12.3.2. B2C

12.3.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

12.3.2.2. 食品専門店

12.3.2.3. オンライン小売

12.3.2.4. その他の小売形態

12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

13.1. 序論/主要調査結果

13.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

13.3. 地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022〜2032年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

14.1. はじめに

14.2. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測:2022年~2032年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. フレーバー別

14.3.4. 成分別

14.3.5. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 製品タイプ別

14.4.2. フレーバー別

14.4.3. 成分別

14.4.4. 販売チャネル別

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

15. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

15.1. はじめに

15.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年

15.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測:2022年~2032年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ブラジル

15.3.1.2. メキシコ

15.3.1.3. その他のラテンアメリカ

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. フレーバー別

15.3.4. 成分別

15.3.5. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 製品タイプ別

15.4.2. フレーバー別

15.4.3. 成分別

15.4.4. 販売チャネル別

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 欧州市場の分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

16.1. 序論

16.2. 市場分類別の過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

16.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測:2022年~2032年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. ドイツ

16.3.1.2. イタリア

16.3.1.3. フランス

16.3.1.4. イギリス

16.3.1.5. スペイン

16.3.1.6. ロシア

16.3.1.7. その他のヨーロッパ

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. フレーバー別

16.3.4. 成分別

16.3.5. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 製品タイプ別

16.4.2. フレーバー別

16.4.3. 成分別

16.4.4. 販売チャネル別

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

17.1. 序論

17.2. 2017〜2021年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測:2022〜2032年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. 中国

17.3.1.2. 東アジア

17.3.1.3. 韓国

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. フレーバー別

17.3.4. 成分別

17.3.5. 販売チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. 製品タイプ別

17.4.2. フレーバー別

17.4.3. 成分別

17.4.4. 販売チャネル別

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

18.1. 序論

18.2. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測:2022〜2032年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. インド

18.3.1.2. その他の南アジア

18.3.2. 製品タイプ別

18.3.3. フレーバー別

18.3.4. 成分別

18.3.5. 販売チャネル別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. 製品タイプ別

18.4.2. フレーバー別

18.4.3. 成分別

18.4.4. 販売チャネル別

18.5. 市場動向

18.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

18.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

19. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

19.1. 序論

19.2. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析

19.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測:2022年~2032年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. オーストラリア

19.3.1.2. その他のオセアニア

19.3.2. 製品タイプ別

19.3.3. フレーバー別

19.3.4. 成分別

19.3.5. 販売チャネル別

19.4. 市場魅力度分析

19.4.1. 製品タイプ別

19.4.2. フレーバー別

19.4.3. 成分別

19.4.4. 販売チャネル別

19.5. 市場動向

19.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

19.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

20. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

20.1. 序論

20.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量動向分析(2017年~2021年

20.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

20.3.1. 国別

20.3.1.1. GCC諸国

20.3.1.2. 南アフリカ

20.3.1.3. その他の中東・アフリカ

20.3.2. 製品タイプ別

20.3.3. フレーバー別

20.3.4. 成分別

20.3.5. 販売チャネル別

20.4. 市場魅力度分析

20.4.1. 製品タイプ別

20.4.2. フレーバー別

20.4.3. 成分別

20.4.4. 販売チャネル別

20.5. 市場動向

20.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

20.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

21. 主要国市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

21.1. 米国市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.1.1. 製品タイプ別

21.1.2. フレーバー別

21.1.3. 成分別

21.1.4. 販売チャネル別

21.2. カナダ市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.2.1. 製品タイプ別

21.2.2. フレーバー別

21.2.3. 成分別

21.2.4. 販売チャネル別

21.3. ブラジル市場の2017~2021年金額・数量分析と2022~2032年予測

21.3.1. 製品タイプ別

21.3.2. フレーバー別

21.3.3. 成分別

21.3.4. 販売チャネル別

21.4. メキシコ市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.4.1. 製品タイプ別

21.4.2. フレーバー別

21.4.3. 成分別

21.4.4. 販売チャネル別

21.5. ロシア市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.5.1. 製品タイプ別

21.5.2. フレーバー別

21.5.3. 成分別

21.5.4. 販売チャネル別

21.6. フランス市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.6.1. 製品タイプ別

21.6.2. フレーバー別

21.6.3. 成分別

21.6.4. 販売チャネル別

21.7. スペイン市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.7.1. 製品タイプ別

21.7.2. フレーバー別

21.7.3. 成分別

21.7.4. 販売チャネル別

21.8. イタリア市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.8.1. 製品タイプ別

21.8.2. フレーバー別

21.8.3. 成分別

21.8.4. 販売チャネル別

21.9. ドイツ市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.9.1. 製品タイプ別

21.9.2. フレーバー別

21.9.3. 成分別

21.9.4. 販売チャネル別

21.10. イギリス市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.10.1. 製品タイプ別

21.10.2. フレーバー別

21.10.3. 成分別

21.10.4. 販売チャネル別

21.11. 韓国市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.11.1. 製品タイプ別

21.11.2. フレーバー別

21.11.3. 成分別

21.11.4. 販売チャネル別

21.12. 中国市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.12.1. 製品タイプ別

21.12.2. フレーバー別

21.12.3. 成分別

21.12.4. 販売チャネル別

21.13. 日本市場の2017〜2021年の金額・数量分析と2022〜2032年の予測

21.13.1. 製品タイプ別

21.13.2. フレーバー別

21.13.3. 成分別

21.13.4. 販売チャネル別

21.14. インド市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.14.1. 製品タイプ別

21.14.2. フレーバー別

21.14.3. 成分別

21.14.4. 販売チャネル別

21.15. GCC諸国市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.15.1. 製品タイプ別

21.15.2. フレーバー別

21.15.3. 成分別

21.15.4. 販売チャネル別

21.16. 南アフリカ市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.16.1. 製品タイプ別

21.16.2. フレーバー別

21.16.3. 成分別

21.16.4. 販売チャネル別

21.17. オーストラリア市場の2017~2021年の金額・数量分析と2022~2032年の予測

21.17.1. 製品タイプ別

21.17.2. フレーバー別

21.17.3. 成分別

21.17.4. 販売チャネル別

22. 市場構造分析

22.1. 企業ダッシュボード

22.2. 企業階層別産業構造分析, 2021E

22.2.1. ティア1市場プレーヤーの割合

22.2.2. ティア2市場プレーヤーの割合

22.2.3. % ティア3市場プレーヤー

22.3. トッププレーヤーの企業シェア分析, 2021E

22.3.1. 製品タイプ別

22.3.2. 地域別

22.4. 市場プレゼンス分析

22.4.1. プレーヤーの地域別フットプリント

22.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

22.4.3. プレーヤーによるチャネル別フットプリント

23. 競合のディープダイブ(暫定リスト)
Artet
CAN
Phivida Holdings Inc.
The Alkaline Water Company
VCC Brands
Koios Beverage Corporation
Keef Brand
Dixie Brands Inc.
Aphria
Hexo Corp
Canopy Growth
その他
注:上記のリストは調査中に変更される可能性があります。

24. 前提条件と略語

25. 調査方法



★調査レポート[世界の大麻飲料市場] (コード:FMI24JUL189)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の大麻飲料市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆