目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 流通チャネル別
3.3. エンドユーザー別スニペット
3.4. アプリケーション別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 様々な産業におけるひまし油需要の増加
4.1.1.2. ひまし油の利点に関する意識の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 特定の毒性化合物の存在
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 生産分析
5.6. DMIの見解
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. コールドプレスひまし油
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 水添ヒマシ油
7.4. ジャマイカ産黒ヒマシ油
7.5. 脱水ヒマシ油
7.6. その他
8. 流通チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
8.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
8.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. コンビニエンスストア
8.4. 専門店
8.5. オンライン小売
8.6. その他
9. エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 医薬品
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 化粧品・パーソナルケア
9.4. 食品・飲料
9.5. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数(用途別
10.2. 潤滑油*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. バイオディーゼル
10.4. 化粧品と医薬品
10.5. プラスチック・樹脂
10.6. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. Ambuja Solvex Pvt.Ltd.*.
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. ジャヤント・アグロ・オーガニックス・リミテッド
13.3. エヌ・ケイ・プロテインズ社
13.4. Adya Oils & Chemicals Ltd.
13.5. ゴックル・オーバーシーズ
13.6. クリストル
13.7. ギルナル・インダストリーズ
13.8. アルヴァリ・キャスター・デリバティブズ Pvt Ltd.
13.9. ロイヤル・キャスター・プロダクツ・リミテッド
13.10. シャバウト・インターナショナル・ホールディングス
リストは網羅的ではない
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界のヒマシ油市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ヒマシ油の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のヒマシ油の世界市場規模を12.3億米ドルと推定しています。
・ヒマシ油の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のヒマシ油の世界市場規模を19.8億米ドルと予測しています。
・ヒマシ油市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はヒマシ油の世界市場が2023年~2030年に年平均6.1%成長すると予測しています。
・世界のヒマシ油市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Ambuja Solvex Pvt. Ltd., JAYANT AGRO-ORGANICS LIMITED, N.K.Proteins Pvt Limited, Adya Oils & Chemicals Ltd., Gokul Overseas, Cristol., Girnar Industries, Arvalli Castor Derivatives Pvt Ltd., Royal Castor Products Limited., and Shavuot International Holdings. ...」をグローバルヒマシ油市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。