世界のカーペットクリーニング製品市場(2024年~2030年):製品別(シャンプー、スプレー、リキッド、その他)、用途別(住宅用、商業用)、地域別

【英語タイトル】Carpet Cleaning Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Shampoo, Spray, Liquid, Others), By Application (Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB489)・商品コード:GRV24OTB489
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ホームケア&インテリア
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❖ レポートの概要 ❖

カーペットクリーニング製品市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカーペットクリーニング製品市場規模は2030年までに24億5000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.5%で拡大する見込みです。家庭の衛生と清潔に関する消費者の意識の高まりが、予測期間にわたって市場を牽引する見込みです。カーペットクリーニング製品は、住宅および非住宅/商業部門における床材への支出増加の結果、需要が増加しています。そのため、市場ではこれらのクリーナーへの支出が増加しており、これが世界市場の成長に貢献する見込みです。

各地域における環境問題への関心の高まりにより、消費者は化学物質を含まない成分で構成された環境に優しいクリーニング製品への投資を促しています。企業は持続可能な製造方法で天然有機クリーナーの生産に注力しています。例えば、2019年6月、Skyhawk Global Ltd.は、臭気や汚れの再発を防止する天然で環境に優しい液体カーペットクリーナーを発売しました。オフィスや小売スペースの建設や家庭の装飾の成長など、多くのマクロ経済要因がこれらのクリーナーの採用を増加させると予想されています。

2023年の市場は液体洗浄剤が優勢。ブラシによる機械的攪拌でカーペットの汚れを吸着し、素材を通して洗浄します。この液体は水と一緒に使用するか、カーペットに直接塗布して土を溶かし、掃除機で吸い取って液体を吸収します。このように、この製品は利便性が高く、効果も高いため、需要が高まっています。

用途別では、住宅分野が予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されています。カーペットは、バンガローや邸宅のような高級住宅に多く見られます。消費者の多忙なライフスタイルとともに、可処分所得の増加が主な要因になると予想されます。このことが、今後数年間のカーペットクリーナーの需要を牽引するものと思われます。

北米が世界市場を支配し、2023年の世界売上高の34.0%のシェアを占めています。可処分所得が高く、贅沢な生活様式をアピールするために、米国やカナダなどの国々でカーペットを床に敷く傾向が顕著であることが、市場成長の原因となっています。さらに、細菌の侵入を防ぐためにカーペットを清潔に保つことに対する意識の高まりが、スプレー、液体、粉末製品などのカーペットクリーナーの需要を増加させています。

カーペットクリーニング製品市場レポートハイライト

– 製品別では、液体セグメントが2023年に30.8%のシェアを占め

– 予測期間中、住宅用途分野が最も高いCAGRを記録する見込み

– アジア太平洋地域はカーペットクリーニング製品市場で大きな成長が見込まれる地域

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. カーペットクリーニング製品市場の変数、動向、範囲
3.1. 市場の系譜の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. カーペットクリーニング製品市場 製品の推定と動向分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. カーペットクリーニング製品市場の推定と予測:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
5.2.1. シャンプー
5.2.1.1. シャンプー市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
5.2.2. スプレー
5.2.2.1. スプレー市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
5.2.3. 液体
5.2.3.1. 液体市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.2.4. その他
5.2.4.1. その他製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第6章. カーペットクリーニング製品市場 用途別推定と動向分析
6.1. 用途別動向分析と市場シェア、2023年〜2030年
6.2. カーペットクリーニング製品市場の用途別推定・予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.2.1. 住宅用
6.2.1.1. 住宅用市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. 商業用
6.2.2.1. 商業用市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
第7章. カーペットクリーニング製品市場 地域別推定と動向分析
7.1. カーペットクリーニング製品市場の地域別シェア、2023年〜2030年(USD Million)
7.2. 北米
7.2.1. 北米のカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国のカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州のカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. イギリスのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランスのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリアのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペインのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域のカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国のカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本のカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インドのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.5. オーストラリア
7.4.5.1. オーストラリアのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5. 中南米
7.5.1. 中南米のカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 中東・アフリカのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6.2. サウジアラビア
7.6.2.1. サウジアラビアのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.3. 南アフリカ
7.6.3.1. 南アフリカのカーペットクリーニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 競争環境 競合情勢
8.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2. 企業の分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
BISSELL
Reckitt Benckiser Group PLC
The Clorox Company
Zep Inc.
Sprayway Inc.
Rug Doctor Ltd
ACDOCO LTD
WD-40 Company
Ecolab
Nyco Products Company



❖ 世界のカーペットクリーニング製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・カーペットクリーニング製品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のカーペットクリーニング製品の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・カーペットクリーニング製品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のカーペットクリーニング製品の世界市場規模を24億5000万米ドルと予測しています。

・カーペットクリーニング製品市場の成長率は?
→Grand View Research社はカーペットクリーニング製品の世界市場が2024年~2030年に年平均4.5%成長すると予測しています。

・世界のカーペットクリーニング製品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「BISSELL、Reckitt Benckiser Group PLC、The Clorox Company、Zep Inc.、Sprayway Inc.、Rug Doctor Ltd、ACDOCO LTD、WD-40 Company、Ecolab、Nyco Products Companyなど ...」をグローバルカーペットクリーニング製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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