世界のカーボニックマセレーション市場

【英語タイトル】Carbonic Maceration Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL468)・商品コード:FMI24JUL468
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、MEA、その他地域
・産業分野:産業機械
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD7,500 ⇒換算¥1,140,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD10,000 ⇒換算¥1,520,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

カーボニックマセレーション市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行したカーボニックマセレーションに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

ワインのタイプ別

– 赤ワイン
– 白ワイン
– ローズワイン
– スパークリングワイン
– デザートワイン
– 酒精強化ワイン

製造方法別

– クラシック・マセラシオン
– マイクロ波マセラシオン
– 超音波マセラシオン
– サーモ・マセラシオン
– 冷凍マセレーション

販売チャネル別

– オンライン
– オフライン

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– ヨーロッパ
– 東アジア
– 南アジア
– MEA
– 南アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーでは、カーボニックマセレーション市場の世界市場展望、需要側動向、供給側動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。

第01章 市場概要

この章では、炭酸ガス滅菌市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が炭酸ガス滅菌市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、ワインの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオのタイプ別の詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるため、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界の炭酸マセラシオン市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

この章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(4億4520万米ドル)および数量(6.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 カーボニックマセラシオンの世界市場:価格分析

ワインのタイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 炭酸マセラシオンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ワインのタイプ別

ワインのタイプ別に、カーボニックマセレーション市場は赤ワイン、白ワイン、ローズワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、酒精強化ワインに区分されます。また、上記のワインのタイプ別に価値予測と前年比成長率の比較も提供します。

第06章 炭酸マセラシオンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:生産方法別

生産方法別に、炭酸マセラシオン市場はクラシックマセラシオン、マイクロ波マセラシオン、超音波マセラシオン、サーモマセラシオン、クライオマセラシオンに区分されます。このセクションでは、生産方法別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の生産方法別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 カーボニックマセレーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、カーボニックマセレーション市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEA、RoWに区分します。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米のカーボニックマセレーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカのカーボニックマセレーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域の炭酸ガス滅菌市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州のカーボニックマセレーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における炭酸マセラシオン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのカーボニックマセレーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場における炭酸マセラシオン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアのカーボニックマセレーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるカーボニックマセレーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東およびアフリカのカーボニックマセレーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるカーボニックマセレーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 RoWのカーボニックマセレーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、RoW地域における車両レーダーテストシステムの成長について、国別の評価とともに詳細に分析しています。また読者は、RoW地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第15章 主要国のカーボニックマセレーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

この章では、世界の主要国でカーボニックマセレーション市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のワインタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要などを掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Laffort、Oenobrands、IMAWAVE、Vincor International、Vinadeis、Akitu、Bergstrom、Domaine de la cote、Black Canvasなどです。

第18章 前提条件と略語

この章では、本レポートに含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示します。

第19章 調査方法

この章では、カーボニックマセレーション市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について理解することができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|炭酸マセレーション市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 製品発表と最近の動向

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. バリューチェーン分析

3.5.1. 供給側の参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. 営業利益率分析

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存および潜在的バイヤーのリスト

3.6. 世界市場-価格分析

3.6.1. 地域別価格帯評価

3.6.2. 製品タイプ別価格帯評価

3.6.3. 2033年までの価格予測

3.6.4. 価格設定に影響を与える要因

3.7. 予測要因-関連性と影響

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 包装・表示規制

3.9.2. 認証と認証機関の概要

3.9.3. 輸出入政策

3.10. 地域の親市場展望

3.11. 生産・消費統計

3.12. 輸出入統計

3.13. 消費者調査分析

3.14. マクロ経済要因

3.15. バイヤーが注目する製品クレームと栄養情報

4. 世界市場分析2018~2022年と予測、2023~2033年

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(US$ Million)と数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:ワインタイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. ワインのタイプ別、2018年~2022年の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析

5.3. ワインの種類別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1. 赤ワイン

5.3.2. 白ワイン

5.3.3. ロゼワイン

5.3.4. スパークリングワイン

5.3.5. デザートワイン

5.3.6. 酒精強化ワイン

5.4. ワインのタイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

5.5. ワインのタイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年

6. 生産方法別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの生産方法別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 生産方法別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

6.3.1. 古典的マセラシオン

6.3.2. マイクロ波マセレーション

6.3.3. 超音波マセレーション

6.3.4. 熱マセレーション

6.3.5. 冷凍マセレーション

6.4. 生産方法別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

6.5. 生産方法別の絶対価格機会分析、2023~2033年

7. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

7.1. はじめに

7.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)分析

7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年〜2033年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. 欧州

7.3.4. 東アジア

7.3.5. 南アジア

7.3.6. オセアニア

7.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

8.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)推移分析(2018年~2022年

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. 米国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. ワインのタイプ別

8.2.3. 生産方法別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. ワインのタイプ別

8.3.3. 生産方法別

8.4. 主要項目

9. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. アルゼンチン

9.2.1.4. チリ

9.2.1.5. ペルー

9.2.1.6. その他のラテンアメリカ

9.2.2. ワインのタイプ別

9.2.3. 生産方法別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. ワインのタイプ別

9.3.3. 生産方法別

9.4. 主要項目

10. 欧州市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別

10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イタリア

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. イギリス

10.2.1.5. スペイン

10.2.1.6. ロシア

10.2.1.7. ベネルクス

10.2.1.8. ポーランド

10.2.1.9. 北欧諸国

10.2.1.10. その他のヨーロッパ

10.2.2. ワインのタイプ別

10.2.3. 製造方法別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. ワインのタイプ別

10.3.3. 生産方法別

10.4. 主要項目

11. 東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.2. ワインのタイプ別

11.2.3. 製造方法別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. ワインのタイプ別

11.3.3. 製造方法別

11.4. 主要項目

12. 南アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. インド

12.2.1.2. タイ

12.2.1.3. マレーシア

12.2.1.4. インドネシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. その他の南アジア

12.2.2. ワインのタイプ別

12.2.3. 製造方法別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. ワインのタイプ別

12.3.3. 生産方法別

12.4. 主要項目

13. オセアニア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. オーストラリア

13.2.1.2. ニュージーランド

13.2.2. ワインのタイプ別

13.2.3. 生産方法別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. ワインのタイプ別

13.3.3. 生産方法別

13.4. 主要項目

14. MEA市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. 中央アフリカ

14.2.1.4. 北アフリカ

14.2.2. ワインのタイプ別

14.2.3. 生産方法別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. ワインのタイプ別

14.3.3. 生産方法別

14.4. 主要項目

15. 主要国市場分析

15.1. 米国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2023年

15.1.2.1. ワインのタイプ別

15.1.2.2. 製造方法別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析(2023年

15.2.2.1. ワインのタイプ別

15.2.2.2. 製造方法別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2023年

15.3.2.1. ワインのタイプ別

15.3.2.2. 製造方法別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析(2023年

15.4.2.1. ワインのタイプ別

15.4.2.2. 製造方法別

15.5. アルゼンチン

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析(2023年

15.5.2.1. ワインのタイプ別

15.5.2.2. 製造方法別

15.6. チリ

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2023年

15.6.2.1. ワインのタイプ別

15.6.2.2. 製造方法別

15.7. ペルー

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2023年

15.7.2.1. ワインのタイプ別

15.7.2.2. 製造方法別

15.8. ドイツ

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2023年

15.8.2.1. ワインのタイプ別

15.8.2.2. 製造方法別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2023年

15.9.2.1. ワインのタイプ別

15.9.2.2. 製造方法別

15.10. フランス

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2023年

15.10.2.1. ワインのタイプ別

15.10.2.2. 製造方法別

15.11. スペイン

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析(2023年

15.11.2.1. ワインのタイプ別

15.11.2.2. 製造方法別

15.12. イギリス

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2023年

15.12.2.1. ワインのタイプ別

15.12.2.2. 製造方法別

15.13. ロシア

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2023年

15.13.2.1. ワインのタイプ別

15.13.2.2. 製造方法別

15.14. ポーランド

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2023年

15.14.2.1. ワインのタイプ別

15.14.2.2. 製造方法別

15.15. ベネルクス

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2023年

15.15.2.1. ワインのタイプ別

15.15.2.2. 製造方法別

15.16. 北欧諸国

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2023年

15.16.2.1. ワインのタイプ別

15.16.2.2. 製造方法別

15.17. 中国

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析(2023年

15.17.2.1. ワインのタイプ別

15.17.2.2. 製造方法別

15.18. 日本

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2023年

15.18.2.1. ワインのタイプ別

15.18.2.2. 製造方法別

15.19. 韓国

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析(2023年

15.19.2.1. ワインのタイプ別

15.19.2.2. 製造方法別

15.20. インド

15.20.1. 価格分析

15.20.2. 市場シェア分析、2023年

15.20.2.1. ワインのタイプ別

15.20.2.2. 製造方法別

15.21. タイ

15.21.1. 価格分析

15.21.2. 市場シェア分析(2023年

15.21.2.1. ワインのタイプ別

15.21.2.2. 製造方法別

15.22. インドネシア

15.22.1. 価格分析

15.22.2. 市場シェア分析、2023年

15.22.2.1. ワインのタイプ別

15.22.2.2. 製造方法別

15.23. マレーシア

15.23.1. 価格分析

15.23.2. 市場シェア分析、2023年

15.23.2.1. ワインのタイプ別

15.23.2.2. 製造方法別

15.24. シンガポール

15.24.1. 価格分析

15.24.2. 市場シェア分析、2023年

15.24.2.1. ワインのタイプ別

15.24.2.2. 製造方法別

15.25. オーストラリア

15.25.1. 価格分析

15.25.2. 市場シェア分析、2023年

15.25.2.1. ワインのタイプ別

15.25.2.2. 製造方法別

15.26. ニュージーランド

15.26.1. 価格分析

15.26.2. 市場シェア分析(2023年

15.26.2.1. ワインのタイプ別

15.26.2.2. 製造方法別

15.27. GCC諸国

15.27.1. 価格分析

15.27.2. 市場シェア分析(2023年

15.27.2.1. ワインのタイプ別

15.27.2.2. 製造方法別

15.28. 南アフリカ

15.28.1. 価格分析

15.28.2. 市場シェア分析、2023年

15.28.2.1. ワインのタイプ別

15.28.2.2. 生産方法別

15.29. 北アフリカ

15.29.1. 価格分析

15.29.2. 市場シェア分析、2023年

15.29.2.1. ワインのタイプ別

15.29.2.2. 生産方法別

15.30. 中央アフリカ

15.30.1. 価格分析

15.30.2. 市場シェア分析、2023年

15.30.2.1. ワインのタイプ別

15.30.2.2. 生産方法別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. ワインのタイプ別

16.3.3. 製造方法別

17. 競争分析

17.1. 競争の深層

Laffort

Oenobrands

IMAWAVE

Vincor International

Vinadeis

Akitu

Bergstrom

Domaine de la cote

Black Canvas

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



★調査レポート[世界のカーボニックマセレーション市場] (コード:FMI24JUL468)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のカーボニックマセレーション市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆