1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 スポーツ用品における炭素繊維世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 炭素繊維タイプ別市場内訳
6.1 PAN系
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ピッチベース
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 その他
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 スポーツスティック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ラケット
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 スキー・スノーボード
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 ヘクセル・コーポレーション
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 三菱化学炭素繊維複合材料(株)
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 日本グラファイトファイバー(Nippon Graphite Fiber Co. 日本グラファイトファイバー株式会社
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 SGLカーボンSE
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 ソルベイ
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 Taekwang Industrial Co. Ltd.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.7 帝人株式会社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 東レ株式会社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 Weihai Guangwei composite material Co. Ltd.
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 SWOT 分析
13.3.10 Zhongfu Shenying Carbon Fiber Co. Ltd.
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 SWOT 分析
❖ 世界のスポーツ用品における炭素繊維市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スポーツ用品における炭素繊維の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のスポーツ用品における炭素繊維の世界市場規模を3億3990万米ドルと推定しています。
・スポーツ用品における炭素繊維の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のスポーツ用品における炭素繊維の世界市場規模を5億2,460万米ドルと予測しています。
・スポーツ用品における炭素繊維市場の成長率は?
→IMARC社はスポーツ用品における炭素繊維の世界市場が2024年〜2032年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界のスポーツ用品における炭素繊維市場における主要企業は?
→IMARC社は「Hexcel Corporation、Mitsubishi Chemical Carbon Fiber and Composites Inc. (Mitsubishi Chemical Group Corporation)、Nippon Graphite Fiber Co. Ltd.、SGL Carbon SE、Solvay、Taekwang Industrial Co. Ltd.、Teijin Limited、Toray Industries Inc.、Weihai Guangwei composite material Co. Ltd.、Zhongfu Shenying Carbon Fiber Co. Ltd.など ...」をグローバルスポーツ用品における炭素繊維市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。