目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次資料と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータ可視化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別見通し
2.3. 地域別見通し
2.4. 競合状況スナップショット
第3章 キャラバン市場 – 業界展望
3.1. 市場系譜の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品/サービスの採用動向
4.5. 主な観察結果および提言
第5章 キャラバン市場:タイプ別予測とトレンド分析
5.1. キャラバン市場:タイプ別:主な要点
5.2. タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2030年
5.3. タイプ別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. キャラバン
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. モーターカーバン
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. その他
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 キャラバン市場:観光タイプ別予測とトレンド分析
6.1. キャラバン市場:観光タイプ別:主な結論
6.2. 旅行形態別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. 旅行形態別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. 国内
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. 国際
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 キャンピングカー市場:予約方法の予測とトレンド分析
7.1. 予約方法別キャンピングカー市場:主な調査結果
7.2. 予約方法の推移分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 予約方法別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1. 直接予約
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 旅行代理店およびツアーオペレーター
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. オンライン予約マーケットプレイス
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 キャラバン市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. キャラバン市場:地域別見通し
8.2. 地域別市場:主な要点
8.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2. ヨーロッパ
8.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.2. ドイツ
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.3. 英国
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.6. オランダ
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3.3. インド
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3.4. 日本
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
8.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
8.3.4. ラテンアメリカ
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5. 中東およびアフリカ
8.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5.3. アラブ首長国連邦
8.3.5.3.1. 主要国の動向
8.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 キャラバン市場:競合分析
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加者の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品/サービスのベンチマーク
9.6. 企業別市場シェア分析(2024年)(%)
9.7. 企業別ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Apollo RV Holidays
Campervan North America LLC
Cruise America
Road Bear RV
Britz
Motohom
Roadsurfer GmbH
McRent
Camperbug
DRM
❖ 世界のキャラバン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・キャラバンの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のキャラバンの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・キャラバンの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のキャラバンの世界市場規模を560.9億米ドルと予測しています。
・キャラバン市場の成長率は?
→Grand View Research社はキャラバンの世界市場が2025年~2030年に年平均14.6%成長すると予測しています。
・世界のキャラバン市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Apollo RV Holidays、Campervan North America LLC、Cruise America、Road Bear RV、Britz、Motohom、Roadsurfer GmbH、McRent、Camperbug、DRMなど ...」をグローバルキャラバン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。