世界の缶詰食品市場2024-2030:製品別(果物&野菜缶詰、肉製品缶詰、魚/魚介類缶詰)、種類別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Canned Food Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Canned Fruits & Vegetables, Canned Meat Products, Canned Fish/Seafood), By Type, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24JUL108)・商品コード:GRV24JUL108
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年5月3日
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

缶詰食品市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の缶詰食品市場規模は2030年に1,547億2,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は3.9%と予測されています。この成長を牽引しているのは、便利ですぐに調理できる食品に対する需要の増加や、世界中の消費者の間で缶詰食品の人気が高まっていることなど、さまざまな要因です。

便利ですぐに調理できる食品の需要の増加は、缶詰の需要を促進する上で極めて重要です。また、クイック・サービス・レストラン(QSR)も、安定した味を維持し、業務効率の目標を達成するために缶詰食品を利用しており、市場の拡大に大きく貢献しています。

果物・野菜缶詰分野は、2023年に30.4%の最大収益シェアを占め、予測期間中にかなりのCAGRを記録する見込みです。野菜・果物の缶詰は、消費者に最小限の調理ですぐに食べられる調理済み食品の利便性を提供し、食事の準備にかかる時間と労力を節約します。また、スーパーマーケット、食料品店、オンライン・プラットフォームなど、さまざまな小売チャネルで広く販売されているため、消費者が簡単に手に入れることができます。このような入手しやすさと入手可能性は、販売と消費の拡大に貢献しています。

オーガニック・セグメントは、2024年から2030年までのCAGRが7.4%と最も速い成長が見込まれています。オーガニック食品の潜在的な健康面および環境面でのメリットに対する認識が高まっている。消費者は、食品の選択が個人の健康や環境に与える影響についてより強く意識するようになっており、缶詰食品を含む有機食品に対する需要の高まりにつながっている。さらに、オーガニックの缶詰食品は、従来の農法で一般的に使用されている合成農薬、除草剤、肥料を使用していないため、より健康的な選択肢として認識されている。消費者がより健康的で自然な代替品を求める中、有機缶詰の果物、野菜、肉、魚介類、調味料、その他の製品に対する需要は予測期間中に増加する見込み。

欧州は2023年に37.7%の収益シェアで市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで拡大すると推定されます。缶詰の人気は、ヨーロッパにおけるペースの速いライフスタイルとコンビニエンスフードの需要の増加が後押ししています。市場は、果物、野菜、スープ、肉類、魚介類など多様な製品を含むまでに拡大。この多様化は、便利ですぐに食べられる、あるいは簡単に調理できる食事の選択肢を求める欧州の消費者の嗜好に応えるものであり、欧州地域の市場成長をさらに後押ししています。

世界市場の主なプレーヤーは、Conagra Brands, Inc.、Kraft Heinz Company、Campbell Soup Company、The Kraft Heinz Company、Del Monte Foods, Inc.、Hormel Foods Corporation、Thai Union Group PCL、Dole Food Company, Inc.、Bonduelle SA、Bumble Bee Foods, LLCなど。これらの企業は、より多くの市場シェアを獲得するために、グローバル展開、パートナーシップ、買収・合併、新製品の開発・発売など、様々な手段を採用しています。

缶詰市場レポートハイライト

– 流通チャネル別では、小売セグメントが予測期間中に最も速いCAGRで成長すると推定。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアといった近代的な小売業態の拡大により、缶詰食品は消費者にとってより身近な存在になりました。小売店の存在感が増したことで、小売チャネルを通じた缶詰食品の販売全体に貢献

– 缶詰調理済み食品分野は予測期間中最も速いCAGRで成長する見込み。缶詰調理済み食品は外出先での消費に適しているため、仕事、旅行、アウトドア活動など、持ち運び可能な食事ソリューションを求める個人にとって魅力的な選択肢。

– アジア太平洋地域は予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込み。アジア太平洋諸国では急速な都市化と近代化が進み、食生活やライフスタイルにも変化が生じています。より欧米化した食事パターンの採用が、より多忙な都市部のライフスタイルと相まって、缶詰食品を含む便利ですぐに食べられる食品オプションに対する需要の高まりにつながっています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品の展望
2.3. タイプの展望
2.4. 流通チャネルの展望
2.5. 競争環境の展望
第3章. 缶詰市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 製造・技術動向
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 缶詰市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. 缶詰食品市場: 製品の推定と動向分析
5.1. 缶詰食品市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.3. 果物缶詰と野菜缶詰
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.4. 肉缶詰
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5. 魚/シーフード缶詰
5.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. レディミール缶詰
5.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.7. 調味料缶詰
5.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.8. その他
5.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. 缶詰食品市場 タイプ別推定と動向分析
6.1. 缶詰食品市場:タイプ別 主な要点
6.2. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. 有機
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 従来型
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. 缶詰食品市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. 缶詰食品市場:流通チャネル別 主な要点
7.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
7.3. フードサービス
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. 小売
7.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.4.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. コンビニエンスストア
7.4.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. オンライン
7.4.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. その他
7.4.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 缶詰 缶詰食品市場 地域別推定と動向分析
8.1. 缶詰食品市場 地域別展望
8.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
8.3. 北米
8.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 米国
8.3.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3. カナダ
8.3.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.4. メキシコ
8.3.4.1. 主要カントリーダイナミクス
8.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4. 欧州
8.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.2. 英国
8.4.2.1. 主要国のダイナミクス
8.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.3. ドイツ
8.4.3.1. 主要国のダイナミクス
8.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.4. フランス
8.4.4.1. 主要国のダイナミクス
8.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.5. イタリア
8.4.5.1. 主要国のダイナミクス
8.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.6. スペイン
8.4.6.1. 主要国のダイナミクス
8.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5. アジア太平洋
8.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.2. 中国
8.5.2.1. 主要国のダイナミクス
8.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5.3. 日本
8.5.3.1. 主要国のダイナミクス
8.5.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
8.5.4. インド
8.5.4.1. 主要国のダイナミクス
8.5.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5.5. オーストラリア&ニュージーランド
8.5.5.1. 主要国の動態
8.5.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.6. 韓国
8.5.6.1. 主要国のダイナミクス
8.5.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6. 中南米
8.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.2. ブラジル
8.6.2.1. 主要国のダイナミクス
8.6.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7. 中東・アフリカ
8.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.7.2. 南アフリカ
8.7.2.1. 主要国のダイナミクス
8.7.3. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. 競合分析
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
      Conagra Brands, Inc.
      Kraft Heinz Company
      Campbell Soup Company
      The Kraft Heinz Company
      Del Monte Foods, Inc.
      Hormel Foods Corporation
      Thai Union Group PCL
      Dole Food Company, Inc.
      Bonduelle SA
      Bumble Bee Foods, LLC

表一覧

表1. 缶詰市場 - 主な市場ドライバー分析
表2. 缶詰食品市場-主な市場阻害要因分析
表3. 缶詰市場の推定と予測、製品別(百万米ドル)
表4. 缶詰市場の推定と予測、タイプ別(USD Million)
表5. 缶詰市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表6. 北米の缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表7. 北米の缶詰食品市場の売上高推計・予測、製品別、2018年~2030年(USD Million)
表8. 北米缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表9. 北米缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
表10. 米国のマクロ経済支出
表11. 米国の缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表12. 米国の缶詰食品市場の売上高推計と予測(製品別、2018年~2030年、USD Million)
表13. 米国の缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14. 米国の缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
表15. カナダのマクロ経済支出
表16. カナダの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表17. カナダの缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表18. カナダの缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19. カナダの缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表20. メキシコのマクロ経済支出
表21. メキシコの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表22. メキシコの缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Million)
表23. メキシコ缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表24. メキシコ缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表25. 欧州缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表26. 欧州缶詰食品市場の収益予測・商品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27. 欧州缶詰食品市場の収益予測・予測、タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表28. 欧州缶詰食品市場収益の予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表29. 英国のマクロ経済支出
表30. イギリスの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表31. 英国の缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Million)
表32. 英国の缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表33. 英国缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表34. ドイツのマクロ経済支出
表35. ドイツの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表36. ドイツの缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Million)
表37. ドイツの缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表38. ドイツ缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表39. フランスのマクロ経済支出
表40. フランスの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表41. フランスの缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Million)
表42. フランス缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表43. フランス缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表44. イタリアのマクロ経済支出
表45. イタリアの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表46. イタリアの缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Million)
表47. イタリアの缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年〜2030年(USD Million)
表48. イタリアの缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表49. スペインのマクロ経済支出
表50. スペインの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表51. スペインの缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Million)
表52. スペインの缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表53. スペインの缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表54. アジア太平洋地域の缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表55. アジア太平洋地域の缶詰食品市場の製品別収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表56. アジア太平洋地域の缶詰食品市場の売上高推計と予測、タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表57. アジア太平洋地域の缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58. 中国のマクロ経済支出
表59. 中国の缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表60. 中国の缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表61. 中国の缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表62. 中国缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表63. 日本のマクロ経済支出
表64. 日本の缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表65. 日本の缶詰食品市場の製品別収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表66. 日本の缶詰市場の売上高推計・予測、タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表67. 日本の缶詰食品市場の売上高推計・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表68. インドのマクロ経済支出
表69. インドの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表70. インドの缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表71. インドの缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表72. インド缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表73. オーストラリアのマクロ経済支出
表74. オーストラリア・ニュージーランド缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表75. オーストラリア・ニュージーランド缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表76. オーストラリア・ニュージーランド缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77. オーストラリア・ニュージーランド缶詰食品市場の売上高推計および予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表78. 韓国のマクロ経済支出
表79. 韓国の缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表80. 韓国の缶詰食品市場の収益予測および商品別予測、2018年~2030年(USD Million)
表81. 韓国の缶詰食品市場の収益予測および予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表82. 韓国の缶詰市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
表83. 中南米の缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表84. 中南米の缶詰食品市場の製品別収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表 85. 中南米の缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表86. 中南米の缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表87. ブラジルのマクロ経済支出
表88. ブラジルの缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表89. ブラジルの缶詰食品市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
表90. ブラジル缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
表91. ブラジル缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表92. 中東・アフリカ缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表93. 中東・アフリカ缶詰食品市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表94. 中東・アフリカ缶詰食品市場の収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表 95. 中東・アフリカ缶詰食品市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表96. 韓国のマクロ経済支出
表97. 南アフリカの缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
表98. 南アフリカの缶詰食品市場の売上高予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表99.南アフリカの缶詰食品市場の収益予測・予測(タイプ別):2018年~2030年(USD Million
表100. 南アフリカの缶詰市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
表101. 最近の動向と影響分析(主要市場参加者別
表102. 企業市場シェア、2023年
表103. 企業ヒートマップ分析
表104. 主要戦略を進めている企業

図一覧

図1 缶詰市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のアプローチ
図5 一次調査のプロセス
図6 市場スナップショット
図7 製品スナップショット
図8 タイプ別スナップショット
図9 流通チャネルのスナップショット
図10 地域別スナップショット
図11 競争環境スナップショット
図12 世界の食品産業と缶詰市場規模(百万米ドル)
図13 缶詰食品市場規模、2018~2030年(百万米ドル)
図14 缶詰食品市場: 普及率と成長見通しマッピング
図15 缶詰食品市場 バリューチェーン分析
図16 缶詰食品市場 利益率分析
図17 缶詰食品市場 市場ダイナミクス
図18 缶詰市場 ポーターの5つの力分析
図19 缶詰食品の購買決定に影響を与える要因
図20 缶詰食品市場:製品別 主要課題
図21 缶詰食品市場: 製品移動分析、2023年および2030年(%)
図22 果物・野菜缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 食肉缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 魚/シーフード缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 缶詰調理済み食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 調味料缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 その他の缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図28 缶詰食品市場、タイプ別 主要課題
図29 果物・野菜市場: タイプ別移動分析、2023年および2030年(%)
図30 有機缶詰食品市場の予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)
図31 従来型缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 缶詰食品市場、流通チャネル別 主要課題
図33 缶詰食品市場: 流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(%)
図34 缶詰食品市場:フードサービスによる推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 小売を通じた缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 ハイパーマーケット・スーパーマーケットを通じた缶詰市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
図37 コンビニエンスストアを通じた缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 オンラインによる缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図39 その他の小売チャネルを通じた缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図40 缶詰食品市場: 地域別展望、2023年~2030年(百万米ドル)
図41 地域市場: 主要課題
図42 北米の缶詰食品市場の予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)
図43 米国の缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図44 カナダ缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図45 メキシコ缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 欧州缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 ドイツ缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図48 イギリス缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図49 フランス缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図50 イタリア缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図51 スペインの缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図52 アジア太平洋地域の缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図53 中国の缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図54 日本の缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 インド缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図56 オーストラリア・ニュージーランド缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図57 韓国缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図58 中南米缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図59 ブラジル缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図60 中東・アフリカ缶詰食品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図61 南アフリカの缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図62 主要企業の分類
図63 各社の市場シェア分析、2023年
図64 缶詰市場の戦略的枠組み

❖ 世界の缶詰食品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・缶詰食品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の缶詰食品の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・缶詰食品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の缶詰食品の世界市場規模を1,547億2,000万米ドルと予測しています。

・缶詰食品市場の成長率は?
→Grand View Research社は缶詰食品の世界市場が2024年~2030年に年平均3.90%成長すると予測しています。

・世界の缶詰食品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Conagra Brands, Inc.、Kraft Heinz Company、Campbell Soup Company、The Kraft Heinz Company、Del Monte Foods, Inc.、Hormel Foods Corporation、Thai Union Group PCL、Dole Food Company, Inc.、Bonduelle SA、Bumble Bee Foods, LLCなど ...」をグローバル缶詰食品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の缶詰食品市場2024-2030:製品別(果物&野菜缶詰、肉製品缶詰、魚/魚介類缶詰)、種類別、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24JUL108)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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