【英語タイトル】Car & Automobile Manufacturing Market Study by SUVs & Crossover, Cars, and Commercial Vehicles for Households, Businesses, and Other Markets from 2024 to 2034
|
| ・商品コード:FACT24DCB004
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年10月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
|
◆販売価格オプション
(消費税別)
※販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
|
❖ レポートの概要 ❖
自動車製造市場 – レポートの対象範囲
自動車製造市場に関するFact.MRの最新調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定づけている重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、自動車製造に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場関係者にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について詳しく説明しています。
また、予測期間における自動車製造市場の将来の状況に影響を与える要因についても分析しています。バリューチェーン分析、事業遂行、地域市場におけるサプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。
自動車製造市場で事業を展開する有力企業の一覧、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。
レポートの概要
本調査では、世界中の自動車製造の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。
予測期間中の自動車製造の販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。
市場規模評価に関する分析
市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されている。
自動車製造に関する世界および地域レベルの見積もりは、価値の観点で「US$ Mn」で入手可能である。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれている。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めている。
絶対ドル機会は、グローバルな自動車製造市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースを特定し、メーカーや販売業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。
地域セグメントの評価
このレポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションが詳しく説明されています。これらの章には、予測期間中の自動車・自動車製造市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。
自動車製造に対する各国ごとの需要評価が、市場規模の推定と予測、価格指数、地域および各国における優位性の力学の影響分析とともに、各地域に対して提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も本レポートに盛り込まれています。
新興国については、金額と数量の両面から詳細な内訳もレポートに含まれています。
競争に関する詳細な分析
本レポートでは、自動車製造の主要メーカーにスポットを当て、各社の詳細なプロフィールを明らかにしています。 自動車製造の提供を主たる業務とする市場関係者に関する重要な最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。 本レポートでは、市場シェア分析と主要企業の比較も提供しており、レポートの読者は自社の事業を発展させるための先手を打つことができます。
各企業に関する会社概要もレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。すべての主要企業について、その存在感をマトリックスで示し、提示することで、読者にとって実行可能な洞察を提供し、市場の状況を慎重に提示し、自動車製造分野における競争レベルを予測するのに役立ちます。
1. エグゼクティブサマリー
2. 産業の紹介(分類および市場定義を含む
3. 市場動向および成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の産業動向を含む
4. 世界市場の需要分析および予測(過去の分析および将来予測を含む
5. 価格分析
6. 世界市場の分析および予測
6.1. 製品およびサービス
6.2. 主要市場
7. 製品・サービス別世界市場分析と予測
7.1. SUVおよびクロスオーバー
7.2. 乗用車
7.3. 商用車
8. 主要市場別世界市場分析と予測
8.1. 世帯(新興市場)
8.2. 世帯(成熟市場)
8.3. 企業(成熟市場)
8.4. 企業(新興市場)
9. 地域別世界市場分析および予測
9.1. 北米
9.2. ラテンアメリカ
9.3. 西ヨーロッパ
9.4. 東ヨーロッパ
9.5. アジア太平洋
9.6. 東アジア
9.7. 中東およびアフリカ
10. 北米の主要セグメントおよび国別売上分析および予測
11. ラテンアメリカ 主要セグメントおよび国別売上分析と予測
12. 西ヨーロッパ 主要セグメントおよび国別売上分析と予測
13. 東ヨーロッパ 主要セグメントおよび国別売上分析と予測
14. アジア太平洋 主要セグメントおよび国別売上分析と予測
15. 東アジア 主要セグメントおよび国別売上分析と予測
16. 中東およびアフリカ地域における主要セグメントおよび国別の売上分析と予測
17. 30ヶ国の主要市場における製品・サービス別売上予測
18. 市場構造分析、主要企業シェア分析、競合ダッシュボードを含む競合状況の見通し
19. 企業プロフィール
19.1. Toyota Motor Corporation
19.2. Volkswagen Group
19.3. General Motors
19.4. Ford Motor Company
19.5. Honda Motor Co.
19.6. Hyundai Motor Company
19.7. Nissan Motor Co.
19.8. Daimler AG
19.9. BMW Group
19.10. Tesla, Inc.